無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

西脇瀬奈【セリユーズ】Serieuse

西脇瀬奈(にしわきせな)

西脇瀬奈

無毛宣言から秋の新人が6人が2013年10月28日(月)に登場。
その一人目は、黒髪ショートヘアの西脇瀬奈ちゃん。
第1番はワンピースにパーカーとカジュアルな服装ですね。

身長が高めでスレンダーな女の子。ウエストの細さが印象的です。
モデルルックスというよりは、普通の女の子という感じが特徴なので、そんな女の子が好みのかたには良いと思いました。
それでは、早速視聴してみたいと思います。

【第1番 スレンダーな女の子のスジワレメを楽しめます】

第1番は室内の映像で、西脇瀬奈ちゃんの私服姿を全身楽しめる内容からはじまり、徐々におまんこをみせていく内容。
表情は笑顔というより、恥ずかしそうなせつない表情をしていますね。

パーカーを脱いでスカート部をまくりあげると、派手めの可愛い花柄のパンツ。
最初の見どころは、立ったままパンツを前面にひっぱり、カメラが上から覗くのようなシーン。
ツルツルの恥丘とパンツの裏地がエロいですね。

その後は、パンツをゆっくりと下げてワレメを披露してくれます。

正面からは綺麗な一本スジのワレメでした。

クリトリス側がほんの少しY字になっていますが、気になるレベルではないでしょう。
脚を閉じたまま西脇瀬奈ちゃんのワレメを、正面斜め下からじっくり見ることができました。
また、イスに座って脚を伸ばした状態でのワレメも見ることができます。

脚をひらくと、ワレメの下側からは小陰唇が若干はみ出ていますね。
正面は一本スジ、お尻に続く真下の方は小陰唇がみえるタイプでした。

第1番では、せつない表情をした西脇瀬奈ちゃんの女性器をじっくりみれる内容です。
スラっとスレンダーボディでショートヘアで、陰毛の剃り跡もなかなか綺麗で注目です!

【第2番 可愛い表情と綺麗なおまんこに注目!】

水色の下着姿でソファーに座り、自己紹介をはじめる西脇瀬奈ちゃん。
自己紹介が終わると、そんな下着姿のイメージ映像が楽しめます。

下着姿で胸の谷間をみせたり、ソファーで四つん這いになりお尻にパンツを食い込ませたりしています。ぷっくりしたお尻が可愛いですね。
ソファーに仰向け気味に寝るように座ると、ワレメにパンツをくいこませるシーン。
普通のパンツなので、完全に生地が見えなくなるまで食い込ませることができていませんが、横からハミ出た大陰唇には注目したいですね。

パンツを脱ぎソファーで脚を伸ばすと、ワレメをじっくりアップで映されていました。
続けてM字開脚になり、脚を開いた自然な状態のおまんこと、指で左右にひらいたおまんこを見ることができます。

綺麗なピンク色のおまんこでした。

小陰唇は薄い茶色、中身は綺麗なピンク色となっており見応えがあります。
続けて、包皮を剥いてクリトリスを露出させています。とにかく綺麗な女性器だと思いました。カメラアングルも表情と性器が一緒のシーンや、性器だけのドアップを見ることができます。

最後は、立った状態でブラジャーを外し、全裸になる西脇瀬奈ちゃん。
83cmのちょっと膨らんだおっぱいとスジワレメを見てると、童顔にしてエロいボディだなあと思いました。
そんなスタイル良いボディと美しい女性器を楽しみたいかたにオススメです。

【第3番 西脇瀬奈がまったりと腰を振りパイパンをみせつけます!】

西脇瀬奈ちゃんがキラキラのラメの水着を着て登場するセリユーズ第3番。
この第3番は最初から最後までBGM有りとなっていました。
西脇瀬奈ちゃんが、軽く腰を振りながらいろいろみせてくれる展開です。激しくないまったりとしたダンスという感じ。

まずは始めは、ワレメに水着を食い込ませ、そんな股間をドアップで見ることができます。ワレメの間に完全に生地が食い込んでいますね。
その後、ゆっくりと水着を脱いでいきます。軽く腰を回しながら、セクシーでいやらしい感じに脱いでいっています。

全裸になると、自分で乳首を摘みながら腰を回転させます。

ここからはスジワレメをじっくり見れる内容

全身映る鏡である姿見の前で腰を回し、鏡に映ったワレメと本物のワレメと両方を見ることができました。真下から映像で臨場感ある映像となっています。

また、姿見を床の上に置き、鏡の上で仰向けで四つん這いになるような姿勢となり、パイパンおまんこをみせつけたり、鏡に向かって、おまんこを開いてご開帳したりとエロい映像満載です。

最後は逆四つん這いで激しい腰振り!まるでエアー騎乗位をしているような印象です。
イったような素振りをみせた後は、軽くおまんこを指でひらいてくれていました。
西脇瀬奈ちゃんの全身ヌードとパイパンワレメをじっくりみれる第3番だと思います。
【使用アイテム】鏡

【第4番 指オナニーでイキまくる西脇瀬奈ちゃん】

白のスケスケのレオタードで登場する西脇瀬奈ちゃん。
しかし、股間部分は綺麗に穴が空いていて、デフォルトでパイパンおまんこが丸見えでした。

そんな格好でベットにM字開脚になると、透けた乳輪と丸見えの小陰唇が非常にエロい。
その後は大陰唇を摘んで手前にひっぱるシーンが印象的。手前にひっぱると、大陰唇の間から小陰唇がより大きくハミ出ています。

その後は大陰唇を指でいじり、包皮に包まれたクリトリスを擦ってオナニー。
2本の指で大陰唇を内側に押して、クリトリスを圧迫するやり方が新鮮ですね。
また、普通に指でクリトリスをいじるオーソドックスなものも見ることができました。

この4番で印象に残るシーンは、
自分でおまんこや膣を指でひろげてくれるシーンが合間にあることです。
オナニーをしつつ、今おまんこがどうなっているのかをひろげてみせてくれていました。
オナニー中のアソコはどうなっているのか?という男性の好奇心をくすぐるシーンですね。

後半は指オナニー三昧。
穴あきレオタードでクリトリスをいじりでイキ、続けて四つん這いで指入れしてイってしまっています。
さらにレオタードを脱いで全裸になると、仰向けで指2本挿入!!
最後はおまんこをパックリひらいて中をみせてくれます。薄い綺麗なピンク色の粘膜が美しいです。

西脇瀬奈プロフィール

AV女優名桜瀬奈(さくらせな)
Sena Sakura
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、パコパコママ、カリビアンコムプレミアム、東京美脚道、東京強制フェラ、Legs Japan、デジグラ、Ane One Style、週刊 Cherry Girl、Hand Job Japan)
別名仲本紗代(前名義)
椎名華(カリビアンコム、一本道)
大高舞(HEYZO)
星乃華(天然むすめ)
仲間さよ(オルスタックピクチャーズ)
吾郷弘乃(エッチな4610)
西脇瀬奈(無毛宣言)
香川りく(TokyoHot)
板野真由(Girls Delta)
瀬那(ガチん娘、HEY動画のガチん娘!)
伊吹まひろ(Rose Lip/num=0640、num=0642)
瀬里奈(MiRACLE/num=e0879)
Mari Hirose(裏レズビアン)
菅本ゆき(Mr.Bunny/DAD-025)
Mary(Sperm Mania)
柚奈れもん(マジックルーム)
春原アイリ(スパークビジョン)
柏木まりな(ピーク・ア・ブー)
桜田朱里(HAPPY FISH 341)
せな(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
かな(女体のしんぴ、女体のしんぴ)
せな(Real Street Angels/m216_sena)
セナ(乱交コスプレイヤーズ★05(ゴーゴーズ))
紗代(催眠中毒 新人声優)
あやか(素人セーラー服生中出し(改)あやか(プラム))
りく(Pacific Girls 第833弾、第981弾)
真島桜(コスプレイヤーとしてのHN)
乃山ひかる(恥女!羞恥!溶ける競泳水着!水泳合宿でまさかの全裸露出(サディスティックヴィレッジ))

れいな(FC2動画/【個人撮影】れいな29歳 ショートボブのコケティッシュな美人妻に大量中出し)

れいな(FC2/破壊力抜群のデカケツ美人妻れいなさんと再戦)

れいな(FC2/ショートボブ美人妻れいなさんとラブラブ痴女プレイで生ハメ中出し!)

かえで(FC2動画/【個人撮影】素敵なお尻をしている、色白美人で可愛い就活生のかえでちゃんに中出し!)

マリン(FC2/神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声)
マリン(FC2/究極美白神尻×美乳S級美女)

自衛官(FC2動画/現役自衛官人妻をスクール水着で生挿入中出し 4連続イラマチオ+立ちバック中に旦那に電話 「ホフク前進でも、こんな恰好はしませんよ」絶叫若妻【個人撮影】ZIP付き)

自衛官(FC2動画/自衛官の日課は腕立て伏せと腹筋を50回やることです」 自衛官人妻にシルバーの光沢水着を着せて生中出し+腹発射 挿入中に旦那に電話 「何言ってるの。愛してるに決まってるじゃないの」【個人撮影】ZIP付)

自衛官(FC2動画/現役自衛官人妻に金玉袋イラマチオ 「四つん這いになって回ります」 手錠にギャグボールで生挿入中出し 「ご主人様のお尻の穴、凄い綺麗です」【個人撮影】ZIP付き)

自衛官(FC2動画/現役自衛官NEWペット人妻 初撮りドキュメンタリー 「普段は身体を演習で鍛えてます」 美形自衛官に生挿入中出し 「今日のこと隊長に知られたら怒られます」【個人撮影】ZIP付き)

まなみ(FC2動画/OLまなみちゃん初めての足舐めに大興奮 フェラチオ口内発射)

28歳販売員(FC2/フェラ顔が可愛すぎる28歳販売員にフェラチオ口内発射)

セナ(FC2/【個人撮影】セナ22歳 極上デカ尻美女!モデル級のスタイル!久しぶりの彼氏以外のチ○ポに欲情!生チ○ポの快感に我慢できず「中に出して~」彼氏にナイショでNTR中出し!)
愛称せなみん、せなたん、せなちん
出演サイト無毛宣言、カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画
天然むすめ、Rose Lip、東京美脚道、東京強制フェラ
女体のしんぴ、レズのしんぴ、TokyoHot、Pacific Girls 833,981
カリビアンコムプレミアム、HAPPY FISH、Real Street Angels
トリプルエックス、ガチん娘、デジグラ、Girls Delta
Ane One Style、週刊 Cherry Girl、MiRACLE、Hand Job Japan
パコパコママ、エッチな4610、裏レズビアン、Legs Japan、Sperm Mania
生年月日1990年2月23日
(宣材では8月16日となっているが2月23日が正しい)
身長164cm
スリーサイズB:84(C or D-65) W:58 H:87
(CカップやDカップと上下することがある)
血液型O型
趣味アニメ、ゲーム、デジ絵、ダーツ、コスプレ
特技タイピング、体が柔らかい、なんでも食べる、料理
好きな色水色
好きな動物犬、うさぎ
備考ツイキャスを行っている。
コスプレイヤーであり、真島桜名義で活躍中。
コスプレ名義の真島桜の真島は、龍が如くの真島吾朗からとっている。それ位龍が如くが好き。
URL番号第45期 S_453

無毛宣言2012サマースペシャルに「かすみ」役で登場した大塚まゆちゃんと仲が良い。
大塚まゆちゃんと2人でコスROMサークル「純情しなぷす」を立ち上げて活動している。
しかし、大塚まゆちゃんが引退してしまったことで活動は行われなかった。
2014年夏に、龍が如くセクシー女優人気投票にエントリーした。
2014年9月1日に自身のブログで引退を発表。2015年4月引退予定と発表。
引退後は仕事が決まっていて、すぐに働くとのことです。
2015年4月29日桜瀬奈AV引退オフ会を実施。当日は、元・若菜亜衣、しとう和歌(無毛宣言では日下部舞、ブラック&ホワイトのももは)も参加している。
2015年8月18日に「Twitterを削除するかもしれない」と発言しているので、いつかなくなってしまう可能性がある。
@sns2323のアカウントでTwitterを行っていますが、こちらのフォローは申請が必要で、会ったことがある人のみとしている。(のちに鍵を解除している)
また@snshi1113でもTwitterを行っている。
AV引退後、2016年頃から「女体のしんぴ」や「レズのしんぴ」にて「かな」名義で活動が確認されている。
また、MiRACLEでも「瀬里奈」名義で活動を確認。
2018年現在もFC2やパコパコママで新作が出ている。

桜瀬奈ちゃんのブログ

桜瀬奈ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
桜瀬奈ぶろぐ (2015年6月12日にブログ削除)
桜瀬奈@Twitter (2012年5月スタート、2015年秋閉鎖)
せな氏@Twitter (2015年8月9日スタート)

桜瀬奈好きなら必見のサンプル動画

桜瀬奈@LegsJapan
桜瀬奈@Hand Job Japan

出演作品

出演作品のほんの一部です。

  • レッドホットフェティッシュコレクション Vol.103
  • 「ハメられた新人アナウンサー」(一本道)
  • 「極射」(一本道)
  • 「変態家族 ~お父さんとハメ撮り生姦編~」(一本道)
  • 「変態家族~お兄ちゃんたちと二本挿し編~」(一本道)
  • いい大人の預かり所 ~裸エプロンの保育士に癒される夢の託児所~(カリビアンコムプレミアム)
  • 私とこっそり不倫しよ ~完全主観でムフムフ体験~(カリビアンコム)(椎名華名義)
  • マンコ図鑑 椎名華(カリビアンコム)(椎名華名義)
  • 一人暮らしの美女宅に生ハメ訪問(一本道)(椎名華名義)
  • 淫乱痴女のセックストレーニング!!~ハードコアコースでへろへろになっちゃった~(HEYZO)(大高舞名義)
  • 新聞購読契約のためにヤラせてしまう女(HEYZO)(大高舞名義)
  • 私のカラダで勝手に変なことしないでよ!~入れ替わっちゃった二人~(HEYZO)(大高舞名義)
  • 出張エステティシャンに特別サービスをお願いしてみた(HEYZO)
  • 美痴女~タイトスカートな女医~(HEYZO)
  • Hamar's World 9(前編、中編、後編)(HEYZO)
  • 素人むすめさんを即ハメちゃいました(天然むすめ)(星乃華名義)
  • 大人限定の家庭教師(パコパコママ)
  • 美形熟女ととことんヤリまくる(パコパコママ)
  • AV女優「桜瀬奈」の素顔~波瀾万丈(HEY動画)
  • 屋外自画撮りオナニー(HEY動画)(せな名義)
  • Hamar's World9(HEYZO)
  • エロ本やエロDVDばかりを出張買取のアルバイトの女の子に査定させたら無料で最後までヤレた!(カリビアンコム)
  • ぺたんこ娘をいぢめちゃえ 仲間さよ(オルスタックピクチャーズ)(仲間さよ名義)
  • かなりえっちな声優面接 仲間さよ(オルスタックピクチャーズ)(仲間さよ名義)
  • イイなりペット 柚奈れもん(INTEC Inc マルスプロジェクト)(柚奈れもん名義)
  • momopuri!7 春原アイリ(スパークビジョン)(春原アイリ名義)
  • 蕾tsubomi vol.04 柏木まりな(ピーク・ア・ブー)(柏木まりな名義)
  • 咲emi 04 柏木まりな(ピーク・ア・ブー)(柏木まりな名義)
  • フィットネスクラブのお姉さんの密着に思わず膨らんだ股間がバレてしまい!?
  • アナル性感レズビアンクリニック VOL.1
  • 月刊 パンティストッキング通信 vol.1
  • 見た!母親たちの不倫現場(FAプロ)
  • 拷問イラマチオ(Dogma)
  • 緊縛 下宿 弐(赤ほたるいか/妄想族)
  • 女子校生肛門拡張 悶絶奴隷 桜瀬奈 コスプレアナル本番(ユープランニング)
  • 街角素人 潮が…乱れまくる!せな 22歳(サイドビー)
  • 素人援交生中出し 159 せな 22才(プラム)
  • JKをレズったお姉さん(レズビアン東京)
  • 制服少女淫行 首都圏某所で女子○生と性行為をした(ブリット)
  • 女体淫化劇薬vol.1 エリート美女・被虐の性感実験
  • 嬲棄山18(MAD)
  • スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.47 UTSUSEMI(GIGA)
  • 新人声優さん せな(22)(サムシング)
  • 肉壷堕ち 新体操部せな(ラマ)
  • 乱交コスプレイヤーズ★ 05(ゴーゴーズ)
  • ロングスパッツSEX 1(アキバコム制作部)
  • オイルSEXレスリング Vol.10(アキバコム制作部)
  • 素人セーラー服生中出し(改) あやか(プラム)(あやか名義)
  • 催眠中毒 新人声優 紗代 20才(催眠研究所)
  • フリーダム的 新人AD 放にょう教育2人目(フリーダム)
  • 旦那が晩酌の度に昔ワルかった話をするんだけどいつも眠くなる(BALTAN)
  • メッシーアイランドLIVE2 -2011.12.3-(Femme Fatale)
  • 素人コスプレイヤーさん本番参戦(ザック)
  • ヒロイン触手凌辱X Vol.10 プリティーウィッチ・サヨ編(GIGA)
  • 一般女子の着衣性交 メイドさん編(ブロッコリー/妄想族)
  • 催淫ハーブを処方する内科医(アイエナジー)
  • コスプレ一本勝負第三十九試合『ほろ酔いプライベート的友人妊娠中出し「また中に出したの!?」』

西脇瀬奈ちゃんの画像

パイパンをみせる西脇瀬奈 パンツを膝にかけておまんこをみせる無毛宣言の西脇瀬奈 全裸でパイパンおまんこをみせる西脇瀬奈 全裸で仰向けになり脚を開いて女性器をみせる西脇瀬奈

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の45期の出演者

芦沢晶芦沢晶
(あしざわしょう)
村松佳菜村松佳菜
(むらまつかな)
室沢由乃室沢由乃
(むろさわゆの)
友枝ゆかり友枝ゆかり
(ともえだゆかり)
若菜亜衣若菜亜衣
(わかなあい)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)