無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

無毛宣言ドクターHARUKA

パイパンセクシー女医の診察室でエッチな身体検査!?

無毛宣言ザ・ムービー ドクターHARUKA

2012年、ゴールデンウイークの時期ですね。無毛宣言では4月24日にゴールデンウイークスペシャルの作品が予告発表されました。昨年の作品は、コンビニ内の店員やお客さんが下半身丸出しの「パイパンコンビニビート」でしたが、

2012年は、ドクターHARUKAが公開されます。

なぜか白衣の下はノーパンでパイパン丸出しの晴華京子先生!画像をみただけでエロいですね!また白衣から出ている真っ白の脚と網タイツがセクシー!

動画の内容ですが、無毛宣言の特設ページを見る限りでは、患者さんにエッチな身体検査をするような演出が読みとれます。
なんか小学校の時に見たくても見れなかった女子の身体検査を思い出しますね。しかし、内容はもっとハードでエッチな部分まで測ってしまっているように見えます。これは、なかなか楽しみな動画です。

ドクター晴華は2012年4月27日(金)に公開が開始されました!
期間限定公開です!
ちなみに英語版サイトでは、「Doctor HARUKA」と表記されていました。普通にそのまんまですね。

ドクターHARUKAは2012年7月8日(日)に通常会員への公開が終了しました!
現在はVIP会員エリアで視聴可能です。

無毛宣言ドクター晴華の特設ページはコチラ
無毛宣言パイパンセクシー女医の診察室「ドクターHARUKA」

画像は当サイトの都合によりモザイクやボカシがかかっていますが、
入会後の動画に一切モザイクやボカシはございません。
ドクター晴華の画像キャプチャ

【動画のみどころ】

ここではドクターHARUKAの動画の見どころを簡単に書いていこうと思います。
もちろん無毛宣言の動画ですので、出演する女の子はみんなパイパンです!
4月27日(金)公開初日に第1番から第3番が登場しました!さらに5月2日(水)には、4番、5番、6番が公開されました。そして、異例の日曜日更新ですが、5月6日(日)に7番、8番が公開されました!

第1番

病院の建物のシーンからはじまり雰囲気はバッチリ院内です。ストーリーの方は是非動画で確認してください。ここではエッチなシーンを挙げていきたいと思います。

晴華京子先生がガーターベルトをつけ直してます。なぜかミニスカートの中はノーパン。下からのアングルでセクシーな脚と網タイツ、パイパンがエロかったです。

患者さんの桜井奈緒ちゃんが登場し診察室で診察される間、ノーパンの晴華先生は脚を開脚して局部を見せつけているような姿勢がエロい!こんな先生普通いるわけないですが妙にテンション上がります。

検査では、なぜか全裸にさせられる桜井奈緒ちゃん。身長を計るシーンは、まるで学校の身体検査の全裸バージョンですね。その後もおっぱいを揉んだり、恥丘を指でなぞったりとセクシーでエロい晴華先生が炸裂していました!

桜井奈緒ちゃんのお腹を検査する晴華先生
(実際の画面サイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)

第2番

先生の怪しい検査はまだまだ続きます。大陰唇を指でいじり、乳輪やおまんこの大きさを計測!更に体温計を膣内挿入と行動が怪しいですが、AVとしてはなかなかいい眺めでした。体温計を挿入中のシーンで、恥丘側からのカメラアングルで見ることができるパイパンが良かったです。

分娩台の上では局部検査!奈緒ちゃんのおまんこを指で開いて小陰唇から膣口、クリトリスまで丸見え。そんな小陰唇やクリトリスを優しくいやらしく触るエロい先生。
また綿棒を取り出して、先を使ってクリトリスをいじります。
「これだけ大きいと感じやすくて困りませんか?」や「陰核がだいぶ肥大してきましたね!」という先生のセクハラ発言も見どころです!

桜井奈緒ちゃんの大陰唇を指で検査する晴華先生
(実際の画面サイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)

第3番

膣内検査ではクスコを挿入され、中をライトで照らされる奈緒ちゃん。もう晴華先生のセクハラ診察は止まりません。笑ったりしないで常に真面目に発言しているのに、行動はセクハラなギャップがおもしろいです。

綿棒でクリトリスをいじる様子やクスコに水を注入されて膣内に水が溜まっている様子までドアップで見ることができました。なかなか見応えのある凄い映像です。

膣内洗浄では膣に指を入れて出し入れすると、感じはじめる桜井奈緒ちゃん。左手を使って、しっかり指でクリトリスを剥きながら、右手の指で挿入するので全部丸みえでした。
「せ、先生、気持ちよくなっちゃう・・・。」「大丈夫ですよ。自然なことですから!」と言って激しく膣に指を出し入れする先生!最後は、指の出し入れでイってしまう桜井奈緒ちゃんでした。グチュグチュグチュという愛液の音にかなり興奮させられました!

綿棒でクリトリスをいじるドクター晴華
(実際の画面サイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)

第4番

シーンが変わり宮前すみれちゃんが患者役で登場!晴華先生の問診からはじまります。相変わらず脚をひろげてノーパンの局部を露出しながらの問診です。局部アップのアングルで、喋りながら脚を開いたり閉じたりし、更に脚を組んだりもします。何度見ても網タイツとパイパンがいやらしい!

検査シーンでは宮前すみれちゃんが全裸になり身長を測ります。ちなみにパイパンは2本スジタイプでした。ここまでは第1番とあまり変わりない内容ですが、女の子が違うとだいぶ印象は違いますね。
そして、ここからは内容に変化があります。
患者さんをベットに寝かせると聴診器を使って、土手や大陰唇に当てます。お約束のプレイですがなかなか良かったですね。更にはパイパンおまんこのあらゆる部分の長さを測り始めます。さすが変態の晴華先生です!

宮前すみれちゃんのおまんこもしっかりみれますし、検査中で立っている晴華先生の真下からパイパンおまんこを映すアングルもあり見応えがありました。

宮前すみれちゃんのパイパンに聴診器を当てる先生
(実際の画面サイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)

第5番

膣内に体温計を入れるシーンからスタート。前の患者さんの時は仰向けでしたが、今回は四つん這いです。その姿勢のまま、小陰唇を開いて中を開き覗きこむ晴華先生。まるでAVでよくある悪徳医師のようにエロい検査ばかり行います。

クリトリスを指でなぞると感じ始める宮前すみれちゃん。そんな様子を気にする様子もなく、続けて綿棒を使ってクリトリスを集中的に刺激を与える晴華先生。
「では、包皮を剥いて、直接陰核を刺激しますね。」と言って、綿棒で性的刺激を与えます。勃起するクリトリスはパイパンなので、よく見えます。膣をひろげ綿棒を挿入しはじめると、綿棒が膣の入口から入る様子をアップで見ることができました。
愛液が糸を引いていて素晴らしい!宮前すみれちゃんの愛液はかなり粘度が高いようでした!

宮前すみれちゃんが膣に体温計を入れている様子
(実際の画面サイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)

第6番

バックの体位でクスコを挿入し、膣内をライトを使用し検査します。暗い膣内が明るくなり、しっかりと膣内が見ることができました。そんな中は真っ白の液体が確認できます。更に膣内洗浄で水を注入するシーンもあります。

クスコを抜いた後は、指を挿入して激しい指マン!「感じてもいいんですよ!」と指導する先生。一体どんな検査なんだ!?とツッコミを入れたくなる楽しい内容です。2本指のピストンでオーガニズムに達する宮前すみれちゃんでした。

最後の車イスのシーンが異様に不自然ですが、AVだからエロく見えてしまいますね。ワザと開脚しているのも無毛宣言ならではの演出だと思いました。

パイパンおまんこに指を挿入する晴華先生
(実際の画面サイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)

第7番

お次は部屋が変わり、ベットの上で2人同時の診察になりますが、なぜか患者の宮前すみれちゃんが先生の指示で桜井奈緒ちゃんのクリトリスを指で触ることになります。晴華先生の無茶苦茶ぶりがいいですね。

その後は、宮前すみれちゃんは先生と奈緒ちゃんのクリトリスを両方触り比べします。ついに晴華先生も感じはじめ、エッチな声が出ていました。自分でおっぱいまで揉み始めてセクシーすぎます。

更に3人が、そろぞれ隣の子のクリトリスを触り合いっこする様子もエロいですね。全員が感じながら、相手のスジをグリグリいじっていました。
最後は、宮前すみれちゃんが桜井奈緒ちゃんにクンニリングスや指を入れしつつ、晴華先生はすみれちゃんのおまんこを舐めまくり!壮絶なレズプレイがベットに上で行われていました!

桜井奈緒ちゃんのパイパンおまんこに指を挿入する宮前すみれちゃん
(実際の画面サイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)

第8番

桜井奈緒ちゃんと宮前すみれちゃんが全裸で重なり合い、先生が同時に指を挿入します。まさに下の画像のシーンです。両者のおまんこをじっくり見ることができ絶景でした。そんな体位で先生の激しい指責めとクンニリングスでイってしまう患者の2人。

診察が終わったと思いきや、患者さんが思わぬ行動に!
最後の最後で、ついに先生のワレメもじっくりみれてしまう内容です。
一つ残念だったのが、全編を通して晴華先生のご開帳がないことですね。スジやクリトリスのみの露出となっています。桜井奈緒ちゃんと宮前すみれちゃんの2人は診察される位ですから、膣の中まで丸見えの内容でしたが・・・。
興味があるかたは是非、無毛宣言でじっくり見てください。

個人的には、今回の2012年ゴールデンウィークスペシャルとして公開されたドクターHARUKAは良かったという感想です。
無茶ぶりの先生が魅せるセクシーシーンや患者さんのパイパンと局部アップの連続、そしていやらしい診察と、内容盛りだくさんで満足できるものがありました。

ちなみにドクターHARUKAの再生時間は、8番までの全編合計で90分を超えています。通常作品も公開しながら、スペシャルで普通のDVD1本分よりちょっと短い位のボリュームを公開というのは、なかなか凄いと思いました。

2人の患者さんのパイパンおまんこに指を挿入する晴華先生
(実際の画面サイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)

ドクターHARUKAプロフィール

ドクターHARUKA

作中では晴華京子役で登場している彼女のプロフィールです。

AV女優名晴華れい(はるかれい)
Rei Haruka
(一本道HEY動画)
別名晴華京子(無毛宣言)
吉野珠美(GIRLS DELTA)
出演サイト一本道、HEY動画、無毛宣言、GIRLS DELTA
生年月日1985年12月1日
身長160cm
スリーサイズB:86(F) W:58 H:85
血液型AB型
趣味DVD鑑賞
特技スポーツ、マッサージ
好きな食べ物お肉、生の魚貝、チョコレート、パスタ
ブログ晴華れい公式ブログ~華麗なるひととき~
現在休止中で閲覧不可
2014年以降活動が確認できませんでしたが、2016年に新作をDMMで確認。

桜井奈緒プロフィール

桜井奈緒

患者の桜井奈緒役で第1番から登場した彼女のプロフィールです。

AV女優名桜井るる(さくらいるる)
Ruru Sakurai
(Legs Japan、フェラチオジャパン、Hand Job Japan)
別名桜井奈緒(さくらいなお)
島村理佳(エッチな4610、HEY動画見放題プラン)
るる(ガチん娘!、HEY動画見放題プラン)
るる(女体のしんぴ、レズのしんぴ、HEY動画見放題プラン)
桜井杏璃(TokyoHot)
ゆうな(Pacific Girls 第786弾 第839弾)
篠原ゆうな(撮影会の名義で使用歴有り)
出演サイト無毛宣言、エッチな4610、ガチん娘!、レズのしんぴ
TokyoHot、Pacific Girls、Legs Japan、フェラチオジャパン
女体のしんぴ、HEY動画、Hand Job Japan
生年月日1992年3月27日
身長152cm
スリーサイズB:82-86(D-70) W:60-61 H:85-90
靴のサイズ24.0cm
趣味アニメ、マンガ、化粧、ネイルサロンに行く事
特技剣道

宮前すみれプロフィール

宮前すみれ

患者の宮前すみれ役で第4番から登場した彼女のプロフィールです。

AV女優名宮前はづき(みやまえはづき)
Haduki Miyamae
(無毛宣言、カリビアンコム)
別名宮前すみれ(みやまえすみれ)
宮前すみれ(無毛宣言 ドクターHARUKA)
勝野みくり(Girls Delta)
大橋けい(TokyoHot/餌食牝)
三日月春歌(エンペラー妄想族/生中出し専門パイパンJKソープへようこそ!)
桃色つくし(ケー・トライブ/いいなり幸薄少女の悲しい貧乳 2 つくし)
桃色つくし(ケー・トライブ/めいっ子倶楽部 #5 つくしちゃん)
星ひかる(心交社/つるるんベイベー)
蒼井りく(OMEGAω/おパイパン)
出演作品CRB48新人選抜総選挙で宮前はづき役で出演
生年月日1991年5月25日(1992?)
出身地埼玉県
身長155cm
スリーサイズB:75(B-65) W:56 H:80
血液型A型
靴のサイズ23.5cm
趣味アニメ鑑賞、野球観戦
特技水泳

宮前はづきちゃんこと桃色つくしちゃんのブログはコチラ。
桃色つくしのブログ (2012年9月スタート/2012年12月23日まで)

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)