無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

甲斐友美【ルティア】Luthier

甲斐友美(かいともみ)

甲斐友美

某アイドルユニットのメンバー1人にソックリな甲斐友美ちゃん。

正直、けっこう似てる・・・

激似とかって、大体似てないんですが、今回は似てます。
そんな彼女がなんとパイパンを無修正で披露します!!さすが無毛宣言です・・・毎回やる事がスゴイ!
そして長身でスレンダーな彼女は167cm!!他のモデルさんの動画と比べると下から見上げたアングルの時に身長の違いが分かります。かなり高いです。
2011年5月2日(月)公開されました。



【第1番】

第1番では、パンツみせからスタート!黒のスカートを上げると白いパンツが・・・
毎回、女優さんごとにパンツ違います。いつも木綿の白だとナイスです!(あ、それは私の要望でした)
少しずつパンツを下げるとワレメがみえてきます。
モザイクがないから分かりますが、ワレメから小陰唇が若干はみでているのが可愛いですね。
そして甲斐友美ちゃんのパイパンですが、

剃ったあとがないのが良いですね!

綺麗にツルツルのおまんこです。うーん素晴らしいとしか言いようがありません。
そのあとは閉じたパイパンおまんこワレメのドアップシーンの連続!
久々の長身モデルでテンション上がります!



【第2番】

第2番では甲斐友美ちゃんが椅子に座って登場!青のシマシマの下着が斬新で、よく似合っていて可愛いです。
少しずつパンツを下げて、パイパンワレメをみせてくれます!
更には下着を完全に脱いでM字開脚!小陰唇の間からピンクの秘部がチラチラみえます!
そして、お待ちかねの、指でガッツリ開くシーン!!

ピンクのおまんこ丸見え!

親切にお小水が出る穴やクリトリスの解説までしてくれて大興奮の内容です!
皮を剥いたクリはピンクで指で触るとヒクッヒクッってなっちゃう甲斐友美ちゃんがエロイ!
最後はおっぱいもみせてくれて彼女のカラダのすべてを堪能できる内容。


こんなエロイ内容がモザイクなしでみれてしまうのだからスゴイ!



【第3番】

第3番は裸にエプロン姿で野外をお掃除!
股間を強調した格好を連発。おまんこ丸見えです。
ちょっと脚をひらいただけで小陰唇までパックリひらいてしまうアソコがなんともエロイ!そして毛のない大陰唇が素晴らしいですね!
バレエ経験者とあって体が柔らかい!掃除中にパイパンで得意のポーズをみせてくれます。
室内に入ると指オナニーを開始。指を2本膣に入れて

ぐちゅぐちゅかきまわす音がヤバイ!

最後はなんと、とんでもないことに・・・!



【第4番】

第4番はオナニーです!黄色の水着にG-queenのタンクトップ姿で登場!しかしタンクトップはすぐに脱ぎ水着姿がメインです。おまんこアップシーンが多く、自分でクリトリスいじったり指入れたりしてます!鮮明ドアップがなかなかみごたえあります。指マンのあとはあるアイテムを取り出します!

正直、「えっそれでなにするの?」って思った!

そのくらい意外なアイテムがでてきました!!それとは何か?そして何をするのかは動画内でのお楽しみです!



【第5番】

甲斐友美ちゃんの第5番が2016年5月2日に無毛宣言VIPルームで公開されました。
甲斐友美ちゃんが面積の小さい水着を着用して、笑顔で仁王立ち。まずはそんな状況をじっくりみれます。
もちろんワレメに水着を食い込ませるシーンもあります。


床に座ると、おっぱいをみせてくれます。さらに水着をとって全裸に。
その後は、仰向け気味に座り、甲斐友美ちゃんのパイパンと笑顔、おっぱいをじっくり見ることができました。
さすがプロだけあって、ポージングを変えたりと工夫している点が良いですね。


お次は、全裸で脚をひらいて座ってくれます。
正面からおまんこを接写で見ることができました。
最後は全裸仁王立ちで、全身ヌードを見ることができました。表情の作り方もほどよく笑顔で良い感じでしょう。
甲斐友美こと琥珀うたちゃんの全身ヌードをモザイク無しでじっくりみたいならオススメの1本。
綺麗なパイパンが高評価です。そして、ポージングも色々みれて満足できました。



甲斐友美プロフィール

AV女優名琥珀うた(こはくうた)
Uta Kohaku
別名甲斐友美(無毛宣言)
美里みく(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、X1X.com)
赤星貴枝(SOD)
あんり(天国への扉(オルスタックピクチャーズ))
ここみ(REAL STREET ANGELS)
kohaku(アンバールkohaku19歳(YSO))
桂木深玲(GIRLS DELTA)
木下瑠璃(カリビアンコム)
前田美沙(緊縛と猿ぐつわ、危機に陥った女たち)
UTA(S-Cute)
Uta(裏ブッコム(AVアイドルUtaの大量ごっくん地下牢))
うーたん(エスカレートするドしろーと娘179(プレステージ))
さき(過激でHなれずナンパ10)
珠里(DELTA ZONE その他多数(テクニカルスタッフ))
珠里(pg/ターンテーブル)
アツコ(催眠隷女 7号)
増田有香里(PIXY episode.3(イレブン))
ナオミ・リュウ(Chakuero Art(INCTEC Inc))
ミント(投稿日記 ENTRY NO.74(さくら企画))
中川さん(悪魔のえじき アイ・スピット・オン・ユア・リメインズ)
うーチャン(パイパン美少女の自慰と口淫 うーチャン 19歳(HEY動画))
うーチャン(HEY動画(パイパン女子大生とナマ生SEX うーちゃん 19歳/公開終了))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画
HEYZO、無毛宣言、Girls Delta、TokyoHot
トリプルエックス、GRAVURE.COM、X1X.com
東京強制フェラ、Hand Job Japan、フェラチオジャパン
S-Cute、Tokyo247(No.344)、Ane One Style、Legs Japan
緊縛と猿轡、危機に陥った女たち、週刊 Cherry Girl
裏ブッコム
愛称うーたん、うたまる、うたこ、うーちゃん
生年月日1992年2月14日
出身地沖縄県(宣材)
東京都(実際)
身長167cm
スリーサイズB:80-81(C) W:58-60 H:83-88
靴のサイズ24.5cm
血液型A型
趣味プロレス観戦、アニメ、映画鑑賞
特技クラシックバレエ、ダンス、野球、ソフトボール
好きな食べ物納豆巻き、納豆
嫌いな食べ物甘いもの、バナナ、メロン、油っぽいもの
好きな色
備考Hustler2所属(現・GREEN)
ティーパワーズ所属(2018年9月より)
キャバ嬢の経験有り。
出身はたしかに沖縄だが、現在実家は引っ越している。
引退後、沖縄出身も設定であることを告白。
チームGEHINのメンバーの一人。
チームツインテのメンバーの一人。
池袋にある「コスプレ素人専門プリティースタイル」というイメクラをプロデュースしていた時期があった。(今現在は行っていない。)
名前の由来は紅白歌合戦からきている(紅白歌→琥珀うた)とあるが、後に自身のTwitterで否定している。
正式な由来は、「琥珀」は千と千尋の神隠しのハクの本名から、「うた」は友達の名前だったのでそのまま使ったとのこと。
プロレス観戦が趣味。
上原結衣ちゃんと仲が良い。
六本木キャバクラレッドドラゴン勤務。(2018年現在も出勤している。)
URL番号第32期 S_326

2010年5月1日AVデビュー。(本人Twitterより)
2011年12月にSOD大賞2011優秀女優賞を受賞している。
2012年10月11日放送のNHK首都圏ネットワークに出演。
2013年1月25日、株式会社CAムーディーズ、最多出演女優賞、乱丸賞、最優秀作品賞。
2013年6月16日、自身のツイッターにて、女の子のミニチュアピンシャーを飼い始めたことをツイート。犬の名前は「もずく」。もずくの誕生日は2013年4月12日。


2013年6月25日に自身がAV監督となり「うたこ」というレーベルを発足するとツイート。7月3日にはランサーズでうたこレーベルのロゴデザインを募集した。監督になっても女優業は継続する。
2013年12月6日に処女作である「うたナンパ」を発売させた。


2013年9月15日家に帰ると愛犬の「もずく」がゲージからなぜか出ていることをツイート。
2013年9月18日に引っ越しをする。21日に15日に空き巣に入られて500円貯金箱が盗まれていた事をツイートしている。


2013年12月13日のムーディーズ忘年会で、乱丸賞、ムーディーズ賞、最優秀作品賞を受賞。
2013年12月20日のSOD大賞で、優秀女優賞を受賞。


2014年5月15日に、突然ツイートをしなくなる。
また、事務所ウェブサイトと社長のツイッターから琥珀うたの名前が抹消されている。どんな状況かは分かっていない。琥珀うたちゃんが引退したかどうかは確認できていないので、何とも言えない。
2014年5月27日、31日のみるじぇねは出演しないこととなり、6月のサイン会などイベントが次々中止となる。


2014年5月31日に、琥珀うたちゃんの事務所ハスラー2のミュウ社長が、自身のツイッターアカウントで琥珀うたの引退を発表。理由などは明かしておらず、「本人の意思」と述べている。引退作の発表もあるとのこと。
2014年6月2日に自身のツイッターで引退を発表。「幸せに暮らしている。」「普通の女の子として生きていきます」と発言している。
2014年7月に所属事務所ハスラー2のウェブサイトで引退作品の販売が開始される。
2014年12月12日、引退したさとう遥希ちゃんのツイッターに現在のうーたんの写メがアップされた。ちなみに愛犬のもずくが2014年12月11日のクリスタル映像の撮影で湊莉久ちゃんと共演した。
2015年9月14日に琥珀うたTwitterアカウントを閉鎖した。
2016年7月11日にAVのメイク業をしている泉麻那ちゃんのTwitterアカウントに登場。髪の長い琥珀うたちゃんを確認できる。
琥珀うたちゃんは2016年7月30日にTwitterを再度はじめる。「AVは復活しない」「Twitterはすぐやめるかもしれない」としている。
2017年4月1日に沖縄出身ではなく、東京生まれの横浜育ちであることを公言した。エイプリルフールだけど真実ですと補足を入れている。
2017年4月15日に、実は1990年生まれの27歳ということを自身のTwitterで発表。また、このことは「こはくのこくはく」という作品でも告白している。
2018年6月8日に、たまに朝田ばななちゃんと連絡をとることがあると自身のTwitterでツイートしている。
2018年9月6日に琥珀うたちゃん自身のTwitterアカウントで、ティーパワーズ所属にしたことを発表。AV復帰なのかは発言なし。
ティーパワーズは基本的にAV事務所ですが、AVではない仕事をこなすティーパワーズ所属のモデルもいるので、9月6日時点ではAV復帰と断定はできない。Twitterで「復帰なの?」という質問に「いや、それは違う」と返信していることから、ティーパワーズでAVではない活動をすると予想ができる。
2019年映画『解放区』出演(撮影は2014年)



琥珀うたの公式ブログ

琥珀うたちゃんのブログとTwitterはコチラ
【UTA PIECE | ウタピース】 (引退後は更新しておらず、さらに2015年夏閉鎖)
琥珀うた@AV女優 Twitter (2015年9月14日閉鎖/AV女優時代のアカウント)
琥珀うた@Twitter (2016年7月30日スタート)

琥珀うた好きなら必見のサンプル動画

琥珀うた@LegsJapan
琥珀うた@Hand Job Japan
琥珀うた@Fellatio Japan

出演作品

琥珀うたちゃん(甲斐友美)の出演作品の一部をご紹介!
(実際は膨大で、もっとたくさん出演されてます。)

  • CRB48(カリビアンコム)
  • パイパンバレリーナ(カリビアンコム) (木下瑠璃名義)
  • ローションエロダンス Vol.2(カリビアンコム) (木下瑠璃名義)
  • 鬼の更正員 ~家出っ娘の末路~(カリビアンコム) (美里みく名義)
  • レッドホットフェティッシュコレクション 95(カリビアンコムプレミアム) (美里みく名義)
  • 解禁!琥珀うたのアナルセックス~プロが教える未知の快楽~(カリビアンコムプレミアム)
  • 南の島で極秘ハメハメハ(カリビアンコムプレミアム)
  • ラブラブデートの後は(一本道)
  • 酔った勢いで友達とSEX(一本道、カリビアンコムプレミアム)
  • 三角関係(一本道、カリビアンコムプレミアム)
  • 解禁!琥珀うたのアナルセックス~プロが教える未知の快楽~(HEYZO)
  • Hamar's World 13~見せたい仮面と守りたい素顔~(HEYZO)
  • 2穴で悶絶!琥珀うたVS4人のM男優~限界ギリギリ攻防戦~ - 琥珀うた(HEYZO)
  • 琥珀うたをオモチャ責め! - 琥珀うた(HEYZOボーナス動画)
  • 鬼逝 - 琥珀うた(TokyoHot)
  • ノーパン中出しホームヘルパー琥珀うた(X1X.com)
  • アナル解禁(ダスッ!)
  • うーチャン - パイパン美少女の自慰と口淫 うーチャン 19歳(HEY動画/公開終了) (うーチャン名義)
  • パイパン女子大生とナマ生SEX うーちゃん(HEY動画/公開終了) (うーチャン名義)
  • 投稿日記 ENTRY NO.74 ミント(21歳)キャバクラ嬢 (ミント名義)
  • ろりあそび(同人AV組合)
  • 女監督デビュー琥珀うたの「うたナンパ」 突撃!ガチンコチンコ無し!街中マンコハンターうたこ隣のまんこ飯!露出あり!コスプレなし!素人さん6人(同人AV組合)
  • 小便女王 インストラクター(AVS collector's)
  • ヤンキー姉さんは好きですか? 琥珀うた 参上!(レイディックス)
  • これから温泉旅館に泊まって、蕩けるようなSEXをしてきます。
  • 凌辱世界忍者戦(アタッカーズ) (夢波名義)
  • 国民的アイドルユニット 2 琥珀うた 朝倉ことみ 友田彩也香 全裸ライブコンサート
  • 人気投票で選抜されたTop3による国民的アイドルユニット結成デビュー
  • 放にょうバレリーナ
  • 催眠隷女 7号アツコ (アツコ名義)
  • あまりに理想の美少女スマイルに思わず精子吹いた
  • おさななじみ
  • A○B前○敦○激似強制オ○ンコ営業
  • PERFECT DOLL パイパン
  • ナマドル2 生ハメできる地下アイドル!!
  • 体育会系部活少女 クラシックバレエ部
  • 絶対領域 2nd impact Volume 25
  • 妹の美尻 1
  • ツル★まん/こはくうた
  • 琥珀うたのアイドル真性中出しセックス
  • スゴ~く!制服の似合う素敵な娘MAX
  • 部活系女子校生 03
  • TOKYO SCHOOL GIRL 09
  • Dynamite Channel Girl
  • ナマドル 生ハメできる地下アイドル!!
  • LOVE着エロプラス 国民的アイドル
  • A○B48前田○子激似女子大生う~チャン19歳 渋谷Getなう
  • 激似!!前●敦● ブッカケに行けるアイドル
  • 超激似!! 前○敦○ 絶対ガチ中出し宣言!!
  • わがままでHな妹
  • やわらかいカラダ~18歳バレリーナ~
  • 素人男優をスカウトin渋谷 「あなたのテクニック、ワタシで試してみませんか?」
  • 超激似!! 前○敦○
  • パオ 激エロ スペシャル コレクションVol.18 Vol.19(オルスタックソフト販売) (あんり名義)



甲斐友美ちゃんの画像

甲斐友美ちゃんのワレメ 甲斐友美ちゃんが裸で寝そべっている画像 甲斐友美ちゃんのお尻の穴とおまんこ 無毛宣言の甲斐友美ちゃんが裸でエプロン姿

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。




壁紙

甲斐友美 壁紙甲斐友美 壁紙 1920x1080
壁紙 1280x800
壁紙 1024x768

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)