無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

友枝ゆかり(ともえだゆかり)

【インピート】Impeto

友枝ゆかり

無毛宣言に友枝ゆかりちゃんが2回目の登場です。
前回とメイクさんが違うのでしょうか?そのまんまですがメイクが違う為、多少ルックスが前回と違う感じ。
1回目の登場の時は、メイクが濃いめで最近の若い女性という印象でしたが、今回はいつもの無毛宣言といった感じですっぴんに近い状態で出演。
大人の女性という印象が強いものがあります。人妻系とでも言えばよいでしょうか?

そんな彼女を早速視聴してみたいと思います。
2作目となるインピート第1番の公開日は2015年3月14日(土)となっています。

【第1番 綺麗なツルツルの恥丘が素晴らしい】

上でも書いたので繰り返しになりますが、第1番を再生すると前作のアルティエロとは、まったく違うメイクですね。

もはや別人としてみて、新作と思ってよいかも!

やはり女性は目周りが重要なんだなと思わされます。

冒頭は、そんな友枝ゆかりちゃんの私服姿をじっくりみれる映像です。
前作通り、カラダが細くて華奢というのは変わっていません。
スカートを脱ぎ、椅子に座ってパンツを前にひっぱり、上から覗くようにおまんこをみると、

素晴らしく綺麗な恥丘!

とにかく剃り跡はありません。美麗でプツプツのない恥丘と大陰唇に注目です。

椅子から立ち上がった後は、全身が映っている状態でパンツを下ろし、1度パイパンおまんこをみせてくれます。
その後パンツを履いて、今度は局部アップの映像でパンツを脱いでくれます。
この2パターンでのおまんこみせは、もはや無毛宣言では定番でしょうか!?
変わらないのは当たり前ですが、前作同様はみ出しタイプのおまんこです。

ラストは、ノーパンのまましゃがんだり、色々な角度から局部を映したりと、パイパンをじっくり堪能できる1本でした。
考え方を変えれば、別人としても見ることができる1本という印象がありました。
スレンダーな女優さんなので、おまんこが正面からよく見ることができる女優さんです。

【第2番 スレンダーな肢体とご開帳を堪能せよ】

友枝ゆかりちゃんの第2番は、第1番と同様の服装で自己紹介からスタート。
開始17秒で「ゆうこです」と言っていて、「ゆかりじゃないのかい!」とツッコミを入れたくなる展開。製作者の指示ミスでしょうか?
髪は小さく三つ編みにしていて、下半身はパンツが丸見えと1番と若干の違いがあります。

自己紹介の後は、少しずつ衣服を脱いで全裸になっていきます。
パンツやブラジャー、パンツを脱いだ後の正面からのおまんこが注目ポイントでしょうか。
全裸になると、膝立ちの友枝ゆかりちゃんをじっくり眺めることができます。

小さめのおっぱいが印象的ですね。

また、ビラビラのはみ出しもエロい。

ベットで横向きや仰向けになってくれ、全身ヌードをじっくり見ることができます。
その後は、そのままM字開脚になりご開帳しています。
かなり豪快に左右にひらいてくれているので、ピンクのおまんこが丸見えです。
膣口もくっきり丸見えでエロい。そして、お尻の穴も丸見えです。

最後は再度仰向けになり全身ヌードを見ることができました。
スレンダーな彼女のカラダをじっくり見ることができる2本目と言ってよいでしょう。
脚を閉じた時は大陰唇の間に見える小陰唇が楽しめますし、ご開帳では中までガッツリみえる丸見えのおまんこが見どころ。

【第3番 全裸で膝の屈伸をし、指ズボズボのねっとりオナニー】

ノーブラでキャミソールを着て登場する友枝ゆかりちゃん。
乳首の透け具合がエロすぎます。
序盤はそんな格好で膝の屈伸や準備体操をしてくれます。ピンクのパンツの面積がほどよく股間を包み込んでいるのが良い映像となっています。

その後は、友枝ゆかりちゃんが全裸で準備体操をしてくれます。
体操中のはみ出しおまんこがどうなっているのか、じっくり楽しめる映像でしょう。

次のシーンでは、立ちオナニーを披露してくれます。
ここのオナニーでは、小陰唇をガッツリひらいて中をみせてくれるし、指入れも豪快です。
膣を自分でひろげて、2本指をズボズボ入れています。熟練のワザと言いましょうか?
指入れのみせかたがエロいと思いました。
2本指を入れつつ、クリトリスもいじっています。
イった後もしっかりご開帳してくれます。おまんこの中をがっつり見れる映像と言えるでしょう。
わずかに息づかいがハァハァしているのも本気が伝わってきました。

最後は全裸でシャワーを浴びる友枝ゆかりちゃん。
なんというか大人の魅力という感じで、セクシーな感じが伝わってきますね。貧乳ファンはおっぱいもみどころです。

一本スジ好きはつまらないかもしれませんが、ビラビラ好きは色々見れて良い第3番だと思います。

【アルティエロ】Altiero

友枝ゆかり

スレンダーでお姉さん系の友枝ゆかりちゃんが、2013年11月1日に無毛宣言に登場。
サイトの特徴である童顔という印象はまったく感じませんね。最近は童顔やお姉さん系など、出演する女の子の幅がひろがってきたように思えます。

細身の肢体と、小さめのおっぱい、肩くらいまでの茶髪ヘアが今どきの若い子というイメージに繋がりますね。

【第1番 大きくハミ出た小陰唇がエロすぎる】

黒のミニスカートを履いてイスに座る友枝ゆかりちゃん。
冒頭から笑顔を良くみせてくれます。
椅子から離れ、立った状態でスカートをめくりパンツみせ!そして、スカートを脱いでパンツを前にひっぱって恥丘みせ。ここ最近は、この恥丘みせが定番化しているように思えます。

パンツをゆっくり下ろしておまんこをみせるシーンになると、

大きくハミ出しのあるタイプでした。

クリ側は2本スジで、真下からは小陰唇がかなり大きくハミ出ており、小陰唇好きには興奮要素となるでしょう!
大陰唇が小さめなのに対して、小陰唇がかなり立派でエロいですね。真下からの映像では、小陰唇の形やシワまでじっくり堪能できます。

床にM字でしゃがむと、小陰唇のハミ出具合がより大きくなり、ものすごい突起しているように見えます。
ここまでビラビラがエロくみえるおまんこも、なかなかないですね。友枝ゆかりちゃんが恥ずかしそうにしゃがんでいる様子を見ることができ、カメラはそこからしっかりとズームアップして、おまんこを接写しています。

最後は、下半身ノーパンの状態で立ったままおまんこみせとなります。
全体を通して、友枝ゆかりちゃんがいつでもニコニコしていて印象が良いですね。
感想は言うまでもなく、小陰唇好きにオススメの内容。スジワレメとは正反対の小陰唇ハミ出しタイプは、シワや形、ハミ出具合を堪能でき、また違ったエロさだと思います。
ルックスが美人なお姉さんの、いやらしいパイパンおまんこを堪能できます。

【第2番 卑猥なおまんこのビラビラがみどころ】

タンクトップに股間部分が数珠のようになっている下着を履き、ソファーに座る友枝ゆかりちゃん。
新体操をやっていただけあって、カラダが華奢で細く、おっぱいも小さめなのが印象的。

冒頭の自己紹介が終わった後は、股間部分が数珠のようになっている下着をじっくり見ることができます。
数珠が食い込んでいるというよりは、ベロンと出た小陰唇の上に数珠がのっかっているような感じ。
その後、小陰唇の間に数珠を食い込ませるシーンがエロい!
ビラビラがしっかり1つ1つの玉を咥えこんで挟まっていました。

下着を脱いだ後は、引き続きソファーに座り大きめの小陰唇をじっくりと見れる内容。
パイパンビラビラ好きにはもってこいな内容です。
そのままM字で脚をひらくと、最初は指でクリトリスをみせてくれます。茶色の小陰唇からピンクのクリトリスまでの色のグラデーションが神秘的。
また、ビラビラを指でひっぱったり、左右に弾いたりする様子がマニアックだと思いました。

続けて、おまんこを左右にひらくと、

小陰唇が大きい為に左右によく伸びます!

陰唇のシワはもちろん、ピンクの膣の入口をガッポリ開いてくれていてエロいですね。

最後はタンクトップを脱いで、全身ヌードになる友枝ゆかりちゃん。
小ぶりのおっぱいに細いウエストと、華奢なカラダつきだと思います。おっぱいは小さいですが、乳輪は普通サイズで立派!はみ出した小陰唇の豪快さが見どころの第2番だと思います。

【第3番 セクシーなビキニ姿と激しいクリトリスいじり】

マイクロビキニを着て登場する友枝ゆかりちゃん。
下半身はほぼ紐状の水着でワレメに紐が食い込んでいる様子を、冒頭から見ることができます。

最初は立ちの状態で全身を見ることができ、その後はベットで仰向けになってくれます。
ワレメに食い込んだ紐が合掌状態となっていて、素晴らしい食い込みがエロい。
盛り上がった大陰唇がいい感じですね。友枝ゆかりちゃんは小陰唇が大きいタイプなので、ちょっとハミ出しもありますが、盛り上がった恥丘と大陰唇は見逃せないでしょう。

BGMがフェードアウトするとオナニーをはじめる友枝ゆかりちゃん。
紐ビキニをグイグイワレメに食い込ませ、おっぱいも露出します。

ビキニを脱いで全裸になると、乳首を指でいじったり、

パイパンおまんこに指を2本ズッポリ挿入!

「あっあああん!」とセクシーな声を上げる友枝ゆかりちゃんがエロい。丸見えのおまんことあえぎ声に興奮させられるものがありました。
もちろん容赦なく結合部は丸見えで映されています。膣穴からわずかに白い固形物が出てくるのも良いですね。

最後は、勃起したクリトリスを指でいじって、快楽を味わう友枝ゆかりちゃん。
本当に気持ちよさそうに指でいじっており、オナニーを堪能していると思いました。イった後もきちんとひろげてくれて、中の様子をしっかり見ることができました。
友枝ゆかりちゃんは、セクシーでエロい喘ぎ声が個人的に良かったです。あとは、ビラビラが卑猥なおまんこに指入れするシーンもお気に入り。

【第4番 アミアミ衣装でバイブオナニー】

友枝ゆかりちゃんが黒のアミアミの衣装を着て、女王様のように脚を組んで椅子に座っています。
アミアミの衣装ですが、おっぱいとおまんこの部分は穴が空いていて丸見えです。
よく見たら無毛宣言期間限定のブラック&ホワイトの衣装ですね。

そんな格好でバイブをじっくり舐めてヌルヌルし、椅子の上でM字開脚になってバイブを挿入です。
穴あきの衣装ですから、アミアミの衣装のまま挿入が可能。

ポイントは、おまんこにバイブを入れる所と出す所を何度も見れる点ですね。
男優みたいに出し入れするのではなく、完全におまんこの外に出し、その後入れるという動作を繰り返しみれるのです。
膣のひろがり具合、完全に抜いた時のしぼみ具合をじっくり見ることができました。

ズッポリ入った時は、茶色の小陰唇に包み込まれたバイブがいやらしい。
結合部アップのシーンと一言で片付けてしまえばそれまでですが、ゆっくり出し入れする様子や、完全に抜いた様子、入れ始めの様子を見れる点が秀逸です。

友枝ゆかりちゃんは、バイブを挿入して腰が「ビクッビクッ!」と反応しています。
この反応がなかなか良かったです。

最後は椅子から立ち上がり、テーブルの上に片足を上げて大きく開脚したパイパンおまんこにバイブを挿入しています。
絶頂に達する様子や、イった後のおまんこを十分に堪能できる映像。
黒のアミアミの衣装も、セクシー要素をだいぶ上げていると思いました。
【使用アイテム】バイブ

友枝ゆかりプロフィール

AV女優名沢田ユカリ(さわだゆかり)
Yukari Sawada
(HEYZO、天然むすめ、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
別名沢田ゆかり(HEYZO、HEY動画)
友枝ゆかり(無毛宣言)
愛咲ななみ(HEYZO、天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
東葉子(人妻斬り、エッチな0930、エッチな4610)
遠野えり(パコパコママ、ムラムラってくる素人)
さつき(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
土屋えり(カリビアンコムプレミアム)
浅沼理子(TokyoHot)
ユカリ(TokyoHot)
石橋夏香(Girls Delta)
江原葉子(エッチな4610)
ゆづき(Pacific Girls 第1006弾、第1012弾)
沢田南央(天然むすめ/公開終了)
安陪ゆかり(ムラムラってくる素人/公開終了)
しおりちゃん(アキバ本舗/公開終了)
沢田由依(HEY動画/公開終了)

しずか(FC2/【顔出し・中出し!】スレンダー美人のしずかさん!時間が無い中来て頂いたので、サクッとハメさしてもらいましたm(__)m)

さおり(FC2/【個人撮影】初撮り×清楚系美女 奥まで届く指ズボオナ「見られてもっと感じちゃう…」愛液まみれの早漏敏感おまんこ)

さおり(FC2/【個人撮影】初撮り×大量射精 咥え込み超絶ピストンフェラでキンタマ枯れるザーメン搾取「精液の味大好きなのぉ」溢れるほどの子種汁に口まんこ完堕ち!)

さおり(FC2/妊娠確実×無許可大量中出し おまんこめくれる超絶騎乗位「中に出しちゃダメぇ!」無慈悲な過去最大量の無許可種付け!)

さおり(FC2/【個人撮影】無許可大量中出し×番外編 本編未公開アングル&シーン集☆清楚系美女のエッチな素顔大公開SP)

ユイ(FC2/【無】スレンダーで笑顔が可愛いユイちゃん(21歳)をハメ撮り)

ゆかり(FC2/25歳若妻の指2本入れてイッちゃう 自分撮りオナニー)

ゆかり(FC2/【個人撮影】25歳若妻とハメ撮り!クリがすごい敏感でイッちゃいます)

カレン(FC2/【個人撮影】初撮り Loli乳スレンダー美女)

あいら(FC2/医療系の事務あいらちゃん(24))

えり(FC2/【個人撮影】卒業前に呼び出して、笑顔の可愛い就活生のえりちゃんに中出し!)

えり(FC2/【個人撮影】長身でスレンダーな、笑顔の可愛いえりちゃんに中出し!)
出演サイトHEYZO(沢田ゆかり)
無毛宣言(友枝ゆかり)
HEYZO(愛咲ななみ)
人妻斬り(東葉子)
エッチな0930(東葉子)
ガチん娘!(さつき)
TokyoHot(浅沼理子、ユカリ)
エッチな4610(江原葉子)
Girls Delta(石橋夏香)
ゆづき(Pacific Girls 第1006弾、第1012弾)
天然むすめ(沢田ユカリ)
カリビアンコムプレミアム(沢田ユカリ、愛咲ななみ、土屋えり)
パコパコママ(遠野えり)
天然むすめ(沢田南央/公開終了)
HEY動画(沢田由依/公開終了)
ムラムラってくる素人(安陪ゆかり公開終了/遠野えり)
アキバ本舗(しおりちゃん/公開終了)
生年月日1992年3月3日
身長165cm
体重50kg前後
(1番太っていた時期でも56kg前後)
スリーサイズB:83(C-65) W:57 H:88
血液型B型
趣味映画鑑賞、料理
特技エレクトーン、新体操
好きな食べ物カレー
備考高校の時3年間新体操をしていた。
URL番号第45期 S_455
第49期 S_492

2014年5月に、ピーターズMAXからデビューした沢田ゆかりとは別人。

出演作品

  • 面接でいきなりのアクロバティックSEX!(天然むすめ)
  • ちゃりん娘 ~サドルオナニーやっちゃいました~(天然むすめ)
  • 運転女子 ~信号待ちでクリトリスの皮を剥いてコチョコチョ~(天然むすめ)(沢田南央名義)(公開終了)
  • 「素人生撮りファイル」素人美人がニーソでマンコ全開・お色気悩殺ファック!(HEY動画)(沢田由依名義)(公開終了)
  • 彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいました - 沢田ユカリ(HEYZO)
  • 家事代行サービスお姉さんのHな秘め事(HEYZO) (愛咲ななみ名義)
  • 淫乱彼女とお別れセックス!? - 愛咲ななみ(HEYZO) (愛咲ななみ名義)
  • 実はヤりたくてきました(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム) (愛咲ななみ名義)
  • ドMな私を撮ってください(天然むすめ) (愛咲ななみ名義)
  • 秘蔵マンコセレクション~こんなにパックリ開いちゃった~(天然むすめ) (愛咲ななみ名義)
  • 男根トラベラー1(アキバ本舗) (しおり名義)(公開終了)
  • 餌食牝(TokyoHot)(浅沼理子名義)
  • 絶対感じてはイケナイ新人モデルの演技指導!(ムラムラってくる素人)(安陪ゆかり名義)(公開終了)
  • 出張メイドの裏メニュー(HEYZO)(沢田ゆかり名義)
  • セフレ紹介所Vol.6~欲張り娘の底なし性欲~(HEYZO)(沢田ゆかり名義)
  • ガチ交渉 26 ~スレンダー妻の感度抜群の微乳~(パコパコママ、ムラムラってくる素人)(遠野えり名義)
  • スケベ椅子持参!人妻デリヘルぬるぬる交尾(パコパコママ)(遠野えり名義)
  • 人妻マンコ図鑑 103(パコパコママ)(遠野えり名義)
  • 結婚したい女のSEX事情(カリビアンコムプレミアム)(土屋えり名義)
  • 明菜 他 - マンコレ・リミックス Part3(HEY動画)
  • 明菜 他 - オ◯ッコ大図鑑 特大号 Part8(HEY動画)
  • 佐奈 他 - ス・テ・キ・な・おねぇサマ 5時間スペシャル(HEY動画)
  • オムニバス -大◯尿スペシャル 年末超特大号1-(ガチん娘!)
  • 餌食牝 浅沼理子(TokyoHot)(浅沼理子名義)
  • naked angel ユカリ(TokyoHot)(ユカリ名義)
  • 軟体なんてもう古い! ありえない!本物!硬体!新体操選手!(シュガーワークス)

友枝ゆかりの画像

スカートをまくってパイパンをみせる友枝ゆかり 全裸で仰向けになる友枝ゆかり ビキニ姿でパイパンおまんこをみせる無毛宣言の友枝ゆかり M字開脚でおまんこを開いてみせる友枝ゆかり ベットで仰向けになりパイパンをみせる友枝ゆかり 全裸の友枝ゆかりを真下から見上げた様子 無毛宣言の友枝ゆかりの太もも おまんこを指を使って開く様子

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の49期の出演者

七瀬紬美七瀬紬美
(ななせつむみ)
琴音はづき琴音はづき
(ことねはづき)
椎名みゆ椎名みゆ
(しいなみゆ)
夏目葵夏目葵
(なつめあおい)
石原美里石原美里
(いしはらみさと)

他の45期の出演者

芦沢晶芦沢晶
(あしざわしょう)
村松佳菜村松佳菜
(むらまつかな)
西脇瀬奈西脇瀬奈
(にしわきせな)
室沢由乃室沢由乃
(むろさわゆの)
若菜亜衣若菜亜衣
(わかなあい)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)