無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

正木梨香【ラザンツ】Rasanz

正木梨香(まさきりか)

正木梨香

華奢な身体でウエストも腕も細い正木梨香ちゃん。
画像が横向きで顔が分からないのに少々戸惑います。無毛宣言公式サイトでは、わけあってあまり顔出し出来ないと書いてありますが、動画内ではきちんと顔を見ることができます。
どうしてもみたい方は、正木梨香ちゃんのページで、メッセージの動画を再生すると、画面が小さいですが雰囲気を見ることができます。
動画を見る限り普通の女の子という感じが良いですね。2012年9月14日公開です。

【第1番 細いカラダではみ出た小陰唇。イチゴのパンツも良し】

イスに座って笑顔の正木梨香ちゃん。
その後、立った状態でスカートを上に捲り上げて、パンツを露出するとイチゴのパンツ。正面下からとお尻側の下から覗くようなアングルでパンツをみれます。
お尻のワレメに食い込んだイチゴパンツがなかなかエロいですね。

続いて、パンツを横にずらしてワレメをみせ。脚を閉じた状態なので綺麗な一本スジになっています。ワレメをみせる時でも正木梨香ちゃんが笑顔なのが良かったです。

その後パンツを完全下ろすと、小陰唇がハミ出た2本スジのおまんこでした。大陰唇が小さいので結構ガッツリハミ出ております。
そんな状態からしゃがみます。まず脚を閉じ気味にした状態でのおまんこ。その後はしゃがみながら大胆に脚を開いておまんこをみせてくれます。
小陰唇が好きなかたは必見ですね!
最後は、立った状態でスカート上げて再度おまんこみせ。2本スジマニアは必見です。
毛の剃り跡もほぼなく見応えがありました。

ほのぼのしたようなイメージがあり、そして笑顔も多いので良かったと思います。スレンダーな女の子が好きな方はオススメですね!

【第2番 ピンクの下着姿がかわいい!画面全部がおまんこアップになる所も良い】

ピンク色が好きということで、ピンクのスケスケの下着を着用し登場する正木梨香ちゃん。
冒頭のインタビューで既に乳首が丸見えです。小ぶりのおっぱいなので、貧乳ファン必見ですね。

まずはソファーに座って脚をひらきます。パンツごしに見える小陰唇が、直接みるのとは違うエロさです。
お次は、ソファーの上で四つん這いになりパンツを下げてご開帳。ちょっとひらいたパイパンおまんこと綺麗なお尻の穴を同時に楽しめます。

もちろんメインは、無毛宣言第2番恒例のM字開脚シーン。
脚をひらいても、しっかりと口を閉じているおまんこから見ることができます。
その後は、指で左右に開いて顔と一緒に映し、その後局部アップへとズームアップしています。

ピンクで綺麗なおまんこは、中が濡れています!

そんな濡れ具合と膣穴を、じっくりと視聴することができて良いですね!画面いっぱいに、ピンクのおまんこがひろがるので迫力の映像でした!
またクリトリスの皮剥きも、上手に剥いてピンクの丸いものがズルむけ状態です!

最後は全裸になる正木梨香ちゃん。かなりカラダは細く、Bカップの小ぶりのおっぱいが良い。ほのかに膨らんだ綺麗なおっぱいに見入ってしまいます。また小陰唇の影響で、綺麗な2本スジになっているのですが、ここまで綺麗な2本スジもなかなかないと思います。

【第3番 和室で指オナニー。激しい指入れが必見!】

ワンピース姿に、白のパンツで登場する正木梨香ちゃん。ワンピースの柄と、パンツのデザインが幼い系デザインですが、似合っているのでたまりません。
今回の撮影場所は、無毛宣言で稀にある和室。スカートをまくり白いパンツを脱いで指オナニーを開始します。

畳の上に寝そべり、指で小陰唇やクリトリスをグリグリといじると漏れる、「あ、あん」と可愛い喘ぎ声がたまりません。
さらにワンピースをまくり上げるとノーブラでした。小ぶりのおっぱいが敏感そうですね。乳首を指でつまみながら気持ち良さそうでした。

次は、脚を開いて、パイパンおまんこが丸見えの状態で膣に指を挿入!

2本の指を使って、膣内をジュポジュポ出し入れ!

イった後は、ワンピースを脱いで、全裸となりM字開脚で指オナニー。
高速に小刻みに動かす指入れと、乳首をつまむ様子がエロい!

AV女優らしくない、普通の女の子という感じがモロに出ていて、素人ものの内容が好きなかたには、オススメの第3番だと思いました。

【第4番 愛液だらけのサイリウムオナニー】

下着姿でベットに寝そべる正木梨香ちゃんがパンツを局部に食い込ませています。
全裸になったあとは、おっぱいを揉みながらおまんこいじり。ここまでは、至って普通のオナニーだなあと思っていましたがシーンが変わります。

この後、脚をひろげてM字になり、

細いサイリウムを2本使ってオナニーとなります!

両手に1本ずつもち、パイパンおまんこをいじったり、膣に2本入れてひろげたりします。なかなか良い具合に挿入されており、膣に入っている所が丸見え!

最後は膣に2本の指とサイリウム1本を挿入し、激しく指を出し入れします。
途中で指を抜くのですが、その時の愛液の量に驚きます。ベトベトで糸を引いた指に興奮しました。
膣に入ったサイリウムを動かしながら、クリトリスをいじりイってしまう正木梨香ちゃん。

膣から脱いたドロドロのサイリウムをクリトリスに当てていじる様子もエッチでした。
カメラアングルがアップでおまんこを捉えており映像は必見です!
【使用アイテム】サイリウム

正木梨香プロフィール

AV女優名佐々木愛梨(ささきあいり)
Airi Sasaki
別名神谷ゆうき(スマイル)
正木梨香(無毛宣言)
天音テラス(あまねてらす)(Jump)
笠井ゆり子(エッチな4610)
堀江由子(TokyoHot)
佐々木あいり(デジタルメディアステーション)
けいこ(MGSシロウトTV)
その他出演サイト天然むすめ、ムラムラってくる素人、フェチ動画BBMovies
身長155cm
スリーサイズB:83(C-65) W:57 H:84
趣味カフェ巡り、ゲーム
特技料理
好きな色ピンク
URL番号第39期 S_395

出演作品

  • 餌食珍道中 餌食牝 堀江由子(TokyoHot)
  • 素人AV面接 ~そんなつもりじゃなかったぁ~(天然むすめ)
  • 荒療治?人との接し方を学び社会復帰や就職トレーニングに大活躍「ちょっとエッチなコミュニケーション教室」(ムラムラってくる素人)
  • 素人個人撮影、投稿。241(MGSシロウトTV)
  • 美少女無惨 情け無用躾の極意
  • 現役東○生のアナル生中出し 天音テラスのあなるでザーメンお受けいたします。
  • 浣腸100発!!アナルファック 神谷ゆうき
  • 脱◯◯尿ダンス No9(アイリング/IFDA-019)
  • 押田伸治 134
  • 押田伸治 133
  • 押田伸治 132
  • 大絶叫 傷跡(デジタルメディアステーション)
  • 泣きながらフェラチオ(デジタルメディアステーション)
  • フルロード82 楽しい輪姦 佐々木あいり
  • セーラーブルマ 3 佐々木あいり
  • アナルオナニー・スレンダー美女編 フェチ動画のBBMoive
  • 鼻フック鼻レ◯プ フェチ動画のBBMoive

正木梨香の画像

スカートを捲り上げてパイパンをみせる正木梨香 脚を抱えてスジワレメをみせる正木梨香 ディルドを挿入する正木梨香 バックでお尻をみせる無毛宣言の正木梨香

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の39期の出演者

新堀亜沙美新堀亜沙美
(しんぼりあさみ)
本田彩香本田彩香
(ほんだあやか)
三宅香織三宅香織
(みやけかおり)
藤森友紀藤森友紀
(ふじもりゆき)
鳥井有里子鳥井有里子
(とりいゆりこ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)