無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

室沢由乃【カペレ】Kapelle

室沢由乃(むろさわゆの)

室沢由乃

どこからどうみて童顔に見える室沢由乃ちゃんが2013年秋の新人6人目となります。
前髪パッツンので胸辺りまでのロングヘアと、かわいい系の定番ヘアですね。
また、身長が小柄で可愛い感じなので、一層幼さがしっくりきているのだと思いました。
室沢由乃ちゃんの動画は2013年11月8日公開開始です。

【第1番 童顔で綺麗なスジワレメ】

白のワンピース姿で登場する室沢由乃ちゃん。丈が短めなのが良いですね。
正面から室沢由乃ちゃんのルックスを見ることができる内容からはじまります。

早速スカート部分を捲り上げると、白の可愛いパンツですが、なかなかハイレグを思わせるようなデザインが良い感じです。横にひろがるようなパンツも良いですが、面積がそれより小さいパンツも、最近の若い子という感じで良いなあと思いました。

パンツをゆっくり下ろすと、

綺麗な一本スジのワレメです。

パンツを脱ぐシーンは、顔とワレメを一緒に見ることができる全身映像と、股間だけのアップと、2回見ることができました。
剃り跡もなく綺麗な恥丘と大陰唇で素晴らしいですね。そんなワレメを期待通り正面斜め下から見ることができます。

お次は、ノーパンのまま後ろ向きになり、真下からワンピースを覗くようなシーン。軽く脚を左右に開いてくれて、真下からワレメと大陰唇をじっくり堪能できます。これはエロくて良い眺めだと思いました。スカートにより見えそうで見えないお尻の穴には、チラリズム感もあります。

また、室沢由乃ちゃんがソファーに座り、軽く脚をひらいた状態のワレメも見ることができます。
恥ずかしそうに脚をひらくと、ばっちり見れるスジワレメがエロいですね。それなりに時間がとられていてじっくりみれます。
最後は、立ちの状態でワンピをまくり上げて、正面から室沢由乃ちゃんの顔とワレメを一緒に見ることができる内容でした。
童顔で一本スジと、文句なしのシチュエーションで良かったです。

余談ですが、動画の冒頭では壁の時計が17時45分位を指しているのですが、第1番終了時では18時5分あたり。
この前にリハーサルもあるでしょうから、第1番撮るだけでもそれなりに時間がかかっているのが分かりますね。

【第2番 可愛い水着姿でご開帳。そして全裸Y字バランスがみもの!】

水色の水玉模様の水着を着て自己紹介からスタート。
髪型は一本で結んでポニーテールにしています。
自己紹介の時に違う名前を言っていますが、無毛宣言公式ページのメッセージ動画でも同じ名前を言っていました。ちょっと気になるところですが、気にしないでおきましょう。

自己紹介後は、水着姿の室沢由乃ちゃんをじっくり見れる内容。お尻を突き出すポーズが可愛いです。
その後は水着をめくってワレメをみせてくれます。ニッコリ笑顔でワレメみせはエロいと思いました。ワレメを指でなぞると、「ピクっ」と感じる時があるのが注目です。
また、水着を脱いだ後も、立ちの状態でカラダを触るだけで感じている様子が印象的。

イスに座ったあとは、恒例のM字開脚でおまんこを左右にひらいてくれます。
開く前に、M字開脚でひらいていない自然な状態のおまんこも見ることができます。続けて開くとピンクで綺麗なアソコがエロい。ポッカリひらいた膣穴も丸見え。
M字開脚をしているだけで、

愛液が溢れ出て、垂れ落ちる様子は必見。

途中で1回おまんこを閉じると、絞りだすように透明の液体がトローンと落ちます。
色や形といい、綺麗なパイパンおまんこを見ることができました。

最後は、 室沢由乃ちゃんが全裸になり正面からの全身ヌードを堪能できます。
おっぱいはCカップでほどよい大きさ。スジワレメもくっきりです。

さらに、全裸でY字バランスをしてくれます!

女の子がY字バランスしている時のおまんこがどうなっているかを無修正モザイクなしで楽しめます。
カラダが柔らかいことを利用したシーンで、非常に良いと思いました。

【第3番 愛液がグチョグチョの指オナニー】

紫のマイクロビキニを着た室沢由乃ちゃんが、ソファーで仰向けになりオナニーをします。
ほとんど全裸に近いビキニですが、布の上から乳首をいじり、紐のフロントTをスジワレメに食い込ませる様子がエロい。
ビキニの上からでも分かる勃起した乳首は必見だと思います。

また、スジワレメにフロントTを食い込ませる様子は、接写で見ることができます。
そして、仰向けのまま、おっぱい側からおまんこの方に向けたカメラアングルでも見れるのが秀逸。
さすが無毛宣言ですね。こだわりを感じました。

中盤以降は、室沢由乃ちゃんが全裸になり、指オナニーをします。
クリトリスをいじり、ビクンビクン感じる様子がとても良かったです。反応が敏感でいいですね。
愛液でドンドンおまんこが濡れていくのですが、手についたヌルヌルの液で、糸を引かせてみせる様子が卑猥でした。

最終的にはクリトリスを激しく指でいじり、イってしまう室沢由乃ちゃん。
指だけでここまでグチョグチョのおまんこになってしまうのですね。
最後の濡れ具合と、本気でイってしまうオナニーは見どころでした。
ちなみにイった後にパックリご開帳しています。

【第4番 ディルドでガツガツオナニー!】

第3番がマイクロビキニだったのに対して、第4番はピンクのハイレグで登場する室沢由乃ちゃん。
第4番では椅子に座り、大きく脚をひらいて指オナニー!
ピンクのハイレグの上からおまんこをいじり、更におまんこを露出して指オナニー!
クリトリスを回すように指でいじる様子がエロい。
今回は椅子に座っているので、脚を左右に開いた時に、局部が更に良く見えます。

途中からは、ディルドをおまんこに挿入しちゃいます。
ディルドをベロンベロンに舐めてヌルヌルにした後、おまんこに自ら手で挿入し激しく出し入れ。
続けて、椅子に垂直に設置し騎乗位で挿入。
結合部丸見えのディルドが興奮します!

ハイレグを脱いで全裸になると、再度騎乗位で挿入したり、手で膣に入れたりして気持よくなっていました。
まとめると、ハイレグでのディルドオナニーと、全裸のディルドオナニーと、2パターンを楽しむことができるということですね。

イった後は、お決まりのおまんこひろげがあります。
ディルドのよって、パックリひらいた膣穴が卑猥すぎました。
【使用アイテム】ディルド

室沢由乃プロフィール

AV女優名白砂ゆの(しらすなゆの)
Yuno Shirasuna
別名室沢由乃(無毛宣言)
千場みさと(昇天 心交社)
高岡めぐみ(TokyoHot)
ゆの(HEY動画、おまんちょヌルヌルマッサージ8)
ゆのちゃん(素人着エロ倶楽部 ゆのちゃん19才(写女))
SAKI(Hime Mix)
YUNO(BANQUISH42(プレステージ))
白井由美子(SOD役員付き秘書課同期入社2年目『私達は、絶対脱ぎません』)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、無毛宣言
カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、トリプルエックス
モモプリッ!
生年月日1990年8月12日
出身地新潟県
身長147cm
スリーサイズB:85(C-65) W:58 H:86
血液型A型 or B型
趣味ネイル、読書、買い物
特技器械体操、カラダが柔らかい
好きな食べ物チョコレート
備考2013年1月21日に新宿ニューアートでデビュー。
黒ギャルで活躍する時期もあった。
2009年頃にブログを行っていたが現在は未更新。
URL番号第45期 S_454

2016年現在、ストリップで活躍中。
また、2016年9月22日にカリビアンコムから新作が出ている。この作品ではインタビューシーンが無い為、AV復活なのか、昔の撮り溜め分なのかは不明である。

出演作品

出演作品のほんの一部です。

  • 小麦色ベイビィ(カリビアンコム)
  • Desire 10(カリビアンコムプレミアム)
  • 「初心な制服◯リの性感帯」(一本道)
  • 「黒◯リギャルマンコに大量白濁液注入」(一本道)
  • 「顔騎マニア 白砂ゆの」(一本道)
  • 「肉便器育成所 ~オフィスでオヤジ達におもちゃにされるOL~」(一本道)
  • HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.19 - 白砂ゆの(HEYZO)
  • 突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~純情娘の変貌模様~ - 白砂ゆの(HEYZO)
  • 白砂ゆの - 平成生まれ黒GAL~♪エロ淫写!(HEY動画)
  • ゆの - おまんちょヌルヌルマッサージ8(HEY動画)
  • 本物新体操選手を凹凹姦(TokyoHot) (高岡めぐみ名義)
  • 偶然街で見つけたネットアイドルとリアル大乱交できた!(トリプルエックス)
  • Desire デザイア 10
  • 全国女子大生図鑑☆徳島 ゆのちゃん
  • ママ公認 ◯リアイドル最終選考オーディション3(ビッグモーカル)
  • 黒髪女◯◯生3(ビッグモーカル)
  • 軟体ハイスクール(V&Rプロダクツ)
  • 少女どれい3 白砂ゆの
  • やわらかいカラダ ~女子体操選手~(KTファクトリー)
  • Vampire Lemonade Di3 LIMITED EDITION 006(デジタルアーク)
  • 感じるジャーニー02(KUKI)
  • BANQUISH 42 YUNO(プレステージ)
  • 発情変態娘1(プレステージ)
  • REC65(プレステージ)
  • エスカレートするドしろーと娘 154 ゆのちゃん 19さい
  • 昇天 千場みさと(心交社)
  • 素人着エロ倶楽部 ゆのちゃん 19才 デパガ(写女)

室沢由乃ちゃんの画像

ソファーで仰向けになる室沢由乃 脚を抱えてパイパンおまんこをみせる無毛宣言室沢由乃 室沢由乃のスジワレメ 四つん這いでお尻とおまんこを露出する室沢由乃

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の45期の出演者

芦沢晶芦沢晶
(あしざわしょう)
村松佳菜村松佳菜
(むらまつかな)
西脇瀬奈西脇瀬奈
(にしわきせな)
友枝ゆかり友枝ゆかり
(ともえだゆかり)
若菜亜衣若菜亜衣
(わかなあい)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)