無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

吉津真理子【トライアド】Triad

吉津真理子(よしづまりこ)

吉津真理子

黒髪セミロングの吉津真理子ちゃん。身長は162cmとちょっと高め。
あどけない表情から、自分の勝手なイメージだとそんな高くないような印象があったのですが、160cm超えの女優さんです。
おっぱいは程よくふっくらしています。

公開日は名前が8月1日、画像が8月4日、第1番公開は8月12日でした。

【第1番 綺麗な1本スジが美しい】

序盤はワンピースを着た吉津真理子ちゃんの全身をじっくり見ることができる内容。
吉津真理子ちゃんの笑顔が良いですね。可愛らしい雰囲気がバリバリ出ています。

薄いグレーのワンピースをまくりあげてパンツをみせてくれます。
途中からワンピースをお腹までまくりあげて、下がらないようにしているのが秀逸。
どうやって固定しているのでしょうか?もしかしてワンピースではないのでしょうか?
この手法により、両手がフリーになった吉津真理子ちゃんがパンツを下ろすシーンとなります。

パンツを下ろすと恥丘が見えるのですが、毛のプツプツが大量に確認できて残念でした。おそらく剃った後に時間の経過で生えてきたものです。
これは撮影陣が気づいて率先して剃る作業が必要だったと思います。パイパンものの作品で恥丘に黒の点をたくさん残すのは命取りです。

パンツを完全に下ろすと、

完全に綺麗なスジワレメで美しい!

根本からお尻の方まで続く1本スジが素晴らしいです。これはかなり見応えがありました。
せっかく良いスジなのに恥丘が残念すぎる。ただ、よく見ると大陰唇は綺麗に剃られてここは良い点。気になるのは恥丘でした。

その後は吉津真理子ちゃんのスジを立ちの状態や、ソファーに座った状態で見ることができます。
カメラアングルは無毛宣言ならではで、スジをあらゆる方向から見ることができます。立っても座っても綺麗なスジで感動します。

脚を多少開いても完全にキープしていて素晴らしい

これだけ小陰唇のハミ出しがなく、綺麗なスジを持っている子はそういないでしょうね。
吉津真理子ちゃんの可愛い表情と、美麗なスジを同時に見ることができるのは興奮できました。

吉津真理子ちゃんは、かなり綺麗な一本スジなので見応えがあります。
またルックスが可愛く、ピンと来る方も多いと思いますね。

【第2番 水着姿を堪能でき、ご開帳もバッチリあります】

第2番は8月24日に公開され水着姿で自己紹介するシーンからスタート。
序盤は立ちのポージングで水着姿を堪能できるシーン。
胸を中央に寄せて谷間を作るシーンがセクシーですね。

その後は、水着を前にひっぱって恥丘を上側からみせてくれるシーン。
吉津真理子ちゃんの恥ずかしがる表情が可愛い。
下の水着を下げて完全に脱ぐと、やはり美麗な一本スジ!
立ちの状態で多少脚を開いても、クリトリス側からお尻の方まで完全にキープしているワレメ。この第2番でもそれをバッチリみせてくれます。
そんな真下から見上げるカメラアングルが秀逸です。

ソファーに座り続けてワレメを弄るシーン。そして指でおまんこを左右にひらき、中を軽くみせてくれます。プチご開帳的なシーンですね。
このシーンはおまんこドアップで興奮します。

水着の上をとっておっぱいを露出すると、ほどよい大きさのおっぱい。
真っ白の肌がいいですね。そんなおっぱいを両手で揉んだり、指で乳首をコリコリいじったりします。
最近の無毛宣言の作品は、おっぱいにも焦点を当てていますね。

最後は立ちの状態とM字開脚でおまんこを左右に開いてご開帳しています。
特にM字開脚でおまんこをひらき、彼女の表情と一緒におまんこが丸見えになっているシーンが見どころ!
パックリひろげていてくれて興奮できました。
続けて、開いたおまんこだけのドアップも楽しめます。その前の立ったままのご開帳もなかなか良かったです。

第2番におまんこひらきがない動画も最近はあるようですが吉津真理子ちゃんはバッチリひらいてくれていました。
個人的には最後のM字のひらきが良かったです。
また、ワレメが非常に綺麗な女優さんなので、必見といって間違いないと思いました。

【第3番 意識したカメラ目線ですが意外に良かった】

白のスケスケの水着を着た吉津真理子ちゃん。
序盤は透けた乳輪をみせつけ、すぐに上の水着をとって、おっぱい披露。
その後は上半身裸、下半身だけ水着の格好でのイメージ映像。
吉津真理子ちゃんの表情とおっぱいの組み合わせを見ることができ、指で乳輪を回転させるようになぞるシーンがエロい。

膝立ちになると、正面斜め下のアングルとなります。
水着の上からスジをなぞりつつ、下乳と、彼女の表情も見ることができます。
続けて、水着に手をつっこんで、パイパンおまんこをいじっていました。この膝立ちを正面斜め下から映すアングルは無毛宣言ではもはや定番となっていて、非常に良いアングルと言えるでしょう。

中盤からは、全裸になって指オナニーをするシーン。
M字開脚や四つん這いになってオナニーするオーソドックスな展開。
意外に良かったシーンとして、ソファーに仰向けになり、ちょっとカラダを斜めに傾けてカメラ目線で、乳首やおまんこをいじるシーン。
感じている様子やにっこり笑顔など、表情を見ることができつつ、おっぱいとおまんこも見ることができます。

ここでの指オナニーは、かなり積極的に指を膣に挿入し、膣との摩擦の音や愛液の音、吉津真理子ちゃんの微かに漏れる吐息などを聞くことができます。
イク時に、「あっイク!」などの言葉を言わずにイってしまいますが、腰の動きでイった様子が分かります。そのイキかたがワザとらしくなく自然なのが良いですね。
素のオナニーを楽しめる感じ。

最後は、イった余韻に浸りながら笑顔でにっこりおまんこを左右に開いてくれます。
局部はもちろんですが、彼女の表情やおっぱいもしっかり見ることができる1本。

【第4番 ワレメに指やバイブが入る様子を時間をかけて楽しめます】

吉津真理子ちゃんが上半身裸となり、パンツを履いただけの格好でオナニーをするシーンからスタート。
綺麗な形のおっぱいが良いですね。
パンツの上からグイグイとおまんこをいじり、途中で全裸になった後は、M字開脚でおまんこをパックリ拡げます。
続けて指入れもしていました。ご開帳シーンが、わずかな時間で残念ですが、綺麗なピンクのおまんこが美しい。

次に、全裸で立ち、脚をガニ股にして指入れするシーンがエロい。
というか、この体位を維持してのオナニーは脚がキツそうでした。
指を挿入した時のクチュクチュという音と、「ああん」という声のセットが興奮を誘います。
定番の真下からのアングルで、表情、おっぱい、パイパンおまんこをセットで見ることができました。

後半は、全裸で膝立ちとなりバイブを騎乗位挿入。
ワレメの間にズッポリと挿入されているバイブをしっかり見ることができます。
もちろんモザイク無しですから、興奮度も高まり嬉しいものがあります。

また、四つん這いになり、自分でバイブを真横に出し入れするシーンも丁寧に撮られていて、表情や結合部を楽しめます。
吉津真理子ちゃんは、大陰唇が他の所の肌の色とあまり変わらないので、綺麗なワレメにバイブが入っているところが美しいですね。
ピンクのおまんこは見応えがありました。

最後は、バイブを出し入れしながら、クリトリスも指でいじるというオナニーが良いですね。
こんなエッチな女の子のオナニーを無修正で見れることに感謝です。
イった後に、膣口から真っ白の液体が出ている様子を見ることができ、これまた興奮しました。
【使用アイテム】バイブ

吉津真理子プロフィール

AV女優名若月まりあ(わかつきまりあ)
Maria Wakatsuki
別名星まりあ(前名義)
吉津真理子(無毛宣言)
二ノ宮麗華(TokyoHot)
琴吹まりあ(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画)
愛原まりあ(lewdness(TWCC))
月野まりあ(OL制服!CLUB PAPER MOON)
太田美穂(INTEC Inc)
まり(素人○リータ生中出し まり(プラム))
みほ(Pacific Girls 第936弾 第941弾)
りあ(Fresh Nude~新・鮮・裸・身~/りあ)(オルスタック販売)
笹原由香(パイパンSchooldays 笹原由香 SJC-07(Sujicco))
茉莉子(予備校生 恥じらいの個人授業)
みのり(SUPER JUICY AWABI NEXT PREMIUM feat.素人娘淫縛倶楽部)
じゅりな(顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!(ディープス))
まりあ(Rose Lip/num=0733、num=0734、num=0735、num=0736)
月本れいな(L@VE SCHOOL Jr 月本れいな 14夜のお月様/モエ★チュー)
なおこ(FANZA/hamenets203)
なおこ(FANZA/hamenets207)

なおこ(FC2/【♀個人撮影】 なおこちゃん23才 激カワOLパパ活中の小生意気娘の膣奥を思う存分亀頭で突いてビクビク痙攣イキ倒す)

なおこ(FC2/【♀個人撮影】 なおこちゃん23才②激カワOLパパ活中の小生意気娘の膣奥を思う存分亀頭でキスしてハメ堕とし中出し)
出演サイト無毛宣言、TokyoHot、カリビアンコムプレミアム、HEYZO
Pacific Girls(第936弾 第941弾)、LOVE POP(NO.338)
OL制服!CLUB PAPER MOON、Rose Lip、HEY動画
愛称あんぬ、まりたん、まりあんぬ、まりちん
生年月日1992年10月2日(若月まりあ名義)
1992年9月8日(星まりあ名義)
出身地神奈川県(若月まりあ名義)
千葉県
身長162cm-163cm
スリーサイズB:82(C-65) W:56 H:84-91
(宣材では84cmですが、91cmと発言している)
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味カラオケ、ショッピング、犬の散歩、UFOキャッチャー
特技バドミントン、ボーリング、料理
好きな食べ物お菓子、アイス、焼肉、ピザ、お好み焼き、たこ焼き、ラーメン、赤から鍋、クリームシチュー、チンジャオロース、メロン、イチゴ、さくらんぼ、つけ麺
嫌いな食べ物レバー、グリンピース、キノコ類
好きな飲み物お茶
好きな色ピンク、白
好きな動物
備考2014年1月AVデビュー。
元・ユニティプロモーション/エベレスト所属。
その後、マインズ所属。
その後LANTANAに所属している。
さらにその後Diaz Group所属となっている。事務所移籍回数が多い。
撮影会も行っている。
ツイキャスをやっている。
上原亜衣ちゃんに憧れている。
カタカナの単語が苦手。
カラオケが好きで週に数回は必ず行く。
学生時代にバトミントンをやっていた。
2014年夏の龍が如くセクシー女優人気投票に星まりあ名義でエントリー。
2015年3月14日、ニコ生R18放送「みんなのおもちゃ」に出演。
XCITYの番組にも出演している。
涼宮琴音ちゃん、友田彩也香ちゃんと仲良し。
愛称は「あんぬ」、由来は、まりあ→まりあんぬ→あんぬ。
若月まりあちゃんのファンの皆さんの事を通称「あんぬーん」と呼ぶ。
高田馬場のメンズエステAQUAアクアに在籍(性的サービス無し)
SyainBar在籍
目の下のホクロはメイクとして描いている。
URL番号第46期 S_466

2014年9月8日に自身のブログにて、9月30日で星まりあを引退すると発表。
事務所と名前を変更し再度活動するかもしれないとしている。
9月30日にユニティプロモーションを辞めた。
2014年10月よりマインズに所属、10月16日に若月まりあに改名。
ツイッターは2013年から行っているアカウントをそのまま継続。
2015年7月22日放送の「志村座」に出演。(7月21日の24:55/水着姿/志村にスカート覗かれる)
2015年11月よりLANTANAに所属している。
2017年6月9日より3日間行われた「2017年第1回台湾成人博覧会」参加。
2018年8月3日より3日間行われた第7回台湾アダルトエキスポ参加。(第七回TAE台灣成人博覽會)
2018年11月より「涼宮琴音」と「若月まりあ」の二人によるユニットCocoAnnuとしても活動している。
2022年8月26日に自身のTwitterとYouTubeちゃんねるでAV女優引退することを発表。
引退時期は2023年3月31日としている。

吉津真理子のブログ

吉津真理子こと若月まりあ(星まりあ)ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
星まりあ公式ブログ まりあの星がりBlog (2013年10月13日スタート、2014年10月7日閉鎖)
若月まりあ 公式BLOG まりたんWORLDなBLOG (2015年1月28日スタート)
若月まりあ@Twitter (2013年10月24日スタート)

出演作品

出演作品のほんの一部です。

  • 映画 『まぶしい情愛 抜かないで・・・』
  • 裸デート/太田美穂(INTEC Inc) (太田美穂名義)
  • 隣の家のまりあ~美味しそうに成長した幼馴染~(HEYZO) (琴吹まりあ名義)
  • スカイエンジェル181(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム) (琴吹まりあ名義)
  • 女子校生パンモロパンチラ研究会 モチ研(メディア総販ソレイル)
  • lewdness/愛原まりあ(TWCC) (愛原まりあ名義)
  • Fresh Nude~新・鮮・裸・身~/りあ(オルスタック販売) (りあ名義)
  • アブナイ課外授業 (二ノ宮麗華名義)
  • W姦二ノ宮麗華/森村あや (二ノ宮麗華名義)
  • 隠れ見vol.423人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達(1919gogo)
  • 日本最大級ライブチャット潜入盗撮17(1919gogo)
  • ジョキング猟り!!3(MAD)
  • 足コキッス(OFFICE K'S)
  • ピコレースのパンツを穿いた妹系女子に挑発された
  • 隠れ見vol.423人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達
  • 個撮deエッチ07・08はいぶりっど版(ゴーゴーじゃがー)
  • 豚鼻FUCK(Office K's)
  • 淫語とお尻と女子校生
  • JKぬるぬるオマンコディルドオナニー2(虎堂)
  • 顔面騎乗足コキ(OFFICE K'S)
  • 女子校生パンチラヨガ(メディア総販ソレイル)
  • JKしょんべんブチまけダンス2
  • 超接写!お○んこおっぴろげ 見せつけ挑発フェラ&手コキ
  • おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 星まりあ(ユープランニング)
  • お嬢様はま○こ待機中でございます(プレステージ)
  • 悶絶寝取りカップルエステ 彼氏の隣できわどいマッサージに身悶える彼女!その後は…!?(ホットエンターテイメント)
  • 脅迫 to be continued… 河愛雪乃 星まりあ(FAプロ・プラチナ)
  • 真・グラマー仮面~凌辱都市サディストランド!美女弁護士調教地獄!!の巻~星まりあ(GIGA)
  • フェラガズム(ROCKET)
  • 制服少女 ビデオレター04 性に貪欲なウリ営業 まりあ
  • 淫行ビデオ 5(プラネットプラス)
  • 素人○リータ生中出し (まり名義)
  • パイパンSchooldays 笹原由香 SJC-07(Sujicco) (笹原由香名義)
  • 月本れいな(L@VE SCHOOL Jr 月本れいな 14夜のお月様/モエ★チュー(ルナティック・アーツ) (月本れいな名義)
  • 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋(ディープス) (じゅりな名義)
  • SUPER JUICY AWABI NEXT PREMIUM feat.素人娘淫縛倶楽部 みのり 1○才(BabyEntertainment)(デビュー作) (みのり名義)
  • あんぬちゃん(DMM/俺の素人/oretd187)
  • まりあ(21)(DMM/筆おろし本舗/1dtfh00003)
  • 予備校生 恥じらいの個人授業(ピンク映画) (茉莉子名義)

吉津真理子の画像

脚を抱える吉津真理子 パンツをめくってパイパンをみせる無毛宣言の吉津真理子 全裸で脚をひらく吉津真理子 四つん這いでお尻をみせる吉津真理子

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の46期の出演者

椎名ゆうき椎名ゆうき
(しいなゆうき)
田村月田村月
(たむらあかり)
安里泉水安里泉水
(あさといずみ)
川越ゆい川越ゆい
(かわごえゆい)
若菜久実若菜久実
(わかなくみ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)