無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

椎名ゆうき【ルプラン】Reprenez

椎名ゆうき(しいなゆうき)

椎名ゆうき

2014年8月1日(金)に無毛宣言は4人の新人を発表しました。
無毛宣言の作品リストページでは、5人目と6人目の名前も公開されていますね。

椎名ゆうきちゃんは、2014年1月頃から活動されている女優さんですが、あくまでもその名義での話。
実は着エロで2010年頃から一世を風靡した藤谷ゆうきちゃんですね。
それ以外にも、2009年頃からスザンナ名義でAVに出演したり伊東麻央で出演したりと、たくさん名前を持っていた女優さんです。
2014年になってからは椎名ゆうき名義で1本で活動しているように伺えます。

椎名ゆうきちゃんは可愛い系のAV女優で、本番から着エロまで幅広くこなしており、そんな彼女が無毛宣言に登場したことは、ファンなら吉報ではないでしょうか?
イメージ映像では見ることができなかった生パイパンを堪能できるはずです。

【第1番 脚を閉じた状態やM字開脚でおまんこを見ることができます】

第1番は上の画像と同じ衣装で登場。15分といつもよりちょっと長めの動画です。
また、BGMが今までに聞いたことないもので、新しいものを使用していました。

序盤は、椎名ゆうきちゃんが椅子に座ってスカートをまくりあげ、股間にパンツを食い込ませるシーンからスタート。
すぐにパイパンは露出せずに、彼女の全身や食い込ませたパンツをじっくり楽しめる内容でした。

その後は、パンツを前にひっぱってパンツの中を覗くようなアングル。
カメラは椎名ゆうきちゃん視点となっていて、本人がパンツの中を覗いているような映像でした。
そんなアングルでも脚を開いているので、小陰唇が若干見えるのと、ツルツルに恥丘が美しいと思いました。剃り跡がなく完璧です。

立ちの状態でスカートとパンツを下ろすと、
正面からは脚を閉じれば1本、ちょっと開くと2本という感じ。
真下からは小陰唇がハミ出ているタイプのおまんこでした。

正面斜め下からのアングルや真横からのアングルで、パイパンおまんこをじっくり見ることができます。

また、従来の1番ではあまりなかった、
床にM字開脚で座った状態でおまんこをみせてくれます。
指で開くことはなく、脚を開くことで自然に開いた小陰唇を楽しめます。それにしても指を使っていないのに、それなりに結構左右にひらいちゃっていますね。
そんなぽっかりあいたおまんこがエロい。

第1番は、時間が長い分、立ちの状態でのワレメと、M字開脚ポーズと2種類を堪能できます。
椎名ゆうきちゃんのあどけない表情と恥ずかしそうな表情も随時見ることができ、そのルックスとおまんこみせの組み合わせがポイントではないでしょうか?

【第2番 ワレメを指で動かしたり左右にひらいたりしてくれます】

8月19日に更新された第2番は、ハート模様の水着姿で登場する椎名ゆうきちゃん。
まずはソファーに座って自己紹介からスタートです。

自己紹介が終わると、水着姿の椎名ゆうきちゃんをじっくり見れるイメージ映像。
全身から股間アップとなり、水着の上からでもうっすらと分かるスジワレメを見ることができます。さらにスジを水着の上から指でなぞっていました。

水着を脱いでおまんこ丸見えになると、仁王立ちで正面からワレメを見ることができます。
そんなスジを指でいじる様子がみどころ。
大陰唇を2本の指でグイグイといじる様子は、第1番では見ることができなかった映像。
1番は自然なワレメ、2番は指でいじるワレメを楽しめる展開。

お次はソファーで仰向けになり指を使って恥丘付近をいじっています。
こちらも同様に、指でいじることでワレメの動きを楽しめます。
その後はソファーで四つん這いになり、お尻を左右にひらいて、アヌスとおまんこを同時に見ることができました。このシーンもだいぶ時間をとっていてゆっくり堪能できます。

最後は無毛宣言第2番恒例のM字開脚のご開帳。
中は、とても綺麗で薄いピンク色でした。
剥き出たクリトリスと、茶色のシワのある小陰唇も見どころ。

大きめのクリトリスが個人的に興味深いですね。
M字開脚により、椎名ゆうきちゃんの表情とおまんこを同時に1画面で見ることができます。
もちろんその後は、パイパンおまんこだけのアップ映像もありました。

【第3番 クリトリスを勃起させながら指オナニー】

椎名ゆうきちゃんの第3番は9月2日公開です。
黒のスケスケのベビードールを着た椎名ゆうきちゃんのイメージ映像からスタートします。

ベビードールの上からでも透けて分かる乳首を指でコリコリ。
ベビードールを脱ぐと、下だけピンクのマイクロビキニとなります。おっぱいは丸見え!
マイクロビキニを着た状態での股間アップがエロい。
おっぱいも結構映っていて、揉んだりいじったりする様子を楽しめます。感じている椎名ゆうきちゃんが可愛い。
序盤はカラダをみせつけながら、軽くオナニーする展開ですね。ここまではBGM有りです。

ビキニを脱いで完全に全裸になると、膝立ちでおまんこをゆっくりいじるシーン。
ここからBGMがフェードアウトし、椎名ゆうきちゃんの指オナニーをじっくり見れる展開でした。
パイパンおまんこに指入れした時に、指に付着する白いカスが卑猥です!
うっすらと聞こえてくる吐息もいい感じ。

膝立ちオナニーなので真下からの映像だと、おまんこをいじる様子と乳首をいじる様子と椎名ゆうきちゃんの表情を一緒に見れる点がポイントです。
M字開脚になりご開帳すると膣口に指を挿入!

この時のクリトリスの勃起度が凄い!

M字で皮を剥いてくれる時があるのですが、ベロンと顔を出したクリトリスは大きめでした。ここは率直に言って興奮できます。

その後も四つん這いや仰向けのオナニーを見ることができます。
最後にイったおまんこをパックリひろげて、カメラがドアップで捉えています。
おまんこアップが好きなかたは、ここも見逃せない内容です。そんなに大きめじゃない可愛いおまんこが見もの。

【第4番 指オナニーとバイブオナニー】

白のタンクトップに黄色のエッチなパンツを履いて登場する椎名ゆうきちゃん。
序盤は膝立ちとなった椎名ゆうきちゃんが、パンツの上からスジワレメをなぞるシーン。ここはBGM有りで進行します。
カメラアングルは定番の斜め下からとなっていて、表情とスジを見ることができます。

黄色のパンツを横にめくり、おまんこを露出するとBGMがフェードアウトして指オナニーとなります。
指でいじると、

序盤から指に白い固形物が付着していて卑猥!

さらにタンクトップの上から乳首を指でコリコリいじり倒します。
四つん這いになると、指を挿入し激しく出し入れ。クリトリスも同時に刺激するやり方に注目。
イった後は可愛いおまんこをぱっくりひろげて、茶色の小陰唇やクリトリスまで全部が丸見え!

後半は仰向けになった椎名ゆうきちゃんが、おっぱいとおまんこを露出した格好でバイブオナニー。
体位チェンジで四つん這い、しゃがみ、M字開脚でのオナニーも見ることができ、どの体位でも感じている表情やおっぱい、結合部を堪能できます。
個人的に興奮したのは、

クリトリスの勃起具合!

綺麗に膨らんだクリトリスに興奮できますし、バイブに付いているクリに当てて感じる所をしっかり当てているのが印象的。

パイパンおまんことバイブの結合部をじっくり見たいかたにオススメ。
イった後にぽっかり空いている膣口に真っ白の液が付着していて興奮できました!
【使用アイテム】バイブ(第4番は9月23日に公開)

椎名ゆうきプロフィール

AV女優名椎名ゆうき(しいなゆうき)
Yuuki Shiina
別名伊東麻央(前名義)
スザンナ(前名義)(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
藤谷ゆうき(着エロ・イメージDVD名義)(テクニカルスタッフ)(オルスタックピクチャーズ)
平井莉乃(TokyoHot)
悠(ガチん娘!、HEY動画)
ゆずき(HEYZO)
ゆうき(Rose Lip)
山下かおり(天然むすめ、ムラムラってくる素人、カリビアンプレ)
川口かのん(Girls Delta)
藤川ゆうき(みるきぃぷりん♪)
ゆうき(pg/ゆうき<Yuuki>ターンテーブル)
伊東麻央(オルスタックピクチャーズ)
あいの(G-AREA)
MAO(S-Cute No.42)
伊東麻未(秘密 03(Secret))
椎原ゆうこ(恋する花嫁(DMM))
伊東まお(愛人の躾)
伊東麻帆(Chemical Pictures)
谷原ゆうき(マグロ物産)
近藤ゆかり(豊彦企画)
さえちゃん(素人着エロ娘 ペットトリマー)
すみれ(女子校生・凌辱淫行 05)
ちか(Date Spot 02 OL ちかの休日)
よしえ(スゴ~く!制服の似合う素敵な娘)
ゆみ(援交JK FILE002(桃太郎映像出版))
みく(素人セーラー服生中出し026)
ゆうこ(きもいおやじの可愛い従妹コレクション)
かすみ(体育会系部活少女陸上部)(JK援交VOL.9ガチ中出し)
鈴木杏奈(SOD女子社員(秘)業務強化合宿)
好川杏奈(SOD 18禁 限界露出女◯◯生 最近の平成生まれはココまで凄い)
藤木あやか(現役有名東京6大学生の、物凄くスケベに、目を見て、超大量にドクドク発射させて、あ・げ・る~ぅふ(テクニカルスタッフ))
出演サイト無毛宣言(椎名ゆうき)
カリビアンコム(椎名ゆうき、スザンナ)
カリビアンコムプレミアム(スザンナ、山下かおり)
HEYZO(ゆずき)
HEY動画(スザンナ、悠(ガチん娘!)、山下かおり)
TokyoHot(平井莉乃)
ガチん娘!(悠)
天然むすめ(山下かおり)
ムラムラってくる素人(山下かおり)
S-Cure(MAO)
G-AREA(あいの)
Girls Delta(川口かのん)
LOVE POP(NO.332)(椎名ゆうき)
Rose Lip(ゆうき/752,753,754,755)
生年月日1989年6月19日(Twitterより)
出身地東京都(群馬県)
身長154cm
スリーサイズB:85(E-70) W:59 H:87
血液型O型
趣味買い物、カラオケ、料理(お菓子)、読書
特技体が柔らかい、Y字バランス
好きな食べ物いちごタルト、チョコレート
備考2009年デビュー。
エベレスト所属。
チャームポイントはお尻のホクロ。
URL番号第46期 S_461

2010年1月から2010年10月まで藤谷ゆうき名義でブログを行っている。
(https://ameblo.jp/yuuki-fjtn/)(現在更新なし)
藤谷ゆうき名義は主にイメージDVDで使用していた。

伊東麻央名義でもブログを行っていたが、2010年秋に閉鎖している。
伊東麻央、スザンナ、藤谷ゆうきの3つの名義での作品が多く、出演する作品によって使い分けていたと思われる。
2011年2012年の2年間は撮影を休止している。

2013年に藤谷ゆうき名義で復活。(以前と同名で復活した。)
2013年10月から2014年3月までやっていたブログが存在する。
(https://ameblo.jp/fujitani-yuuki/)(現在更新なし)
復活後、2013年9月15日に発売された「Goddess」は、2年7ヶ月ぶりの撮影だったと自身のブログで述べている。

2014年1月から椎名ゆうき名義で活動している。(1月段階では名前非公表、3月に発表)
名前の椎名ゆうきの「ゆうき」は、藤谷ゆうきから引き継いでいる。
2014年夏「龍が如く セクシー女優人気投票」にエントリー。

群馬県伊勢崎市のデリヘル「生クリームパイ」にゆうき姫名義で在籍。
2013年8月22日までは、つぼみ姫で在籍していたが改名し、現在はゆうき姫で在籍中。

椎名ゆうきのブログ

椎名ゆうきちゃんのブログとツイッターはコチラ。
椎名ゆうきのぶろぐ (2014年3月20日スタート、2017年2月下旬に閉鎖)
椎名ゆうき@Twitter (2014年1月30日スタート、2017年2月下旬に閉鎖)

出演作品

出演作品のほんの一部です。

  • スザンナのお勉強タイムPart.1 Part.2(カリビアンコム)
  • 小柄なロリ娘に黒人デカマラを注入しました(カリビアンコム)
  • おじさんとお留守番(カリビアンコム)
  • マンコ図鑑(カリビアンコム)
  • EGALS#11 HD(カリビアンコムプレミアム)
  • 泊めてもらったお礼にヤッてやりました!(HEYZO)(ゆずき名義)
  • まんこ屋~新入社員はヤル気マンマン!~(HEYZO)(ゆずき名義)
  • 素人AV面接 ~オナニー経験なしのアヒル口の私が・・・~(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)(山下かおり名義)
  • 押しに弱くて友達とHしてしまったというオナニー経験なしの純粋娘が興味本位でAV面接登場!裸になってもらってクスコでオマンコの奥まで覗かせてもらいました!(ムラムラってくる素人)(山下かおり名義)
  • メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました(ムラムラってくる素人)(山下かおり名義)
  • KANON(Girls Delta)(川口かのん名義)
  • 鬼逝(TokyoHot)(平井莉乃名義)
  • 変態痴女のツマミ食い エマ&ゆうき(Rose Lip 755) (ゆうき名義)
  • 我慢汁、もっといっぱい出していいんだよ? ゆうき&エマ(Rose Lip 754) (ゆうき名義)
  • 情交尾 ~私のマン汁いっぱい舐めて~(Rose Lip 753) (ゆうき名義)
  • 見られて興奮しちゃう女たち(Rose Lip 752) (ゆうき名義)
  • 徳島で見つけた田舎ピュア娘が中出しAVデビュー/豊彦企画(近藤ゆかり名義)
  • ヒロイン脚フェティシズム 魔法美少女戦士フォンテーヌ(GIGA)
  • みるスク あの着エロアイドルがまた2脱いだ!しかも今回は巨根黒人&変態男の連続SEX! 藤川ゆうき(みるきぃぷりん)
  • 世間知らずな素人娘がセックスをお見せします。2(コージィ)
  • 実況!伊東麻央の見ちゃって語ってヤっちゃって(Fantasista)
  • いいなり。飼育日記(グレイズ)
  • みるスポ! × テラち●ぽ(みるきぃぷりん♪)
  • あの着エロアイドルが脱いだ!しかも今回はごっくん!(みるきぃぷりん♪)
  • 肉弾コスプレ学園 満尻痴◯電車(まぐろ物産)(谷原ゆうき名義)
  • 未成年(三五五)制服ハント30(ゴーゴーズ)
  • Date Spot 02 OL ちかの休日(カオカコミュニケーション)(ちか名義)
  • 素人敏感OL生中出し016(プラム)
  • 少女肉壷扱い01(ラマ)
  • JK援交 VOL.9 ガチ中出し かすみ(サムシング)(かすみ名義)
  • 援交JK FILE002(桃太郎映像出版)(ゆみ名義)
  • きもいおやじの可愛い従妹コレクション(ゆうこ名義)
  • Peaches&Cream Hip よしえ(オーロラプロジェクト)(よしえ名義)
  • スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 よしえ(よしえ名義)
  • 素人セーラー服生中出し 026(プラム)(みく名義)
  • '09 初夏のSOD女子社員(恥)赤面祭(SODクリエイト)(鈴木杏奈名義)
  • 体育会系部活少女 陸上部 かすみ(ラマ)(かすみ名義)
  • 女子校生・凌辱淫行 05 すみれ(サムシング)(すみれ名義)
  • 18禁 限界露出女子校生 ~最近の平成生まれはココまで凄い…の巻~(SOD)(好川杏奈名義)
  • ladylike/藤谷ゆうき(TWCC)
  • Goddess 藤谷ゆうき(TWCC)
  • ドキッとmelomelo やっちゃった(eromelo)
  • 未成熟な裸体 1、2、3(eromelo)
  • RE:BORN(TWCC)
  • pg/ゆうき<Yuuki>ターンテーブル(ターンテーブル) (ゆうき名義)
  • パオ 激エロ スペシャル コレクション Vol.9(オルスタックピクチャーズ)
  • アイドル電マイジメ15連発 vol.1(オルスタックピクチャーズ)
  • コウソク美少女 コレクション ~Aキュート 着エロ コレクション Vol.7~
  • 競泳水着少女Unlimited/伊東麻央
  • むちゃブリJK V あぶない!JK危機一髪/藤谷ゆうき
  • シコシコクイーン/藤谷ゆうき(メディアブランド)
  • Chemical Pictures/伊東麻帆
  • コウソク少女 Unlimited/伊東麻央
  • GuiGui!/藤谷ゆうき(スパークビジョン)
  • むちゃブリJK!!/藤谷ゆうき(ランダムスターズ)
  • PRIVATE PARTS 藤谷ゆうき(TWCC)
  • 未成熟な裸体!!/藤谷ゆうき(スパークビジョン)
  • 秘密03 伊東麻未(イーアンツ)
  • 双丘 第4章/藤間ゆかり&藤谷ゆうき
  • ドキッ!とmelo melo<やっちゃった!>/藤谷ゆうき
  • 素人着エロ娘 さえちゃん 19才 ペットトリマー(さえ名義)

椎名ゆうきの画像

ベットに座って笑顔でパイパンをみせる無毛宣言の椎名ゆうき 仰向けでパイパンを露出する椎名ゆうき ノーパンでスジワレメをみせつける椎名ゆうき 仰向けで脚を抱える椎名ゆうき

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の46期の出演者

田村月田村月
(たむらあかり)
安里泉水安里泉水
(あさといずみ)
川越ゆい川越ゆい
(かわごえゆい)
若菜久実若菜久実
(わかなくみ)
吉津真理子吉津真理子
(よしづまりこ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)