無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

豊岡夢【ヴェンティル】Ventil

豊岡夢(とよおかゆめ)

豊岡夢

2015年1月3日に豊岡夢ちゃんが無毛宣言に登場。
彼女は女優のほのか夢ちゃんなんですが、12月9日のツイッターに撮影時の写メを掲載していますね。
(以下、当記事では豊岡夢で表記します。)

また、源かの子ちゃんとも、12月9日にツイッター上で会話をしているようで、撮影日が同じだったようです。
ということはレズは、源かの子ちゃんと豊岡夢ちゃんが組む可能性が非常に高いですね。

撮影当日に「パイパンになるのが不安だけど頑張らないと!」とツイートしていましたが、どんな映像に仕上がっているのか、早速視聴してみたいと思います。

【第1番 小陰唇が見えるはみ出しパイパンを堪能できます】

第1番は上の画像のような花殻ワンピースで登場する豊岡夢ちゃん。
前髪パッツンや、半分前髪パッツンの髪型が多い彼女ですが、この撮影ではおでこをみせる髪型が印象的です。
最初はそんな彼女をじっくりみれるイメージ映像。

ワンピースをまくりあげてパンツをみせると、淡い色の下着に白い肌。
なんと、そのままワンピースを上まであげて脱いでしまい下着姿に。上下お揃いの下着姿が可愛いですね。
それにしても、首のネックレスが非常にインパクトあります!

その後は椅子に座ってパンツを前にひっぱって恥丘みせ。豊岡夢ちゃんの表情とカメラ目線、恥丘を一緒に映すカメラアングルが秀逸か。

パンツをゆっくる下げると、大陰唇の間から小陰唇が見えているタイプのパイパンおまんこを楽しめます。
おまんこを見せている時の恥ずかしそうな表情がとても良いですね。時折目をそらしていて、恥ずかしさが伝わってきます。
その後はブラをつけたままで、下半身ノーパンのイメージ映像。
フローリングにしゃがんでくれて、正面から股間を接写すると、ハミ出た小陰唇がいい感じに出ていてエロいです。
他にも椅子に座って脚を伸ばしたり、仁王立ちになって正面から全身や局部アップを楽しめました。

富岡夢ちゃんは、上の画像だと、ちょっとぽっちゃりの女優さんなのかと思ったら、第1番のラストを見る限りまったくそうではなく、
ウエストのクビれが綺麗な女優さんだと思いました。(開始14分頃の映像参照)
また、笑顔や恥ずかしい様子など、表情のみせかたも良いと思います。
これは、おでこみせなしバージョン(前髪パッツン)の彼女も見てみたかったというのが管理人個人の本音ですね。
また、第1番ではおっぱいが見れませんので、第2番以降さらに期待です。

【第2番 全身ヌードやご開帳をたっぷり見れます】

第1番とは違った服装で登場する豊岡夢ちゃん。
1番ではワンピでしたが、2番では上下分かれた私服姿。
冒頭の自己紹介は結構詳しく聞くことができました。

エッチなイメージ映像がはじまると、スカートとパンツを脱ぎ、上半身は衣服、下半身は裸という格好になって仁王立ち。
正面からドアップでおまんこを見ることができました。
また、豊岡夢ちゃんの全身映像も見ることができます。上半身は普通に着ているのに、アソコが丸見えという状況において、恥ずかしそうな表情に注目。

その後は上半身も脱いで全裸になります。
おっぱいとおまんこを真下から見上げるアングルが爽快です。
はみ出しタイプなので、真下からの小陰唇をじっくり楽しみましょう。
また、斜め横からのパイパンアップ映像もありました。

後半は、ベットでM字開脚になった豊岡夢ちゃんがおまんこを開いてみせてくれます。

小陰唇もパックリ

2015年1月に公開された女の子の第2番は、ご開帳のひらきっぷりが良くておまんこ好きには大変良い映像だと思いました。
最後は、豊岡夢ちゃんがソファーで横になったり、全裸で立ってくれたりしています。
そんなポージングをカメラマンがじっくり映しておりました。

豊岡夢ちゃんの、おっぱい、閉じたおまんこ、開いたおまんこをしっかり見れて良いと思います。
中途半端になっていないので、1つ1つのポーズで見どころがある内容ですね。
でも、やっぱご開帳が1番のメインか!?

【第3番 全裸の指オナニーは立ちやM字でおまんこくっきり】

豊岡夢ちゃんがキャミソールにパンツのみで登場し、屈伸運動や準備体操の一部を披露してくれます。
第1番から第3番まで全て髪型が違うのが印象的です。第3番はツインの三つ編みで登場。

序盤はキャミソール姿で準備体操をしていますが、結構豪快に堂々と動いてくれています。

途中からは全裸で同様の体操しています。

体操中のおっぱいの動き、表情、おまんこがどうなっているか等を楽しむと良いと思いました。
もちろん正面斜め下から見上げるようなアングルは健在で、全裸で体操中の豊岡夢ちゃんとパイパンおまんこをじっくりみることができました。

体操の後は全裸で指オナニー。
立ち、しゃがみ、M字開脚と、全裸の豊岡夢ちゃんが体位を変えながらおまんこをいじって気持よくなっています。
特にM字開脚で2本の指を使い膣をひろげるようなオナニーと、クリトリスいじりは見どころ!
また、イった後は、しっかりおまんこを左右に開いてみせてくれました。

第3番のラストは、豊岡夢ちゃんのシャワーシーン。
ただ浴びているだけではなく、脚をあげたりなどカラダを動かしています。また、豊岡夢ちゃんの笑顔にも注目したいですね。

主な構成は、豊岡夢ちゃんと同時期に公開された女の子と同様ですが、それぞれ各シーン色々違うのが特徴的。
体操にしても、指オナニーにしても、見え方が女の子によって全然違いますね。
個人的には、中盤のエロい指オナニーが見どころでした。
序盤の全裸体操も堂々と豪快にカラダを動かしている点が良いと思います。

【第4番 豊岡夢のヌードを余すことなく見ることができる】

ショッキングピンクのキャミソールに、面積の小さいTバックのようなものを着て、腰振りダンスをする豊岡夢ちゃん。
腰振りダンスがなんとも言えないエロさを醸し出していますね。
ダンスは真下からのアングルでも見ることができ、股間部分が黄色の布に覆われている様子を堪能できます。

その後は、全裸になり同様の腰振りダンスをセクシーにみせてくれる豊岡夢ちゃん。
ダンスは全身を映したり、股間だけのアップを映したりしていました。
表情が見れないとダメなかたは全身映っているシーンを見れば良いし、パイパンおまんこを鮮明に見たいかたは股間アップをみれば良いと思います。

続けて、全裸で四つん這いや、立ちのアングルを真下から楽しめます。
まあ、ダンスというよりは腰振りですが、十分エロいので良いと思います。

特に全裸を真下から見上げるアングルでは、閉じたおまんことパックリひらいたおまんこと両方を見ることができます。立ったままのご開帳も、また良いものです。
更にベットに移動すると、

全裸のままM字開脚となり、

指を使っておまんこを開いています。


表情と、おっぱいと、開いたおまんこを同時に見れるアングルが素晴らしいと思いました。

豊岡夢ちゃんの第4番は、とにかく全身ヌードをあらゆるアングルから堪能できる映像でした。
パイパンおまんこも閉じた状態と開いた状態と両方を楽しめますし、まさに無毛好きに最適な動画と言えるでしょう。

豊岡夢プロフィール

AV女優名ほのか夢(ほのかゆめ)
Yume Honoka
別名豊岡夢(無毛宣言)
彩峰奏(エッチな4610、うん◯たれ)
谷沢美優(TokyoHot)
遠山小雪(大胆才女(INTEC Inc))
帆夏(ガチん娘!、HEY動画)
ほのか(天然むすめ、ムラムラってくる素人)
かれん(Pacific Girls 第953弾、第963弾)
ほのか(Fetish-Japan)
出演サイト無毛宣言、エッチな4610、TokyoHot、天然むすめ、ガチん娘!
HEY動画、ムラムラってくる素人、Pacific Girls、コスドキ
Fetish-Japan、BBMovies
生年月日1995年1月24日
身長152cm
スリーサイズB:80(B-70) W:60 H:84
靴のサイズ23.0cm
趣味音楽、カラオケ、ぬいぐるみ集め
特技ダンス、妄想
好きな食べ物お寿司
好きな色黒、白、ピンク
備考ベネスプロモーション所属。
2014年春あたりから作品が発売されている。
NOTTV出演歴あり。
ツイキャスをやることがある。
ドラムを経験したことがある。
ジムに通っている。
2015年1月28日にツイッターアカウントが消されなければ、今後のことを報告するとツイートしている。
2015年2月11日に「近い将来会いましょう」とツイートし鍵付きアカウントになった。
URL番号第48期 S_486

ほのか夢ブログとツイッター

ほのか夢オフィシャルブログ (2014年2月7日スタート、2015年2月上旬閉鎖。)
ほのか夢@Twitter (2014年3月13日スタート、2015年2月末に閉鎖)

出演作品

  • 素人AV面接 ~ちょっとした興味で応募しました~(天然むすめ)(ほのか名義)
  • 超極秘案件があったので人目につかないように部下をラブホへ呼び寄せたら口封じのために自ら誘ってきたので中出ししちゃいました(ムラムラってくる素人)(ほのか名義)
  • 莉奈 他 - マジオナ特大号 Part10(HEY動画)(帆夏名義)
  • 大胆才女(INTEC Inc)(遠山小雪名義)
  • 玲菜・ほのか 大の字拘束 仲良しくすぐり(Fetish-Japan)
  • 女子(オナゴ)の肛門観察15人
  • どこまでヤレる!?セミヌードモデルのお姉さん3
  • おこづかい撮影 2 痴態を晒した素人女8人
  • 痴◯イメクラ店長盗撮 嫌がってるフリしてますけど毎朝電車で触られて股間を濡らしながら通勤するMっ子ばかりです。
  • どこまでヤレる!?地方民宿の女将さんとバイトちゃん
  • ナマイキ娘を逆ギレ折檻!大人の怖さ教えたる!(STAR PARADISE)
  • 悪辣施術師 彼氏の隣で寝取りマッサージ
  • 婚活コンサルタントが結婚を焦る女子に・・・(STAR PARADISE)
  • 性感開発 乳首エステ2(ラハイナ東海)
  • 極太ディルドオナニーでマン汁垂らす女子校生(妄想族)
  • 妹にふざけてプロレス技かけてるうちに勃起しちゃった俺(ROCKET)
  • 女の子同士のくすぐり愛(BBMovies)
  • 乳首いじりエステ(BBMovies)

豊岡夢の画像

全裸になる無毛宣言の豊岡夢 ワレメを見せつける豊岡夢 脚を抱えておまんこをみせる豊岡夢 ワンピースをめくってパイパンをみせる豊岡夢

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の48期の出演者

源かの子源かの子
(みなもとかのこ)
田中みゆき田中みゆき
(たなかみゆき)
立花果音立花果音
(たちばなかおん)
佐々木果穂佐々木果穂
(ささきかほ)
臼井みお臼井みお
(うすいみお)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)