無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

椎名みゆ【ライツフォル】Reizvoll

椎名みゆ(しいなみゆ)

椎名みゆ

AV女優の椎名みゆちゃんが、無毛宣言2回目の登場です。
1回目は「ブラックアンドホワイト」という期間限定スペシャルで出演していましたね。現在、その動画はVIPルームでしかダウンロードできませんが、椎名みゆちゃんがレギュラー動画で再登場したのは嬉しいことだと思います。

第1番は上の画像のように胸を強調した服装で登場。
ワンピースの上からでも、おっぱいの膨らみがよく分かるのがエロい。
噂によると、何番に収録されるか分かりませんが、全裸けん玉があるとかないとか。
早速視聴してみましょう。第1番の公開日は2015年3月10日です。

【第1番 美しい1本スジが素晴らしい!】

序盤は、椎名みゆちゃんの全身をじっくり見ることができるイメージ映像。
ルックスはもちろんのこと、胸の谷間や、黒の綺麗なストレートヘアなど見どころ満載です。

その後は、ワンピースをまくりあげて、パンツをしっかりみせてくれます。
すぐ脱がないのが無毛宣言の特徴ですね。ワンシーンをじっくりみせるタイプの流れです。
また、ソファーに座ってパンツを前にひっぱり、上から覗くようなアングルで恥丘をみれるシーンでは、綺麗なツルツルのパイパンが魅力的でした。
上から覗くようなアングルの時でも、彼女の表情も見れるのが良かったです。

次のパンツを脱ぐシーンでは、ワンピースのスカート部を上手にお腹のところで留めて下がらないようにしているのが秀逸。
パンツをゆっくり下げると、

文句なしの完全1本スジでした!

ここまで完璧なスジだと、視聴している方も満足感が得られますね。しかも、剃り跡が綺麗です。
そんな美麗な1本スジをありとあらゆる角度から楽しめます。それ自体がメリット。
特に、正面から見ることができるワレメが素晴らしいです。見応えがありました。

また、しゃがんだ時のパイパンおまんこを、正面から映しているシーンもありました。
最後は、ソファーに脚を伸ばして座り、スジワレメをじっくりみせてくれます。

全体を通してみると、椎名みゆちゃんの可愛いルックスが際立っていますね。
そんな可愛い女の子が、美麗な剃り跡で、しかも1本スジですから、見応えがないなんて言えません。
ブラックアンドホワイトの時と比べて、よりしっかりパイパンとスジをみれるわけですから必見と言えるでしょう。

【第2番 全裸になりおっぱいやおまんこ開きをバッチリ堪能できます】

第2番は第1番と同じ服装で登場する椎名みゆちゃん。
自己紹介がTwitterでよく言っている内容と同じなのが印象的ですね。
デビュー時は149cmだった彼女も身長が伸びているようで、現在は153cmのようです。(そのようにTwitterで本人が呟いている。)

自己紹介の後は、そのままイメージ映像となります。
ワンピースをまくりあげると、ノーパンでパイパンおまんこが丸見えです。
お尻を突き出したり、正面からワレメがみれたりと、色々映像を堪能できるでしょう。
ワレメは美麗な1本スジですし、剃り跡も1作目同様綺麗で見応えがあります。

中盤は、ワンピースや下着を脱いで全裸になる椎名みゆちゃん。
ブラジャーを外す時に、後ろを向いてホックを外すところがいい感じ。
全裸になった後は、彼女の表情やおっぱい、ワレメを多彩なアングルから見ることができるイメージ映像です。
椎名みゆちゃんの表情やほどよいおっぱい、綺麗なワレメに注目です。とても可愛いですし興奮できますね。

もちろん全裸でソファーにM字になり、おまんこを指で左右に開いてくれています。
このご開帳シーンなんですが、クイズやゴルフ、ツイスターで盛り上がった「ブラックアンドホワイト」の時よりも、

かなり鮮明に見れるので、とても良かったです。

顔とおまんこの映像や、おまんこだけのドアップだけの映像と、2パターンを見ることができました。

ルックスもかわいい、ワレメも綺麗、ご開帳も素晴らしいと、見て損はない第2番だと思いました。個人的には良かった作品。

【第3番 けん玉しながらスジワレメモロ見え!笑顔が可愛い!】

椎名みゆちゃんがキャミソールに可愛いパンツを履き、けん玉をするシーンからはじまります。
キャミソールの下はノーブラで、透けた乳首をドアップで映しているところもあります。
それと、みゆちゃんの黒髪ストレートが美しいなあと思いました。

お次は、恒例の全裸でけん玉です。
椎名みゆちゃんは一生懸命けん玉をしているのですが、カメラは容赦なく、おっぱいとパイパンおまんこをじっくり映しています。
相変わらず綺麗なスジワレメが素晴らしく、けん玉よりも脚を閉じた時のワレメを見入ってしまいます。
また、玉を上手にのせることができた時のピースが可愛いですね。

その後は、おっぱいを揉みながらオナニー開始。
けん玉の紐で乳首をいじり、とがった先を使って優しくクリトリスを擦る様子が見どころ。
カメラもここぞとばかりに局部アップです。オナニー中もBGM有りのところがあり、あえぎ声と音量低めのBGMを同時に楽しめます。

オナニーの次は、BGMが完全に復活してご開帳。

第2番の時と、ひろげかたが違います。

どちらが好きは、人それぞれ好みがありそうですね。好きな方を見るしかありませんね。
尿道と膣口が鮮明に見える映像が興奮できました。
もちろん、その時の椎名みゆちゃんの表情やおっぱいにも注目。

最後は、浴室でシャワーを浴びる椎名みゆちゃん。
ほどよい湯気がなにげに雰囲気が出ていて良いです。
片脚をあげてシャワーを浴びても、小陰唇が小さめでほとんどハミ出しがなく、これが1本スジの要因ですね。
シャワー中ほとんどカメラ目線なのも良く、更におっぱい、パイパンスジも見ることができます。

けん玉中の綺麗なスジワレメ、椎名みゆちゃんの可愛い笑顔、堂々とひらくご開帳が見どころだと思いました。

【第4番 椎名みゆちゃんの全裸ダンスと、語りかけ全裸オナニー!】

椎名みゆちゃんがスケスケの下着を身につけて、左右に動くようなダンスをしてくれるシーンからスタート。
あまり激しく動かないので、ちゃんと下着に透けたワレメや乳輪を堪能できる映像となっていました。
パンツごしでもクッキリ分かるスジワレメに注目です。また、ツインテールが可愛いです。

次のシーンでは、全裸になった椎名みゆちゃんが両腕を可愛く振りながら同様にダンス。
可愛い表情とおっぱいに注目です。
その後は、上向きのカメラに全裸で跨がり、ダンスのように腰を左右に振りながらおまんこをみせつける映像。
体位によって1本スジになったり、ワレメの間から小陰唇が見えたりと、興味深い映像となっていました。

後半は、椎名みゆちゃんが全裸でM字開脚になり、

おまんこをみせつけながらオナニー。

しかも、視聴者に話しかけるシチュエーションでオナニーしてくれます。

M字開脚の後は、立ちオナニーも披露。
最後は再度ソファーに座り、1本スジのワレメに指を埋め込むようなオナニー。
バリエーション豊かな全裸指オナニーを楽しめました。声も可愛いので興奮しちゃいますね。

第4番の前半は簡単なダンスシーン。後半は全裸で指オナニーシーンでした。
どちらも椎名みゆちゃんのパイパンおまんこや、おっぱいを楽しめることは間違いありません。
ツインテールや綺麗な1本スジは個人的に勃起要素でした。素晴らしいです。

椎名みゆの関連記事

椎名みゆちゃんは、無毛宣言2013年サマースペシャルのブラックアンドホワイトにも、みゆ役で出演中。
彼女のプロフィールはそちらの記事でどうぞ。

出演作品

出演作品の一部です。実際は膨大にあります。

  • 「ブラック・アンド・ホワイト」パイパン娘たちのサマーゲーム(無毛宣言ザ・ムービー(期間限定)(現在はVIPルーム))
  • 女優魂 ~扉を開けたらドッキリ生本番!それでも私は濡れまくり~(カリビアンコム)
  • 朝起きたら彼氏が女の子になってました(カリビアンコム)
  • パイパン中出しサークル(カリビアンコム)
  • 小動物のようなパイパン美女(カリビアンコム)
  • -Sexyランジェリーの虜34-(ガチん娘!)(まや名義)
  • -露出体験13-(ガチん娘!)(まや名義)
  • -ヤラレ人形30-(ガチん娘!)(まや名義)
  • MOTOMI(Girls Delta)(西川基美名義)
  • 笹川夫妻 - 素人パイパンおさな妻1穴2本忘我アクメ依頼調教(HEY動画)(笹川夫妻名義)
  • 笹川夫妻 ミュウ - 素人パイパンおさな妻夫責めレズ乱交忘我依頼調教(HEY動画)(笹川夫妻名義)
  • 「グラドル 椎名みゆ」(一本道)
  • ぱいぱん娘の3Pフルコース(一本道)
  • 「敏感すぎるパイパン娘」(一本道)
  • 「親友の彼女 椎名みゆ」(一本道)
  • 「グラドル 椎名みゆ」(一本道)
  • 「オメコレ マンココレクション 椎名みゆ」(一本道)
  • はだかの射精教室(一本道)
  • ヒミツの全裸シェアハウス(一本道)
  • 放課後美少女ファイル No.8~無垢な乙女の敏感ボディ~(HEYZO)
  • 美痴女~淫らな課外授業~ - 椎名みゆ(HEYZO)
  • 何でもするから誰にも言わないで!~ヒミツの代償~ - 椎名みゆ(HEYZO)
  • スカイエンジェル 160(カリビアンコムプレミアム)
  • 親友の彼女 椎名みゆ(カリビアンコムプレミアム)
  • 美少女降臨(TokyoHot)(中原翔子名義)
  • 素人個人撮影、投稿。170(MGSシロウトTV)(美羽名義)
  • コスプレ一本勝負第六十二試合! 『ラブラブHで強引中出し!『濃厚ザーメンは膣内にありまぁす!』」(DLげっちゅ)
  • きのうから近所のおじさんに縛られています。(Kmp)
  • 少女 拉致監禁拘束レイ◯(アイエナジー)
  • 抜かずの14発中出し(EROTICA)
  • 幼妻拷問ECSTASY[つぼみレベレーション](BabyEntertainment)
  • 実兄に恋をした淫妹が東京で露出する(同人AV組合/足立工務店)
  • 全国女子大生図鑑☆香川 みゆちゃん(ビッグモーカル)
  • ヲタク人形 ~みゆ~(HERO)
  • ショーパンヒロイン 神獣戦隊ビーストレンジャー ホワイトタイガー(GIGA)
  • 高卒即撮り!上京即中出し!AVデビューにて中出し妊娠挑戦します 小春奈子(First Star)(小春奈子名義)
  • みゆちゃんとハゲおやじたち(桃太郎映像出版)
  • 黒髪少女のくちびる。 みゆ149cm(ミニマム)

椎名みゆの画像

脚を抱えて可愛くパイパンをみせる椎名みゆ 仰向けでパイパンをみせる無毛宣言の椎名みゆ 脚をひらいておまんこをみせる椎名みゆ 椎名みゆのパイパンのワレメ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の49期の出演者

七瀬紬美七瀬紬美
(ななせつむみ)
友枝ゆかり友枝ゆかり
(ともえだゆかり)
琴音はづき琴音はづき
(ことねはづき)
夏目葵夏目葵
(なつめあおい)
石原美里石原美里
(いしはらみさと)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)