無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

「ブラック・アンド・ホワイト」パイパン娘たちのサマーゲーム

ブラック・ランジェリーズvsカラフル・ヒロインズ

無毛宣言「ブラック・アンド・ホワイト」パイパン娘たちのサマーゲーム

2013年7月30日に無毛宣言2013年の夏のサマースペシャル動画の告知が開始されました。
今回は、「ブラック・アンド・ホワイト」というタイトル。

2013年のサマースペシャルは運動会ではないようですね。思えば去年は運動会、2年前はMSGというアイドルユニット、3年前は運動会、4年前となる2009年はレズのドラマでした。1年おきに運動会と交互になっているようにも見えますが、たまたまでしょう。(ちなみ各動画はVIPエリアで現在公開中。)

さて、公式サイトでは、ブラックアンドホワイトの無料サンプル動画が公開されているので、早速視聴してみましたが、6人の女の子がパイパンでゲーム対決をしています。

特に注目したいのは、ツイスターゲームでしょうか!?
これはなかなかエロい企画だと思います。下半身ノーパンでパイパン丸出しの状態でのツイスターゲームは、想像するだけでムラムラしますね。

また、以前にもありましたがクイズが復活しているようです。ホワイトナーゼスでもありましたよね!もちろん無毛宣言ですから、無修正モザイクなしは確定!

衣装も興味深く、カラフル・ヒロインズは基調がホワイトなんですが、裸がすでに白ということで、おっぱいとスジワレメ丸出しにすることで白となり、ブラック・ランジェリーズはアミアミのセクシーな衣装を着ることでブラック。だけどブラックチームでも股間だけは丸見えでワレメが見えるようになっているのが、パイパンに特化しているサイトのこだわりだと思いました。

2013年8月2日に公開が開始され、動画はPart.10まであり、例年通り大ボリューム。
期間限定公開で2013年10月6日(日)に通常会員への公開が終了しました。
現在はVIP会員エリアで動画をダウンロード視聴することができます。

ブラックアンドホワイトのサンプル動画は、公式サイト特設ページでどうぞ。
無毛宣言「ブラック・アンド・ホワイト」 (閉鎖)

パイパン娘達のサマーゲームの様子
画像は当サイトの都合により、ボカシがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画にボカシやモザイクはありません。

カラフル・ヒロインズ

あおいあおい あいなあいな ももはももは

ブラック・ランジェリーズ

みゆみゆ ちえちえ なつみなつみ

動画のみどころ

ここでは、無毛宣言「ブラック・アンド・ホワイト」のレビューを書いていきたいと思います。
Part1~Part3は2013年8月2日、Part4~6は2013年8月9日、Part.7~10は2013年8月15日(木)に配信されました。
Part1~10まで、すべての動画が30日会員で視聴可能でしたが10月6日に配信が終了しました。
現在はVIP会員のみダウンロードすることができます。

Part.1

カラフル・ヒロインズ

冒頭はBGMありのイメージシーンからスタートします。
まずは、6人の衣装とパイパンをじっくり見ることができました。

6人のワレメの状態を簡潔に記載します。
あおいちゃんは、ワレメの間にうっすらと小陰唇が見えているタイプですがハミ出しではありません。おっぱいは小ぶりです。

あいなちゃんは、一本スジです。ちょっと興味深い形状をしていて興味津々にじっくりワレメを鑑賞させてもらいました。なぜか勃起してしまいます。なかなかないタイプで必見だと思います!おっぱいは小ぶり。

ももはちゃんは、下になればなるほど小陰唇がハミ出ているタイプでしょうか。おっぱいは小ぶり。

みゆちゃんは、文句なしの完全一本スジで、おっぱいはもっちりした感じでほどよい大きさです。

ちえちゃんは、上部がYの字タイプですが、それ以降は完全一本スジ。おっぱいはほどよくふっくらで乳首の勃起度の注目です。

なつみちゃんは、一本スジの途中で小陰唇がちょっとハミ出ているタイプ。おっぱいは大きめ!

そんな6人を1人ずつ立ちの状態でじっくり撮影しているシーンがあり、ルックスやおっぱい、ワレメを堪能できます。
スペシャル動画であっても、ワレメをモロにみせるという所に関しては抜かりがありません。

お互いにプロレス技をかけるシーンは、

本気で技をかけてないですが、スジワレメが強調されたポーズになり面白い映像だと思いました。
また、一列ならんで時間差でぐるぐると回転するダンスや、全員四つん這いでパイパンみせなどもあります。
6人が円形に並び、真下からのアングルでは小陰唇を軽く開いています!
それぞれの女の子のカラダをじっくり見ることができる内容でした。

Part.2

ブラック・ランジェリーズ

ブラック・ランジェリーの組織で3人が、とある会話をするシーン。

しかし、スジを指でいじりながら話をしています!

3人が並んでオナニーをしており、アミアミ衣装といえどおまんこの部分はしっかり開いているので、指が当たっている所をきちんと見ることができます。

ちなみに、ちえちゃんがみゆちゃんに鋭いツッコミをするのが面白い。

一方、カラフル・ヒロインズは、変身前で全員私服で登場!スカートの中は、お決まりのノーパンでパイパンです!カメラアングルも真下から見上げるような見せ方で、エロさが爆発しています。どのような会話かは、動画をみて確認してください。

後半は、とある理由であおいちゃんの凌辱シーンとなります。
全裸でソファーに座らされて、エッチな責めを受けるあおいちゃんが可愛い。詳細な凌辱内容は伏せますが、クリトリス部分を指で優しく触られる様子がエロい!
あおいちゃんファンは必見のPart.2ですね!

Part.3

Part.3はレズ乱交!おっぱいやパイパンおまんこを触りあったり、乳首吸いや顔面騎乗位などを見ることができます。

ブラックランジェリーの3人が、おまんこを突き出すようなポーズで、指を擦られたり、挿入されたりする様子がエロい!
特に、ちえちゃんが豪快におまんこを左右にパックリ開かれています!

また、カラフルヒロインズはペロペロおまんこを舐められてしまいます。

並列で3人同時騎乗位が圧巻!

話の詳細は控えますが、レズ乱交を見ることができるPart.3です!女同士のカラダの弄り合いが良いと思いました!

話は、Part10まであるので、まだまだ続きます!!

Part.4

クイズ対決を下から見た映像画像は手動でモザイクを付加しております。実際は無修正です。

Part.4からはゲーム対決になり、最初は早押しクイズ。
衣装は、ブラック&ホワイトのPart.1からの通常の衣装。
ルールはチーム対抗で15問先取です。

この回は純粋にクイズ番組を見ているかのようなシチュエーション。
回答後、早押し台の下からのアングルとなり、スジワレメを見ることができます。
また、問題は画面下にテロップで出てくるので、視聴者も一緒に楽しめる内容です。

あまり深くは内容は語りませんが、クイズとワレメを一緒に楽しめるエッチなバラエティー番組感覚で見ると良いとおもいます。
それにしても、みゆちゃんのスジワレメが素晴らしいですね!モザイクなしでしっかり堪能できました。
(画像は手動でモザイクを付加しています。)

Part.5

全裸でパターゴルフ画像は手動でぼかしを付加しております。実際は無修正です。

Part.5はゴルフパッド対決!パターゴルフでボールが多く入ったチームの勝ち。
ここからは、女の子の衣装がニーハイソックに全裸となります。そのため、おっぱいやスジワレメが非常に見やすくなりました。

冒頭は、BGM有りの練習風景からはじまり、その後、ゲームの本番がはじまります。対戦がはじまるとBGMはナシで、女の子の盛り上がる様子を生で聞くことができます。
ボールが入った時は、アングル違いで見ることができ、ちょっと凝った編集もあります。

パターゴルフをする時の、おまんこのワレメを見ることができるのはもちろん、ボールをまっすぐ置けているか確認する為に、しゃがむ時のおまんこも堪能できます。

女の子がパイパン丸出しの全裸で、パターゴルフをする無修正なんてあまりないと思うので、

ある意味貴重な動画だと思います!

そんな映像を見たいかたにオススメ!非常に楽しそうで、結構盛り上がってます!
更にPart.5のラストには、衝撃の企画が!!

Part.6

全裸でツイスターゲーム

Part.6は、全裸でツイスターゲーム!
格好は、全裸でニーハイソックスのみと、Part.5と同じになりますが、髪を全員結んでいます。
ツイスターゲーム中に髪が乱れると、髪でカラダが見えなくなるので、それを防ぐ配慮が良いですね。髪でパイパンが見えなかったら、エロい企画が台無しになってしまうので、非常に良いと思います。

通常のツイスターゲームでは、スピナーズチョイスになった場合は審判が指示を出したり、エアーになった場合は審判の指示で指定された部位を空中にするルールですが、ここでは無毛宣言ルールが適用され、スピーナーズチョイスでは淫語をしゃべる、エアーになった場合はおまんこにローターを挿入したまま継続するという内容となっています。

第1戦は、ももはちゃんvsなつみちゃん。
全裸でツイスターゲームは、予想通り大胆な格好になるのがエロいです。また、お決まりのローター挿入も発動しました。
思わぬ盲点で勝敗が決まるのがいいですね。
ももはちゃんのはみ出た小陰唇が凄く印象的でした。対決内容は動画内で要チェックです。

第2戦は、あいなちゃんvsちえちゃん。
かなり攻めの姿勢を貫いていて、いいゲームとなっていて面白い。いいところで次回へ続くになるのが憎いですね!

Part.7

全裸でツイスターゲーム

Part.7は、6の続きで、あいなちゃんvsちえちゃんの全裸ツイスターゲーム。
かなり熱戦で、体位が激しくなるとおまんこ丸見えです。手も脚も物凄い体位になっており、そんな状況のワレメがまたエロい。

最終戦は、あおいちゃんvsみゆちゃん。
ここでの見どころは、ツイスターゲームをしつつもローターを挿入されて感じるあおいちゃんとみゆちゃん。
特にみゆちゃんは、ローターがきつそうな表情をしており、大変な状況でのツイスターゲームとなっていました。それでありながら、かなり長時間の熱戦。
そんな理由からでしょうか、途中何回か編集されてシーンが飛びます。そのくらい白熱した状況だったようです。

パイパンの方は、あおいちゃんもみゆちゃんもしっかり丸見えで、ローターのコードが膣に入っているところまでバッチリ堪能することができます。
ちなみに決着後は、あおいちゃんとみゆちゃんが、パイパンおまんこからローターを抜く様子も見ることができます。

Part.8

レズ大乱交

Part.8で、まず驚くのは、あおいちゃんが方言を話し始める所ですね。
急に口調が変わるのが驚きます!なぜ、そうなるかは動画を視聴してみてください。

ゲームの後は、レズ大乱交になります。
最初は、あおいxみゆ、あいなxちえ、ももはxなつみの組み合わせで3対3で始まりますが、その後は入り乱れていろいろなプレイを見ることができます。
あおいちゃんとみゆちゃんの、キスをしながらのパイパンさわり合いっこが妙にいやらしい。

後半は、クンニシーンが見どころでしょうか?スジワレメを舐めるプレイが、3組同時で進行していました。
他にもいろいろやっていますが、それは動画を見てみてください。

Part.9

ペニバンを使ったレズ乱交の様子画像は手動でモザイクを付加しております。実際は無修正です。

ペニバン着用者が2人登場し、引き続きレズが続きます。
また、それ以外にも双方チンポの形をしたレズ用のディルドを使用し、両端から女の子2人がズッポリ挿入!

ペニバンを挿入される側も、ただ挿入されたままではなく、舌を使って別な女の子の乳首などを舐めるなどの積極的なプレイで、入り乱れたレズを堪能できる内容。また、ペニパンとパイパンおまんこの結合部も、しっかり見ることができます。
特に、ある女の子は結合部に真っ白の液を溜め込んでいて、かなり凄いことになっています。

もはやレズになると、カラフル・ヒロインズとブラック・ランジェリーズ関係ない状況ですね。
そして、ペニパンでの騎乗位では、責めと受けとワレメを同時に2つ見ることができるのが新鮮。そんなレズはひたすら続いていました・・・。

ちなみにPart.9の最後では、ちょっとオシャレなイメージ映像も入っていて、急展開にビックリします。

Part.10

Part.10は、またもや意外な展開となります。
まるでレギュラーの第2番に戻ったかのような内容。オマケ映像とは思えないレベルであり、スジワレメを見ることができる内容。
さすが無毛宣言ですね、パイパンやワレメ、おまんこをみせることは忘れていないようです。
内容は、見てのお楽しみですが、侮れない内容だということは確かです。

出演者プロフィール

「ブラック・アンド・ホワイト」パイパン娘たちのサマーゲームの出演者プロフィールです。

【みゆ】

みゆ

AV女優名咲良ひとみ(さくらひとみ)
Hitomi Sakura
別名椎名みゆ(前名義)(しいなみゆ)Miyu Shiina(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、無毛宣言)
椎名みく(Deep Impact(spel park))
中原翔子(TokyoHot)(美少女降臨 中原翔子)(同姓同名に注意)
相澤真結(エッチな0930、人妻斬り、エッチな4610)
小春奈子(First Star)
西川基美(GIRLS DELTA)
まや(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
佐伯みく(ピーク・ア・ブー)
笹川夫妻(HEY動画/忘我)
みゆ(High SCENE 純情女学園さくら組)
美羽 (MGSシロウトTV)(素人個人撮影、投稿。170)
日向冴香(ショーパンヒロイン 神獣戦隊ビーストレンジャー ホワイトタイガー(GIGA))
みゆしぃ(サークル活動の名義/サークル名は「ゆりずむ」)
出演サイト無毛宣言、カリビアンコム、High SCENE、ガチん娘!
GIRLS DELTA、HEY動画(椎名みゆ、ガチん娘まや、笹川夫妻)
一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、エッチな0930
人妻斬り、MGSシロウトTV、TokyoHot
DLげっちゅ(コスプレ一本勝負)
生年月日1991年4月20日
出身地埼玉県
身長156cm(年々身長が伸びて153cmになったと以前ツイッターで発言していたが、咲良ひとみ名義では156cmまで伸びている。)
149cm(椎名みゆデビュー時の宣材)
スリーサイズB:90(E-70) W:60 H:88(咲良ひとみ)
B:86(D) W:60 H:88(椎名みゆ)
血液型B型
靴のサイズ24.0cm
趣味ゲーム、もふもふ散歩、お菓子作り、音楽鑑賞
特技料理
好きな食べ物野菜、果物、カレー、お菓子(ビスコ等)、餃子
好きなことフェレット、F1観戦、コスプレ、サンリオ
備考エクセリアプロモーション所属(2019年から)
以前はリジット所属。(移籍前はデビュー時からヴェルジェ所属)
2012年8月1日ミニマム「黒髪少女のくちびる。みゆ 149cm」でDVDデビュー。
AVデビューは2012年7月7日のMGSシロウトTV「素人個人撮影、投稿。170」である。
2015年3月10日に無毛宣言のレギュラー作品にも登場した。
そちらも椎名みゆ名義で出演している。
URL番号第49期 S_494

2015年10月24日に、椎名みゆから咲良ひとみに改名したことを発表。咲良ひとみ名義は11月5日から使用するとのこと。
また、ヴェルジェからリジットに移籍したことも同日に発表した。
そして、予定通り11月5日から咲良ひとみ名義となった。
2015年11月5日にTwitterアカウント名を変更したが、アカウントは椎名みゆのものをそのまま使用。
2015年11月6日に咲良ひとみ公式ブログ開設。
2016年2月10日に、みゆしぃ名義でサークル活動開始する。サークル名は「ゆりずむ」。
2016年春頃に、ブログもTwitterも、ほぼ椎名みゆ名義に戻して活動している。
2019年6月17日に、2019年4月からExceliaプロモーションに所属したことを発表する。

みゆちゃんのブログはコチラ。
椎名みゆ もふもふ日記 (2012年6月22日スタート、2015年11月21日まで)
咲良ひとみ公式ブログ (2015年11月6日スタート、2016年12月閉鎖)
椎名みゆofficialブログ (2016年12月8日スタート)
椎名みゆ@Twitter (2014年3月6日スタート)

【あおい】

あおい

AV女優名こなみ葵(こなみあおい)
Aoi Konami
(2013年10月あたりから桃野桃に名義変更した可能性あり)
別名緑川玲奈(GIRLS DELTA)
小森唯(HEY動画アクアリウムTV)
あおい(Pacific Girls No.860、女体のしんぴ、レズのしんぴ)
桃野桃(撮影会)
桃子(人妻三昧 #03(プレステージ))
前田留美(ピーターズMAX)
佐々木ひより(露出×着エロ×羞恥(GAIA(ガイア)))
もも22歳パン屋さん(初々285(MGSシロウトTV))
もも(素人娘を隠し撮り!無許可で勝手にリリース(オルスタックピクチャーズ))
ちなみ(本物水泳選手で現役体育大生!初めてなのにガチエロ生デビュー!(オルスタックピクチャーズ))
出演サイト無毛宣言、GIRLS DELTA、Pacific Girls、女体のしんぴ
レズのしんぴ、MGSシロウトTV
パラダイスTV(女体横断ウルトラクイズ!!)
HEY動画(ダマシ面接!エロカワ女子大生の悩殺エロフェラ&ヌレマンご開帳)
身長159cm
スリーサイズB:87-89(C-70) W:60-61 H:88-89
靴のサイズ23.5cm
趣味音楽鑑賞
特技ピアノ20年、空手、剣道、水泳、陸上
好きな食べ物ヨーグルト、フルーツ

【ももは】

ももは

AV女優名音凪りりこ(おとなぎりりこ/Ririko Otonagi)
深琴(みこと/Mikoto)
(2つの名前を併用して活動中)
別名ももは(前名義)(HEYZO/HEY!忘我 vol.1、女体のしんぴ、レズのしんぴ、High SCENE)
しとう和歌(AVプロダクションエベレスト在籍時の名義)
並木つかさ(前名義)
つぼみ咲(前名義)
七咲ゆきの(主に撮影会での名義)
琴吹ももは(撮影会の名義/2016年10月27日ファースト撮影会等)
日下部舞(無毛宣言)
志藤和歌(無毛宣言)
和歌(Rose Lip/750,751)
酒木ふみ(Girls Delta)
井手広子(天然むすめ)
佐竹ひな子(エッチな4610、うん◯たれ)
高木陽菜(TokyoHot)
赤池早苗(TokyoHot)
もも・笹川夫妻(TokyoHot/忘我素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交)
関根紗枝(ムラムラってくる素人のサイト)
関根桃奈(HEY動画(公開終了)ダマシ面接!ロリ顔色白美巨乳っ娘の恥部が丸裸に)
七咲つくし(戦国映像/type-R)
石原みなみ(~Miracute~ミラクルキュートな18歳美少女~(スパークビジョン))
本田奈美(DEEP Impact/(INTEC Inc))
川奈さき(ピーク・ア・ブー)
並木真実(HAPPY FISH 282)(Girl's Blue 277)
こゆき(ガチん娘!)
みなみ(ちょっぴり大人(キングダム))(18才の誕生日(キングダム))
りえ(Pacific Girls 第955弾)
Saku Tsubomi(あたしの緊縛初体験)
しずく咲(ロリータパイパンオナニー Vol.02(虎堂))
川村芽衣(「百合乙女~つるつる乙女のイケナイあそび~ Vol.1」)
三雲あひる(ハシタナイ憧れ 三雲あひる 高卒即撮り デビューからの軌跡)
山崎夫妻(HEY動画 忘我)
座敷わら子(コスROMサークル「NEW絆創子」の7号)(女子独房刑務所)
新人類アキラ(レイ◯ゾンビ)
坂下万里子(十七のタブー(オルスタックピクチャーズ))
みさと(映画「ら」(水井真希監督映画))
真知子(マッチ売りの殺人少女(グラッソ))
尾崎(透明変態人間60分の秘薬(ラインコミュニケーションズ))
真野つかさ(YOU(ヨウ)~幼~MOMO(オークスムック 331))
出演サイト無毛宣言(日下部舞、志藤和歌、ももは)
Girls Delta(酒木ふみ)
ガチん娘!(こゆき)
HEYZO(ももは/HEY!忘我)
HEY動画(素人 手コフェラMAX vol31(宝多城))&(山崎夫妻)
女体のしんぴ(ももは)
レズのしんぴ(ももは)
Pacific Girls(りえ 第955弾)
天然むすめ(井手広子、しとう和歌)
エッチな4610(佐竹ひな子)
うん◯たれ(佐竹ひな子)
TokyoHot(高木陽菜、もも笹川夫妻、赤池早苗)
ムラムラってくる素人のサイト(関根紗枝)
東京強制フェラ(しとう和歌)
Hand Job Japan(しとう和歌)
spermmania(しとう和歌)
High SCENE(ももは)
Rose Lip(和歌/750,751)
生年月日1991年6月24日
出身地埼玉県
身長149cm-150cm
スリーサイズB:82-83(C) W:56-58 H:82
血液型A型
趣味可愛いものを愛でること、温泉だったけどトラウマになった、AV鑑賞
特技寝ること、名前を覚えること
好きな食べ物にんじん、クリームチーズ、メロン
備考音凪りりこ名義はGREEN所属。
深琴名義は恐らくフリーで活動していると思われる。
しとう和歌時代はエベレスト所属だった。
つぼみちゃんと優木あおいちゃんが好き
漢字の桃葉ちゃんと仲良し(ももはと桃葉は別人(共演作品有り))
以前、ブラックランジェリーズのなつみちゃんと同じ事務所であった。
無毛宣言の登場は2回目で、前回は日下部舞名義で出演している。
また、2015年10月に公開された志藤和歌名義も同一人物で3回目の出演となる。
URL番号第30期 S_302
第52期 S_521

2013年11月30日の「つぼみ祭り」にて自分の憧れのつぼみちゃんと対面を果たしている。
2014年秋以降「しとう和歌」名義でも勢力的に活動中。(AVプロダクションはエベレスト)
2015年4月29日に桜瀬奈ちゃん(無毛宣言名義は西脇瀬奈)のAV引退オフ会に参加している。

深琴(ももは)ちゃんのブログとTwitterはコチラ。
この葉なんの葉、気になるももはブログ。 (2013年6月12日スタート)
深琴@Twitter (2014年4月29日スタート/閉鎖/@mikoto_3510ya)
音凪りりこ@Twitter(2016年3月19日スタート、2016年8月26日まで)

【あいな】

あいな

AV女優名上原茉咲(うえはらまさき)
Masaki Uehara
(一本道、HEYZO、天然むすめ、HEY動画)
別名三宅玲奈(無毛宣言)
白羽あいな(しろはねあいな/前名義)(東京強制フェラ、Hand Job Japan、週刊 Cherry Girl)
上原栞咲(HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
上原まさき(カリビアンコム、一本道)
まさき(天然むすめ/夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交)
まさき(天然むすめ/予定なしでAV撮影)
まさき(天然むすめ/精子を飲ませて下さい)
まさき(天然むすめ/制服時代 私のオマンコは昔から熟してました)
まさき(カリビアンコムプレミアム/夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交)
あいな(無毛宣言、女体のしんぴ、レズのしんぴ)
あいな(Pacfic Girls 第814弾、第830弾)
さとみ(Pacfic Girls 第1085弾、第1079弾、第959弾、第957弾)
連城静枝(Girls Delta)
葉山基子(Girls Delta)
まさみ(ガチん娘!、HEY動画(マジオナ 超特大号 Part2))
岸田沙苗(エッチな4610)
白川愛菜(TokyoHot)
青山みゆき(TokyoHot)
城井みるく(INTEC Inc/イイなりペット)
舞亜(GIGA(ヒロイン洗脳Vol.13 美少女魔法戦士アルヴィオーネ編))

りん(FC2/【初撮 初3P中出し】S級パイパン美巨乳ミニマム極狭膣種付「中に出してッ」おっぱいプルンプルン揺らしながら自ら精子懇願アヘ顔Wピース)

小学校教師(FC2/失神願望のドM小学校教師NEWペット人妻  初撮りドキュメンタリー 「男性経験は旦那を入れて二人だけです」 生セックス中に旦那に電話+中出し後に失神気絶する純粋若妻)
出演サイト無毛宣言、ガチん娘!、エッチな4610、女体のしんぴ
手コキニッポン、Hand Job Japan、TokyoHot、Ane One Style
HEY動画、Pacific Girls、Girls Delta、週刊 Cherry Girl
レズのしんぴ、HEYZO、天然むすめ、Legs Japan
カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム
生年月日1994年11月1日
身長152cm
スリーサイズB:82(C) W:58 H:84(上原栞咲)
B:83(B) W:62 H:85(白羽あいな)
趣味ショッピング、ゲーム
好きな食べ物甘いもの、アボガド
備考エベレスト所属。
以前は白羽あいな名義で活動、現在は上原茉咲名義で活動中と思われる。
HEY動画では「上原栞咲」となっていて、3文字目が「栞」と「茉」で微妙に違うので注意。
URL番号第53期 S_533(三宅玲奈名義)

【ちえ】

ちえ

AV女優名仁科ちえ(にしなちえ)
Chie Nishina
別名仁藤千絵(天然むすめ)
仁藤千恵(HEY動画)(配信終了)
大野窓奈(Girls Delta)
志村梨乃(エッチな4610、HEY動画)
きよか(ガチん娘!、HEY動画)
ちえこ(Pacific Girls 815)
出演サイト天然むすめ、HEY動画、エッチな4610、ガチん娘!、Girls Delta
身長155cm
スリーサイズB:82(C) W:57 H:86
靴のサイズ23.0cm
趣味アイドル観察、DVD鑑賞
特技テニス、バレーボール
好きな食べ物とんこつラーメン、ナタデココ

【なつみ】

なつみ

AV女優名なつみ(名字なし)
Natsumi
別名佐藤なつき(HEY動画-アクアリウムTV)
NATSUMI(DMM すっごくカラダのE子ちゃん)
ななこ(リアル一般人カップル×真性中出し!!(SOD))
出演サイトHEY動画、HEYZO(なつみ名義)
生年月日1992年4月27日
出身地東京都
身長165cm
スリーサイズB:85(E-65) W:56 H:85
血液型B型
趣味メイド喫茶、半身浴
特技スポーツ全般
代表作品新人!ウブすぎるEカップ女子 初花-hatsuhana-(KUKI)
秘密のオークション 女子校生売ります(KUKI)
泥すい女と東京で露出する(足立工務店)
HEY!忘我vol.2~志良玉弾吾が教える実践テクニック~(HEYZO)

「ブラック・アンド・ホワイト」の無料サンプル動画はコチラ(閉鎖)

無毛宣言「ブラック・アンド・ホワイト」

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)