無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

芦川芽依【パルテレ】Parterre

芦川芽依(あしかわめい)

芦川芽依

黒髪ショートヘアの芦川芽依ちゃんが2015年5月26日に無毛宣言に登場です。
5月発表の女優さんは4人でしたが、後から2人追加になって6人になりましたね。

髪型はショートヘアと6人中1人以上はショートヘアの女優さんを起用するようにしていると伺えます。
また、芦川芽依ちゃんは身長が高めの女優さんです。身長もバリエーション豊かに起用していると同時に感じました。
彼女のツイッターを見ると、なんと「初パイパン作品」とツイートしていました。どうやらそのようですね。
早速、視聴してみました。

【第1番 大きな胸の谷間に綺麗なスジワレメ!】

第1番の最初は、ソファーに座る芦川芽依ちゃんのイメージ映像。
上から見下ろすアングルなどを楽しめます。
その後、立ったままスカートをまくりあげて、花柄のパンツをみせてくれます。
下から見上げるシーンが迫力あり、芦川芽依ちゃんの表情とパンツを一緒に見ることができました。
ワンピースを脱いで下着姿になるとブラジャーの谷間が印象的で、さすがFカップと思わされます。これは興奮せざる得ません。

ゆっくりとパンツを脱ぐと、

綺麗なスジワレメでした。

ちょっと脚をガッツリ閉じているような印象がありますが、綺麗な縦スジです。
パンツは2度脱いでくれています。
全身が映っている時に脱いでスジワレメを露出。さらにパンツを履いて、股間ドアップアングルで再度脱いでくれていました。

また、ノーパンのまましゃがんでくれていて、しゃがみ中の表情と局部を同時にみれたり、しゃがみ中の局部アップを見ることができました。

最後は、仰向けと立っている時のスジワレメをじっくりみれる、時間長めのイメージ映像。
カメラアングルも豊富ですし、全身や局部アップ等、見せ方も多彩に楽しめます。
芦川芽依ちゃんの笑顔がとても可愛く、表情を含め彼女の裸体を楽しめます。
ただし、第1番ではブラジャーは外していませんでした。全裸は2番以降ということでしょう。
また、今回は4番までにスク水姿もあるのではないでしょうか?

【第2番 芦川芽依ちゃんのスク水とヌードをたっぷり味わえる】

芦川芽依ちゃんがスクール水着を着て自己紹介をします。
無毛宣言でスクール水着って何年ぶりでしょうか?普通の水着はありましたが、スク水はかなり久しぶりだと思いました。ですから、かなり新鮮な印象を受けました。
ちなみに、この第2番は最初から最後までBGMなしで、視聴者に語りかける内容となっています。

自己紹介の後は、スクール水着のイメージ映像。
おっぱいが大きい芦川芽依ちゃんですから、胸の谷間が凄いことになっています。
その後は、

スク水の生脱ぎ!

なかなか見どころある映像です。
第1番にはなかった全裸がここから沢山みれます。

全裸になると、全身ヌードを正面と真下から見ることができます。
さらにスジワレメドアップもありました。
特に、真下からの映像の下乳とワレメの組み合わせがエロいと思いました。
また、四つん這いでお尻とおまんこみせつけもあります。この時に芦川芽依ちゃんの表情も一緒にみれるのが良い。

後半は全裸でM字開脚になり、おまんこをパックリひらいてくれます。
ここではかなりしっかり開いてくれていて、さらにニッコリ笑顔。
芦川芽依ちゃんの表情とおまんこを一緒に見ることができました。これは非常にエロい。
左右均一のおまんこが美しい。

最後は全裸で膝立ちの芦川芽依ちゃんをじっくりみれる映像です。
パイパンのスジが見れるのも良いのですが、おっぱい正面の接写映像が非常に迫力ありました。大きい2つの乳房が圧巻。
スク水と全裸をじっくり楽しめる良作の第2番でした。

【第3番 全裸体操と全裸オナニーが見もの】

第3番はBGM無しでスタート。
白のキャミソールにスケスケのパンツを履いた芦川芽依ちゃんが色々な体操をします。
立ったまま後ろに反る体操や、仰向けで脚を抱える体操では、股間部分のワレメが下着ごしに透けていていやらしい。

その後は全裸で体操をする芦川芽依ちゃん。
全身ヌードを見ることができますが、基本的には股間が多め。
最初の体操を全裸で見ることができました。下着を履いている時と、全裸の時と比較してみましょう。

中盤からは、全裸で膝立ちになった芦川芽依ちゃんをじっくりみれる展開。

パイパンおまんこと大きいおっぱいの映像がエロい

そのまま指でおまんこを指でいじりはじめ、ヌルヌルした愛液が徐々に溢れ出ていました。

後半は、全裸でM字開脚になり指オナニー!
ズボズボと膣口に指を入れて気持よくなると、

クチュクチュクチュと音が鳴り響きます。

指とおまんこの結合部を超ドアップで映していて、迫力のある映像でした。

最後はM字開脚のままイったおまんこをパックリ。
濡れたおまんこと、芦川芽依ちゃんの表情を楽しめました。
序盤は全裸体操、後半は全裸オナニーという構成になっていました。
体操中のおまんこが意外にムラムラさせられますし、指挿入ドアップ映像がみもの。

【第4番 芦川芽依が話しかけながらワレメをみせたりオナニーしたり!】

芦川芽依ちゃんが視聴者に話しかける展開の第4番。
ノーブラに真っ白のキャミ、緑のブルマらしきものを履き、さらに中にはイエローのきわどいパンツを履いています。

視聴者に語りかけながら膝立ちになり、カメラにワレメをみせつけます。
イエローの下着をワレメに食い込ませる様子がエロい。

パンツを脱いだ後は、M字開脚になりパイパンおまんこを完全露出しながらオナニーします。

それは相互オナニーをしている感覚。

オナニー中も「もっと近くで見なくていいの?」など、視聴者に話しかけるスタイルは崩れません。

中盤からはディルドでオナニーをはじめます。
まずはチンポ型のディルドをじっくりフェラチオ。
唾液がねっとり付着したディルドをおまんこにズボズボ挿入!
時間をかけて出し入れし、イク時の芦川芽依ちゃんの表情がなんとも興奮します。
ディルド挿入中も、カメラ目線語りかけは継続していました。
また、イった後のおまんこもしっかり開いてみせてくれました。

最後は、全裸でシャワーシーン。
生のシャワーの音とBGMを一緒に聞くことができます。
ワレメ以外にも、むっちりとしたお尻と大きなおっぱいがみどころ。
表情が映っている時は、カメラ目線が多めだと思います。可愛い笑顔とワレメの組み合わせが興奮度をアップさせてくれます。

芦川芽依プロフィール

AV女優名芦川芽依(あしかわめい)
Mei Ashikawa
別名上野恵(TokyoHot)
めい(素人個人撮影、投稿。527(MGSシロウトTV))

芽依ちゃん(着アクメ女体研究会 ―天真爛漫+巨尻+舌足らず+ぽってり唇=アクメすると腰が抜けて立てなくなる!)

ゆいな(顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!?友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきりin池袋3(ディープス))

相川芽衣(2015年 SOD女子社員 ユーザー接待バスツアー 混浴温泉いきなり野球拳(SODクリエイト))
出演サイト無毛宣言(芦川芽依)
カリビアンコム
一本道
カリビアンコムプレミアム
天然むすめ
HEY動画
TokyoHot
Real Street Angels(m270)
ゴーゴーじゃが~(個撮deエッチ09、10)
MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。527)
東京強制フェラ
フェラチオジャパン
ムラムラってくる素人
生年月日1992年5月10日
出身地愛知県
身長169cm
スリーサイズB:84(F-75) W:60 H:86
血液型A型
靴のサイズ24.5cm
特技料理(ハンバーグ、麻婆茄子)、テニス
好きな食べ物ケーキ
備考ディクレア所属。
2013年9月1日AV業界入り。
2013年12月20日プレステージの「働くオンナ3 Vol.09」でAVデビュー。
2014年5月23日バルタンより初の単体作品「神奈川県から来ました。 芦川芽依」発売。
六本木ハニートラップ所属。
2014年7月15日まではOLと平行でAV女優をしていた。
2015年5月22日に、エムズ秋葉原店で自身初のイベントである「芦川芽依マニアックイベント」を開催した。
2015年7月15日放送のザ!世界仰天ニュースに出演。
URL番号第50期 S_505

芦川芽依ちゃんは2015年11月4日に自身のブログとTwitterで、2015年いっぱいでAVを引退すると発表。
新しい道に進むにあたり、やむを得ず引退するとしている。

芦川芽依ブログとツイッター

Ashikawa Mei Official Blog『めいのあしおと。』 (2014年5月14日スタート、2015年12月21日まで、その後2017年閉鎖)
芦川芽依@Twitter (2014年1月21日スタート、2015年12月31日まで、2016年3月1日閉鎖)

出演作品

出演作品の一部です。

  • デリバリーサービス隊がイク!(カリビアンコム)
  • ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~(カリビアンコム)
  • ほんとにあったHな話 27(カリビアンコム)
  • ヤバ過ぎるノーブラ透け乳首の美人妻(一本道)
  • スカイエンジェル 184(一本道)
  • スカイエンジェル 184(カリビアンコムプレミアム)
  • 裸のシェアハウス(カリビアンコムプレミアム)
  • 激しいエッチが好き!(天然むすめ、ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム)
  • 永久保存版!未公開映像 4(天然むすめ)
  • 餌食牝 上野恵(TokyoHot) (上野恵名義)
  • 素人個人撮影、投稿。527(MGSシロウトTV)) (めい名義)
  • 2015年 SOD女子社員 ユーザー接待バスツアー 混浴温泉いきなり野球拳(SODクリエイト) (相川芽衣名義)
  • 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきりin池袋3(ディープス) (ゆいな名義)
  • マンカスを食べる女 3 絶頂と共に白い異物を食う6人の淫乱女(レイディックス)
  • 女神のヘアヌード マスク女子編(レイディックス)
  • 着アクメ女体研究会-天真爛漫+巨尻+舌足らず+ぽってり唇=アクメすると腰が抜けて立てなくなる!!!-/芽依ちゃん(INTEC Inc)
  • 女子大の寮まるごと全員と中出し乱交(ズッコンバッコン)
  • 激シャブ AV史上初!今までに無かった激烈フェラ映像!(V(ヴィ))
  • マシュマロパイな友達の姉貴とHな体験しちゃった俺(AKNR)
  • 昼も夜も挿れっぱなし!ムラムラしたらいつでも中出し!!俺様好みに育て上げた発情雌ペットと孕ませ交尾できる理想の生活(Mr.Michiru)
  • 大変貌!メイクマジック ドコにでもいそうな娘が可憐にエロくビフォーアフター!(AVS collector's)
  • 神奈川から来ました(BALTAN)
  • 働くオンナ3 Vol.09(プレステージ)

芦川芽依ちゃんの画像

パンツをめくってパイパンをみせる無毛宣言の芦川芽依 スジワレメをみせつける芦川芽依 脚を手で抱えておまんこをみせる芦川芽依 ベットで横になる芦川芽依 無毛宣言芦川芽依

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の50期の出演者

矢田智恵美矢田智恵美
(やたちえみ)
内山真央美内山真央美
(うちやままおみ)
荒木麻衣荒木麻衣
(あらきまい)
渡里眞緒渡里眞緒
(わたりまお)
一ノ瀬麗花一ノ瀬麗花
(いちのせれいか)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)