無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

愛しのパイパン妻 鈴木さとみ

A Cute Smooth Wife

無毛宣言「愛しのパイパン妻」

2015年12月22日に、AV女優の鈴木さとみちゃんが2015年冬の期間限定動画で無毛宣言に登場です。
鈴木さとみちゃんがパイパン妻となる作品で、Part.1からPart6までの合計6本構成となっていました。
タイトルは「愛しのパイパン妻 鈴木さとみ」となっていて、英語サイトでは「A Cute Smooth Wife」と表記されていました。

動画を再生してみると、熟女という印象はなく、会話内容や外見の雰囲気から若妻という印象を受けました。
喋り方も若いと思います。
また、スタイルが良くおっぱいもほどよく大きめで個人的にはエロいボディだと思います。
衣服の上からでも十分に分かる胸の膨らみが性欲を増します。
そして、脚を閉じると完全なる1本スジなのが最高に良い点。

また、この作品は無毛宣言の通常作品ではほぼ見ることができない、本番ありの作品となっていて男性も登場します。
再生すると、すぐ本番がはじまるわけではなく、
パイパンもじっくりみれる内容となっています。
イメージ映像もちょっとはありつつ、本番もあると考えて良いでしょう。

ちなみに、いらない情報かもしれませんが、男優には今岡爽紫郎(岡田敦斗)氏が起用されていて、若い旦那役を演じています。

さて、期間限定動画ということで、この作品も通常会員エリアでいつまでみれることやら?
ただ、無毛宣言の期間限定動画は、他の有料配信サイトと比較すると、期間限定と言いつつも比較的長い期間配信してくれていると思います。
しかし、だからと言って無制限にいつまでも配信することはなく、いつかは必ず配信終了にはなっています。過去の傾向を見てもそうです。
まあ、できるなら早めのダウンロードが良いでしょう。

【追記】期間限定の愛しのパイパン妻鈴木さとみは、2016年8月8日に公開が終了しました。
現在は通常会員エリア、VIP会員エリア、共に配信されていません。


無料サンプル動画

愛しのパイパン妻の無料サンプル動画は、無毛宣言公式サイト特設ページでどうぞ。
(下をクリック後、少し下に移動すると、サンプル動画再生画面があります。)
無毛宣言公式サイト「愛しのパイパン妻 鈴木さとみ」サンプル動画 (閉鎖)

動画のみどころ

鈴木さとみ

ここからは「愛しのパイパン妻」のレビューを書いていきたいと思います。
鈴木さとみちゃんのどのようなパフォーマンスがみれるでしょうか?
無毛宣言ではなかなかない本番ありということで、その辺りも注目です。

Part.1とPart.2は2015年12月22日に配信されました。
Part.3とPart.4は、12月29日に配信されました。
Part.5とPart.6は、2016年1月5日に配信されました。
1月5日で、Part.6まで配信され全てが公開中です。
Part.1からPart.6までの合計動画時間は1時間37分です。

Part.1

パイパンおまんこを堂々と露出する鈴木さとみ

動画を再生すると、朝、台所で家事をする鈴木さとみちゃん。
どうやら、スカートの下はノーパンのようです。
旦那が朝ごはんを食べていて、台所にいる鈴木さとみちゃんと、朝ごはんを食べる旦那との会話シーンからはじまります。
なにげないラブラブ夫婦の会話なのですが、

カメラは鈴木さとみちゃんの股間ドアップ

夫婦の会話シーンですから、鈴木さとみちゃんと旦那が映ると予想されるところを、あえて真下からスカートを覗くパイパンドアップ映像なのが、さすが無毛宣言。いや、アダルト作品ならそれが当然でしょうか?
真下からみると、お尻側のワレメの間に若干小陰唇がみえますが、これは真下からのアングルで脚をひろげているからだと思います。クリトリス側は綺麗な1本スジ。

その後は、旦那が出社前に嫁のパイパンを鑑賞するシーン。
ノーパンの鈴木さとみちゃんがスカートをまくりあげてワレメをみせてくれます。

脚を閉じていれば、完璧な1本スジ!

しかも、剃り跡もなくツルツルで綺麗です。満足できるレベル。
ここからは、旦那の趣味であらゆる体位をとってくれていて、カメラにおまんこをみせてくれています。

パイパンをみせている間も、旦那と鈴木さとみちゃんのラブラブでエロい会話が繰り広げられていますが、カメラアングルはしっかりおまんこを堪能できるでしょう。
色々ポーズはとっていますが、片脚を食卓テーブルにあげて豪快にみせてくれるシーンが個人的に良かったです。
ワレメドアップだけではなく、鈴木さとみちゃんの顔とおまんこを一緒に映すアングルにも注目。

ラストは、片脚をあげ立ったまま、両手でおまんこをひろげてくれます。
第1番から豪快におまんこをひらいていて、中までじっくりみれるでしょう。

立派に剥き出たクリトリスがエロい。

結局、パイパン鑑賞に夢中で朝食をほとんど食べずに会社に行く旦那がオチなのか!?

鈴木さとみちゃんは、脚を閉じた時のスジも綺麗だし、ご開帳も左右の大きさがバランスとれていて形が美しいと思います。
Part.1からくぱぁがあって興奮できました。
男が出演していますが、そこまで露出しておらず、あくまで鈴木さとみちゃんメインで撮影されていて良かったです。

Part.2

テーブルのカドでオナニーをする鈴木さとみ

前半はBGM有りのイメージ映像となっています。
Part.1ではノーパンでしたが、Part.2ではピンクのパンツを履き、雑巾で掃除をします。
最初は、普通に掃除シーンで、若妻の色気を堪能する映像。
その後、真下からパンチラをしっかり撮影していました。ピンクの生地に覆われたVラインを楽しみます。

動画開始4分過ぎからは、パンツを脱ぎノーパンで掃除しています。
床で四つん這いになっていて、掃除中のノーパンのおまんこをみれるでしょう。
お尻の穴までしっかり丸見え。

6分過ぎからはBGMがフェードアウトし、掃除を終えた鈴木さとみちゃんがオナニーをはじめます。
まずは、立ったままパイパンおまんこをテーブルのカドにこすりつけてます。
テーブルのカドを女性器にこすりつける様子をドアップでみれますし、その時の鈴木さとみちゃんの表情にも注目です。

その後は、イスに座って指オナニー。
ここまでおっぱいを見ることができませんでしたが、ここではおっぱいをポロンと露出して、乳首もいじりながら指オナニーで気持よくなっています。
おまんこもしっかり左右にひらいてくれていて、無修正の特性が良く出ています。要するに丸見えです。
指で本能のままクリトリスをいじるオナニーが良かったです。

イった後は、M字開脚のまましっかりおまんこを左右にひらいてくれました。
尿道口や膣口までみえる、しっかりした開きかたで満足できる映像でした。

Part.3

パイパンおまんこをみせながらフェラチオをする鈴木さとみ
実際の動画にモザイクはありません。

Part.3はノーパンの鈴木さとみちゃんと旦那が、部屋でソファーに座って会話をするシーン。
旦那の会社の話をしていますが、注目すべきは鈴木さとみちゃんのパイパンおまんこ。
序盤からほぼ1本スジをじっくりみれる展開です。

そこからソファーでキスとなり、フェラチオへと続きます。
フェラがはじまっても、カメラマンが口とチンポではなくワレメドアップを映している所が、さすが無毛宣言。
フェラがはじまってもスジを映し続けるAVは、そうなかなか無いでしょう。
途中からは、フェラ中なのに、男優さんが手を使って鈴木さとみちゃんのおまんこをひらきます。

しかし、安心してください。
途中からフェラも映していて、フェラとワレメを一緒にみれるアングルとなります。

中盤はフェラを一旦中断し、M字開脚になった鈴木さとみちゃんが、

おまんこを自分で左右にひろげます。

中をじっくり鑑賞すると、旦那がローターを使っておもちゃ責め。旦那は手しか映っておらず邪魔になっていないのが良い点。
さらにおもちゃをズボズボ挿入し、結合部丸見えの責めに注目です。皮から露出しているクリトリスもエロい。
おもちゃ責めの後は、しっかりおまんこくぱぁして、イったおまんこも鑑賞できます。
ラストは濃厚なフェラで気持ちくよくしていました。

フェラ中でもワレメを映すという、他のAVではあまりやらないことを平気でやってしまう無毛宣言が凄いですね。
おそろしいほどパイパンおまんこにこだわっています。
フェラも映っていますが、どちらかと言えばパイパンに重点を置いて撮影している映像でした。
【使用アイテム】バイブ等のおもちゃ類

Part.4

シャワーでオナニーをする鈴木さとみ
実際の動画にボカシはありません。

Part.4は鈴木さとみちゃんの入浴シーンからスタート。
全裸で浴槽に入っていますが、途中からおっぱいを揉みながらワレメを指でいじりオナニーを初めます。
ただのお湯ですから、指がワレメに当たっている様子もちゃんと見ることができます。
ワレメに指を埋めるオナニーがエロい。そして、プルンプルンの大きいおっぱいがセクシーすぎました。

さらに男が潜望鏡をされる時みたいに湯船で腰を浮かし、おまんこを水面近くまで浮かせると、おもちゃでオナニー。
お風呂でするオナニーは臨場感ある映像だと思いました。プライベートっぽい雰囲気。

中盤からは、シャワーを浴びる鈴木さとみちゃん。
シャワーをおまんこに当ててオナニー開始です。
シャワーオナニーを色々な体位と角度で見ることができます。
局部アップでもみれるし、おっぱいや表情を含めた表情も見れます。

ラストは普通にシャワーを浴びるシーン。
大きいおっぱいとスタイル良いボディにより、普通に浴びているだけでも十分セクシーでエロい映像です。表情も良い感じ!

Part.5


実際の動画にモザイクはありません。

ガウンを着てベッドに座る鈴木さとみちゃん。
序盤は男優主観アングルで撮影されていました。主観により手と腕しか男が画面内に入ってこないのは良い点でしょうか?

ガウンを脱ぐと、下着姿の鈴木さとみちゃん。
ブラジャーをつけている時の胸の谷間のインパクトが凄い!
ここは見どころ。

下着姿を鑑賞した後は、主観アングルではなくなりカメラマンが撮影するタイプで1対1の絡みとなります。
旦那と奥さんという設定ではありますが、カラダをみせるようなアングルで撮影されていると言えるでしょう。

キスや乳首舐めなど、色々愛撫されていますが、
絡み中でも、パイパンをみせるというのを意識しているのが分かります。
「普通の絡みだったら他のAVでもみれますよね?」と、視聴者に言ってるかのように、愛撫中でもなるべくパイパンおまんこが映るようなアングルとなっていました。(愛撫とパイパンが同時に映るアングル)
常にそんなアングルで撮るAVはあまりないので、なんか新鮮です。

また、鈴木さとみちゃんが全裸で立っておまんこを開くシーンを斜め下から見るシーンが迫力あります。
おっぱいが大きいボディでありつつ、おまんこもパックリご開帳。グラマーなボディが良くみれて、率直に良いシーンでした。
そんなおまんこをじっくりクンニ!舌がクリトリスに当たっているところが良く見えます。

後半は、仰向けやマングリ返しで指入れされています。
スタイル良い女性のマングリ返しが、なんかエロい。
しっかり濡れた後に、旦那の趣味で再度ご開帳していました。
愛撫とおまんこを一緒に映しているのが印象に残る映像でした。

Part.6

無毛宣言鈴木さとみ本番シーン
実際の動画にモザイクはありません。

Part.6はPart.5と違って、普通のAVのようなアングルとなっています。
ベッドでキスからはじまり、仁王立ちの男をフェラチオ。
咥えているところを横から見ることができます。ここは純粋に表情と口元を見ることができました。

フェラの後は、正常位から絡み開始。
無毛宣言では数少なめの本番となります。もちろんゴム無しの生挿入でした。
最初は、男優がただひたすら突きまくるというものではなく、おまんこに出入りするチンポをしっかりみせるという感じに撮られています。
また、鈴木さとみちゃんの喘ぎ声がエロい。

その後も、様々な体位で挿入されています。
このPart.6に関しては、全体もバランスよく撮られていて、パイパンをみせるだけではなく、全身や表情もしっかり見ることができ、さらに局部の出し入れも楽しめるものとなっていました。
でも、出し入れ中にチンポを抜いて、くぱぁするところは無毛宣言っぽいですね。
それと正常位の時のおっぱいの揺れ具合も見どころだと思います。

最後は中出しされて、パイパンおまんこから垂れ落ちる精子をドアップでみれます。
Part.6は17分程度とちょっと長めです。本番の絡みをじっくりみれるものとなっています。

作品全体を通してみて、鈴木さとみちゃんの人妻という役は適任という印象です。
色気を出しつつ、あの大きめのおっぱいが興奮要素。
無毛宣言だけあって、極端にパイパンやおまんこを強調する映像が多めですが、それがなくなったら他のAVと同じような感じになるので、これはこれで特徴だと個人的には思いました。
Part.1からPart.6まで合計すると1時間30分を超えていて、普通に1本の作品として十分なボリュームであると言えるでしょう。

鈴木さとみプロフィール

AV女優名鈴木さとみ(すずきさとみ)
(Satomi Suzuki)
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画、パコパコママ、無毛宣言、TopkyoHot、X1X.com)
別名浅田真美(TokyoHot)
美香(中出し巨乳若妻02 ビッグモーカル)
まお(中央線 U-18無料案内所 援交一週間)
まお(名門女学生の裸肉 1 投稿ドキュメント(テイクワン))
鈴木夕子(訳あり人身売買面接3 (中嶋興業))
SATOMI(REAL STREET ANGELS 09)
さとみ(モモプリッ!(閉鎖/DMMでcid=momo115))
りんこ(お漏らしOL露出生姦(胸キュン喫茶))
凛奈(CCD隠撮☆女子校生 Eカッププリン ケイレン円運動(なにわ書店))
まおタン(ほぉ~○カフェ店員まおタン AKIBAメイド狩り(チェリーズ))
佐藤綾(恵比寿で見つけた大きすぎるおっぱいに悩みを抱えるお嬢さん!!紙パンツ一枚で最新バスト専用エステ受けてみませんか?(SOD))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO
HEY動画、無毛宣言、パコパコママ、X1X.com、トリプルエックス
TokyoHot(鈴木さとみ/浅田真美2名義)
モモプリッ!(閉鎖/DMMでcid=momo115)
生年月日1988年9月9日
出身地東京都
身長148cm
スリーサイズB:90(G) W:58 H:84(宣材)
B:87(F) W:58 H:83(2014年の時)
B:85(F) W:58 H:82(2012年の時)
趣味ショッピング、音楽鑑賞、歌
特技テニス、水泳
好きな食べ物くだもの
備考2007年2月16日に「渋谷でウワサの風俗タクシー 18歳 セクシー乗務員 さとみちゃん(チェリーズ)」でAVデビュー。

ブログやTwitterは行っていないが、メーカ主催のニコ生には出演したことがある。

無毛宣言公式サイトはコチラ。
無毛宣言公式サイト (閉鎖)

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)