無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

一ノ瀬麗花【アロンジェ】Allonge

一ノ瀬麗花(いちのせれいか)

一ノ瀬麗花

AV女優の一ノ瀬麗花ちゃんが無毛宣言に登場です。
AVの作品ですと完全に茶髪で出演していることが多い彼女ですが、やはり無毛宣言ということで、多少髪の色を抑えた茶になっていると思います。
また、Fカップの大きめのおっぱいも見どころの女優さんです。
それは上の画像をみても一目瞭然。
第1番は上の画像と同じ髪型で登場です。早速視聴してみました。
公開日は2015年5月29日です。

【第1番 スジワレメを念入りにみることができる】

第1番は、ワンピース姿で登場する一ノ瀬麗花ちゃん。
ブラジャーの輪郭が透けているところも注目。
また、笑顔のつくりかたが上手な女優さんだと思いました。

序盤は、ベットに膝立ちになり、豪快にワンピースを脱いで、下着姿になってくれます。
膝立ちから立ちになると、パンツをゆっくり下げて、綺麗なスジワレメをみせてくれていました。

一ノ瀬麗花ちゃんは完全な1本スジ!

剃り跡もそこそこ綺麗で見応えがあるでしょう。
立っている時の局部を正面からではなく、横と真下からも見ることができます。
パンツ脱ぎも、あえてアングル違いで2回あり、それぞれ脱いでワレメが露出する瞬間を楽しめます。

最後は、ベットに仰向けになってスジワレメみせ。
さらに仰向けから横向きになってワレメをみせてくれます。この時の胸の谷間もボリュームがあって凄い!
スジワレメだけではなく、ブラジャーから見える谷間や表情にも注目です。

全体を通した感想としまして、純粋にスジワレメを楽しめる映像となっていました。
一ノ瀬麗花ちゃんの表情とおっぱいも映像中に何度も映されていますが、基本的には女性器のスジを長い時間みれ、ワレメ好きに最適だと思います。
あまり余計なことはせずに、スジに集中している印象がありました。

【第2番 BGMなしでワレメやご開帳をずっとみれる】

一ノ瀬麗花ちゃんキャミソール姿で自己紹介をするシーンからスタート。
好きな男性のタイプを2回言っているのは、一ノ瀬麗花ちゃんが緊張していたというよりは、編集ミスなのではと思います。

自己紹介の後は、パンツを脱ぎ、BGM無しで視聴者にパイパンおまんこをみせつけています。
「ねぇ見て?」や「大きくなったおちんちんココに入れたい?」など、エロい言葉で視聴者を興奮させていくスタイル。
脚を閉じた状態ではスジワレメを、脚を開いた状態では小陰唇を堪能できます。
また、様々な体位でパイパンおまんこをみせてくれています。

途中でキャミソールを脱ぎ、

豊満なFカップおっぱいも楽しめました。

ですが、基本的にはおまんこ中心の映像で、一ノ瀬麗花ちゃんの声を一緒に楽しむ動画となっていました。

意外と良いのが8分すぎの、普通に立っている全身ヌードを普通に正面からみれるシーン。そのシーンが短めなのが残念ですが、見るポイントです。
立ちを真下から映す映像では、

下乳も凄い!

スジと下乳を同時に見れて絶景です。その後のワレメドアップも意外に興奮できます。

最後は、M字開脚でご開帳してくれます。
しっかり、左右に開いてくれていて、綺麗なピンクの粘膜やクリトリスを確認することができます。
一ノ瀬麗花ちゃんの表情と開きを同時にみれるし、おまんこだけのドアップも見れます!
今回の第2番ではご開帳がありましたね。女の子によって展開が違うようです。
珍しく、BGMが最初から最後までまったくない作品となっていました。

【第3番 全裸オナニーを視聴者に話しかけながらします】

一ノ瀬麗花ちゃんがベットに座って「今日お仕事ご苦労様!」と、視聴者に話しかけてくれるところからスタート。
「わたしのツルツルのおまんこ見て癒やされて・・・」と、言って衣服を脱いでいきます。
視聴者に話しかけるスタイルのイメージ映像でした。BGMは無し。

衣服を脱ぎ始めるとブラジャーまでとり、パンツだけでM字開脚になり、ワレメに白いパンツを食い込ませます。
やはりおっぱいが大きいので見てしまいますね。グラマーなお姉さんというイメージです。
パンツの上からワレメをいじったり、おっぱいをいじったりと、オナニーをしながら視聴者に話しかけています。

パンツを脱いで全裸になると、膝立ちになり、
パイパンおまんこやおっぱいをいじって気持ちよくなっていました。
「ちゃんとみてよ・・・」や「じっくりみて!」と挑発し、オナニーの様子をカメラにみせつけます。
指でいじっているので、その時の女性器の動きをじっくり楽しめる映像でした。

続けて、膝立ちのままクリトリスみせや指入れと、自慰行為がドンドン激しくなっていきます。
包皮を剥いて露出するピンクのクリトリスは注目点。

後半は、仰向けやM字開脚で指オナニー。もちろん全裸です。
仰向けでは、あえて1本スジの上からいじり、M字開脚では豪快に指入れをして絶頂に達しています。
イった後のおまんこは、第2番と同じように笑顔でご開帳してみせてくれていました。

【第4番 全裸でダイエットリングを使ったり、オナニーしたり!】

一ノ瀬麗花ちゃんが面積の小さい赤い水着を着て登場。
ダイエットリングを手や脚で使い、運動するシーンからスタート。
途中、水着から全裸となり、一ノ瀬麗花ちゃんのおっぱいとスジワレメを見ることができます。

特に、イスに座って脚と脚の間にダイエットリングを挟み、脚を左右を動かす運動では、
正面からパイパンおまんこを接写し、脚を動かすことによって微妙に変化する大陰唇やワレメを楽しめます。
また、「何も着ていないから私のパイパンおまんこ丸見えでしょ?」と、視聴者に話しかけてくる所もドキドキしますね。(2分15秒すぎ)

次は、全裸で立ったままオナニーをはじめる一ノ瀬麗花ちゃん。
両手で自分のおっぱいを揉み、さらにパイパンおまんこに指を入れて気持ちよくなっていました。
定番ではありますが、やはり斜め下から見上げるアングルがダイナミックですね。

さらには、久々のディルドオナニーもあります。
床にディルドを上向きに立てて、騎乗位のポーズで挿入。
自分で腰を動かして気持よくなっていました。
上下に動くことで、茶色の小陰唇が動く様子に注目です。
非常に興味深い動きでした。
ディルドでイった後は、M字開脚でおまんこを左右に開いてみせてくれます。

最後は、一ノ瀬麗花ちゃんが全裸でシャワーを浴びるシーン。
ここは純粋に表情、おっぱい、ワレメをみることができます。
ちなみにこのシャワーシーンは、BGMが昔の無毛宣言によく使われていた曲なので懐かしい感じがしました。
【使用アイテム】ダイエットリング、ディルド

一ノ瀬麗花プロフィール

AV女優名一ノ瀬麗花(いちのせれいか)
Reika Ichinose
別名坂下奈穂(TokyoHot)
レイカ(街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.13(プレステージ))
えみ(素人AV体験撮影845(MGSシロウトTV))
あみ(エステ帰りの人妻にぶっかけザーメンパック!! ~お肌のケアには精子が1番~(プレステージ/DOC))
出演サイト無毛宣言、カリビアンコム、一本道、HEYZO、TokyoHot
カリビアンコムプレミアム、MGSシロウトTV(NO.845)
Any One Style(NO.119)
生年月日1994年6月25日
出身地神奈川県
身長158cm
スリーサイズB:90(F) W:58 H:83
血液型AB型
趣味買い物、カラオケ
特技スポーツ
好きな食べ物たまご料理
備考ディクレア所属。
2014年10月24日より六本木のキャバクラハニートラップにも在籍。
URL番号第50期 S_506

一ノ瀬麗花ブログとツイッター

http://blog.livedoor.jp/reika_ichinose/ (2014年10月24日~2015年5月25日閉鎖後、2015年7月16日復活、2016年10月中旬再度閉鎖。)
一ノ瀬麗花@Twitter (2014年10月24日よりスタート)(2015年5月25日に閉鎖したが7月10日復活、2016年10月22日再度閉鎖。)

出演作品

出演作品の一部です。

  • 世にもチン妙な物語 ~エロ耳ペット試供品~(カリビアンコム)
  • マンコ図鑑 一ノ瀬麗花(カリビアンコム)
  • 働くオンナINCIDENT ~キャンペーンガール一ノ瀬麗花のCASE~(カリビアンコム)
  • スカイエンジェル 189(カリビアンコムプレミアム)
  • Sky Angel 189(一本道)
  • イキナリ決定!AV出演~ええっ、私がヤられるの?~(HEYZO)
  • 輪姦調教淫乱爆発姦(TokyoHot)(坂下奈穂名義)
  • 素人AV体験撮影845(MGSシロウトTV)(えみ名義)
  • エステ帰りの人妻にぶっかけザーメンパック!! ~お肌のケアには精子が1番~(プレステージ/DOC)(あみ名義)
  • 今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え…2(プレステージ/DOC)
  • 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.13(プレステージ)
  • 素人輪姦計画。 ゆとり世代のグループが彼女を陥れ、彼女の親友を輪姦した一部始終を盗撮・そして発売。7(プレステージ)

一ノ瀬麗花ちゃんの画像

仰向けでパイパンをみせる一ノ瀬麗花 パンツをめくっておまんこをみせる一ノ瀬麗花 水着をめくってワレメをみせる無毛宣言の一ノ瀬麗花 四つん這いでお尻を突き出す一ノ瀬麗花 無毛宣言一ノ瀬麗花

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の50期の出演者

矢田智恵美矢田智恵美
(やたちえみ)
内山真央美内山真央美
(うちやままおみ)
荒木麻衣荒木麻衣
(あらきまい)
渡里眞緒渡里眞緒
(わたりまお)
芦川芽依芦川芽依
(あしかわめい)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)