無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

若菜亜衣(わかなあい)

若菜亜衣【カリヨン】Carillon

若菜亜衣

2012年の12月に公開された「無毛宣言Winterスペシャル アイドルレッスン!」。
その作品に出演した若菜亜衣ちゃんが、完全な新作で2013年11月5日に再登場!
前回のスペシャルではアイドルの衣装で本番ありの内容でしたが、今回はレギュラー作品と同様の展開となります。

第1番は、従来通りの展開で若菜亜衣ちゃんのスジワレメを見ることができます。
他のAVを視聴したかた、アイドルレッスンでファンになったかたや、前回の作品が期間限定だったので視聴できなかったかたにオススメです。

【第1番 綺麗なスジワレメをオーソドックスに視聴できます】

ニットのセーターで登場する若菜亜衣ちゃん。
下はパンツのみですが、ロングのセーターによりパンツが隠れています。
最初はそんな若菜亜衣ちゃんを表情から全身までじっくりと見ることができる内容。
セーターに隠れてパンツは見えそうで見ない所がいいですね。

その後は、イスに座ったままセーターをまくり上げてパンツみせ。
更に立ち上がった後は、ゆっくりとパンツを下げてくれます。

安定のスジワレメですね。

2回目の出演なので、スジワレメということは分かっていたのですが、素敵なワレメを堪能できます。相変わらずホクロも健在ですね。

その後は、正面斜め下からのアングルでじっくりと若菜亜衣ちゃんのワレメを堪能できる内容となっていました。
時間もしっかりとられていて、それなりの時間をかけて真下から映されています。

また、横からのスジワレメ、カメラを上向きにして表情と斜め横からのスジワレメを見ることができます。
カメラアングルが凝っていますね。

最後は第1番定番の正面からの全身映像で締めています。若菜亜衣ちゃんの表情と正面のスジを同時に見ることができました。投げキスも可愛いと思います。

【第2番 美しいワレメとピンクのおまんこ】

珍しく自己紹介なしで、すぐにイメージ映像がはじまる若菜亜衣ちゃんの第2番。
ニットのセーターに下半身ノーパンで登場し、はじまりと同時にスジワレメが丸見え!

最初は床にカメラ目線で四つん這いになってくれます。
いきなりワレメとお尻の穴ドアップで興奮させられます。
小陰唇がはみ出ていない綺麗なワレメが素晴らしい。お尻の穴も綺麗。

服を脱いで全裸になると、若菜亜衣ちゃんのおっぱいとワレメをじっくりみれます。
ほどよいおっぱいの大きさも良いですし、ウエストが細く、それでいて一本スジと見応えがありますね。
カラダだけではなく、彼女の表情を含めたヌードを見ることができて良かったです。

後半は、全裸でイスに座り、脚を伸ばした状態でワレメみせとなります。
ワレメの横のホクロが印象的ですね。軽く脚をひらいて脚と脚の間にカメラをもぐらせるシーンもあります。
途中でBGMがフェードアウトして、おまんこに近づくシーンはユニークでした。
ここは見てのお楽しみです。

もちろんおまんこのご開帳もあり、ピンクで綺麗なアソコを見ることができます。
若菜亜衣ちゃんの表情とご開帳を同時に見た後は、おまんこだけのドアップ、そしてクリトリスも見ることができました。ここの感想は、とにかくおまんこが綺麗!閉じも開きも満足できる映像でした。ありがたいものです。

最後は、全裸で立ってくれて、正面からおっぱいとワレメを再度見ることができます。
笑顔がとても可愛いし、スジワレメで最高です。この第2番は、個人的にはとても好みでした。

【第3番 指で激しくパイパンをいじるオナニー】

スケスケのベビードールとパンツを履いて登場する若菜亜衣ちゃん。
最初はそんな格好を楽しめるイメージ映像です。ニコニコ笑顔でパンツごしにスジワレメをみせてくれているので注目です。

イメージシーンのBGMがフェードアウトすると、パンツを脱いでオナニーをはじめます。
BGMがなくなって若菜亜衣ちゃんの吐息や喘ぎ声もじっくり聞くことができました。
最初は立ちの状態でスジワレメをいじり、続けてソファーに座り全裸でいじります。1つの体位ではなく、複数の体位でのオナニーを見ることができるのがポイント。

個人的に注目したシーンは、
激しくワレメをいじる様子と、おっぱいの揉み方。
ワレメを指でいじるシーンでは、腰のビクつきがかなりエロい!ワザとらしい動きですが、本気さが伝わってくるので良いと思いますし、見ていてエロいです。
おっぱいの揉み方もかなりアグレッシブな揉み方で、本気モードが伺えるのが良いですね。

オナニーで愛液などが出ているわけではありませんが、大胆な指を使ってのスジワレメいじりは見逃せないと思います。
若菜亜衣ちゃんはプライベートでもこんな激しいオナニーをしているのでしょうか!?

【第4番 全裸でバイブオナニー】

「貴方のおちんちんペロペロしてあげるね」と画面に向かって言い、男性器の形をしたバイブをレロレロと舐め始める若菜亜衣ちゃん。
本物ではありませんが、唇と舌を見ていると妙にムラムラさせられます。まるでおまんこのような唇がエロすぎました。

その後は、全裸でソファーに座る若菜亜衣ちゃんが、バイブをワレメに当ててオナニー開始!
最初から挿入するのではなく、バイブをクリトリスに擦り付け、次に電源を入れてクリトリスに擦り付け!
みどころは、いやらしいバイブの動きと、小陰唇の動きの組み合わせ!
バイブと腰の動きによって、パイパンおまんこが動く様子をじっくり楽しみましょう。
感じ方がエロくて興奮できますね!

その後は、エロい動きをするバイブをおまんこに挿入。
きちんと入れる様子を、ドアップで映している点が良い!
ここでは結合部アップや、全裸で感じている若菜亜衣ちゃんを、じっくり見ることができました。

出し入れしている時の卑猥な小陰唇の動き、イった後にバイブを抜いておまんこをガッツリ左右にひろげる所が、個人的には良かったです。本気でオナニーしている感じが伝わってきます。
【使用アイテム】バイブ

若菜亜衣ちゃんの画像

全身ヌードの若菜亜衣 全裸で仰向けになる若菜亜衣 パイパンおまんこのワレメをみせる無毛宣言の若菜亜衣 M字開脚でおまんこを開く若菜亜衣

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

無毛宣言Winterスペシャル アイドルレッスン!若菜亜衣

無毛宣言・アイドルレッスン若菜亜衣

2012年12月23日(日)に無毛宣言Winterスペシャル動画が公開されました。
昨年は、NNDと称してメイドやOLものの動画でしたが、今回はアイドルものとメイドもののようですね。ここでは、アイドルものの動画をご紹介します。

動画のタイトルは、「アイドル・レッスン ~パイパントップアイドル目指して生本番!~」で、主演は、AV女優の若菜亜衣ちゃんです。
タイトルから察するに、本番セックスシーンが入っているみたいですね。

衣装は、分かるかたには分かると思いますが、ももい◯ク◯ーバーZに酷似しています。無毛宣言は以前もA◯Bものの企画動画も作成していますから、今回の動画もその流れなのかもしれませんね。

今回、非常に良い点だと思った所は、ストーリー以外にもレギュラー作品の要素があることだと思います。本番の絡みもあるけど、パイパンのスジをみせるため、レギュラー作品の第1番、第2番の要素を盛り込んでおり両方を楽しめるという所が、個人的には素晴らしいと思いました。

【無料サンプル動画】

このWinterスペシャル動画に関しては、サンプル動画を視聴できるようになっていますので、是非、下のリンクから無毛宣言公式ページで視聴してみてください。

無毛宣言アイドルレッスン若菜亜衣 無料サンプル動画

若菜亜衣ちゃんのアイドルレッスンの動画は、2013年3月31日に通常会員への公開が終了しました。
現在はVIP会員エリアでダウンロードし、視聴することができます。

アイドルレッスンの動画の様子
画像は当サイトの都合により、ボカシがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画にボカシやモザイクはありません。

【Part.1 イメージ映像で、可愛い亜衣ちゃんの縦スジがくっきり鮮明】

アイドルの格好になった若菜亜衣ちゃんが、決めポーズをするシーンからスタートし、イメージ映像シーンとなります。サラサラで綺麗な髪がいいですね。
音楽が、ユーロビート系のアップテンポな曲でレギュラー作品とだいぶイメージが違いますが、楽しい様子が伝わってくるような感じで、映像と合っていると思います。

スカートを上げると、いきなりパイパン一本スジを見ることができます。

完全なる一本スジのワレメで大満足!

ワレメのすぐ横にあるホクロがかわいい!そんなワレメを立っている状態で、正面や真下から見れ、更に仰向けになっている状態で見ることができます。

風船を使ってはしゃぐシーンでは、風船を蹴るとスカートの中のパイパンが丸見え!
更に真下からの映像もしっかりあり、パイパンファンが納得いく仕上がりになっていると、個人的には思います。床に座って風船遊ぶシーンも、若菜亜衣ちゃんの可愛い笑顔と、パイパンおまんこの両方を、しっかり映していてよかったです。

風船以外にも、タンバリンを使ったり、パンチシーンやいろいろな決めポーズを見ることができ、かなり凝った内容になっていました。ここは深くは書かないので、視聴してからのお楽しみです。

さらに、アイドルの格好のまま

イスに座ってM字開脚ご開帳!

指でおまんこを左右に開いて、中までしっかりみせてくれます。ピンクの中がとても綺麗で見応えバッチリのPart.1でした。Part.2以降も今から非常に楽しみです。

アイドルの衣装を着てパイパンをみせる若菜亜衣
Part.1のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(実際の動画にモザイクやぼかしはありません。)

【Part.2 アイドルになった若菜亜衣ちゃんが柔軟体操にチャレンジ!】

2013年1月1日に登場したPart.2は、マネージャーが登場し無毛宣言でめずらしい男優との会話があるシーンとなります。
冬スペシャルですから、レギュラーと違った内容でとても良いと思います。

ちなみに、このマネージャー役をやっているのはAV男優のタケルさんです。
タケルさんはPart.2の中で偉そうに柔軟の指導をしていますが、実際タケルさん自身カラダがもの凄い柔らかい男優さんなんです。ストーリー上だけではなく本当に柔軟が得意な人なんですね。だからどうしたという話ではありますが。

さて、動画を再生すると、ダンスレッスンをしている若菜亜衣ちゃんがマネージャーの指導で柔軟体操をします。
スカートの中はノーパンでパイパンのワレメが丸見え!
このPart.2では、アイドルが柔軟体操している時のおまんこをじっくり見ることができます!

立ちの状態で前屈姿勢なるのですが、カメラアングルはもちろんスカートの中にフォーカスしています。
「柔軟している時のワレメはこうなっているのか!」というのを無修正で楽しめる作品!柔軟をしている時の全身の映像や、局部アップまでバリエーション豊かに楽しめます。
可愛い亜衣ちゃんが頑張って柔軟にチャレンジしているのですが、パイパンおまんこの美しさに勃起してしまいますね!

最後は、ある運動をしている亜衣ちゃんの下に、仰向けに寝ているマネージャー。
そのままチンポを出して待機しているマネージャーに騎乗位挿入!
いきなり本番生挿入で、ずっぽり奥まで入っています!本番の内容は動画を見て確認してください。

アイドルの服を着て柔軟体操をする若菜亜衣
Part.2のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(都合により局部にぼかしをかけていますが、実際の動画は無修正です。)

【Part.3 マネージャーに生で挿入される若菜亜衣ちゃん】

Part.2と同時公開されたPart.3は、いよいよ本格的な絡みになります。
上半身はアイドルの衣装で下半身はスカートなしのノーパン!マネージャーのエッチなレッスンが開始されます。

おっぱいをポロンと出されて、後ろからいやらしく両手で鷲掴みされ「あっああん」と声が出る若菜亜衣ちゃん。おっぱいの大きさもほどよい膨らみでスタイルがいいですね。
お互い立った状態で後ろからチンポを素股したかと思えば、そのまま立ちバックで挿入!おっぱいを揉まれながらピストンされてしまっています。

ソファーでM字開脚するシーンでは、再度自分でおまんこを左右に開いてくれる若菜亜衣ちゃん。
Part1.と違ってグチョグチョのおまんこ!
ピンクの粘膜がビチョビチョで濡れ具合がいい!そんな膣穴に指を2本挿入されて、容赦無く膣ひろげ!画面いっぱいに無修正で映し出されるおまんこが圧巻でした。続けて、潮まで吹かされています。
それにしても、どんなに乱れても、大陰唇と中に綺麗に小陰唇が埋まっていて綺麗に整っているおまんこが素晴らしいですね。

その後は、亜衣ちゃんのフェラチオをじっくり見ることができます。ここからは、実際の動画で要チェックです!!
そして、Part.4は、どうなってしまうのでしょうか?

立ちバックで生挿入されてしまう若菜亜衣
Part.3のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(都合により局部にモザイクをかけていますが、実際の動画は無修正です。)

【Part.4 最後の中出しまでパイパンおまんこを突かれまくり!】

最後となるPart.4は、視聴してみてのお楽しみという意味あいで、あえて詳しくはレビューしませんが、本番生挿入の絡みがメインとなります。
騎乗位、立ちバック、正常位などの基本的な流れを見ることができました。衣装は上半身だけ着ていますが、肌けていて、おっぱいはきちんとみれるようになっています。

注目シーンは、

立ちバックシーン!

立ちバックの下からのアングルでは、感じている顔とおっぱい、結合部も丸見えです!
また、駅弁もあり見応えがありました。駅弁ファックでの突き出たお尻がなんともエロいです!
最後は、きちんと中出しまでしており、大陰唇にこびりついた精子が良い感じでした!

若菜亜衣ちゃんのあえぎ声も可愛いく、うるさいという感じはまったくないですから非常に見やすい絡みだと個人的に思います。レギュラー作品以外で、たまにはこういう本番があった方がいいよなあと思うので、是非、無毛宣言にはこういった企画を続けてほしいと思いました。

正常位でセックスをしている若菜亜衣
Part.4のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(当サイトの都合でモザイクを入れていますが、実際は無修正です。)

若菜亜衣プロフィール

AV女優名若菜亜衣(わかなあい)
Ai Wakana
別名キキ(2015年6月より撮影会のモデル)
あい(Pacific Girls 第821弾)(DMM バイトちゃん)
岡崎あい(みじゅくなワタシ)
吉田あい(つるるんベイベー)
若葉愛(オルスタックピクチャーズ)
若菜愛依(X1X.com)(公然体罰3(中嶋興業))
香澄(素人四畳半生中出し)
わかな(無垢)
ミナ(読者モデルに憧れる制服少女をハメるVol.12)
わかば(DMM Kawaii*ぱんぴぃ)
恵理(AV志向)
渚さゆり(GIGA/ヒロイン凌辱 Vol.56 音波人間アタック 若菜亜衣)
愛(マゼンタ赤羽(Bar店内での名義))
ほのか(マゼンタ赤羽(Bar店内での名義))
梨香(HEY動画/梨香 - 刺激を求めて応募の梨香さん、おじさんの3Pと中出し)
出演サイトTokyo247、TokyoHot、カリビアンコム、X1X.com、HEY動画
カリビアンコムプレミアム、AV志向
生年月日1991年10月31日(宣材)
Twitterによると、本当は1990年3月19日?
出身地岩手県(宣材)
(実際は秋田県?)
身長160cm
スリーサイズB:83(C-65) W:58 H:83
血液型O型(事務所公式ページではAと記載されている)
靴のサイズ23.5cm
趣味ショッピング、猫と遊ぶ
特技編み物
URL番号第45期 S_456

2013年3月中旬より、突然ブログとツイッターを更新しなくなってしまい残念。
2013年8月20日に1度だけリツイートしているので、ログインした形跡があるが、ツイートはしていない。
2013年10月にツイッターアカウントが削除されています。

事務所のウェブサイトからも若菜亜衣ちゃんのプロフィールが削除されているので、残念ながら引退の可能性が高い。
ツイッタープロフィールには「また会う日まで」とだけ書かれていた。

2015年現在、赤羽にある「Magenta Akabane」というBarに出勤していることがある。(愛名義/あい名義/ほのか名義)
マゼンタ赤羽のウェブサイト内の「キャスト紹介」では紹介されていないが出勤している時がある。
2015年4月29日に桜瀬奈ちゃん(無毛宣言では西脇瀬奈)のAV引退オフ会に出演している。
2015年6月より、キキという名前で撮影会のモデルを行っている。
2017年9月11日にデラックス歌舞伎町で青山夏樹とショーに出演。(空中で縛られている)
この出演で人前に出るのを最後とするとした。今後表立って出演することはなくなるとのこと。
2018年11月にHEY動画から新作が出る。梨香 - 刺激を求めて応募の梨香さん、おじさんの3Pと中出し

ブログ・Twitter

若菜亜衣ちゃんのブログはコチラ。
若菜亜衣オフィシャルブログ
若菜亜衣@Twitter(若菜亜衣名義のアカウントで2013年10月に削除)

キキ@Twitter (2015年6月5日スタート)
@StkWd09 (2014年3月15日スタート、要フォロー申請)
(↑これら2つのTwitterアカウントはAV女優としてではなく、個人/コスプレモデルとしてつぶやいていますので、アダルトな内容のリプライは止めましょう。)

出演作品

膨大にある為、その一部を掲載しています。

  • 若菜亜衣東熱流ガチ中出し(TokyoHot)
  • 若菜亜衣東熱2本挿41汁(TokyoHot)
  • 初めていっぱい物語(カリビアンコム/HEY動画)
  • 幼いロリ小悪魔・生痴態お届け(HEY動画)
  • 梨香 - 刺激を求めて応募の梨香さん、おじさんの3Pと中出し(HEY動画) (梨香名義)
  • 口内発射(AV志向) (恵理名義)
  • S Model 38(カリビアンコムプレミアム)
  • 娘の成長記録(unfinished)
  • 少女人形と変態三兄弟 変態飼育9
  • コンビニアルバイト 女子校生あい(AV)
  • 若菜亜衣 アナル処女・喪失(SODクリエイト)
  • Girls Talk 027 女学生が女学生を愛するとき(プラム)
  • 従順すぎるいいなりな少女1 あい
  • SMクエスト地下牢獄の魔法戦士 乳首吸引股裂きおっぱい鞭残酷刑
  • 公然体罰3 若菜愛依(中嶋興業)
  • ごっくん志願!9 私の精飲癖を叱ってください(映天)
  • 性愛【2】平凡で純朴な女の子がオヤジたちに求められるもの。
  • 秋田から家出してきた神待ち少女(JUMP)
  • 女子社員と一泊二日 ガマンできないハメ出張
  • ヒロイン凌辱Vol.56 音波人間アタック(GIGA) (渚さゆり名義)
  • ロリータディルドオナニー 5
  • ●姦36
  • 砂の果実…若菜
  • 黒髪生徒会長とパイパン受精
  • 無垢「部活編」 わかな2
  • わかな(無垢)
  • 同級生にオモチャにされる夢の学校生活 3
  • おむつのコト、理解したいの☆(黒ひよこ)
  • エッチな優等生 あい
  • PET ROOM あい
  • とっても真面目そうなんだけど、実はエロい“ド素人”!! 亜衣19歳
  • つるるんベイベー (吉田あい名義)
  • 卑猥なマッサージ (若葉愛名義)
  • みじゅくなワタシ (岡崎あい名義)
  • はずエロ (若葉愛名義)
  • 素人四畳半生中出し 103
  • 首輪女子図鑑№049 (キキ名義)

関連記事


他の45期の出演者

芦沢晶芦沢晶
(あしざわしょう)
村松佳菜村松佳菜
(むらまつかな)
西脇瀬奈西脇瀬奈
(にしわきせな)
室沢由乃室沢由乃
(むろさわゆの)
友枝ゆかり友枝ゆかり
(ともえだゆかり)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)