無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

荒木麻衣【ファランドール】Farandole

荒木麻衣(あらきまい)

荒木麻衣

2015年5月11日(月)に無毛宣言から2015年春のモデルさんが公開されました。
5月11日に公開された人数は4人。6人から4人になったのか、後から2人追加になるか気になりますね。(追記:結局2人追加となり6人になりました。)

荒木麻衣名義となっていますが、元着エロアイドルであり現在AV女優の荒木まいちゃんですね。
彼女のイメージDVDデビュー作は人気がありました。そこから何本かイメージDVDをリリースし、1年も経たないうちにAVデビューした衝撃の女優さん。
そんな荒木まいちゃんがついに無毛宣言にも登場しましたね。
早速視聴したいと思います。

【第1番 完全なる1本スジと綺麗な恥丘がみどころ】

序盤は私服姿での純粋なイメージ映像と言ってよいでしょう。
いきなりパイパンをみせるのではなく、荒木麻衣ちゃんのルックス、キス顔、服装などをじっくり見ることができました。
私服姿がいい感じですから、彼女の自前かもしれませんね。(下着は分かりませんが・・)

その後はスカートをまくりあげてパンツみせ。
さらに服もスカートも脱いで下着姿になってくれます。カラダが華奢ですし、ウエストのくびれが素敵です。

パンツを下げるシーンは、相変わらず無毛宣言仕様で、かなりゆっくりです。

ですが、綺麗な1本スジのワレメでした。

完全なるスジワレメで、ワレメフェチが喜ぶ内容なのは間違いありません。

また、パンツを脱ぐシーンは2回見ることができ、1回目は立ちのまま全身を映した状態でパンツを脱ぎ、2回目は股間ドアップ映像のままパンツを脱いでくれます。
パンツからワレメが見える瞬間を2回楽しめます。アングルが違うのが良い感じ。
また、

毛の剃り跡がまったく無く完璧です!

美しいツルツルの恥丘は見応えがありました。

最後は、そんなスジワレメを立ちや仰向けの体位で見ることができます。
もちろん、カメラアングルも多彩で、定番の真下からのアングルもありました。
このスジワレメ鑑賞シーンに、5分以上たっぷり時間をとっている点が評価できますね。 また、第1番ではブラジャーを外していません。おっぱいは次回にお預けという展開のようです。

【第2番 全身ヌードとスジワレメを思う存分長時間楽しめる】

荒木麻衣ちゃんが第1番と同じ服装で自己紹介をするシーンからスタートするファランドール第2番。
自己紹介の後はスカートを脱いで、上半身は服、下半身はパンツ丸見えの格好でのイメージ映像。
服の下からちょっとだけみえるパンツが、チラみせ的な感じでエロい。

その後は、服も下着もゆっくりと脱いでくれます。
まずブラジャーを外しおっぱいみせ。恥ずかしそうにおっぱいを両手で隠し、途中から手をどけてみせてくれています。

ほどよい大きさのおっぱいが良い感じ!

おっぱいをじっくり鑑賞した後は、パンツを脱いでくれます。
よく見ると、ワレメの間に小陰唇がチラリとみえていますが、まあ一本スジでしょう。
第1番でも書きましたが、剃り跡はとても綺麗。

中盤から最後までは、全裸となった荒木麻衣ちゃんのスジワレメやおまんこを、じっくりみれるイメージ映像でした。
全裸でイスに座り、彼女の表情、おっぱい、ワレメを思う存分みれて興奮できました。
10分48秒すぎでは、全裸でしゃがんだ時のおまんこを

お尻側から映しています。

ここではしゃがんでいる時のおまんこなので小陰唇がみえていますが、お尻の穴と女性器が丸見えで見応えがあると思いました。

第2番は荒木麻衣ちゃんの全身ヌードとスジワレメを見れる内容でした。
ルックスが可愛く、笑顔も良い感じ。
ただし、第2番恒例のM字開脚のご開帳がありませんでした。第3番以降にあることを祈りたいと思います。

【第3番 柔軟体操中のおまんこがみれます。ご開帳も有り】

ピンクの下着姿で準備体操や柔軟体操をはじめるシーンからスタート。
映像を見る限り、かなりカラダが柔らかいことが分かります。
柔軟体操中は、胸元や股間を中心に撮影されていました。

その後は、黄色の円盤にのって腰を動かす運動をする荒木麻衣ちゃん。
これがなんなのか知りたいかたは「ツイスターダイエット」でぐぐってみてくださいね。
最初は下着姿ですが、途中から全裸になってくれます。
運動中の荒木麻衣ちゃんの可愛い表情、おっぱい、下からのスジワレメアングルをじっくり楽しめます。

中盤以降は、床で

全裸柔軟体操

新体操部が全裸で柔軟体操している感じが良い映像。柔軟中も表情、パイパンおまんこなどをじっくり映す内容となっていて、普段みれないものが見れるのが非常に良い。普通のAVではみれない体位の女性器を思う存分味わえます。

最後はM字開脚になった荒木麻衣ちゃんが

おまんこを指で左右に開いてくれました。

第2番になかったご開帳は第3番にありました。おまんこドアップはもちろんのこと、彼女の表情とおまんこ開きを同時にみれるアングルもありました。

第3番の見どころは、まさに柔軟中のパイパンおまんこをみれるところにあるでしょう。
ツイスターダイエットはネタな感じがありますが、運動中の下からのスジの見栄えが良かったので、これはこれで良いのかも。
【使用アイテム】ツイスターダイエット

【第4番 何気ない日常生活の行動をしつつパイパンみせ】

荒木麻衣ちゃんがキャミソールに、スケスケのパンツを履いて登場。
序盤はソファーでM字開脚となり、スマホをいじるシーン。
スマホを触っている時の、股間みせという印象ですね。
スケスケなので下着の上からでもパイパンおまんこを見ることができます。
その後、体位を変えて色々なポーズでスマホをいじります。ポーズが変わってもスジをみせるアングルが多めとなっています。

次は、同じ格好で歯を磨くシーン。
歯を磨きつつもスマホをいじっています。そんな何気ない行動中のパイパンおまんこをここでも見ることができました。

中盤は、荒木麻衣ちゃんがソファーに座ったままオナニー開始。
豪快にキャミソールを脱いで、

ワレメのパンツを食い込ませて

おまんこをいじります。


なんとなくパンツが濡れているようにも見えます。

パンツも脱いで全裸になると、激しい指使いでパイパンおまんこをいじり倒します。
最終的におまんこに指を入れ、自分で腰を動かして気持よくなるオナニーが見もの!
指と腰を使うやり方に注目。
イった後のおまんこは、「接写」と、「表情とおまんこの同時映し」と、2つのパターンで見ることができました。

最後は、全裸でシャワーを浴びる荒木麻衣ちゃん。
色々なポーズでシャワーを浴びていますが、お尻を突き出し上半身はカメラ側に振り向くようなポーズでの見せ方が上手いですね。
ここでは全身ヌードをじっくりみれる映像となっています。
イメージDVD出演経験があるからか、この辺りの見せ方はベテランなのかもしれませんね。

【第5番 全裸でバランスボールとツイスターゲームをします】

荒木麻衣ちゃんの第5番が2017年5月9日に通常会員エリアで公開されました。
動画を再生させると、全裸の荒木麻衣ちゃんがバランスボールに座って遊んでいるシーンからスタート。
表情とおっぱい、チラチラみえる綺麗なスジワレメがなかなか良い感じ。
割れ目はかなり美しいです。

続けて、脚を大きくひろげてバランスボールに座ります。
ハミ出す小陰唇がいやらしい。
そのままバランスボールの上で指を使い、女性器を左右にひろげていました。
剥きでたクリトリスと表情を一緒に見ることができるアングルです。

中盤からは、全裸でツイスターゲームをする荒木麻衣ちゃん。
1人でツイスターゲームをやっていますが、その時のパイパンをじっくりみれます。
全裸で様々な体位になるので、見ごたえがあると思います。

やってることは、単なるツイスターゲームなんですが、ここまで体位が色々あると見入ってしまうものがありました。
なかなか良い映像だと思います。
また、序盤のバランスボールもチラチラ見え隠れする生のワレメが個人的には良かったです。
【使用アイテム】バランスボール、ツイスターゲーム

荒木麻衣プロフィール

AV女優名荒木まい(あらきまい)
Mai Araki
別名荒木麻衣(無毛宣言)
大谷結愛名(Girls Delta)
荒井由香利(TokyoHot)
星川杏奈(私AV出演を決意しました(メガ・ハーツ))
小暮みなみ(主にグレイズの作品)
倉本ななか(可愛くてお茶目な部活のアイドル オナペット女子(KIプランニング))
市川理子(ひとりHじゃつまらない!現役メイドリフレ店員AVデビュー(ピーターズMAX))
マリ(エスパー少女 マリ(GIGA))
まい(paipanトマト 22 まい(渋書.com))
まい(G-AREA Perfect-G 440 MAI)
Mai Araki(18eighteen.com)
出演サイト【荒木まい名義の出演サイト】
TokyoHot、HEYZO、天然むすめ、ムラムラってくる素人
フェラチオジャパン、東京強制フェラ、GRAVURE.COM
Ura lesbian、Hand Job Japan、一本道、HEY動画
カリビアンコムプレミアム

【その他の名前での出演サイト】
無毛宣言(荒木麻衣)
Girls Delta(大谷結愛名)
TokyoHot(荒井由香利)
18eighteen.com(Mai Araki)
G-AREA(まい Perfect-G 440)
生年月日1991年5月5日
出身地ブログで雪国と自ら記載している。
身長158cm
スリーサイズB:82(D-65) W:58 H:86
血液型A型
趣味ドールハウス、食品サンプル、ミニチュア集め!
特技お菓子作り
好きな食べ物麺類、カレー、パイ生地の食品
嫌いな食べ物魚卵系、甘いもの
好きな色緑、青、パステルカラー
備考ARMプロモーション所属。
2012年3月23日にINTEC Incより「ももいろクリーム」でイメージDVDでデビュー。
2012年12月1日にムーディーズから「あの秘密のほぼ処女アイドルAV解禁!!」でAVデビュー。
撮影会も行っている。
毎月ニコ生にも出演している。
2014年10月21日に東洋ショー劇場でストリップデビュー。
2015年8月6日から10日までOFF VIVIDCOLOR 『小さなお姉さん』というお芝居に出演した。
2016年7月15日~19日にアフリカ座企画公演 OFF VIVID COLOR『ヘヤノゾキ』出演。
URL番号第50期 S_503

荒木まいちゃんはアメブロでブログをしていましたが、2015年11月24日に強制削除を受けて、やむを得ず閉鎖となってしまった。

荒木まいブログとツイッター

荒木まい公式ブログ (2012年3月31日スタート 2015年11月24日に残念ながらアメブロが強制削除)
荒木まい公式ブログ/あ!らっきーなまいにち! (2016年5月17日スタート)
荒木まい@Twitter (2013年10月13日スタート)

出演作品

出演作品の一部です。実際は膨大にあります。

  • 僕の彼女 貸しちゃいます(一本道)
  • オメコレ マンココレクション 荒木まい(一本道)
  • ご主人様の言うことは何でも聞いちゃうロリメイド(HEYZO)
  • 続々生中~もっとイカせて!(HEYZO)
  • 幼妻浮気白書~解き放された肉欲(HEYZO)
  • 制服時代 ~私、遊ばれちゃった~(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
  • JK制服温泉素人娘の大乱交(天然むすめ)
  • ダブルフェラ未公開映像!イくときは言ってネ(天然むすめ)
  • ちょっと悪魔なワタシ(天然むすめ)
  • 永久保存版!未公開映像 4(天然むすめ)
  • お宅訪問!これに着替えてくれるかな(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
  • メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました(ムラムラってくる素人)
  • 荒木まい東熱人生初膣射(TokyoHot)
  • W姦小泉真希/荒木まい(TokyoHot)
  • 餌食牝 -- 荒井由香利(TokyoHot)(荒井由香利名義)
  • YUANA(Girls Delta)
  • ひとりHじゃつまらない!現役メイドリフレ店員AVデビュー(ピーターズMAX)(市川理子名義)
  • ◯リ専科 ◯リ人形 AVデビュー 無反応な無毛性人形に指マン潮吹き中出し(グレイズ)(小暮みなみ名義)
  • 秘宝 隣の少女 伯父さんと輪姦生肉オナホ みなみ(グレイズ)(小暮みなみ名義)
  • ◯リ専科 AVデビュー 無反応な無毛性人形に指マン潮吹き中出し(グレイズ)(小暮みなみ名義)
  • 可愛くてお茶目な部活のアイドル オナペット女子(KIプランニング)(倉本ななか名義)
  • 私AV出演を決意しました(メガ・ハーツ)(星川杏奈名義)
  • エスパー少女 マリ(GIGA)(マリ名義)
  • paipanトマト 22 まい(渋書.com)(まい名義)
  • 聖★女戦士 リトルセーラーストーム(TMA)
  • 女子校生パンチラパンモロドラマ可愛い淫語荒木まいスペシャル(メディア総販ソレイル)
  • ヒロインイメージファクトリー 夢戦士ゼンダガール(GIGA)
  • 学校に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JK・荒木まい(ワニッチ)
  • 孫の誘惑(タカラ映像)
  • オレたちスーパーヒロインお助け隊(GIGA)
  • 夢戦士ゼンダガール(GIGA)
  • おるすばん 退屈な少女に訪れた4つの初体験(プラネットプラス)
  • 美少女の監禁飼育ビデオ4(プラネットプラス)
  • 女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.5(バトル)
  • ◯リっ娘電気アンマ1(アキバコム制作部)
  • 追憶の学販レオタード1(Athlete)
  • 未成年(四八八)変態巨根男とパイパン制服少女 06(ゴーゴーズ)
  • 愛人ツルマン女◯◯生 中年男と愛し合い求め合う、濃厚接吻とセックス(ヒビノ)
  • 放課後美少女H まい(オーロラプロジェクト・アネックス)
  • エスパー少女 マリ(GIGA)
  • おしおきされてイキまくるドジっ娘メイド まい(サムシング)
  • 肉壷堕ち 生徒会長 まい(ラマ)
  • あの秘密のほぼ処女アイドルAV解禁!!(MOODYZ)
  • キラリ!ワレメちゃんねるEX vol.11(ピーク・ア・ブー)
  • 無毛AREA1000% Sprightly vol.11 ~Feel Happy!~(ピーク・ア・ブー)
  • つるるんベイベー 荒木まい(心交社)
  • paipanトマト 22 まい(渋書.com(サンクチュアリ))
  • 解禁!人気アイドルをついにオールヌードへ!(渋谷書店.com)
  • EXceeeeD(エクシード)(INTEC Inc)
  • ももいろクリーム(INTEC Inc)(デビュー作)

荒木麻衣ちゃんの画像

全身ヌードの荒木麻衣 脚を抱える荒木麻衣 パイパンおまんこをみせつける無毛宣言の荒木麻衣 ノーパンで仁王立ちになる荒木麻衣 無毛宣言荒木麻衣

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の50期の出演者

矢田智恵美矢田智恵美
(やたちえみ)
内山真央美内山真央美
(うちやままおみ)
渡里眞緒渡里眞緒
(わたりまお)
芦川芽依芦川芽依
(あしかわめい)
一ノ瀬麗花一ノ瀬麗花
(いちのせれいか)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)