無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

臼井みお【パンドル】Pendre

臼井みお(うすいみお)

臼井みお

小柄で素朴系の臼井みおちゃんが2014年12月26日に登場です。
おっぱいが大きめのようで147cmでFカップと、マニアにはたまらない体型です。
どこにでもいそうな普通の女の子という感じで、そんな子が好きなかたに良いかも。
学生らしい印象を受け、非常に若く見えますね。

上の画像は三つ編みとなっていますが、第1番はストレートのロングで出演しています。
全然雰囲気が違うので、上の画像で判断せずにダウンロードして視聴してみると良いと思います。
上の三つ編みだと幼いという感じですが、ストレートヘアの髪型を見ると、素朴な可愛らしい女子が私服を着ました的な印象を受けます。
まあ実際は、普通に18歳以上のモデルさんではあるのですがね。

【第1番 素人系の若い素朴な女の子が好きなかたはドンピシャ!?】

序盤は臼井みおちゃんの私服姿をじっくり見れる内容。
上述した通り高校生や大学生っぽいルックスが印象的。(実際は18歳以上のモデルです。)
室内でスカートをまくり上げてパンツみせ、続けてパンツを前にひっぱって恥丘もみせてくれます。
服を着ていると、おっぱいが大きく見えないのが不思議ですね。

お次は立ったままパンツを脱いで、ワレメをみせてくれます。
1度全身がみれるほどカメラが離れた状態でパンツを脱ぎ、スジと表情を一緒に見ることができます。その後、わざわざパンツを再度履いて、今度は股間ドアップでパンツを脱ぐところを見ることができました。
恐ろしいほどマニアックなこだわりですね。

臼井みおちゃんのスジワレメは、かなり1本スジに近いのですが、真下の部分がほんのわずか小陰唇がハミ出ています。
本当にわずかなので、あとすこしで完全1本スジという感じ。
ですから脚を閉じると小陰唇が隠れて綺麗なスジワレメに見えました。あと、剃り跡が多少確認できる点は少々残念かも。

最後は、ノーパンでしゃがんでくれたり、椅子に座っておまんこをみせてくれます。しかも、色々な角度からみれました。ワレメをみせるというテーマは無毛宣言である以上変わりないようですね。

個人的な感想ですが、どうみても若くみえる女の子で、18歳位に見えるのでそれだけで興奮します。
凄い可愛いというわけではないのですが、素朴な可愛さが管理人にとってツボにハマりました。2番以降も楽しみな女の子ですね。
とにかく1番上の三つ編みの写真とは印象が違うのは確かです。

【第2番 臼井みおの大きなおっぱいと全身ヌードに驚愕】

第1番とは違ってツインテールの髪型で登場し、自己紹介をするシーンからスタート。
146cmでEカップということで、小柄でありながら巨乳です。この小柄で巨乳という点が彼女の武器でしょうね。

序盤は黒の下着姿をじっくり見ることがイメージ映像。
ブラジャーから見える胸の谷間が凄いです。それでありながら、ウエストは太いわけではなくスタイルは良いと思います。

パンツを脱ぐと、ほぼ1本スジのワレメ。ここは当然ですが第1番と同じです。
その後ブラジャーを外してくれますが、

やはり結構大きいです!

分かっていたのに驚きました。


この大きさで太ってないのが良い点で、下から見上げるアングルでは、パイパンおまんこと、乳房の膨らみ具合をじっくり堪能できる映像。下乳が凄いです。
それにしても、身長140cm台でこんな立派におっぱいが育ってしまうとは・・・。
うーん、興奮できますね。

その後はソファーで仰向けになったり、横になったりしながら、全身やパイパンおまんこをみせてくれます。
脚をしっかり閉じると1本スジにも見えますね。
そのままソファーでM字開脚になると、おまんこを左右に開いてくれますが、ひらきが甘いのがちょっと残念な点。
でも臼井みおちゃんの小さいおまんこは妙にエロいです。
おまんこが小さいというだけでムラムラしちゃうのはなぜでしょうか?
また、小陰唇の内側には白い液体もこびりついていていやらしい。

M字開脚の時は、表情や大きなおっぱいも堪能できます。
どんな体位でも、形の良いの美しいおっぱいはインパクトがあります。
パイパンおまんこも、剃り跡が綺麗で美しく満足できます。
ああ・・、ご開帳もう少し頑張って横に開いてくれていたら最高なんだけどなあ。

【第3番 全裸なわとび、縄でオナニーしてシャワーですっきり!】

臼井みおちゃんが衣服を着てなわとびをするシーンからスタート。
飛び方が非常に可愛らしいのが印象的。
その後は、ツインテールの髪型に全裸でなわとびをします。
大きいおっぱいがプルンプルン上下に揺れる様子がエロいです。
巨乳の女の子が縄跳びすると服の中はこうなっています。
と、見せられているかのような映像。

また、全裸なわとび中は、パイパンおまんこを正面から撮影していて、綺麗なスジワレメを楽しむこともできました。

その後は全裸のまま縄跳びオナニー。
スジワレメに縄を食い込ませるのはもちろんなのですが、そんな状態で色々なポーズを取りながらオナニーしてくれています。
体位が豊富なところが良い点。
股間ドアップ映像では、縄の食い込み部分の周りから透明な愛液がジワジワと滲み出している点に注目しましょう。
右手でわずかに縄を調整してオナニーするやり方が器用ですね。

また、縄跳びイった後に、M字開脚でご開帳してくれています。
第2番に引き続き再度指でおまんこを左右に開いていました。

最後は、臼井みおちゃんのシャワーシーン。
おっぱいを洗う様子やパイパンワレメの様子を堪能できます。
シャワーもあえて片足を上げてみたりとポージングに工夫が見られるのが良い点。
それにしても、臼井みおちゃんは小柄なのに本当におっぱいが大きい。
そのギャップがたまりません。あどけない表情も良いものです。
【使用アイテム】なわとび

【第4番 全裸を堪能できる映像で、大きいおっぱいが凄い!】

臼井みおちゃんが三つ編みに面積の少ない水着を着て、エロい腰振りをみせてくれています。
まず注目したいのでは、

水着から溢れんばかりの、たわわなおっぱい!

ギリギリ乳輪が隠れているだけの小さい水着で、よりエロさが出ていて興奮できました。

水着を脱いだ後は、全裸でセクシーな腰振りダンスをみせてくれます。
定番となってしまいますが、
正面斜め下から見上げるアングルは最高です。
下乳やスジワレメをじっくり鑑賞しましょう。パイパンも良いものがありますが、大きいおっぱいを下から見るのも素晴らしい映像でした。
また、しゃがんで上向きのカメラに、股間をドアップでみせつけるシチュエーションも見どころです。

後半は床に座り、M字開脚になる臼井みおちゃん。

全裸でご開帳してくれています。

また、仰向けになり全身を堪能できる映像もありました。

この第4番はスジも、おまんこ開きもじっくりみれて満足できる1本です。
そして、大きいおっぱいが素敵です。童顔でこのおっぱいは興奮してしまいますね。
ルックスは好みがあると思いますが、管理人個人的にはとても興奮できる1本でした。
小柄な女性が好きなあなたにオススメな1本!

臼井みおプロフィール

AV女優名臼井みお(うすいみお)
Mio Usui
別名渚あいな(前名義)
井上麻里子(ピーターズMAX)
出演サイト無毛宣言
身長146cm-147cm
スリーサイズB:88(F-70) W:59 H:84
趣味好きなアーティストの映像を見ながらフラフープをする。
特技フラフープ
好きな食べ物寿司
備考2014年1月15日にピーターズMAXでAVデビュー。
デビュー時は処女だった。
2014年夏以降は臼井みお名義、それ以前は渚あいな名義で撮影会を行っていた。
URL番号第48期 S_483

出演作品

  • おっぱいぷるるん 爆乳娘の揺れ乳跳ね乳
  • 月刊トランジスタグラマー VOL.3 臼井みお
  • 人形オナニー 性欲過多な女の自慰行為…。パートナーはゴムの人形だった。(アロマ企画)
  • 大きなFカップの胸がコンプレックスの処女喪失 岐阜県出身 井上麻里子(18歳)(ピーターズMAX)(井上麻里子名義)
  • Gカップ女◯◯生に中出し(無垢)(渚あいな名義)
  • 純粋無垢な美少女の高画質完全主観フェラチオ 未公開16人4時間(無垢)(渚あいな名義)
  • 超敏感!!妄想大好きレディコミ愛読者を公募で集めて電マ責め我慢出来たら10万円、ダメなら即SEX!!(S級素人)(あいな名義)
  • 過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル14(S級素人)(あいな名義)

臼井みおちゃんの画像

仰向けになってパイパンをみせる臼井みお パンツをめくってワレメをみせる臼井みお パイパンおまんこをみせる無毛宣言の臼井みお 四つん這いでお尻をみせる臼井みお

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の48期の出演者

源かの子源かの子
(みなもとかのこ)
田中みゆき田中みゆき
(たなかみゆき)
立花果音立花果音
(たちばなかおん)
豊岡夢豊岡夢
(とよおかゆめ)
佐々木果穂佐々木果穂
(ささきかほ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)