無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

朝比奈みなみ【レシーヌ】Lessines

朝比奈みなみ(あさひなみなみ)

朝比奈みなみ

2016年11月29日に、2016年最後の新人4人が発表となりました。
1人目はAV女優の朝比奈みなみちゃん。
作品によっては40代の熟女役もあるようですが、撮影会情報によると広島ファンの25歳とのことです。

また、朝比奈みなみちゃんはパブ全ではないようですね。
ですから、作品内や作品を提供するウェブサイトでは顔出しですが、SNSや撮影会の案内ページでは顔を隠していますね。
あまり露出しない設定にしているようです。
また、正式な名字は朝日奈の模様です。
でも、作品では朝比奈名義の方が多いのが不思議ですね。

さて、そんな朝比奈みなみちゃんはDカップおっぱいで、少しぽっちゃりな印象がありました。
早速視聴してみましょう。

【第1番 綺麗なスジワレメと、しゃがみ中の小陰唇がみれます】

動画を再生すると朝比奈みなみちゃんが白のワンピースを着て登場。
笑顔をみせてくれていて愛想が良さそう。

序盤は立ったままスカート部分をまくりあげて下着みせ。
なかなかド派手な下着です。
お次は、ソファーで仰向けになり、パンツを前にひっぱって、空いた隙間からパイパン恥丘を見ることができます。
恥丘だけのドアップと、朝比奈みなみちゃんの表情とセットみれるものと、2パターンがありました。

その後は、立ったままパンツを脱いでパイパンをみせてくれます。
表情とワレメを一緒にみれるアングルと、パイパンだけのアップと、2パターンがみれます。
脚を閉じていれば完全な1本スジのワレメでした。
恥丘は美麗ではないですが、まあまあ剃れている感じ。
1本スジなので、そこは見応えがありました。

気になる点は、お腹のお肉ですね。
そこはやはり痩せているとは言い難いと思いました。
まあ、ですが極端に凄いぽっちゃりとかではないです。

パンツを脱いだ後は、1本スジのワレメをじっくり時間をかけて映しています。
真下からの綺麗なワレメが印象的でした。

お次は、ノーパンのまましゃがんでくれます。
その時の恥ずかしそうな表情が良い感じ。
ここでは不安そうな表情もしてますが、恥ずかしそうな表情の方が個人的に良かったです。
しゃがみは、徐々に股間アップとなり、大陰唇の間から出ている小陰唇が楽しめました。

最後は仰向けでワレメをみせてくれています。
脚を閉じているので、終始完全な1本スジを見ることができました。

朝比奈みなみちゃんの第1番は、笑顔をちょくちょくみせていて印象が良かったです。
お腹のお肉がちょっと気になりますが、笑顔とスジワレメでカバーしているでしょう。
綺麗なスジは普通に楽しめます!
第1番ではおっぱいを露出していないので、第2番以降に注目ですね。

【第2番 朝比奈みなみが全裸で色々な体位となってくれます】

序盤は朝比奈みなみちゃんが水着を着て登場です。
水着姿だとなぜか第1番よりちょっと若く見えるのが不思議ですね。
話している時は笑顔を良くみせるタイプで愛想が良さそうです。

その後は、水着を脱ぎながら、自分のカラダの解説を視聴者に語りかける内容。
どうやったら気持ちよくなるのかを具体的に発言しています。

まずはベッドで膝立ちになりおっぱいの解説です。
おっぱいを揉んだり、乳首をいじりながらの語りかけとなっていました。

お次は、水着をずらしておまんこをいじります。
自分の解説で敏感と言ってるだけあって、優しく指でいじる様子を見ることができました。
クリトリスの後は、小陰唇の中も指で触っています。

7分4秒過ぎからは、全裸になった朝比奈みなみちゃんが脚を開いて座るシーン。
表情とおっぱいとおまんこが一緒にみれてなかなか良い眺め!
さらにおまんこを左右に開いてご開帳もしてくれていました。

その後は、150度位の開脚や、四つん這いなど、様々なポージングを全裸でしてくれます。
他のモデルさんには無い、特殊なポーズもとってくれているので、見ごたえがありました。
全裸でここまで色々なポージングをしてくれるのは、視聴者として嬉しいですね。
もちろんポージングごとに、ちゃんとおまんこを映しています。
最終的にはブリッジもあり。
ブリッジ中のおまんこがどうなっているか確認できる映像に興奮します。

朝比奈みなみちゃんの第2番は中盤からの全裸ポージングが良かったです。
様々な体位をとってくれていて、非常にみどころでした。
中盤のおまんこくぱぁも必見。
穏やかな口調のわりに、大胆な発言で色々解説しているので、そこも見逃せない点だと思いました。

【第3番 レギンスごしにアソコいじりと指入れオナニー】

朝比奈みなみちゃんがキャミソールにレギンス姿で登場。
ノーブラの上にキャミソールを着ているので、乳首ぽっちになっていました。

お次はレギンスの上からワレメをいじる内容。
さらにレギンスを穿いたままお尻を突き出してみせてくれます。
その後の、お尻を突き出したままレギンスを脱ぐ映像は斬新です。
パイパンおまんこがお尻側からしっかり見れました。

中盤は上半身キャミソール、下半身ヌードで立ってくれ、スジワレメがみれます。
さらに片脚を上げておまんこを指でいじるオナニー。
パイパンおまんこに指が入っている様子がちゃんとみれます。小陰唇に包み込まれているような感じ。
徐々にネトネトした愛液が出てきて、指がヌルヌルになっていました。

指オナニーは、立ちとM字開脚で見ることができました。
パイパンおまんこに焦点を当てた豪快な指入れオナニーという印象ですね。
もちろん感じている表情も見ることができます。

前半はレギンスごしの指いじりが良かったです。
想像力が働きますね。
後半は丸見えおまんこにズボズボ指を入れるシーンが好きなかたにオススメ。

【第4番 朝比奈みなみがエロいビデオレターを作成】

朝比奈みなみちゃんが彼氏の為に自分のオナニーを動画に撮るというシチュエーション。
そんなシチュエーションなので、カメラは「固定カメラ」となっていました。

カメラに向けてパンツをめくりパイパンをみせつけます。
同時に彼氏(視聴者)に話しかけます。ビデオレターのような感じですね。

その後は、おっぱいみせやTバックのお尻をみせつけます。
短いスカートがエロさを倍増させていますね。

動画開始5分からはカメラの前に立ち、パンツを下ろしてワレメを披露。
ここは普通にスジがみれて良い感じ。

中盤からはディルドを舐めてヌルヌルにし、ベッドの上で騎乗位でディルドを挿入してオナニー。
固定カメラであるものの、カメラとの距離を朝比奈みなみちゃんが移動することで調整していました。
カメラに近づけばおまんこアップ。遠ざかるとオナニー中の全身がみれるという感じ。
ディルドの出入りによって動く小陰唇に注目です。

ラストはシャワー室で全裸でシャワーを浴びる朝比奈みなみちゃん。
小さめのおっぱいとスジワレメを一緒に見ることができます。
途中からシャワーのホースをワレメに食い込ませ、そんな状態を前とお尻側の両方からみれました。
また、片脚上げで股間部分が良くみえるシーンもあります。

彼氏の為にエロいビデオレターを作るという斬新なシチュエーションは工夫があって良いと思いました。
固定カメラということで、超ドアップがないのは難点。
ただ、今まで通りオナニーを撮影したら、今まで通りの映像になるので、工夫して正解なのかもしれません。
【使用アイテム】ディルド

朝比奈みなみプロフィール

AV女優名朝日奈みなみ(あさひなみなみ)
Minami Asahina
別名朝比奈みなみ(無毛宣言)
みき(DEEP'S)
出演サイト無毛宣言、BBMovies、feti072.com
誕生日5月14日
身長158cm
スリーサイズB:86(D) W:60 H:90
趣味ダンス
特技書道、ダンス
好きな食べ物ゼリー
備考ARMプロモーション所属。
「LOOP」や「スタジオまさお」で撮影会を行っている。
URL番号第58期 S_582

【注意】カリビアンコム、HEYZO、天然むすめに出演している朝比奈みなみとは別人。

朝日奈みなみちゃんのTwitterアカウントはコチラ。
朝日奈みなみ@Twitter (2016年10月12日スタート)

出演作品

  • 素人わけあり熟女生中出し 110 朝比奈みなみ42歳 おっとり可憐な四十路の密林マ●コにナマ生中し! 極上の艶と張り!熟尻妻(素人only プラム)(朝比奈みなみ名義)
  • 絡みつくベロフェラ濃厚レズ接吻(ゑびすさん/妄想族)(朝比奈みなみ名義)
  • 【VR】新米ナースのお口ご奉仕修行(CASANOVA)(朝比奈みなみ名義)
  • 【VR】噂のドエロ女医によるペロペロ診察体験(CASANOVA)(朝比奈みなみ名義)
  • 【VR】おチ○チ○ボランティアで痴女集団が自宅訪問(CASANOVA)(朝比奈みなみ名義)
  • 超絶倫夫の馬並みデカチンに人生を狂わされ…突然のDVセックスにも拒みつつ内心嫌じゃない貞淑妻 II(kmp)
  • 顔出し!女子大生限定 ザ・マジックミラー 徹底検証!リア友の素人大学生が2人っきりの密室内で初めての相互オナニー 2 恋人にも見せたことのない公開オナニーで火照り出した友達を間近で見てしまった2人は友情よりも性欲を選びSEXをしてしまうのか?in池袋(DEEP'S) (みき名義)
  • 敏感な勃起乳首を舐めるレズ10(ゑびすさん/妄想族)

朝比奈みなみちゃんの画像

全裸で脚を抱える無毛宣言朝比奈みなみ ベッドで脚を開脚する朝比奈みなみ パンツを脚にひっかけてパイパンをみせる朝比奈みなみ 四つん這いでアヌスとスジワレメをみせる朝比奈みなみ 朝比奈みなみ レシーヌ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の58期の出演者

須藤りん須藤りん
(すどうりん)
小高里保小高里保
(こだかりほ)
春日部このは春日部このは
(かすかべこのは)
違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)