無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

春日部このは【ポルヴォー】Porvoo

春日部このは(かすかべこのは)

春日部このは

学生やギャルなど様々な役をこなす春日部このはちゃんが無毛宣言に登場です。
ギャル役をこなしている彼女ですが、無毛宣言ということでメイクはそこそこ抑えられていている方ですね。
体型的にも細くてスタイルが良く、おっぱいは大きめのEカップと、みどころがあるモデルさんだと思いました。
そしてボブがとても似合っています。

第1番は2016年12月8日公開です。

【第1番 スジワレメを色々な体位で見ることができる】

第1番は上の画像のようなロンTにショートパンツ姿で登場するイメージ映像です。
そんな衣服姿の春日部このはちゃんを座りと立ちでさらっと映しています。
その後は、ショーパンを脱いで黒のセクシーなパンツをみせてくれます。
後ろを向いてパンツとお尻を一緒に見ることができました。

正面を向いて立った後は、パンツをゆっくり下げてスジワレメの披露。
恥ずかしそうな表情をしながらゆっくりパンツを下ろすと

1本スジの綺麗なワレメがあらわになります。

ワレメは綺麗なスジですが、恥丘ドアップの時に毛がほんのちょっと確認できるのが残念な点?
遠目だと分からないレベル。

下半身まる見えになった後は、ソファーの上で四つん這いや膝立ちになってくれます。
膝立ちや四つん這いになっても、1本のスジワレメをキープしていて良かったです。
また、ロンTを捲り上げて黒のブラジャーを露出しています。
胸の谷間の迫力が良い感じです。

お次はソファーで仰向けになり、そんな時のワレメを接写しています。
ワレメは正面や横から楽しめます。
また、ブラをめくっておっぱいもちょっと披露していました。

仰向けでいつもどおり終わりだと思ったら、体育座りと体育座りで脚をひらいた格好にもなってくれます。
体育座りのスジワレメが、脚を開くことで小陰唇が徐々にみえていくところが見どころ。
ここの大胆に脚をひらいているおまんこもなかなかエロいと思いました。

【第2番 エッチな解説をしながら水着から全裸になってオナニー】

春日部このはちゃんがエッチな水着を着て登場。
窓から差し込む光がいい感じの中、自己紹介をしています。
かわいい特徴ある声が印象的でした。
好きな食べ物が今までにない斬新な回答で面白い!

その後は、春日部このはちゃんがカラダを徐々に露出しながら、自分のカラダの解説や性癖を話してくれます。
水着から溢れ出そうなEカップおっぱいが魅力的でした。
水着から乳輪を露出したり、おまんこを露出したりする様子をじっくりみれる内容です。
もちろんその間、彼女自身のカラダの解説が続いています。

お次は、全裸で四つん這いになる春日部このはちゃん。
四つん這いの時のパイパンおまんことアヌスがじっくりみれました。

なかなか良い眺めです。

四つん這い好きのかたに良いシーンでしょう。

中盤は、全裸で仰向けになり、180度開脚などをしてくれる春日部このはちゃん。
脚をひろげた後は、そのまま指オナニー。
オナニーの頻度や、やり方を説明しながら、クリトリスを指でグイグイいじります。
最終的には膣に指を入れて激しく出し入れ!可愛い喘ぎ声にも注目したいところ。

13分40秒あたりの、全裸でベッドに座る様子もかわいくて良い感じ。
おっぱいの膨らみがよく分かるものとなっています。
最後は、くぱぁとおまんこを左右にひろげて、中までみせてくれていました。
茶色の小陰唇とピンクの粘膜が確認できます。

中盤以降全裸なので、おっぱいもおまんこも良くみえる第2番でした。
特に全裸四つん這いと、最後のくぱぁが個人的に良かったです。
最初の水着姿もなかなかエロくて見応えがあると思いました。

【第3番 体操服と紺ブルマの春日部このは】

春日部このはちゃんが体操服に紺ブルマ姿で屈伸運動をするところからスタート。
あえてガニ股気味で屈伸することで、なぜかエロく見えます。
紺ブルマの股間部分やお尻をじっくり楽しみましょう。

次はなわとびをする春日部このはちゃん。
体操服姿のままなので、ブルマ中心の映像となっていました。

そんな縄跳びを使って、
ブルマの股間部分に縄を食い込ませるシーンもあります。
ブルマの上からですが、おまんことお尻のワレメに食い込む縄が妙にいやらしい。

ブルマを脱ぐと、中は白のパンツをきちんと穿いていました。
ブルマの下の純白のパンツが良い感じ。
続けてパンツも脱ぎ、上半身体操服で下半身ノーパンになります。

綺麗な1本スジのワレメがみどころ。

下半身ノーパンになった後は、色々な体位でおまんこをみせてくれます。
また、おまんこのワレメに縄跳びを食い込ませてオナニーもしてくれます。
ワレメにモロに縄が食い込んで、合掌状態になっているところが最高でした。
途中からは体操服をまくりあげておっぱいもみれました。
最後は、立ったままおまんこを真下から見ることができます。

中盤まではおまんこの露出がなく、ブルマを使ったアプローチでしたが、とても良かったです。
ブルマとパンツを脱いでワレメが丸見えになった後は、1本スジや縄で合掌、小陰唇まで色々と見ることができる映像。
まくり上げることがありますが上半身はずっと体操服です。
個人的には9分30秒過ぎのくぱぁが新鮮な体位でした。
春日部このはちゃんは基本的に1本スジなので、縄跳びを食い込ませても変わらず1本スジなのが印象的でした。
【使用アイテム】なわとび

【第4番 スジとご開帳がみれ、続けてノーパンストレッチがエロい】

第4番は、春日部このはちゃんが普通に衣服を着て登場。
まるで第1番のような始まり方です。
しかし、すぐにベッドで膝立ちになり、スカートをまくりあげて、パンツを下ろしスジワレメを露出。
膝立ちの時のワレメを正面から見ることができました。
はじめから見応えがあります。

その後は、パンツを脱いでM字開脚になり、おまんこを左右に開いてくれます。
上半身は衣服を着たままM字開脚でくぱぁ。
春日部このはちゃんの表情とおまんこ開きを一緒にみれました。

次のシーンでは、下半身ノーパンのまま色々なストレッチをしてくれます。
カラダが柔らかいことを利用して、柔軟体操中のワレメがどうなっているのかを楽しめます。
どの体位になっても、股間はしっかり見ることができます。
仰向けで180度開脚する映像がダイナミックで良かったです。

お次はあぐらをかいた状態で衣服を脱ぎ全裸になります。

ほどよく膨らんだおっぱいを正面からみれます。

さらに、全裸ブリッジを披露。
恥丘側からお尻まで続く綺麗な1本の縦筋が素晴らしい。
ここでみれる彼女の素の笑顔も良い感じ。

最後は、全裸でシャワーを浴びる春日部このはちゃん。
シャワー中の全身ヌードがみれます。
しかし、途中からオナニーをはじめ、ホースをワレメに食い込ませたり、シャワーのお湯をワレメに当てて感じる様子が楽しめました。

第4番を振り返ると、序盤はスジとおまんこ開きがみれる展開。
ご開帳は第2番で軽くあったものの、しっかりしたのはこの第4番でしか見れません。
中盤以降のパイパン柔軟体操は、その時ワレメがどうなっているのかが一目瞭然で見入ってしまうでしょう。
そのあたりが個人的には見どころに感じました。

春日部このはプロフィール

AV女優名春日部このは(かすかべこのは)
Konoha Kasukabe
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、無毛宣言、カリビアンコムプレミアム、BBMovies、レズフェチ動画のフェチ・オナニー.com)
別名平山菜摘(TokyoHot)
春日部この葉(MGS動画 ラグジュTV 301)
このは(DMM/素人のぞき窓/snzm065)
Konoha(DMM/Mッ娘カプセル/mkc003)
あずさ(MGS動画/家まで送ってイイですか? case.05 愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐ、ダメンズ好きドMバーテンダー)
このは(kmp/男に弄ばれ変態プレイに目覚めてしまった女子校生 このは)
このは(プレステージ/マジックナンパ! Vol.40 悪羅(オラ)ギャル逆ナンパ)
このは(SNSガチ応募 エッチな素人フォロワーちゃんヘアーヌードコレクション)
このは(アイエナジー/新宿で見つけたヤンキー少女に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。)
こはる(プレステージ/JKにオナホを渡し「僕のチ○コを思いっきりシゴいて下さい!」 2)
まい(SOD/モニタリング 欲求不満巨乳人妻×性欲旺盛体育会系男子学生 初対面で密室に二人っきりでの密着オイルエステ体験!!大人の色気漂う豊満おっぱいに触れた瞬間学生チ○ポはガチ勃起!!)
つかさ(ナンパJAPANでお持ち帰りされSEXまでしちゃった素人娘たちが100万円の賞金を目指して今度は街行く素人男子を逆ナンパしてSEXしちゃいました!! Vol.1)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、無毛宣言
カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、MGS動画ラグジュTV
BBMovies、レズフェチ動画のフェチ・オナニー.com
愛称このたん
生年月日1992年11月9日
出身地神奈川県
身長155cm
スリーサイズB:88(E-70) W:58 H:87
血液型O型
趣味映画、マンガ、読書、キックボクシング、水泳、旅行
特技英語
備考シエロ所属(以前はディクレア所属)
2016年6月10日プレステージ「職場パワハラで自主退職に追い込まれ権利を主張しに来たウザ女子社員を激透媚薬でマ●コをヒクつかさせて返り討ちブッ挿しSEX」でAVデビュー。
2016年6月24日アキバコム「私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二」に出演。
2016年8月12日バルタン「パコろっか?」や&RiBbON「肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十二号機 呆れるほどド変態女 AVDebut 春日部このは」で単体作品デビュー。
六本木ハニートラップ出勤歴有り。
星川ういかちゃんと仲が良い。
URL番号第58期 S_583

2017年6月9日より行われた「2017年第1回台湾成人博覧会」参加。

春日部このはちゃんのツイッターはコチラ。
春日部このは@Twitter (2015年4月25日スタート、2017年12月中旬に閉鎖)

出演作品

出演作品のほんの一部です。実際はもっとあります。

  • このはと甘い同棲ライフ(カリビアンコム)
  • このはと甘い同棲ライフ パート2(カリビアンコム)
  • 恋オチ ~ああ、耳きもちい、あっ~(カリビアンコム)
  • マンコ図鑑 春日部このは(カリビアンコム)
  • モデルコレクション(一本道)
  • 春日部このはの手コキッス - 春日部このは(HEYZOボーナス動画)
  • 性悪ギャルに卑猥なお仕置き~モテない男を騙した代償~ - 春日部このは(HEYZO)
  • 続々生中~このはをもっと突っついて!~ - 春日部このは(HEYZO)
  • 僕は夢の中で憧れのこのはとやりまくる - 春日部このは(HEYZO)
  • 上司にハメられちゃった~背徳感に酔うスレンダーOL~ - 春日部このは(HEYZO)
  • メルシーボークー DV 42 春日部このはと毎日やりまくり同棲性活(カリビアンコムプレミアム)
  • 春日部このは - アブノーマルセックス!(HEY動画)
  • 春日部このは - 春日部このはと毎日やりまくり同棲性活!!(HEY動画)
  • 大輪姦 鬼畜密集折檻極責(TokyoHot) (平山菜摘名義)
  • 鬼逝 - 平山菜摘(TokyoHot) (平山菜摘名義)
  • 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の12(変態紳士倶楽部)
  • groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO9(デジタルアーク)
  • HYPER HIGHLEG QUEEN DELUXE(デジタルアーク)
  • アルバイト帰りに狙いを定めて、「もう一回アルバイトしない?」っと一声かけたらホイホイついてきた素人娘と生ハメSEX このはちゃんのチェキ2枚付き(S級素人)
  • 素人口説きライブ中継 居酒屋個室から No4(S級素人)
  • 私たちの裸で興奮しちゃったの?カワイイ!! 両親が旅行に出かけている間、親戚の叔母たちが、家の掃除や僕の面倒などを見てくれることになったけど、あきらかに僕のチ○ポを狙ってますよね?(SWITCH)
  • 神待ちヤンキー少女 このは(kmp)
  • 男に弄ばれ変態プレイに目覚めてしまった女子校生 このは(kmp)
  • 【VR】ギャルJKな妹が順調にビッチ化(CASANOVA)
  • 【¥交撲滅】いくら? 春日部このは パンティと写真2枚付き(EROTICA)
  • パンチラ株式会社3 女子校生アルバイト編(デジタルアーク)
  • ナンパJAPANでお持ち帰りされSEXまでしちゃった素人娘たちが100万円の賞金を目指して今度は街行く素人男子を逆ナンパしてSEXしちゃいました!! Vol.1(ナンパJAPAN) (つかさ名義)
  • 新宿で見つけたヤンキー少女に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。(アイエナジー) (このは名義)
  • パコろっか?(バルタン)
  • 肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十二号機 呆れるほどド変態女 AVDebut 春日部このは(&RiBbON)
  • 茨城ヤンキー少女列伝 親なし金なしゴムなしろくでなし 大洗海岸出張中出し撮影「夏だからノリでオッケぃー」学校ブッチ少女Kちゃん(キチックス/妄想族)
  • JKにオナホを渡し「僕のチ●コを思いっきりシゴいて下さい!」2(プレステージ) (こはる名義)
  • 職場パワハラで自主退職に追い込まれ権利を主張しに来たウザ女子社員を激透媚薬でマ●コをヒクつかさせて返り討ちブッ挿しSEX(プレステージ)

春日部このはちゃんの画像

ワレメをみせつける春日部このは 脚を抱えて大胆にパイパンをみせる無毛宣言春日部このは 全裸で四つん這いになる春日部このは マングリ返しになる春日部このは 春日部このは ポルヴォー

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の58期の出演者

朝比奈みなみ朝比奈みなみ
(あさひみなみ)
須藤りん須藤りん
(すどうりん)
小高里保小高里保
(こだかりほ)
違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)