無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

無毛宣言Winterスペシャル メイドトレーニング AV女優つむぎ

つむぎ

無毛宣言・メイドトレーニングつむぎ

2012年12月23日(日)に公開されたWinterスペシャル2本ですが、このページではメイドものの方の動画をご紹介します。

動画のタイトルは、「メイドトレーニング ~極上パイパンメイド目指して激本番!~」で、主演はAV女優の、つむぎちゃんです。
可愛い外見に水色のメイド服と、好きなかたにはたまらない仕様ですね!

こちらの動画も、同時公開のアイドルレッスンと同様に、ストーリー以外にもパイパンをみせるイメージ映像シーンも盛り込まれており、見応えがある動画となっています。
つむぎちゃんのかわいい表情と、小さめの大陰唇、毛のないツルツルのパイパンをしっかり楽しめる作品となっています。

【無料サンプル動画】

つむぎちゃんの動画は、サンプル動画を視聴できるようになっていますので、是非、下のリンクから無毛宣言公式ページで視聴してみてください。

無毛宣言メイドトレーニングつむぎ 無料サンプル動画

つむぎちゃんの作品は、2013年3月31日に通常会員への公開が終了がしました。
現在はVIP会員エリアでダウンロードし視聴することができます。

メイドトレーニングの様子
画像は当サイトの都合により、ボカシがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画にボカシやモザイクはありません。

【Part.1 メイド服にノーパンで掃除をするつむぎちゃん】

水色のメイド服を着て部屋に登場するつむぎちゃん。
メイド服姿で部屋の中を掃除します。真下からの映像で分かるのですが、

スカートの中は、お決まりのノーパンです!

スカートの中を覗くようなアングルの時に見えるおまんこは、既にワレメから可愛い小陰唇がハミ出ているのですが、はみ出かたが綺麗ですね。大陰唇の間に、綺麗に2枚の小陰唇が並び、クリトリスの皮も綺麗に整っています。

掃除は、雑巾や掃除機を使って掃除するシーンを見ることができますが、局部アップだけではなく、きちんとつむぎちゃんの表情も見ることができて良かったです。特に果物を整理するシーンは、そう感じました。
無毛宣言に、たまに出てくる掃除シーンですが、好きなかたはドップリハマる1本となりそうです。

掃除シーンの後は、カメラに向かって立ち、スカートを捲り上げて正面や斜め下からパイパンおまんこをじっくり見ることができます。

大陰唇が小ぶりで可愛い!

そして、ちょっと大きめの小陰唇とクリトリスの皮がとても綺麗で、左右のどちらかが大きいということもなくシンメトリー!

その後は、メイド服のままソファーに座り、M字開脚でご開帳してくれます。
つむぎちゃんの表情が、すごい恥ずかしそうでこれがたまりません。
おまんこの中は綺麗なピンク色で、膣口付近にうっすらと見える真っ白の愛液がいい感じです!指を使って、しっかり左右に開いてくれるので全部丸見えです。

Part.2以降はストーリーがあるのではないかと思われますが、どのような展開になるか今から非常に楽しみですね!

メイド服のスカートを上げてパイパンをみせるAV女優つむぎ
Part.1のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(実際の動画にモザイクやぼかしはありません。)

【Part.2 つむぎちゃんが説教とご褒美を受ける!?】

Part.2ではメイド服で掃除をしているつむぎちゃんに、旦那様がお説教をするシーンからスタート。
旦那様の前でも掃除をするのですが、スカートの中はノーパンで丸見え!Part.1に続き、パイパンのチラリズムを見ることができます。
また、ここで言うお説教は、エッチな責めという意味ではなく本当に怒っているシーンです。なぜそうなるかは動画で確認してみてください。

中盤は、ご褒美シーンとなるのですが、

つむぎちゃんの壊れそうな声がかわいい!

おっとりしていて、かよわそうな小声で、好きな人にはたまらない内容になると思います。

旦那様が、つむぎちゃんをソファーに座らせて、

おまんこを開いたり、

小陰唇をいじったりしていました。


つむぎちゃんは、大陰唇が小さめなので、それに対比して小陰唇が大きく見えています。それなしでもちょっと大きめでしょうか?
中は綺麗なピンクで、ほどよく剥けたクリトリスが素晴らしい!

パイパンおまんこをじっくり見られた後は本番となり、旦那様にゴム付きで挿入されます。挿入中に、つむぎちゃん自身の指でクリトリスを剥かせ、旦那様がピストンしながら指でクリトリスをいじるシーンがとてもエロいです。

パイパンおまんこを旦那様に見られるつむぎ
Part.2のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(都合により局部にぼかしをかけていますが、実際の動画は無修正です。)

【Part.3 つむぎちゃんの喘ぎ声に注目!そしてマニアックなプレイも!】

Part.2の続きの絡みでスタート。
1度挿入を抜き、膣に指入れをされるつむぎちゃん。

膣に2本の指を挿入され、左右にひろげられます!

パイパンだけではなく、膣に中まで楽しめるのが無毛宣言の良いところだと思います。何気にひろげられている時に発する「あっ!」や「んっ!」などのかすかな喘ぎ声もいい。

その後は、つむぎちゃんに脚を組ませ、パイパンに水を垂らして池のようになった溜まった水をストローで吸うというマニアックなシーンがあります。
これは物凄いフェチだと思いましたが、好きな人には良いものなのでしょうね。

膣内の愛液もストローで吸っていて、これはこれで何かエロさを感じるものがありました。
同じくストローで小陰唇やクリトリスにも吸い付いており、ストローの中に小陰唇やクリトリスが若干吸い込まれている様子を見ることもできました。

次はチンポを取り出した旦那さまが、つむぎちゃんにイマラチオ寸前の奥深いフェラチオをさせ、続けて指入れし潮吹きもしています。
最後はマングリ返しの体位に近い位に、脚を顔の方までもってこさせ豪快にピストンしています!

まだ、Part.4がありますが、この時点で、メイド・トレーニングで良かった点としては、つむぎちゃんの喘ぎ声ですね。

まるでアダルトアニメのような声で、

「あっあああん」とか「んっああん!」、フェラチオで苦しい時の「うっ!」などのセリフがかなりエロいです。この声はつむぎちゃんの魅力だと思います。

ゴム有り挿入なので賛否は分かれるでしょうが、他の見どころも十分あると思う作品かと思います。
また、ここまではメイド服を着たままのプレイとなっていました。個人的には、つむぎちゃんに似あっていて可愛いと思います!声とマッチしているのも良点!

マングリ返しでチンポをおまんこに挿入されるつむぎ
Part.3のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)

【Part.4 メイド服での絡みと全裸の絡み、両方を見ることができます!】

立ちバックからはじまるPart.4ですが、挿入する前のお尻の突き出しがいいですね。おまんこからお尻の穴まで丸見えで素晴らしい!また、糸も引いている様子も興奮します。

Part.3から4の序盤までは、ノーパンにメイド服を着た状態で絡んでいますが、このPart.4の中盤からは全裸になります。
メイド服と全裸と両方のセックスを見ることができました。

また、つむぎちゃんを全裸で立たせて、おまんこに指を1本だけ挿入し、指マンするシーンが意外にいい!このシーンを正面の斜め下からおまんこを映しており、大陰唇に包まれた小陰唇の中に指が入っている様子をドアップで見ることができました。

つむぎちゃんが全裸になって分かるのが、その貧乳ぷり!

これは貧乳ファンが黙っていません!オススメ!

最後、どういう展開になるかは動画を見て頂くとして、「うっ、ああん」などの可愛い喘ぎ声、ほどよい貧乳、そしてマングリ返しで股間を突き出した時の、局部の眺めの良さに満足させられた管理人でした。
また、よがりながらも「つむぎのワレメ気持ちいい!」などの彼女の発言も良かったです!必見の映像です。

正常位のセックスをする無毛宣言のつむぎ
Part.4のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)

つむぎプロフィール

AV女優名つむぎ
Tsumugi
別名小春のぞみ(前名義)
岬えるも(心交社)
野々宮ちか(オルスタックピクチャーズ)
筒井由希(オルスタックピクチャーズ)
MISATO(HimeMix347)
仲村美奈代(Girl's BLUE)
コハルノゾミ(色眼鏡)
みう(オルスタックピクチャーズ)
三森春(撮影会用名義)
出演サイトHimeMix、Girl's BLUE、色眼鏡jp
生年月日1989年5月11日
出身地神奈川県
身長152cm
スリーサイズB:80(B) W:56 H:80
血液型A型
趣味水族館巡り、お昼寝
特技お絵描き
好きな食べ物いちご、オムライス
備考初音ミクが好き

ブログ・Twitter

つむぎちゃん(小春のぞみ)のブログはコチラ。
シュレディンガーのまよねこ (2010年1月25日から2013年7月15日まで)

出演作品

膨大にある為、その一部を掲載しています。

  • 駄菓子屋でクリトリスを剥かれて漏らしながら初イキする敏感◯リ娘(ナチュラルハイ)
  • 貧乳妊婦中出し臨月小●生 援●少女 はるちゃん●才(幼獄LiTE/妄想族)
  • のぞみ147cm
  • Taylor Girl
  • こはる ウィッチーズ
  • こはる 2 無垢ナ女子校生限定ソープランド
  • こはる(無垢)
  • 危ないお絵かき… のぞみ
  • 『コハルノゾミ』青色4
  • 17の御法度イカセ編 3 ~全シーンで、ヨガリマシタ。~ 2 野々宮ちか
  • ぺたんこ娘でゴメンナサイ… 地味だけど、実はエッチな娘たち
  • 17の御法度~罪悪感満載です~ 野々宮ちか
  • 昇天 岬えるも
  • いけない ぺたんこ娘 みう
  • ぺた娘のもじもじ撮影日記 筒井由希
  • 素人着エロ倶楽部 こはるちゃん 18才 本屋アルバイト

関連記事

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)