無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

藤森友紀【クレセル】Crecelle

藤森友紀(ふじもりゆき)

藤森友紀

黒のロングヘアが素敵な藤森友紀ちゃんが2012年9月4日に無毛宣言に登場。
髪の毛はかなり長く、ヘソ位まではありそうですね。
清楚な白のミニスカート姿が眩しいです。
目がパッチリしており、美人系な顔立ちでパイパンを披露してくれます。
なんと無毛宣言の公式サイトでは評価がすべて100点!すごいですね。

【第1番 美人で綺麗な女の子がワレメを披露!】

外で撮影されており、冒頭は藤森友紀ちゃんの全身と顔のアップを楽しめます。
美人で可愛いという感じがモロに伝わってきます。それと腕が華奢で細さが目につきました。

短いスカートを捲り上げてパンツをみせてくれます。
前とお尻側と両方を見ることができました。

そのままパンツを下げると、一本スジのようにみえて、ほんのちょっとだけ小陰唇がみえちゃっていました。
たぶん脚をギュッと閉じれば、簡単に一本スジになると思います。
大陰唇の間からわずかにうっすら見える小陰唇なので、ほぼ一本スジと言えると思いますね。イスに座るシーンで、一瞬だけ脚をきちんと閉じる時があるのですが、綺麗に一本スジに変化しておりました。
そして藤森友紀ちゃんは、毛の剃り跡はなく完璧なツルツル度合いです。
ここはかなり良い点ですね。

うーん、感想は綺麗な一本筋になりそうなのに、自然に立った状態では、ちょっとのワレメの隙間から中身が見えていて、めずらしいパターンではありますね。ある意味新鮮かもしれません。
彼女は普通に立っていると、それがデフォルトなんでしょうね。強引にワレメを締め、作り上げた一本筋ではなく、あくまで自然のアソコをそのまま映しているという感じでした。

また、大陰唇の盛り上がり具合がいいですね。
ワレメが深く、他の女の子と比べてちょっと縦長のように見えました。
それにしてもこんな美人さんのパイパンワレメを無修正で見れるのですから、素晴らしいものです!最後は顔のアップとなり、笑顔で手を振ってくれていて素敵な感じです。

【第2番 綺麗なおまんこにおっぱいと見どころ満載!】

純白の下着をつけてイスに座り、自己紹介シーンからスタート。
藤森友紀ちゃんのストレートの長い髪が相変わらず綺麗で美しいです。
そして、好きな食べ物が次々登場する勢いが良いですね。

まずは、ブラをつけたまま前に屈んで胸の谷間を披露。非常に色っぽいです!
ソファーに四つん這いになりパンツを下げると、綺麗なお尻とスジワレメを一緒に見ることができます。
そして王道のパンツを食い込ませるシーンもあり、立ったままグイグイとパンツを上にひっぱる様子は必見です。

ノーパンになると、大陰唇を指でいじっていろいろな動きを見ることができます。かなりワレメをアップで接写しているので大陰唇の皮膚のシワまで見える位の鮮明さでした。
おなじみのM字開脚ご開帳シーンは、

綺麗なピンク色のおまんこが良かった!

中もかなり綺麗なピンク色で、小陰唇もシワが少ないく美しいです。まさに美マンと言わざる得ない美しさでした。かなり豪快に左右にひろげてくれているので、見たい所が全部みえているという感じですね。
最初は自然にご開帳し、途中からは力を入れて膣穴を開いたり閉じたりしています。
藤森友紀ちゃんの顔とおまんこが同時に映っている状態で、膣穴をヒクヒクさせるシーンは興奮しますね。

最後は、ブラジャーをとり全裸となります。顔からワレメまで全身を見ることができました。おっぱいもほどよい大きさで形も良くスタイル抜群!
この第2番は必見で間違いないのでは?と個人的に思いました。

【第3番 カメラにまたがってしゃがんでくれるシーンは必見!】

ゴールドの水着姿で登場!相変わらず美人でセクシー。
第3番は、基本的に藤森友紀ちゃんが立ちの状態でのパフォーマンスです。
まずは水着を前にひっぱり、スジワレメがみえるか見えないかのギリギリの映像をみせてくれます。

そして、真下から上向きに設置されたカメラに、またぐような映像が見どころです。
水着を脱いでおまんこ丸見えになると、カメラに股間をみせつけるようにしゃがみます。

これは良い眺め!

せまってくるパイパンおまんこは、顔面騎乗位する為に顔の上にしゃがむ状況を想像させます。

更に、上向きのアングルで、おまんこアップとおっぱいが同時に楽しめたり、正面からカラダ全体を見れたりと多彩なシーンを楽しめました。

最後は、指オナニーとなります。大陰唇をひらいてご開帳しながらクリトリスをいじったり、ワレメに指を縦に埋め込むように擦ったり、立ちバックでワレメをいじったりと、これまた豊富なアングルでオナニーをしてくれます。イった後はしっかりご開帳もしております。
藤森友紀ちゃんのカラダをいろいろな角度で楽しめる作品でした。第2番に続きかなりオススメです!

【第4番 久々復活の語りかけシーン。そしてヌけるバイブオナニー】

ほど全裸といってもおかしくない姿で登場!乳首は、かろうじて隠れていますが透けているし、パイパンのスジワレメは完全丸見えでエロい!
前半はそんなエロい格好の藤森友紀ちゃんを見ることができるイメージシーン。
背中側を映すところでは、彼女の綺麗な髪が素敵ですね。そしてお尻側からワレメを見ることができます。
お次の正面では美人顔のアップ、そして綺麗なスジワレメをじっくりアップでみれました。正直、前半は大したことないかなと思っていたのですが、何回かみたら意外にハマってしまいました。

中盤は音楽がフェードアウトしソファーにM字で座り、

語りかけでおまんこをみせてくれます。

いやぁーここ最近の無毛宣言では語りかけがなかったのですが、久々にきました!
数分間でも復活したのが嬉しくてたまりません。大陰唇をムニムニいじったり、顔も含めたご開帳を見ることができました。

最後はそのままM字でバイブオナニー。
注目点は、
バイブをゆっくり入れたり出したりするシーン!
しっかりアップで映されており見応えがあります。出す時にバイブを完全に抜いてから、入れなおしているのがポイント。

最後は、バイブを激しく動かしてイってしまいます。
出し入れしている時の具の動きと、膣口の下に溜まっている白い愛液は注目したいところですね。
イった後のご開帳も、顔を含めたアングルと、局部のみのアップと両方みれて満足できました。そこそこ時間もとられており、この4番もオススメ!
美人顔が好きなかたには、たまらない作品だと思いました。
【使用アイテム】バイブ

藤森友紀プロフィール

AV女優名あずみ恋(あずみれん)
Ren Azumi
別名蓮美恋(はすみれん)(前名義)
藤森友紀(無毛宣言)
関川真希菜(GIRLS DELTA)
真野しおり(TokyoHot)
春奈恋(オルスタックピクチャーズ)
西田千夏(この娘使用中)(つるるんベイベー)
早川まいこ(REAL FILE 305)
MAKO(HimeMix No.372)
浅井由梨(淫行 02)
れい(19才 素人館)
れん(ピクシー)
美優(素人四畳半生中出し(プラム))
島崎奈々子(中出し性器社員1)
桜井潤(ピーク・ア・ブー)
中野優希(Lovetonic テクニカルスタッフ)
吉澤有紀(ゴム先ちょっきん中出し淫行記録Vol.17)
あびる芽衣(INTEC Inc)
蓮田恵美(SOD10代限定 新人SOD女子社員、初めてのAV業務)
出演サイトカリビアンコム、一本道、ガチん娘、HEYZO
TokyoHot(あずみ恋)、TokyoHot(真野しおり)、Girls Delta
HEY動画、X1X.com、カリビアンコムプレミアム
生年月日1991年1月7日
出身地千葉県
身長155cm
スリーサイズB:85(D-65) W:56 H:85
血液型O型
靴のサイズ24.5cm
趣味カラオケ、ショッピング、音楽鑑賞、DVD鑑賞
特技茶道、ワープロ
好きなスポーツバスケ
好きな食べ物トマト、チーズ、アイス、エビ、グラタン、ご飯
URL番号第39期 S_394

あずみ恋ちゃんのブログ

現役予備校生AV女優★あずみ恋公式ブログ (2010年7月21日~2011年11月20日まで)

出演作品

下記はほんの一部です。かなり膨大な作品に出演しています。

  • スカイエンジェル Vol.150(カリビアンコムプレミアム/配信停止の時もアリ)
  • パイパンナースの剃毛チン察(カリビアンコム)
  • CRB48ヘビーローション(カリビアンコム)
  • 容姿端麗アジアンビューティー(一本道)
  • 二穴で悶えるアジアンビューティー(一本道)
  • あずみ恋!連続ぶっかけで極イキ(一本道)
  • 拘束3P2穴ファック(一本道)
  • S級スレンダー女優のムチャ振りSEX!(HEYZO)
  • 極太黒砲 VS 和風美女~進撃の巨根を悩殺しちゃう~ - あずみ恋(HEYZO)
  • 続々生中~黒髪和風美人の絶叫アクメ~ - あずみ恋(HEYZO)
  • あずみ恋のアナル講座~ツンデレ講師に前も後ろも生中出し~(HEYZO)
  • あずみ恋の足コキでイケ! - あずみ恋(HEYZOボーナス動画)
  • あずみ恋 -Sexyストッキングの虜6-(ガチん娘)
  • あずみ恋 -別刊マンコレ78-(ガチん娘)
  • あずみ恋 -別刊マジオナ133-(ガチん娘)
  • あずみ恋東熱見納め3穴姦(TokyoHot)
  • 美人女子大生嵌姦縛汁屍(TokyoHot)
  • あずみ恋 - アナルを捧げる女DX ~REN・AZUMI~(HEY動画)
  • 刺激の南国ヌード(INTEC Inc) (あびる芽衣名義)
  • 南国スウィーツ(INTEC Inc) (あびる芽衣名義)
  • 拘束椅子トランス
  • ZEUS 02
  • 素人SEX 女子校生美少女 あずみ
  • 生中出し記録 02
  • 義母相姦 迫る!!母さんの肉ビラ
  • 真正中出し!
  • 超絶美人彼女 ヤリカノ 06 れんちゃん
  • 業界で話題の異常感度の美少女は催眠と淫語で中出し肉便器になる!
  • 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #094
  • 世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!!
  • Sadistic Lady 02
  • M男パラダイス 13 マゾ男がビンビンに勃起するあんなコトやこんなコト
  • 素人四畳半生中出し 92
  • 妹はあまえんぼう特別編 プレミアおなら
  • 制服パイパン中出し
  • 僕の彼女にAKIBAのコスさせていやらしい事してみました。~彼女:れん19歳の場合~
  • 高校三年生(h.m.p)
  • 現役予備校生 4時間デビュー
  • 家庭教師れん先生の中出し授業
  • PURE SMILE 01
  • REC 92(プレステージ)
  • 体育会系部活少女 水泳部 れん
  • この娘使用中!(BLADE) (西田千夏名義)
  • つるるんベイベー(エボリューション) (西田千夏名義)
  • ひ・み・つのワレドルちゃん vol.3(ピーク・ア・ブー) (桜井潤名義)
  • ワレドルコレクションリターンズ03(ピーク・ア・ブー) (桜井潤名義)
  • はっちゃけ!恋ちゃん(オルスタックピクチャーズ) (春奈恋名義)
  • 初裸 virgin nude あずみ恋

藤森友紀ちゃんの画像

藤森友紀ちゃんの全身ヌード 四つん這いでパイパンを見せる無毛宣言の藤森友紀 パイパンワレメをみせる藤森友紀 脚を開いてスジワレメをみせる藤森友紀

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の39期の出演者

新堀亜沙美新堀亜沙美
(しんぼりあさみ)
本田彩香本田彩香
(ほんだあやか)
三宅香織三宅香織
(みやけかおり)
正木梨香正木梨香
(まさきりか)
鳥井有里子鳥井有里子
(とりいゆりこ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)