無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

芦沢晶【タスト】Tasto

芦沢晶(あしざわしょう)

芦沢晶

2013年秋の新人2人目は芦沢晶ちゃん。
胸くらいまでの綺麗な茶髪で笑顔がとっても可愛い女の子。そしておっぱいは大きめだと思います。

第1番の服装は、白のキャミソールに花柄のスカート。
芦沢晶ちゃんの良い点は、笑顔の作り方やカメラ目線がきちんとしていることだと思いました。これだけで動画の内容が全然変わってきます。
モデルとして練習してきたのでしょう。第1番の映像を視聴し、そう思いました。
早速レビューしていきたいと思います。

【第1番 笑顔が可愛く、一本スジのワレメも楽しめます】

室内で芦沢晶ちゃんがイスに座って登場。
笑顔でスカートをまくってパンツをみせてくれます。パイパンだから履ける面積の少ないパンツが良いですね。
毛のお手入れをしていなかったら陰毛が上からハミ出てしまうでしょう。

お次は、立ちの状態でパンツを前にひっぱり、綺麗な恥丘をみせてくれるシーン。
芦沢晶ちゃんの可愛い顔のアップから徐々に下に移動して恥丘アップになるカメラワーク。

その後は、立ったままパンツを下げてワレメをみせるシーンでは、

綺麗な一本スジを堪能できます。

クリトリス側が若干Yの字タイプですが、それ以外は綺麗な1本の縦ラインで素晴らしい。また、良かった点として剃り跡が猛烈に綺麗な所です。この綺麗な大陰唇や恥丘は評価するに値しますね。

ちょっとエロさを感じるのは、途中で脚を若干ひろげて立ってくれること。脚と脚の間から上向きのカメラアングルで、お尻まで続くワレメのラインと、芦沢晶ちゃんのニッコリ笑顔を一緒に見ることができました。

また、ノーパンでフローリングの上に仰向けになるシーンもあり、そんな状態のスジワレメもじっくり楽しめます。
スジがとても綺麗で感服しました。なにげにキャミごしのおっぱいの膨らみも、ラインから見て大きいのが予想できて良いですね。

最後はフローリングの上でノーパン体育座りと、立った状態で正面からのパイパンみせ!
体育座りは大陰唇の間から可愛い小陰唇がチラっと見えていてエロかったです。
芦沢晶ちゃん自身が可愛いことはモチロン、笑顔や動き、しぐさにも注目したい第1番だと思います。

【第2番 おっぱいとおまんこ両方みどころで非常に良い!】

カラフルでトロピカルカラーの水着を着て登場する芦沢晶ちゃん。
おっぱいが大きく胸の谷間に注目したいですね。自己紹介からはじまりますが、元気で笑顔も可愛いです。

イメージ映像がはじまると、まずは笑顔で胸の谷間をみせてくれる芦沢晶ちゃん。
プニプニと指で押し込み柔らかそうです。
その後はソファーに四つん這いになり、水着をお尻のワレメに食い込ませます。大きめのお尻を思いっきり突き出すポーズにムラムラさせられました。

その後は、ソファーで仰向けになりワレメに水着を食い込ませてくれます。しっかり食い込んでいて、ワレメの間に水着の生地が見えていません。
水着を脱いだ後は、丸見えの大陰唇を指で盛り上げる様子も良い感じ。

後半は、恒例のM字開脚でおまんこひろげと、クリトリスみせ。

かなり綺麗なピンク色で驚きました。

茶色の小陰唇は小さめで、中は美しいピンク色。クリトリスも同様に、ほどよくぷっくらでピンク色でした。側面からもクリトリスを映し、勃起具合を確認できるのも良いアングルでした。
顔とおまんこを同時に映し、おまんこドアップ、クリトリスアップと、まんべんなくみることができます。
芦沢晶ちゃんは指でのひろげかたや、クリトリスの皮の剥き方が非常に上手で、みたい所をしっかり見せてくれる点が非常に高評価です。

最後は立ったまま水着を脱いで全裸になりますが、おっぱいの大きさが強烈です!
素晴らしいおっぱいと、プルンプルン揺れる所を堪能でき、思わず生唾をごくりとしてしまいますね。また、正面からの一本スジのワレメも健在で綺麗な縦ラインでした。

【第3番 指でオナニーする様子をドアップで見れる】

赤の水着を着て和室でのイメージ映像からはじまります。
芦沢晶ちゃんのおっぱいの大きさに対して水着の面積が小さめなのがエロくて興奮できます。
冒頭はそんな水着姿をじっくり堪能できます。芦沢晶ちゃんの笑顔が素敵だなあと思います。いい表情していると思いました。
股間部分のドアップは、水着の上からでも分かるレベルでワレメが浮き上がっていました。

その後は着エロでよく見ることができる、ワレメに水着をグイグイと食い込ませるシーン。
完全に食い込むと合掌状態で、まるで何も履いていないかのような状態になるところが見もの。

中盤は水着を脱いで全裸となり、畳の上で膝立ちの状態で指オナニー。
大きなふわふわのおっぱいを揉む様子も意外に見どころ。

個人的に良かったところは、彼女の全身を映っているシーンで、指でワレメをいじっているところが興奮できました。
要するに芦沢晶ちゃんの表情とおっぱいとワレメを3つに同時に見ることができるわけですね。

仰向けになった後は、指でクリトリスをいじっているシーンを超ドアップで見ることができます。
仰向けで脚を開き、左手でおまんこをひらき、右手でクリトリスをいじる様子を画面いっぱいに見ることができるのです。
もはや、画面全部がおまんこになるレベルでドアップ。

勃起したクリトリスが指によって動いている様子まで鮮明に見ることができます。
ここは局部アップ好きには最高のシーンだと思います。
さらに、両手の指を使って膣を左右にひろげます。
膣内映像までみれてしまうこの3番はかなり過激ですね。

最後は、激しい指入れとクリトリスいじりでイってしまっています。
芦沢晶ちゃんの全身ヌードと、局部アップをじっくり見ることができる1本となっており、かなりオススメ!

【第4番 指とバイブで勃起したクリトリスに注目】

第3番が和室だったのに対して、第4番は洋室のベットで四つん這いになっている芦沢晶ちゃんが指オナニー。
お尻の穴とワレメがみえてる状態で、ワレメを指でなぞる様子がエロい。
このシーンが意外と短いのがちょっと残念。
個人的にはもうちょっと見ていたかった。

四つん這いの後は、全裸でM字開脚になり、おまんこをいじります。
第3番と同様に指オナニーなんですが、第3番と体位もカメラアングルも違うのが憎い所です。

途中からはバイブをフェラしながら指オナニー。
そして唾液で濡れたバイブを自分のおまんこにズッポリ挿入!
ずっと入れたまま動かすのではなく、小刻みに動かして、抜いて、入れて、また小刻みに動かすという動作を繰り返しています。
バイブの出し入れがあることで、バイブが膣に入る時の開き具合や、抜いた時の膣のしぼみ加減まで見ることができます。

この辺りが無毛宣言ならではの

マニアック映像ですね。

また、途中でおっぱいを両手で激しく揉むオナニーを見ることができます。
大きなおっぱいを強めに揉む映像は、なにか圧倒されるものがありました。

最後は再度バイブを挿入し、イってしまっています。
気のせいかもしれませんが、最後のバイブオナニーは、包皮の中でクリトリスが勃起しているのが伺えるような気がします。
皮に包まれたクリトリスの大きさに注目です。
また、イった後に膣の周りが真っ白になっている点も見ておきたいところです。
【使用アイテム】バイブ

芦沢晶のプロフィール

AV女優名日向うみ(ひなたうみ)
Umi Hinata
別名沙藤ユリ(前名義/さとうゆり)(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot)
芦沢晶(無毛宣言)
川上由比香(GIRLS DELTA)
込山りか(OPPAI)
沙藤友里(催眠処女(催眠研究所別館))
沙藤みき(オルスタックピクチャーズ)
須田くるみ(天然巨乳をウリにする素人娘7)
仙堂なるみ(オルスタックピクチャーズ)
深田さとみ(pg/ターンテーブル)
安西夏希(ピーク・ア・ブー)
安田祥子(MGS シロウトTV 329)
Yuri(S-Cute)
ゆり(Real Street Angels)
ユリ(問答無用No.163)
ほのか(俺の姪!兄貴の娘にナマ中出し)
アリサ(レイヤーズキュート HARD)
出演サイト無毛宣言、カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道
HEYZO、GIRLS DELTA、東京熱、BoinBB、Tokyo247、S-Cute
Real Street Angels、MGSシロウトTV、HEY動画
問答無用(No.163)
生年月日1991年4月15日
出身地神奈川県
身長154cm
スリーサイズB:92(F or G-70) W:59 H:88(沙藤ユリ名義)
B:88(F) W:55 H:86(日向うみ名義)
血液型A型
趣味スポーツ、散歩
特技バレーボール
好きな食べ物チョコ、マンゴー、ヨーグルト、はちみつ、カレー、あんこ
油そば
嫌いな食べ物マカロン、うなぎ
好きな色きみどり、ピンク、紫
備考シエロ所属(日向うみ名義)
CLAP所属(沙藤ユリ名義時代)
とろろという名前のちんちらを飼っていることをブログで紹介している。
初体験は高校1年の時と、一本道のはだかの履歴書の作品内で発言している。
2011年11月22日プレステージから発売された「新人 沙藤ユリ」でAVデビュー。
URL番号第45期 S_451

2014年8月30日から31日にかけて放送された、「エロは地球を救う」のオナニーマラソンに出演。
2014年9月8日に、突然ブログを閉鎖。引退かどうかは分かっていない。
2015年9月に、一本道、HEYZOのボーナス動画、カリビアンコムプレミアムで新作が公開されていますが、これがAV復活なのか、過去の撮り溜め分なのかも不明。
2016年9月にHEYZOから沙藤ユリちゃんの引退作が公開された。撮影日がいつなのか不明なので、実質いつ引退したかは不明かと思われた。
ですが、HEYZO引退作で「AV女優歴は3年」と発言していることから、2014年のブログ閉鎖時期頃にAVを引退したのではないかと思われる。

2018年7月13日にE-Body専属女優として日向うみ名義でAV復活。
事務所はシエロ所属。
2018年7月16日にはMIS秋葉原店でAVデビューイベントを行った。
2018年7月14日には「OPPAI」から、込山りか名義でAVが発売している。

沙藤ユリ(日向うみ)のブログとTwitter

芦沢晶役で登場した沙藤ユリちゃんのブログはコチラ。
サトユリブログ (2014年9月8日閉鎖)
日向うみ@Twitter (2018年7月12日スタート)

出演作品

出演作品のほんの一部です。

  • 淫語の天才!有名官能小説家を旦那に持つ痴女人妻AVデビュー 日向うみ29歳
  • 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 込山りか(OPPAI)(込山りか名義)
  • 極上泡姫物語 Vol.61(カリビアンコム)
  • 嬉し恥し中出し体験(カリビアンコム)
  • 巨乳遊戯(カリビアンコム)
  • S Model67(カリビアンコムプレミアム)
  • キャットウォークポイズン 18 ~柔美巨乳の中出しご奉仕~(カリビアンコムプレミアム)
  • 鬼イキトランス(カリビアンコムプレミアム)
  • はだかの履歴書(一本道)
  • 欲求不満のGカップ娘と中出し三連発(一本道)
  • 「モデルコレクション モータース」(一本道)
  • あどけない顔と けしからん尻(HEYZO/ボーナス動画)
  • 沙藤ユリがペロペロしてあげる!(HEYZO/ボーナス動画)
  • さよならユリちゃん~AV引退~ - 沙藤ユリ(HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
  • 新人全裸家政婦~濡れた体で貴方をお掃除~(HEYZO)
  • 続々生中~モチ肌エロボディーに3連発~(HEYZO)
  • Hamar's World 10 前編 中編 後編(HEYZO)
  • 愛液溢れるヤリヤリルームシェア(HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
  • 女神たちの情事~未知の世界をおしえてア・ゲ・ル~(HEYZO)
  • 色白美巨乳な淫乱彼女をイトコと共有!?(HEYZO)
  • 初裏初生初中出し!~極上敏感ボディーをハメる~(HEYZO)
  • 素人AV体験撮影329(MGSシロウトTV)
  • 極上美巨乳生出し_One(HEY動画)
  • 極上美巨乳生出し_Two(HEY動画)
  • 158分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラ!!
  • 成長期のコンプレックスが今のお宝。(BALTAN)
  • 素顔がかわいぃ援交少女(HERO)
  • 幻獄 ECSTASY ~SJA-HELL 淫靡脳乱残虐事変~
  • いもうとメイド ボクの萌え妄想(HERO)
  • SUPER JUICY AWABI NEXT PREMIUM 淫虐 ★清純派限定★ 女子校生猥褻解剖実験室
  • 催眠処女 沙藤友里(催眠研究所別館)
  • 巨乳でドMな愛妹コスプレ(ばっふぁろー)
  • マゾ乳 生中出し(ゲインコーポレーション)
  • 美少女M男スナイパー 4(未来)
  • 極・縛馬 其の五(MAD)
  • キレイなお姉さんの淫語バーチャルパンストプレイ 3 ~美脚美尻×パンティ×パンスト~
  • 濡れた髪を初めて見せてくれた君11
  • 巨乳JKは小悪魔ビッチ ゆり(ラマ)
  • おにいちゃん大好きないもうと04(I.B.WORKS)
  • 近親相姦 女子大生になった娘と義父 成長した娘は義父のそそり立つイチモツを悦んで受け入れる
  • 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE(グローリークエスト)
  • レイヤーズキュート HARD アリサ(TMA)
  • Fcup巨乳ギャル-新生活応援キャンペーン(kira☆kira)
  • TOKYO25時 Vol.10(プレステージ)
  • 俺の姪!兄貴の娘にナマ中出し ほのか(胸キュン喫茶)
  • Boin「沙藤ユリ」Box(ABC/妄想族)
  • 隣の妻は性処理相手(タカラ映像)
  • バイト先の先輩らに輪姦された女子大生(プレステージ)
  • 従順ペット候補生17(プレステージ)
  • 絶対的美少女、お貸しします。ACT.13
  • ポルノスター(プレステージ)
  • 新人 沙藤ユリ(プレステージ)
  • 天然巨乳をウリにする素人娘7
  • Fカップ沙藤みきがあなたのオナニーをお手伝いします。(オルスタックピクチャーズ)(沙藤みき名義)
  • 5分前までマネージャー!巨乳デカ尻のプロダクションマネージャーをハメちまえ!(仙堂なるみ名義)
  • pg/ターンテーブル(深田さとみ名義)

芦沢晶ちゃんの画像

笑顔でパイパンをみせる無毛宣言の芦沢晶 うつ伏せでお尻とおまんこをみせる芦沢晶 全身ヌードでパイパンおまんこを露出する芦沢晶 ベットに横になりおまんこをみせる芦沢晶

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の45期の出演者

村松佳菜村松佳菜
(むらまつかな)
西脇瀬奈西脇瀬奈
(にしわきせな)
室沢由乃室沢由乃
(むろさわゆの)
友枝ゆかり友枝ゆかり
(ともえだゆかり)
若菜亜衣若菜亜衣
(わかなあい)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)