無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

田中みゆき【モントゥーノ】Montuno

田中みゆき(たなかみゆき)

田中みゆき

ショートヘアの女の子、田中みゆきちゃんが2015年1月1日に公開されました。
第1番の映像を見ると意外に気づかないのですが、147cmとかなり小柄のようです。
それを踏まえて視聴すると、ドンドン幼く見えてくるから不思議ですね。
147cmと知らずに映像を見ると、身長が良く分からないものです。身長が高いようにも低いようにもみえますね。

ということで小柄で可愛らしい女の子が好きなかたは要チェックです。

【第1番 はみ出しパイパンおまんこを色々なポーズでみせてくれます】

第1番は室内でノースリーブのワンピースを着た田中みゆきちゃん。
丈が短いので太ももが大きく見えていやらしいですね。若妻っぽい雰囲気も多少伺えるような気もしました。

通常だとワンピをまくりあげてパイパンをみせてくれる事が多い無毛宣言ですが、この回ではワンピを脱いで下着姿になってくれます。
その格好で、パンツを前にひっぱり、上から恥丘とおまんこを覗くようなアングルで見ることができました。
恥丘の剃り跡がとても綺麗に処理されていました。これは満足いくレベルですね。

下着姿で立つと、物凄くゆっくりパンツを下ろして徐々にワレメをみせてくれます。
上述した通り恥丘は凄く綺麗。
ワレメは、クリトリス側がYの字になっていて、その下は1本スジ、真下は小陰唇はみ出しタイプでした。

パンツを脱いだ後は、ブラジャーのみつけて、ノーパンでしゃがんでくれます。
脚をM字でひらいて、正面からパイパンおまんこを接写していました。
最後は、椅子に座って脚を伸ばしたり、脚を抱えたりして、ポージングしてくれました。
ワレメや、おまんこ、田中みゆきちゃんの表情をじっくり楽しめる映像となっていました。
個人的には、脚を抱えた時の小陰唇のはみ出し具合が妙にエロくて見応えがありました。

この作品もそうなんですが、撮影場所が従来と明らかに違うことが分かります。
今までは日本の住宅の洋室っぽいところでしたが、この作品は洋館の一室みたいなところとなっています。
第2番以降も、そうなりそうな展開ですね。

【第2番 田中みゆきちゃんの全身ヌードとご開帳をたっぷり堪能できます】

第2番は1番とは違った私服姿で登場する田中みゆきちゃん。
まずは恒例の自己紹介。自分のことを「ちっちゃい人」と、言っている点が印象的。

自己紹介の後はソファーに座ってパンツをみせてくれます。
イメージ動画定番の縞パンを履いていて、おまんこに食い込ませたりしていました。

そして、衣服を脱ぎ、ブラジャーをとっておっぱいを露出。

貧乳好きが喜ぶおっぱいに注目!

スカートも脱ぎ、縞々のパンツもゆっくり下ろしてくれます。
おまんこを正面からガッツリ接写しています!
ワレメの状態やはみ出し具合は、第1番同様です。

全裸になった後は、ソファーに座り田中みゆきちゃんの全身を見ることができます。
そのまま脚ひらいて、

おまんこをしっかり左右に開いてくれました。

小陰唇の内側のピンク色の粘膜がとても綺麗なので注目です。しっかり左右に開いてくれていて満足できるレベルでした。

その後はソファーで仰向けになり、全身とパイパンおまんこを見ることができます。

更に2回目のご開帳!

おまんこ開きをじっくり見ることができますね。おまんこドアップにだけではなく、田中みゆきちゃんの表情とおまんこを同時にみることができ、アングルが豊富で良いと思いました。

【第3番 全裸なわとびやシャワー中の笑顔にも注目したい】

田中みゆきちゃんがキャミを着て、面積の小さいビキニを履いて登場。
乳首ぽっちがあからさまなのがエロい。ここまでくっきり鮮明に透けているのも珍しいですね。
そんな格好でなわとびをしますが、全身を映すアングルでも乳首の位置がハッキリ分かります。

そんな格好でなわとびをした後は、全裸なわとびもしっかりやっています。
小さいおっぱいがわずかに揺れる様子と、なわとび中の正面からのワレメを楽しむことができました。
なわとび中の田中みゆきちゃんの表情も見ておきたいところ。笑顔が良い感じですね。

その後は、ワレメになわとびを食い込ませてオナニー。
なわとびを食い込ませているからなのか、完全1本スジのワレメになっていて、意外に見どころあるオナニーです。(3分20秒過ぎ)
その他にも、なわで乳首をいじったり、脚を開き縄でクリトリスを刺激したりしています。
縄を強く上にひっぱると、合掌状態になり1本スジになるのが良かった!
イった後に、しっかり左右にご開帳をして、おまんこの中を見ることができました。

後半は、シャワーを浴びるシーンですが、田中みゆきちゃんが髪をあげていて、印象がちょっと変わっています。
髪をあげているだけで、お風呂に入る女性という感じが出ていて良いですね。
シャワーをパイパンおまんこに当てたり、ボディソープをカラダにつけて、手で一生懸命洗うところを見ることができました。

最後のお風呂シーンでは、髪型も可愛く笑顔も多いので個人的には見どころだと思います。
序盤は、全裸なわとびはもちろん良いのですが、キャミごしに乳首がモロに浮き上がっているところもなかなかのエロさ!!
【使用アイテム】なわとび

田中みゆきプロフィール

AV女優名田中みゆき(たなかみゆき)
Miyuki Tanaka
別名橘あみか(エッチな4610、うん◯たれ)
関口まさこ(HEYZO、天然むすめ)
中村ひかる(一本道、天然むすめ)
森咲かほ(天然むすめ)
金子楓(TokyoHot)
みゆき(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
みわ(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
大竹須沙菜(Girls Delta)
咲綾(MiRACLE/num=e0861、num=e0862、num=e927)
サキ(FC2動画/【個人撮影】セフレのサキちゃんと着衣SEXで中出し2発!)
サキ(FC2動画/【個人撮影】サキ21歳 童顔セフレのメンヘラビッチに中出し)
サキ(FC2動画/【個人撮影】セフレのサキちゃんにフェラ調教!)
ナツキ(FC2動画/【NTR温泉2回戦】再中出し♥成長期おっぱい♥小柄Loli娘)
ナツキ(FC2動画/【NTR温泉アナル責】大量中出し♥成長期おっぱい♥小柄Loli娘)
ナツキ(FC2動画/【NTR温泉露出】成長期おっぱい♥小柄Loli娘)
出演サイト無毛宣言、天然むすめ、エッチな4610、女体のしんぴ
レズのしんぴ、TokyoHot、BBMovies、一本道、HEYZO
Girls Delta、MiRACLE
誕生日2月1日
身長147cm
スリーサイズB:75(B) or B:80 W:60 H:86
趣味お散歩、リラックマ、ぐでたまが好き
特技バレーボール、水泳
好きな食べ物ハンバーグ
備考ARMプロモーション所属。
2016年以降は撮影会でも活躍中。
URL番号第48期 S_482

2017年7月10日に自身のTwitterアカウントでAV引退を発表。
身の回りの環境の変化によりAV女優を続けるのが困難になったとしている。

田中みゆきちゃんのTwitterアカウントはコチラ。
田中みゆき@Twitter (2015年12月20日スタート、2017年7月10日まで)

出演作品

  • 週末だけのエッチなバイト(天然むすめ) (中村ひかる名義)
  • イったことがないの~(天然むすめ) (中村ひかる名義)
  • たっぷりご奉仕させて頂きますご主人様!(天然むすめ) (中村ひかる名義)
  • ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き(一本道) (中村ひかる名義)
  • ノーブラの美ジョガーをナンパ(一本道) (中村ひかる名義)
  • AV大好き!になっちゃった素人娘(HEYZO) (関口まさこ名義)
  • HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.39 - 関口まさこ(HEYZO) (関口まさこ名義)
  • 大きいちんこが好き!性欲を抑えられなくて応募しました(天然むすめ) (関口まさこ名義)
  • 制服時代~学校のトイレでオナニーしていました~(天然むすめ) (関口まさこ名義)
  • 新春乱交2019(天然むすめ) (森咲かほ名義)
  • 秘蔵マンコセレクション~かほのおまんこ見てください~(天然むすめ) (森咲かほ名義)
  • 餌食牝 金子楓(TokyoHot) (金子楓名義)
  • 悪戯小便娘(プールクラブ・エンタテインメント)
  • 街を歩いてる女の子に「履いてるパンツを売って下さい!!!」と懇願した結果www(ワニッチ)
  • お◯っこシャワー 30人分の浴尿体験(レイディックス)
  • くすぐり◆パンティーマッサージ vol.5(ワニッチ)
  • のどちんこ見る(BBMoivies)

田中みゆきの画像

全身ヌードで仰向けになる無毛宣言の田中みゆき ワレメをみせる田中みゆき カメラ目線でお尻をみせる田中みゆき 笑顔でパイパンおまんこをみせる田中みゆき

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の48期の出演者

源かの子源かの子
(みなもとかのこ)
立花果音立花果音
(たちばなかおん)
豊岡夢豊岡夢
(とよおかゆめ)
佐々木果穂佐々木果穂
(ささきかほ)
臼井みお臼井みお
(うすいみお)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)