無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

鳥井有里子【クアトゥール】Quatuor

鳥井有里子(とりいゆりこ)

鳥井有里子

おちついた感じと真面目な印象を受ける鳥井有里子ちゃん。
黒髪ショートヘアの女の子が無毛宣言に登場です。
第1番では、かなり緊張している様子でした。まだ撮影に慣れていないのかもしれませんね。2番以降、緊張がなくなるといいなあと思いました。2012年9月7日の公開です。

【第1番 ツルツル度合いがかなり綺麗で必見!】

ソファーに座って、全身と顔を映すシーンからはじまります。
上からのアングルではチラっと服の中のブラジャーが見えて良い感じですね。
その後、ソファーに寝そべりピンクのスカートを捲り上げて、パンツをゆっくりと下ろしていきます。
下ろしている途中で分かるのですが、

毛がまったくなく完全なツルツルです!

剃った跡も見受けられず素晴らしかったです。ここまで綺麗だと最高ですね。公式サイトの説明でも「ほとんど天然パイパンのようにスベスベ」と書いてありますが頷けます。

肝心のワレメの方は小陰唇が若干みえていますが、大きくはみ出ているわけではないと思います。
管理人的には、大陰唇がとても綺麗なので見とれる美しさだったという感想ですね。
毛の跡がないだけで、かなり見応え度がアップするものだなあと思いました。

その後は、真下からや、横からのおまんこをじっくりと楽しめる内容となっていました。

更に注目すべき所は、鳥井有里子ちゃんがノーパンで立ち、

真下からスカートの中を覗くようなシーン。

完全な真下から、おまんこをじっくり見れます。ちょっと腰を動しているので、それに連動して小陰唇の動きを見ることができました。真下からスカートを覗くシーンは無毛宣言でたまにありますよね。今回は久々の復活です。

かなり綺麗なツルツル度なので、見ていて思わず唸ってしまう第1番でした。

【第2番 スケスケの水着と大きく開いた膣穴がみどころ】

水色のスケスケの水着で登場する鳥井有里子ちゃん。
乳首は当然のように透けており、股間部分のハイレグがなかなか素晴らしいですね!
そんな格好でインタビューから始まり、水着をワレメに食い込ませるシーンとなります。グイグイと上にひっぱり上げ、食い込んだ部分の水着の膨らみがエロい!

お次は、股間部分の水着を横にめくって、自然なおまんこを見ることができます。徐々にアップになっていきますが、じっくりみても毛がまったくなくて綺麗なのが高評価です!

水着を脱いで全裸になると、ほどよく膨らんだCカップおっぱいに目を向けてしまいます。
イスにM字開脚で座り、指を使ってご開帳すると、結構左右にひらくおまんこでした。

膣穴の開き具合が凄い!

ぽっかり開いており、膣内が開いたり閉じたり動く様子をじっくりと見ることができました。
クリトリスの皮を剥いて露出すると、綺麗なピンク色で隣に小陰唇の茶色と対照的ですね。無修正なので、そのあたりはくっきり鮮明です。クリトリスからどのように小陰唇へ繋がるかも確認できるドアップが良いです。

最後は全裸で全身の映像を見れます。鳥井有里子ちゃんのあどけない表情に、おっぱいとスジワレメを一緒に楽しむことできました。幼い体つきを想像させるものがあり興奮します。もちろん鳥井有里子ちゃんは18歳以上ですが、そんな想像をしてしまった管理人でした。

【第3番 ゆっくりバイブを入れたり抜いたりするシーンに注目したい】

緑の下着ですが、別な女優さんも着用していたような?と思った管理人ですが、同じ下着を別な女優さんが使用することも、たまにあるみたいですね。

鳥井有里子ちゃんが下着姿でバイブを使い擬似フェラをします。バイブを舐めながらも、パンツをワレメにグイグイと食い込ませており、なかなか良い食い込み具合ですね。
その後は、テーブルの上に仰向けに寝てオナニー開始です。
下着を取ると目立つのが、

乳首の勃起具合!

これは相変わらず良い感じに勃っています。思わずつまみたくなる衝動にかられる映像でした。

更に両手の人差し指と中指と使って、おまんこをご開帳しながらグイグイと動かすシーンがオススメ!なかなかの見応えでした。
そして、予め舐めてヌルヌルになったバイブをおまんこに挿入します。
バイブをゆっくり入れたり、ゆっくり抜いたりするシーンが良い!
抜く時の小陰唇の動き、完全に抜いた時の膣内の愛液、挿入する時の小陰唇の動きをドアップでみれて良かったです。

その後は、1cm~2cm位で激しく小刻みに出し入れ。なかなか素早い出し入れに、鳥井有里子ちゃんはプライベートでもここまで激しいのか?とか余計な想像をしてしまった管理人です。
イった後も、パイパンを開いて膣内まで見せてくれるのが良かったです。
【使用アイテム】バイブ

【第4番 全裸ダンスでパイパン丸見え!鏡を使った見せ方が良い】

ノーブラ、ノーパンにボディコンの格好で登場する鳥井有里子ちゃん。
まずは、カメラの前でセクシーなダンスを披露。後ろに鏡があり、背中の様子も見ることができます。
カラダをクネクネさせてセクシーに踊り、少しずつ衣装を脱いで全裸になっていきます。

裸になった後もダンスは続きます!
パイパンおまんこを余すことなく露出し、セクシーにワレメを披露。
床に鏡を上向きに置き、鏡に仰向けで跨って腰を動かすと、丸見えのおまんこと鏡に映ったお尻の穴とおまんこも楽しめました。鏡を跨いで見せるというのは新鮮ですね。

最後は立てた鏡の前で、立ちオナニーをする鳥井有里子ちゃん。
激しい指使いでクリトリスをおもいっきり擦って、イってしまっていました。
この第4番は、言葉で説明し足らない部分が多いです。実際に目でみてダンスを見るしかないと思います。ダンス好きにはオススメの作品ですね。そして鏡を使った見せ方も良かったです。
【使用アイテム】鏡

鳥井有里子プロフィール

名前沢城百合(さわしろゆり)
Yuri Sawashiro
別名沢城ゆり
鳥井有里子(無毛宣言)
あまちゅあもでる☆百合
YURI(LOVE POP 264)
矢野由希音(Girls Delta)
ゆり(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
内田礼子(NAKED 0147 優等生)(PANTYHOSE 21(趣向倶楽部))
出演サイト無毛宣言、Gilrs Delta、LOVE POP、GRAVURE.COM
フェチ動画のBBMovies、女体のしんぴ、レズのしんぴ
NAKED(内田礼子)、趣向倶楽部(内田礼子)、フェラチオジャパン
身長156-157cm
スリーサイズB:83-85(C-70) W:58 H:88-89
趣味アニメ(BL)、コスプレ、声優
特技ポージング
好きな食べ物アイス、ケーキ
備考ARMプロモーション所属。
アマチュアモデルもしている。
自ら撮影会を企画運営することがある。
永久脱毛でパイパン。
2015年8月17日に髪を全部剃って坊主になったことを発表。そのようなAVに出演したとのこと。今現在再度髪を伸ばし中。髪が伸びるまでの撮影会はウィッグを着用するとのこと。
無理矢理やられたわけではなく、自分からそのような仕事を探し、やっと掴みとった仕事だと後日述べている。
URL番号第39期 S_396

百合ちゃんのツイッター

現在はあまちゅあ撮影会名義で活動中。
あまちゅあ撮影会@Twitter (2010年9月6日スタート)

出演作品

  • パイパン淫行 実娘とのイケナイ関係 沢城百合
  • 沢城百合 Puffy Pom-Pom グラビア ドットコム ヌード グラビア
  • 素人脇くすぐり2
  • 蠢舌涎鏡(LABO/妄想族)
  • 汚まんこ舐めレズ
  • にこにー先輩個人撮影(動画編)
  • ベロ観察鏡舐め(フェチ動画のBBMovies)
  • ナースの乳首弄りオナニー(フェチ動画のBBMovies)

鳥井有里子ちゃんの画像

パンツを脱いでおまんこを露出する鳥井有里子 無毛宣言の鳥井有里子ちゃんのパイパン 鳥井有里子ちゃんのパイパンワレメ ベットの上で脚を抱える鳥井有里子

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の39期の出演者

新堀亜沙美新堀亜沙美
(しんぼりあさみ)
本田彩香本田彩香
(ほんだあやか)
三宅香織三宅香織
(みやけかおり)
藤森友紀藤森友紀
(ふじもりゆき)
正木梨香正木梨香
(まさきりか)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)