無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

小高里保【マイエ】Mayet

小高里保(こだかりほ)

小高里保

AV女優をしながらアイドル活動もしている小高里保ちゃんが無毛宣言に登場です。
そんな小高里保ちゃんは2016年11月末に「2017年3月にAV引退をする」と発表していました。
これからはアイドル1本になるとのことで、無毛宣言のようなイメージ映像は貴重なものとなりそうです。

初公開日は2016年12月6日となっています。

【第1番 綺麗なパイパンと1本スジでした】

序盤は可愛らしい衣服にスカートで登場。
ベッドの上に座りスカートをめくってピンク色のパンツをみせてくれます。
かわいい系のなかなかそれらしいパンツ。大胆かつ恥ずかしそうな表情が良い。

仰向けになった後は、パンツを前にひっぱって恥丘をみせてくれます。

綺麗なパイパンで剃り跡なし!

いやぁこのようなツルツルなのが毎回みたいですね。素晴らしいです。

その後は、立ったままパンツを下ろしてワレメをみせてくれています。
小高里保ちゃんは1本スジのワレメとなっていました。
この1本スジは、立ちと仰向けの時に見ることができます。

それ以外にもベッドの上でポージングをしてくれていますが、その時は小陰唇がみえる体位にもなっていました。
特に仰向けで脚を抱えるポーズでは、ツルツルの大陰唇とちょっと見えている小陰唇の組み合わせが印象に残ります。
また、12分過ぎにある、徐々に脚をひろげていくシーンでは、1本スジから徐々に小陰唇がみえていく様子が楽しめます。

第1番の最後は全裸にならないですが、おっぱいみせもあり。
さらにノーパンで体育座りする様子もみどころ。

小高里保ちゃんの第1番は綺麗な恥丘と1本スジが良いですね。
さらに体位によって見え隠れする小陰唇も絶妙です。
恥丘部分に生えかけの黒のプツプツの毛がないだけでも見どころだと思いました。

【第2番 小高里保がひたすら性癖を語りながらカラダをみせてくれます】

小高里保ちゃんがタンクトップのレオタードのようなものを着て登場。
股間部分に穴が空いているタイプで、その穴からパイパンおまんこがまる見えです。
そんな格好で自己紹介をしています。

自己紹介からどんどんエッチな話になり、自分のカラダの解説をしながら、おっぱいやおまんこをみせていく内容。
話が進むと、自分の性癖、感じるところ、小さい頃のエッチな話などを次々と話してくれています。
映像的にはおっぱいとおまんこを露出しています。
特にM字開脚になると、股間部分に穴が空いているので、ビラビラが丸見えで良い感じでした。

次のシーンでは、全裸で四つん這いになる小高里保ちゃん。
四つん這いの時のおまんことお尻の穴を楽しめます。
この時でも、恥ずかしい話をずっと語りかけているのが凄い。
語りかけのネタを次々出せるモデルさんだと思いました。

お次は全裸でソファーに仰向けになる小高里保ちゃん。
ここでも性癖を色々話しながら、指でおまんこを開いてくれていました。
性癖を語りながらおまんこくぱぁというのも、なかなかムラムラさせられるものがありました。

途中からはオナニーについて語ってくれていて、語りながらM字開脚でクリトリスを指でいじっていました。
最終的には、おまんこを軽く開いた状態となり、クリいじりが気持ち良いのか可愛い喘ぎ声が出ていました。
このクリトリスいじりは、映像がとても興奮できます。
イった後は、M字開脚でおまんこをくぱぁと左右に開いてくれていました。
薄ピンクのおまんこがとても見応えあります。

第2番では、小高里保ちゃんが終始性癖を語りかけてくれています。
話題が次々出るので、凄いと思いました。
そんな語りかけをしながら、おっぱいとパイパンおまんこをしっかりみせてくれています。
語りかけが嫌なら再生音量を絞れば、映像的に普通のイメージ映像として楽しめるでしょう。
中盤からは全裸なので、表情、おっぱいも良く見れる映像となっていました。

【第3番 小高里保が制服姿でパイパンをみせたりオナニーをする内容】

小高里保ちゃんが制服姿で登場。
チェックのスカートに紺のソックス。
そのような格好で、関西弁で語りかけをしてくれています。

まずは、制服姿でM字開脚になる小高里保ちゃん。

スカートの中は縞パンです。

マニアに嬉しい展開。
制服姿でM字開脚になりパンツをみせてくれた後は、パンツをパイパンおまんこに食い込ませています。
その間、語りかけはずっと続きます。

その後はパンツを履いたまま四つん這いになります。
ワレメにパンツを食い込ませています。丸見えじゃないのにエロい。
制服効果もあると思います。

さらに四つん這いでパンツをめくったり、M字開脚でパンツをめくり、パイパンおまんこを笑顔でみせてくれます。
「おちんちんビンビンなんじゃない?」などの語りかけも雰囲気を盛り上げていますね。
ブラウスのボタンを外し、キャミを下げておっぱいの露出もありました。

中盤以降は、パンツだけ脱ぎ、制服姿でディルドをパイパンおまんこに出し入れ。
膝立ちや四つん這い、M字開脚でズボズボとディルドを出し入れし、おまんこが愛液で濡れています!
特にM字開脚のオナニーがみどころで、顔とおまんこが一緒にみれますし、エロい愛液がドロドロ溢れ出ています。
最後にM字開脚でイった後に、おまんこを左右に開いてくれるのですが、開きがちょっと甘いのが残念。
制服姿のまま、オナニーとくぱぁをするシチュエーションは非常に良いと思いました。

小高里保ちゃんが最初から最後まで制服姿のまま、おっぱいやおまんこをみせ、オナニーもする内容。
パンツは途中で脱ぎますが、ブラウス、スカート、紺ソックスは一切脱がないのが良かったです。
制服という設定を最後まで崩さないこだわりを感じました。
また、10分20秒から11分あたりまでみれる、膝立ちの時のワレメもみどころ。

【第4番 小高里保の全裸をいろいろなアングルでみれる】

小高里保ちゃんがピンクのマイクロビキニを着て登場。
個人的には、この第4番が1番から4番で1番みどころではないかと思いました。

まずはソファーでビキニ姿のまま膝立ちになり、そんな全身がみれるイメージ映像。
ビキニの紐などを色々いじり、セクシー感が出ています。

お次は、膝立ちのまま下半身ヌードになる小高里保ちゃん。
さらに水着を全部取り、膝立ち全身ヌードになります。
動画の比較的序盤で全裸になっていました。
そこからは膝立ちや四つん這い、立っている時の全身ヌードをじっくりみれる映像です。
どの体位でもパイパンのワレメはよくみれます。

特に立ちや膝立ちの時にワレメを下の方から見上げるアングルが良いですね。
序盤はとにかくワレメを含めた小高里保ちゃんの全身ヌードがじっくりみれました。

中盤はソファーに全裸でM字開脚になり、おまんこを左右に開いてくれます。
第2番の最後にご開帳があったのですが、第4番ではそれよりも更にしっかり開いてくれています。
開きが好きなかたなら、第4番の中盤がみどころとなるでしょう。
小高里保ちゃんの表情とおまんこを一緒にみれるようになっていました。

後半は、全裸でシャワーを浴びる小高里保ちゃん。
シャワーを浴びつつも、色々セクシーな体位をとり、それぞれの体位でおまんこをカメラにみせつけています。
また、普通にスジワレメやおっぱいもみれます。
立ちバックのポーズで左脚を軽く上げるポーズもなかなか良かったです。

小高里保プロフィール

AV女優名小高里保(こだかりほ)
Riho Kodaka
(一本道、HEYZO、無毛宣言、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
別名原田志穂(TokyoHot)
川合雪奈(アイドル活動の名義)
りほ(ナンパTV/カフェナンパ 01 in 新宿)
りほ(シロウトTV/素人AV体験撮影938 りほ 20歳 女子大生)
りほ(G-AREA/602RIHO Perfect-G)
Riho(プレステージよろず本舗/ぎゃるGAL女子校生!!)
愛称りほりほ
出演サイト無毛宣言、一本道、HEYZO、TokyoHot、HEY動画
MGSナンパTV、MGSシロウトTV、G-AREA
カリビアンコムプレミアム
生年月日1995年9月5日
出身地兵庫県
身長160cm
スリーサイズB:88(D-70) W:59 H:89
血液型O型
靴のサイズ23.0cm
趣味カラオケ
特技バスケ、水泳
好きな食べ物アイスクリーム、マカロン
嫌いな食べ物魚卵系
備考ディクレア所属。
佐倉絆ちゃんのファン。
ドルオタである。
渋谷ポアゾン倶楽部に小高里保名義で在籍したことがある。
2015年9月19日「カフェナンパ 01 in 新宿」で配信系AVデビュー。
正式DVDデビュー作は2015年12月25日宇宙企画(KMP)の「大阪日本橋で見つけた買取りまっくす&信長書店イベント常連お客様。ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下アイドルAV Debut!小高里保」である。
2015年12月18日のDID企画「次の獲物は」や、2015年12月19日にプレステージよろず本舗の「ぎゃるGAL女子校生!!」にも出演していて、宇宙企画の正規AVデビュー作より前に発売されている作品が存在する。
URL番号第58期 S_584

川合雪奈名義でアイドル活動のTwitterアカウントもある。
2016年11月30日に川合雪奈名義のTwitterアカウントで2017年3月にAVを引退すると発表。
アイドル活動のTwitterアカウントでAV引退を発表したり、AV女優のアカウントからアイドル活動のアカウントに誘導リンクを堂々と設置していることからアイドルでありつつAV女優であることを隠してはいないことが分かる。

小高里保ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
小高里保オフィシャルブログ (2015年9月7日スタート、2016年3月9日まで)
小高里保@Twitter (2015年9月7日スタート/閉鎖/kodaka_riho)

出演作品

出演作品のほんの一部です。実際はもっとあります。

  • モデルコレクション 小高里保(一本道)
  • 高級ソープへようこそ 小高里保(一本道)
  • イキすぎ娘はオモチャ好き!?~でも、やっぱり生チンがいい!~ - 小高里保(HEYZO、HEY動画)
  • 続々生中~ロリっ娘とハメっこ~ - 小高里保(HEYZO、HEY動画)
  • 絶対服従 - 原田志穂(TokyoHot) (原田志穂名義)
  • 生本番女子アナ初アナル貫通串刺姦(TokyoHot) (原田志穂名義)
  • アナル解禁 元美少女地下アイドルが人生初アナルFUCK 二穴同時挿入で理性ブッ飛びガクガク痙攣アクメ 小高里保(乱丸)
  • 明るくて可愛い娘の足裏くすぐりと踏み踏みクラッシュ 小高里保(グリップAV)
  • 肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器弍号機 縛られたがる従順ペット妹。りほ(&RiBbON)
  • 幼顔のつるつるパイパン女子大生と密室性交 小高里保(シャーク)
  • 秘めた肉欲を覚醒させる エビ反り昇天快楽マッサージ(マッサGoGo!!/妄想族)
  • 出会い厨エロ垢女子限定!!SNSガチナンパ!!VOL.1(TODO)
  • 真正ドM女子限定!モニタリング調査。高学歴女子大生に「ズバリMですか?10万円差し上げますので貴女のM度調査させて下さい」(TODO)
  • パイパンマ○コにたっぷり出してね 小高里保(ハイウェイスター)
  • ご主人さま、くすぐりのお時間です。 小高里保(グリップAV)
  • 2尻 並木あゆ 小高里保(デジタルアーク)
  • デカ尻パイパン地下アイドルが大好きなAVに出演志願 小高里保(クリスタル映像)
  • ミニマムメイド店員とオフ日にガチハメ(プレシャス)
  • 私、脅迫されてます。 小高里保(光夜蝶)
  • ママとパパとは知らない。お兄ちゃんと一泊二日中出し新婚旅行。りほ(TODO)
  • 63ミリ長舌姫の口腔と特濃唾液の顔舐め 小高里保(グリップAV)
  • プリ尻JK 下尻丸見え超ミニスカートのドスケベJK3人組(デジタルアーク)
  • 完全撮り下ろし 汗ばむ肌に喰い込む拘束具、身動き不能で覚醒する性。第4章(TEPPAN)
  • 帰宅した俺は、オナニーに夢中になってる娘と目が合うと、気まずいがチ○ポがビンビンになってしまい、それに気づいた娘がエロい目でパンツを脱がした瞬間(NON)
  • 放課後美少女オーダーメイドデートクラブ りほ(メディアステーション)
  • INVIDAYS ミニスカJKの放課後社会科見学サークル AVメーカーのお仕事見学編(デジタルアーク)
  • アイドル廃業 小高里保(NON)
  • 大阪日本橋で見つけた買取りまっくす&信長書店イベント常連お客様。ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下アイドルAV Debut!小高里保(宇宙企画)
  • ぎゃるGAL女子校生!!(プレステージ)

小高里保ちゃんの画像

全裸で仰向けになる小高里保 ソファーに全裸で寝る無毛宣言小高里保 脚を抱えてパイパンをみせる小高里保 パイパンスジワレメをみせる小高里保 小高里保 マイエ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の58期の出演者

朝比奈みなみ朝比奈みなみ
(あさひみなみ)
須藤りん須藤りん
(すどうりん)
春日部このは春日部このは
(かすかべこのは)
違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)