無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

内山真央美【ソティエ】Sautille

内山真央美(うちやままおみ)

内山真央美

可愛らしいルックスの内山真央美ちゃんが2015年5月15日に無毛宣言に登場です。
上の画像では髪を下ろしていますが、第1番ではポニーテールで登場。歯をみせるニコニコの笑顔が印象的で可愛いですね。 真っ白の綺麗な肌も素敵な女性だと思いました。

【第1番 ルックスが可愛い!脚を閉じると綺麗なスジワレメ】

第1番は無毛宣言恒例の私服姿でのイメージ映像。
序盤は、彼女のルックスや私服姿を楽しめます。ルックスが可愛いですし、笑顔が素敵なので、これだけでも見応えがあるかも。

スカートをまくりあげて、パンツをみせてくれた後は、衣服とスカートを脱いで下着姿になります。
第1番でブラジャーを露出するのは、最近の作品では珍しいパターン。(かなり前の動画ではあります)

パンツをゆっくり脱ぐと、

上部はスジワレメ、真下は小陰唇がはみでているタイプでした。

立ったまま正面や真横からみると1本スジに見える女優さんですね。真下からの映像だと、かわいくちょっぴりはみ出た小陰唇が確認できます。

その後は、Y字バランスをしてくれます。
笑顔で高々と脚をあげるY字バランスを正面から見ることができました。
ノーパンY字バランスの全身を、正面から映したシーンは、とても良かったと思います。
しかし、なぜY字バランスの時の股間アップを真下から映さないのか疑問すぎました。
第2番以降に収録されていることを祈るばかりです。

最後は、ノーパンでしゃがんだり、脚を伸ばしてイスに座ってくれます。
脚を閉じてイスに座ると、ハミ出しの小陰唇が見えなくなり、綺麗な1本スジにみえます。また、恥丘も剃り跡がなく綺麗で良かったです。
イスに座っているシーンは、綺麗な1本のスジワレメをじっくり堪能できるシーンです。ルックスが可愛いのもヌケる要素の1つですね。

【第2番 内山真央美ちゃんの特技を活かしたイメージ映像が良い】

第2番は、内山真央美ちゃんが水着姿で自己紹介するシーンからスタート。
水着がダサくないのが良い。序盤はそんな水着姿でのイメージ映像が続きます。
屈伸などの準備運動、柔軟体操、けん玉、Y字バランスを見ることができます。

そのY字バランスを境に水着から全裸になります。
水着姿でY字バランスから全裸Y字バランスに切り替わり、第1番では収録されなかったY字バランスを股間付近から見上げるアングルで見ることができました。
Y字バランス中のおまんこがどうなっているか分かります。
さらに、その時のおっぱいと表情も同時に楽しめました。これは迫力のある映像で良かったです。

全裸Y字バランスの後は、全裸けん玉。
全身を斜め下から見上げるアングルで、内山真央美ちゃんの表情、おっぱい、おまんこのワレメを一緒に見ることができます。
さらに全裸で準備体操や屈伸運動もやってくれていて、股間アップに着目したアングルもありました。
普段絶対に全裸でやらない体操や屈伸を全裸でみれるのが嬉しい限りです。しかも無修正で。

次にインパクトがあるのは、

全裸ブリッジ!

ブリッジ中の全身と股間ドアップを見ることができました。土手の盛り上がり、恥骨のもりあがりが確認できます。
ブリッジ中のおまんこがどうなっているかもこれで分かります。

最後は、全裸で膝立ちのイメージ映像で動画が終わっています。笑顔が可愛い。
内山真央美ちゃんの全裸を楽しめる作品でした。
全裸のY字バランスやブリッジが最高で見応えがあります。
カラダが柔らかい事を活かした内容で、従来の第2番とは大きく違う点が新鮮でした。

【第3番 全裸の内山真央美ちゃんを思う存分楽しめる】

第3番は内山真央美ちゃんが最初から全裸で登場。以降最後まで全裸です。
笑顔ではしゃぐ様子を楽しめます。
衣装などはいらないという考えの人なら、最初から見どころとなるでしょう。

内山真央美ちゃんが立ちのまま軽く腰を左右に動かす様子を、正面や真下からのアングルで見ることができ

ワレメをじっくりみれる映像となっています。

ここは非常に見応えがあるでしょう。

また、3分25秒過ぎからは、おっぱいもしっかりみれる内容。
内山真央美ちゃんの表情とおっぱいを一緒に見ることができました。
4分45秒過ぎからは、上向きのカメラに跨って、

真下からのおまんこを堪能できます。

内山真央美ちゃんはハミ出しタイプですが、それでも真下からのアングルで見るパイパン女性器は良いものです。

中盤からは、全裸でイスに座りM字開脚でご開帳。

なぜか真っ白の愛液がドロドロ垂れていました。

何もしていないのに、勝手に垂れ落ちる愛液がエロい。
ご開帳は内山真央美ちゃんの表情とおまんこを同時にみれますし、おまんこだけのドアップもみれます。
おもいきって左右に開いていて良い感じ。内側の粘膜は薄ピンク。
さらにここでも彼女が笑顔なのが良いと思いました。
しかも、ご開帳の時間も長めです。

お次は、全裸Y字バランス2連発。
2回の理由は、左足のパターンと右足のパターンと2つ見れるようになっていました。
Y字バランス中は、全身と局部アップの両方がみれました。

最後は、内山真央美ちゃんの全身ヌードがみれます。
普通に正面からでノーマルアングル。まあ、これが普通に良いのですが。
内山真央美ちゃんの第3番は、かなり見どころたっぷりの内容だと思いますし良作です。
全裸の立ちの映像、彼女の笑顔、M字開脚によるご開帳が最高でした。
ちなみに、ご開帳はこの第3番で普通に見れますが、内山真央美ちゃんのレズ作品の第1番でもみれます。

【第4番 寝起きの全裸指オナニー!】

内山真央美ちゃんがベットで布団をかけて寝ているシーンからスタート。
BGMもオルゴールの音色で寝ている感じが出ています。

下半身の布団をめくって、エッチな下着を履いてる内山真央美ちゃんのワレメをしっかり映しています。
寝ている内山真央美ちゃんの布団をこっそりめくって、おまんこをこっそり見ているシチュエーションですね。
股間部分にほとんど生地がない、紐のような下着なので、ワレメを普通に楽しむことができました。

その後、ベットから起きてカーテンを開けます。
朝起きたばかりというシチュエーションで、指オナニー開始。
おっぱいをいじり、ベットにしゃがんだ状態でクリトリスをいじるシーンがエロい。
意外におまんこが良くみえるポーズで、指によるクリトリスの動きや小陰唇の動きを楽しめます。

しゃがみオナニーの後は、全裸でベットに仰向けになっての指オナニー。
膣に指をちょっと入れながら、クリトリスもいじるオナニーが見もの。
それだけではなく、おまんこを開きながらのクリトリスいじりも見ることができました。
オナニー中の喘ぎ声が可愛いのも良い点。イった後の、「あー」と朽ち果てるような声がエロい。
イった後は、脚を閉じてスジワレメを作ってくれます。

第4番は、内山真央美ちゃんの全裸オナニーを見ることができる作品でした。
個人的にはしゃがんだ体位での指オナニーが、迫力ある映像で見応えがありました。
また、前半の睡眠中から寝起きとなり、カーテンを開けるという時系列の見せ方は新しい印象が伺えました。

【第5番 レギンスを穿いて柔軟体操】

内山真央美ちゃんの第5番が2017年5月4日に通常会員エリアで更新されました。
動画を再生させると、レギンスにタンクトップ姿で柔軟体操をする内山真央美ちゃん。
白のタンクトップにノーブラなので、乳首が透けています。レギンスは黒なので、透けてはいませんが、なぜかエロい。
レギンスごしのモリマンを楽しむ映像です。

その後はレギンスを脱いで、水色のパンツを穿いた状態でのイメージ映像。
さらにパンツを脱ぎ、パンツの下にパンツを穿いているという意外な展開。
Tバックのような下着で四つん這いになり、股間部分を楽しめます。
最後のパンツを脱ぐと、ノーパンで四つん這いになり、パイパンおまんこをカメラに披露。
分厚い小陰唇とアヌスがよくみれます。ポニーテールの髪型も良い。

お次は下半身ノーパンのまま仰向けになり、その時の恥丘を接写。

床に座って180度開脚し、そのまま指でおまんこを左右に開きます。
笑顔のご開帳です。
そこからは、タンクトップにノーパンで柔軟体操をみせてくれます。
内山真央美ちゃんは軟体なので、軟体の彼女にしかできないポーズをノーパンで披露し、その時のアソコの状態を確認できました。
また、表情が良くみれる映像でもありました。

最後は、全裸でシャワーを浴びる内山真央美ちゃん。
全身ヌード、表情、おっぱい、股間アップを楽しめます。
後ろ向きになった時のお尻の日焼けの跡も良い感じ。

柔軟体操中の股間をじっくりみれるフェチな作品。
従来の第5番のように全裸はあまり多くみれませんが、そのような作品は内山真央美ちゃんの場合第3番をみれば良いでしょう。
レギンス好きに最適な第5番だと思いました。水色のパンツやノーパンでの股間アップも良い感じ。

内山真央美プロフィール

AV女優名雪名まおみ(ゆきなまおみ)
Maomi Yukina
別名内山真央美(無毛宣言)
山中秀香(Girls Delta)
磯山香苗(TokyoHot)
西村このは(コスドキ)
まおみ(素人AV体験撮影871(MGSシロウトTV))
出演サイト無毛宣言、Girls Delta、TokyoHot、MGSシロウトTV
東京強制フェラ、Hand Job Japan、spermmania
身長156cm
スリーサイズB:82-84(D) W:59-60 H:88
趣味買い物
特技料理、カラダが柔らかい事
好きな食べ物チョコ
備考2015年3月10日「素人AV体験撮影871(MGSシロウトTV)」でAVデビュー。
URL番号第50期 S_502

出演作品

  • まおみ(素人AV体験撮影871(MGSシロウトTV)) (まおみ名義)
  • 餌食牝 -- 磯山香苗 (磯山香苗名義)
  • 人間観察ドキュメント 19(プレステージ)

内山真央美ちゃんの画像

ノーパンでスカートからパイパンをみせる内山真央美 ワレメをみせる無毛宣言の内山真央美 四つん這いでお尻をみせる内山真央美 スカートをまくりあげておまんこを露出する内山真央美 無毛宣言内山真央美

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の50期の出演者

矢田智恵美矢田智恵美
(やたちえみ)
荒木麻衣荒木麻衣
(あらきまい)
渡里眞緒渡里眞緒
(わたりまお)
芦川芽依芦川芽依
(あしかわめい)
一ノ瀬麗花一ノ瀬麗花
(いちのせれいか)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)