無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

新堀亜沙美【アンルヴェ】Enleve

新堀亜沙美(しんぼりあさみ)

新堀亜沙美

笑顔が可愛い新堀亜沙美ちゃんが無毛宣言に登場です。
身長が高めで、おっぱいは大きめ、肩よりちょっと長い位の黒髪が綺麗で印象的です。
彼女のパイパンはどんなものでしょうか?早速レビューです。
第1番は2012年9月11日に公開です。

【第1番 可愛い笑顔と綺麗な一本スジパイパンに注目】

白いワンピースを着てソファーの後ろに立って登場。
早足でソファーに前に移動する様子が、妙にあどけなく可愛いですね。
まずは、新堀亜沙美ちゃんの顔アップと全身を見ることができます。一瞬スカートをあげてパンツを見せたりと、何気ない仕草が良い感じ!

後ろを向きになりお尻の部分が映ると、スカートの上からパンツが透けてみえます。
この後、スカート上げてパンツをみれますが、スカートの上から透けているパンツの方がエロく見えるのは管理人だけでしょうか?

パンツを下げて、パイパンおまんこが丸見えになると、

綺麗な一本スジでした!

剃った跡のような、黒い毛のプツプツなども一切なくツルツルです。素晴らしい!
ワレメは小陰唇が一切ハミ出ておらず、綺麗な一本スジですので、スジワレメファンにオススメです。

脚を開いて真下からの映像でも、お尻の方まで綺麗な一本でよい眺めです。
その後は、ソファーに座った状態でのワレメみせ。最後は立った状態で、スカートの部分を捲り上げてのおまんこみせでした。動画終了間際の手を振っている時の笑顔もいい感じです。

無毛宣言の仕様もあると思いますが、幼い雰囲気が出ていました。そしてパイパンが綺麗なので、これは第2番以降も非常に楽しみだと思いました!

【第2番 100cmのおっぱいと膣ひろげに注目したい】

自己紹介からはじまる第2番。
新堀亜沙美ちゃんの映像と話している所を見る限りでは、明るく元気な女の子と感じました。

その後は、100cmのHカップおっぱいを露出!おっぱいを指でつつきますが、フワフワ感があって良いですね。巨乳ファンは必見です。

しかし、さすがは無毛宣言でおっぱいにはそこまで固執せず、ある程度映した後は、スジワレメに焦点をあてます。紐のような下着がワレメに食い込んでエロい!
下からのアングルで食い込んだワレメとおっぱいを同時に見れるアングルが良かったです。
パンツを脱いだ後は、綺麗なパイパンをみることができ、相変わらず綺麗な一本スジが素晴らしい。

M字開脚でおまんこをひろげるシーンでは、顔とおまんこが同時に映っているシーンから画面いっぱいにおまんこのみが映るシーンまで楽しめます。
膣を指で開いてくれるので、膣内の様子と愛液をじっくり見れます!
管理人的には、このシーンかなり良かったですね。中の様子や動き、濡れ具合に目を奪われました。パイパンの一本スジとご開帳、クリトリス剥きと、あらゆる部分を見て楽しめるのがポイントだと思います。
そして、新堀亜沙美ちゃんは向かって右側の小陰唇が大きめなのも注目点。

最後は、自慢のおっぱいとワレメを含めた全身の映像となっていました。
おっぱいにしろ、局部にしろ見どころ満載な上にルックスも可愛いと思うので、申し分のない動画だと思いました。なかなかオススメです!

【第3番 ちゃんとおまんこの中までみせてくれているオナニー】

紐に近い下着姿で登場する新堀亜沙美ちゃん。
イスに座って、スジワレメに食い込んでいる生地が、見えなくなっている様子を楽しめます!
今度は紐をワレメから出したり入れたりの繰り返し。前半はスジワレメに特化した内容となっていました。

おっぱいは下着から豪快にみえる谷間がエロい!やはり100cmだと圧巻です。そして、下着を脱いだあとは、おっぱいを両手を使って、いやらしく揉んでいます。下からのアングルで膨らみ具合がよく分かる映像でした!

後半は音楽がフェードアウトして無音になり、指オナニーシーンとなります。
全裸となった新堀亜沙美ちゃんがイスに座り、綺麗な一本スジをいじり始めます。
イスに脚をひっかけ、M字開脚の体位で指をいじるので、丸見えのおまんこ!
見せ方が上手で、きちんと小陰唇や膣穴をひろげてくれるのが、とても良いと思いました。
それにより、しっかり膣に指が入っている様子をみれます!
映像も顔とおまんこが一緒だったり、おまんこのみのアップだったりと切り替わります。
とても見応えがありました。

前半は一本スジのワレメ、後半はご開帳の指オナニーが楽しめる動画です。おまんこの開き方が上手なのが動画の良し悪しに繋がっており、しっかりカメラにみせていると思いました。

【第4番 スジワレメ丸見えのイメージ映像とディルドで騎乗位オナニー】

水着で登場する新堀亜沙美ちゃんですが、スカート部をめくるとパイパンワレメが丸見え!そのような格好で冒頭はイメージ映像でした。
まさに着エロのパイパンおまんこ丸見え版ですね。四つん這いになると、水着から溢れるのではないかと思うくらいのおっぱいがいい!そして、お尻側からの映像で、スジワレメをじっくり見ることができます。

途中からはディルドを舐め始める新堀亜沙美ちゃん。オナニーをする前に滑りを良くする為でしょうけれど、普通にフェラチオにみえてしまいジュポジュポと音がいい感じです。口のアップもあり擬似フェラを体験できました!

また、ディルドをパイズリするシーンがありましたが個人的に良かったです。このシーンは、画面いっぱいにおっぱいが映し出されており、かなりエロい!やはり100cmのパイズリは圧巻です。しかし、時間が15秒くらいと短かった・・。無毛宣言はパイパンサイトですから、あくまで局部に重点がおかれているということでしょう。

イスにディルドを上向きに立てて、おまんこに騎乗位のように挿入すると、完全に奥まで食い込むように入っていました。

腰使いが激しいです。積極的な上下の動き!

肉厚たっぷりの大陰唇に包まれているディルドが妙にエロい。これが本当のチンポだったら、さぞかし気持ち良いと思われます。
オナニーシーンでは、局部アップと全身映像の両方を楽しめます。全身の時は、おっぱいの揺れも見逃せません!
【使用アイテム】ディルド

新堀亜沙美プロフィール

AV女優名南奏音(みなみかのん)
Kanon Minami
別名奏音(かのん)
美波奏音(Fitch)
新堀亜沙美(無毛宣言)
中川あけみ(ムラムラってくる素人)
林(ムラムラってくる素人)
カノン(大阪デリヘルテイクアウトに勤務している)
生年月日1989年5月6日
身長167cm
スリーサイズB:100(H-70) W:65 H:89
血液型O型
趣味カラオケ、ビリヤード、ドッグカフェ
特技手話、トランペット
好きな食べ物オムライス、クリームシチュー、コーンスープ、ハンバーグ
嫌いな食べ物生トマト、ミョウガ
好きな飲み物コカコーラ、グレフルジュース、スカイブルー
嫌いな飲み物コーヒー、紅茶、ビールと甘くないお酒
好きな色ピンク
備考24時間テレビ エロは地球を救う2012 おっぱい募金に参加
奏音という名前はピアノの曲名からとったものである。
デビュー作まさか妹の裸で勃起するなんて!2(Hunter)
URL番号第39期 S_391

デビュー当初は奏音だったが、途中から南奏音に名義変更している。

ブログ

新堀亜沙美役で出演した、南奏音ちゃんのブログはコチラ。
ブログ名は「奏音の取扱説明書」
URLは、http://yaplog.jp/non-non-kanon/
ですが管理者によって表示が制限されていて閲覧不可になった。(2014年にそのような設定にしたようです。)

出演作品

  • まさか妹の裸で勃起するなんて!家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った妹の胸があまりにも巨乳過ぎて、理性を保てなかったボクの股間は痛いくらいビンビンに。2
  • 温泉旅館で按摩さんを頼んで勃起してみせたらどうなるか隠しカメラをセットして検証してみました(ムラムラってくる素人 林名義)
  • 日本の名器 膣圧検定 膣圧自慢の女たち20人のヴァギナが唸りを上げる!
  • JKマンカスオナニー2 変態女子校生7人の観察 絶頂期の快感はマンカスの量に比例する
  • 猛烈オルガ中毒 貴方を見ながらイキ懺悔
  • 素人すっぴん生中出し 007 かのん
  • 恥ずかしい失禁 羞恥で溢れだす女配達員の泉
  • ぽっちゃり女子ナンパ Vol.2
  • 新春!!お年玉争奪人生ゲーム inエステティックサロン(SOD)

新堀亜沙美ちゃんの画像

おまんこを出してベットに寝そべる新堀亜沙美 ディルドをおまんこに挿入する新堀亜沙美 無毛宣言、新堀亜沙美のパイパン M字開脚でパイパンワレメを左右に開く新堀亜沙美

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の39期の出演者

本田彩香本田彩香
(ほんだあやか)
三宅香織三宅香織
(みやけかおり)
藤森友紀藤森友紀
(ふじもりゆき)
正木梨香正木梨香
(まさきりか)
鳥井有里子鳥井有里子
(とりいゆりこ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)