無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

無毛宣言MSGシクシィズ(MSG SiXiS)

6人のパイパン娘が踊って、泳いで、脱いで、エッチして!

MSGシクシィズ

2011年夏、今年もやってきました夏休み期間限定特別企画!!
去年は野外でパイパン大運動会でしたが、
今回は無毛宣言からパイパンアイドルが登場!!
「Mumo Sengen Girls」略して「MSG」にシクシィズをプラスして、MSGシクシィズ(MSG SiXiS)というパイパンアイドルグループを結成!!メンバーは6人です。


某アイドルグループに衣装もソックリ!踊りもおどります。
しかし、スカートをめくればノーパン、パイパン!!ワレメはバッチリ鮮明!
一本スジから小陰唇がはみ出ている子まで、十人十色ですね☆
こんなアイドルがノーパンでワレメをモロに出しちゃってよいのでしょうか?さすが無毛宣言!!
気になる動画内容ですが、定番のM字開脚おまんこパックリ開きもあるのでしょうか?
キャプチャ画像を見るとペニパンでエッチもしちゃう予感ですね!!
もちろん、動画内は終始モザイク、ぼかしなしの無修正!!


プールシーンでは水着姿も披露。プールで泳いで、水着を脱いで・・・お決まりの水中でパイパンワレメみせもあるみたいですね!全裸で堂々と脚をひろげて浮き輪に乗ったり、メンバーにおまんこをいじられたりと見どころ満載!期待大です!メンバー6人がパイパンを余すことなくあなたにおまんこをみせつけます!!
今年の夏はMSGシクシィズを見よう!!



2011年7月30日(土)に公開が開始されました!!
無毛宣言へご入会して頂ければ問題なくダウンロードし視聴できます!
無修正モザイクなしアイドルは期待が大きいですね!


2011年12月28日追記
2011年12月25日(日)に通常会員への公開が終了しました!!
現在は、VIP会員のみがVIPエリアでダウンロードして視聴することができます。

(VIP会員は91日以上会員でい続けると、自動的になることができます。)

無毛宣言MSGシクシィズの公式ページはコチラ。
(注意:2011年公開なので、無毛宣言のページが新レイアウトではなく、旧レイアウトとなっています。)
2011年夏季限定MSGシクシィズ (閉鎖)

【MSGシクシィズ画像集】

画像は当サイトの都合によりモザイクやボカシがかかっていますが、
入会後の動画に一切モザイクやボカシはございません。

MSGシクシィズ画像キャプチャ
MSGシクシィズメンバー写真(MSG SiXiS) 全員パイパンのMSGシクシィズ せーのでパイパンみせ
階段でパイパンをみせるMSGシクシィズ ラインダンスを踊ります スカートまくってお尻みせ
メンバーにカラダをいじられます ノーパン披露 エッチな気分になっちゃった
パイパンワレメいじっちゃおう ペニバンセックス おまんこひろげている画像
水着姿のMSGシクシィズ 全裸のMSGシクシィズ プール際でメンバー揃ってポーズ
メンバー6人お尻みせ プールで大胆ポーズ おまんこ丸出し開脚
プールでビーチボール遊び おっぱいも出しちゃいます 水鉄砲で遊びます!

画像は当サイトの都合によりモザイクやボカシがかかっていますが、
入会後の動画に一切モザイクやボカシはございません。鮮明におまんこをご覧頂けます。





【動画のみどころ】

ついに2011年7月30日にMSGシクシィズの動画が公開されました。
第1番から第4番まで公開枠が設けられ、7月30日に第1番が登場。
気になるのは1番~4番枠の頭に「SIDE-A」と記載があることです。
ということは勝手な管理人の予想ですが「SIDE-B」もあるのか?
SIDE-Aの1番~4番は室内のアイドル衣装。SIDE-Bは5番~8番で全裸プールなのか?等いろいろ勝手に予想してしまいました。果てしてどうなるのでしょうか??(ここまで7月30日記述)


(8月13日追記)
8月13日でSIDE-Aが4番まですべて公開されました。SIDE-Bもありそうな予感ですね。水着のシーンがまだまったくありませんので・・・楽しみですね!


(8月17日追記)
8月17日にSIDE-Bの5番、6番が公開されました。SIDE-Bは9番まであるようです。





SIDE-A 第1番

アイドル6人が早速室内に登場!いきなり全員でスカートをあげてパイパンワレメみせです。MSGシクシィズのスカートの中はノーパンがデフォルトみたいです!
パイパンはみんなとても綺麗ですが、6人中2人が一本スジタイプ、4人がビラビラはみ出タイプとなっております。
衣装はアイドルものですが、あくまでパイパンワレメをみせるというコンセプトは忘れていない動画です。


スカートの中を下からのアングルで撮影しパイパンをみせております。これだけだと通常の動画の第1番と変らないのですが、服装がチェックのスカートで複数人おり、更に踊りながらだと、また違ってみえて感動です。女の子の盛り上がりでここまで見え方が違ってくるのか!と思いました。
踊っている最中にチラリとみえるパイパン、くるりと一回転する時にスカートがめくれてみえるワレメ、ポージングのワレメみせ等、かなり見どころがあります。女の子がみんな楽しそうに踊り、ワレメを笑顔でみせてくれるのでテンション上がります!!


アイドルグループがノーパンでおまんこをモザイクなし無修正でみせてくれているという設定が良いです。この設定が、ただの無毛に華を添えています!!
その後、一人ずつ階段でスカートを脱ぎパイパンをみせるシーンもメンバー1人1人のおまんこをじっくり鑑賞できます。そして最後はスカートなしの下半身丸出しで6人がポージング!なぜかときめいてしまいますねww


SIDE-A第1番の画像
第1番の画像 (実際のサイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画はモザイクなしです。)





SIDE-A 第2番

8月9日に公開された第2番。ルーレットで遊ぶMSGシクシィズメンバー。しかしメンバーが5人しかいません。かすみちゃんがまだ来ておらず彼女ことを5人が待っているようです。
ルーレットにおっかかっているメンバー3人はお尻突き出しでパイパンおまんこが丸見え!小陰唇のはみ出具合が違うのがみどころです。パイパンでも人によっての違いがあるのが良いですね。

遅れてきたかすみちゃん。おしおきとして裸にされてメンバーに脚やおっぱいを触られちゃいます!気持ちよくなるかすみちゃん。ついにはM字開脚でおまんこを開かれちゃいます!!パイパンにバイブがずっぽり入って、グチュグチュの音がヤバイ!パイパンですから毛がありませんし、小陰唇がバイブにからみついている部分が丸見え!白い液体がダラダラ垂れおちます。メンバーにいじめられるかすみちゃん最後はどうなるのか??
カメラアングルですが、メンバー達の表情や行動とかすみちゃん局部アップがほどよく切り替って映り配分が良いと思いました!


SIDE-A第2番の画像
第2番の画像 (実際のサイズを縮小しています)
(ぼかしは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)





SIDE-A 第3番

8月13日に公開された第3番。かすみちゃんがイったあとは3人ずつのレズになります。
キスしたりおっぱいを揉んだりと次第にエスカレート・・・・
するとメンバーの2人がペニバン装着!!ペニパンをフェラするメンバーや指マンされて気持ちよくなるメンバー。
そしてペニパンをおまんこに挿入し正常位エッチになると「アンアンッ」声が出ちゃいます!ペニバンというだけでほぼ男優とのエッチと変わりません!!残りの女の子もおっぱいを揉んだりと支援。挿入後のおまんこドアップ観察もあってみごたえがあります。


SIDE-A第3番の画像
第3番の画像 (実際のサイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)





SIDE-A 第4番

8月13日に公開された第3番と同時に4番もアップされました。
3番に引き続きペニバンでおまんこに挿入なのですが、体位が変り立ちバックです。アングルが下からとなり結合部丸見えで、パイパンにズッポリ出し入れされるペニバンがなかなかのみごたえです。普段、女の子は挿入しませんから、挿入している女の子が立って腰を振るというシーンも新鮮でした。
挿入後はペニバンフェラ、パイパンクリトリスいじりなどやりたい放題のエッチ。両端がペニスの形になっているディルドを女の子2人で挿入!!かなり奥まで入ってカンジまくりです!最後はイった2人のパイパンおまんこ観察です。


SIDE-A第4番の画像
第4番の画像 (実際のサイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)





SIDE-B 第5番

8月17日。ついにSIDE-B公開スタート!!誰もが予想していた通りプールシーンですね。
MSGシクシィズメンバーが水着姿で登場です。一人一人簡単な自己紹介をしてカメラの前で一人ずつ水着を脱ぎます。全員全裸になります。
その後は全員が全裸でプールに入り遊びます!
カメラは水中に入り水中のパイパンを撮影しています。水中でアソコやお尻を撮影しつつ、水上で遊ぶ様子を捉えています。
女の子が全裸で楽しそうに遊ぶ姿と水中のおまんことお尻を楽しめました。
最後は平泳ぎもどきを水中でお尻側から撮影!泳ぐ脚の動きとチラチラみえるパイパンがエロイです。


SIDE-B第5番、水中パイパンみせ
第5番の一部シーン。水中パイパンみせ。 (実際のサイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)





SIDE-B 第6番

第5番と同時に公開された第6番。
プールサイドに並んで座って、おっぱいとパイパンをみることができます。
その後は引き続きパイパンを水上や水中でみることができる内容。
そして、一人一人プールから上がりイスに座ってM字開脚おまんこみせです。これは通常の第2番の後半と同じですね。残りの5人はプールに入って遊んでいます。交代でプールから上がり6人中4人がM字開脚でビラビラをひろげてくれます。残りの2人もあるのでしょうか?
他の注目点としては、水が冷たいのか乳首が勃っている女の子もいます。乳首ファンは必見ですね。
それにしてもプールの遊びのアイテムでビート板や水鉄砲などが出てきて懐かしいですね。


SIDE-B第6番、プールサイドに並んでいるシーン
第6番の一部。プールサイドで並んでいるシーン。 (実際のサイズを縮小しています)
左からアズミ、リホ、カスミ、ユナ、アヤ、レナ
(ぼかしは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)





SIDE-B 第7番

8月26日第7番公開です!
第6番の一番最後でM字開脚でパイパンおまんこを披露したメンバーのユナちゃんがプールサイドで、5人にせめられます。2人がおっぱいを吸ったり指でいじったりしながら、残りの3人がおまんこをじっくり観察します。
指が入ると、「あっ~入ったよ」とか変な透明な液が出れば「わーもうグチョグチョ」などの女の子のセリフがなかなかエロイですね。おまんこドアップでいじるシーンとユナちゃんの身体全体を愛撫されている全体シーンとまんべんなく映されております。最後はクリトリスと指挿入でイってしまいます。もちろん終始モザイクなしでご覧頂けます。


後半はまたもやかすみちゃんがいじられる!!内容はユナちゃんと同様です。同じくパイパンをいじられますが、体型が違うとこうもおまんこの見え方が違うのですね。また別として楽しめました。


SIDE-B第7番、ユナちゃんがせめられているシーン
第7番の一部。ユナちゃんがせめられているシーン。 (実際のサイズを縮小しています)
(ぼかしは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)





SIDE-B 第8番

第7番と同時公開された第8番です!
前半は7番の続きでかすみちゃんがいじられます。おまんこをひらかれて女の子の無毛なアソコをクンニされクリトリスを剥かれて指で刺激されて指でイっちゃいます。


後半は3人ずつになってお互い愛撫しあいますが、途中からまた一人がターゲットに!!今度はあずみちゃんです。
(あずみという名前は間違っているかも。この子の第5番の自己紹介の名前を正確に聞き取れた超人様募集中です。相互リンク欄からどうぞ!)
下の写真のようにみんなに乳首やパイパンおまんこをせめられます。同様に毛のないアソコドアップと全体と切り替わっての映像となります。最後はクリトリスと膣口をいじられてイってしまいます!
あずみちゃんの大きくなったクリトリスが個人的に良かったです。


SIDE-B第8番、あずみちゃんがせめられているシーン
第8番の一部。あずみちゃんがせめられているシーン。 (実際のサイズを縮小しています)
(ぼかしは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)





SIDE-B 第9番

MSGシクシィズもついに最後の第9番となりました。2011年9月2日公開。7月30日に第1番が公開され1ヶ月経過しての最終章!!
最後は1対1の3組になって愛撫合戦です。M字開脚の3人の女の子を残りの3人が後ろからおっぱい揉み!「柔らかい~」などの発言が出ます!そしてそのまま後ろの子が前の子のパイパンおまんこに指入れ!またもや気持ちよくなる3人!
お次は逆にせめ返します!立っている女の子の下に体育座りで潜り込んでのパイパンクンニ!!ビラビラのドアップシーンなどが映されて良かった!!
全員がお互いの身体を触りあっているのでレズファンにはMSGシクシィズはオススメですね。


SIDE-B第9番、1対1の3組でクンニ
第9番の一部。1対1の3組でクンニ愛撫合戦。





総評

総評といってもスゴイ内容を書く自信はありませんが書きます。


今回のMSGシクシィズは、アイドルや踊りという路線よりは、やはりパイパンを見せるという点とレズを強調してある。なのでアイドル嫌いでもパイパン好きなら楽しめる内容である。そしてパイパンを見せる時に服装がそういう衣装だから、それが好きなら尚いっそう楽しめるということなのだなあと個人的に思いました。その衣装で萎えるなら仕方ないですが・・・。
後半はプールで全裸なのでそちらに期待するしかありません。


アイドルがスカートをあげてアソコをみせたり、水中でのパイパンみせや6人のレズなど普段なかなか見れないシーンもあり興味深い内容でした。


パイパン度ですが、一本スジは2人だと思います。更にM字開脚でひろげたアソコもバッチリみれます。
ですが、個人的に残念だった所は第6番のM字開脚シーンは全員やってほしかった。(通常よくある第2番の後半のシーン)なぜ6人中4人だけだったのか?たぶん大人の事情だったのでしょうが・・・


企画物は好みが分かれるところがあるとは思いますが、管理人は元気な女の子がはしゃぐシーンも普通に好きなので明るさが伝わってきて楽しかった!
こういう楽しい企画をパイパン、そして無修正で公開しているサイトもなかなかないと思うのでありがたいですね。
毎年斬新な企画が出るので、今後も期待したいと個人的に思います!




無毛宣言公式ページはコチラからどうぞ!
無毛宣言ザ・ムービー (閉鎖)





【MSGシクシィズメンバープロフィール】

MSGシクシィズのメンバープロフィールを分かる範囲でご紹介致します。
ご参考までにどうぞ!!


【アヤ】

アヤ



メンバー名アヤ
AV女優名前島あみ(まえじまあみ)
別名りりか(ガチん娘!、HEY動画見放題プラン)
岩井安奈(TokyoHot)
生年月日1988年10月6日
出身地栃木県
身長164cm
スリーサイズB:83(C) W:63 H:90
血液型O型
趣味読書
好きな食べ物カレーうどん
出演作品NAKED 0358 OL倶楽部
SEX教団の女体改造工場(カリビアンコム)
むちむちブルマで大乱交(天然むすめ)
ブログ前島あみ オフィシャルブログ(2012年2月~3月に閉鎖)
Twitter前島あみ@Twitter(ブログと同時に閉鎖)



【ユナ】

ユナ



メンバー名ユナ
AV女優名上田結舞(うえだゆま)
別名植田彩(オルスタックピクチャーズ)
麻倉ルナ(あさくらるな)(ピーク・ア・ブー)
生年月日1992年8月10日
出身地神奈川県
身長155cm
スリーサイズB:83(B-60) W:57 H:86
血液型O型
趣味書道、買い物、散歩
特技新体操、空手
好きな食べ物甘いもの、美容ドリンク
好きな動物ネコ
ブログ 上田結舞☆Official Blog(2012年6月4日スタート、2015年8月26日まで)
ゆまの部屋(2011年6月9日スタート、2012年6月2日で終了)



【レナ】

レナ



メンバー名レナ
AV女優名三井レミ(みついれみ)
Remi Mitsui
(天然むすめカリビアンコムプレミアムHEY動画)
別名れみ(ガチん娘、HEY動画見放題プラン)
ショップ店員レミ(ムラムラってくる素人)
生年月日1988年5月25日
出身地東京都
身長151cm
スリーサイズB:84(D-70) W:62 H:86
血液型A型
趣味音楽鑑賞、映画鑑賞
好きな食べ物甘いもの、チョコレート
出演作品NAKED 0352女体図鑑
むちむちブルマ(天然むすめ)
三井レミの後ろから乳もみ(もみもみ動画)
ロリ娘 玩具にされた2人の●学生(れみ名義)
レオタイツIV(RISING)
サラサラの髪でコキコキ2
エコポイントに変わりエロポイントを導入して景気回復を!実際に導入して景気が良くなったというアダルトショップへ行ってみました 前編&後編(ムラムラってくる素人)
ブログ三井レミオフィシャルブログ(2013年夏に閉鎖)
Twitter三井レミ@Twitter(2013年に閉鎖)
当時Twitterはそこそこつぶやいていて、フォロワーに対してリプライもしていた。



【リホ】

リホ



メンバー名リホ
AV女優名河村りか(かわむらりか)(ハーレムエンターテイメント所属)
別名りか(女体のしんぴ)
えりか(ガチん娘、HEY動画見放題プラン)
生年月日1991年4月7日
身長162cm
スリーサイズB:82 W:59 H:84
血液型O型
趣味スノボ
備考Twitterアカウントがあるが現在非稼働



【カスミ】

カスミ



メンバー名カスミ
AV女優名川田かおり(かわだかおり)(アスター所属)
Kaori Kawada
(HEY動画)
出演サイトHEY動画(川田かおり - 怪しいコンビニで繰り広げられるビラマン女子校生連続女姦。魔改造された電動バイブでマンコへの鬼拷問。)
生年月日1991年5月18日
身長158cm
スリーサイズB:82(B-65) W:58 H:90
血液型A型
趣味裁縫
特技水泳
出演作品田舎の修学旅行生3(アイエナジー/本人ブログより)
鬼畜強輪姦-川田かおりの快楽輪姦-(Brutal House)
ブログ◆かおりんご日記◆
(2012年1月に消滅 ライブドアブログでした)



【アズミ】

アズミ



メンバー名アズミ
AV女優名あずき(名字なし、平仮名表記)
身長153cm
スリーサイズB:85(C) W:59 H:83
趣味スノーボード
出演作品ロリータパイパンローション透け水着(I.B.WORKS)
パイパン少女わいせつオイルマッサージ
違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)