無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

安里泉水【アッヴォルト】Avvolto

安里泉水(あさといずみ)

安里泉水

安里泉水は普通に若い女の子という印象ですね。
健康的な印象ですが太ってはいない。
デニムのスカートの下は、予想に反して縞パンツ!

黒髪健康的女子のパイパンをじっくり拝める1本ではないでしょうか?
おっぱいは大きめの方だと思います。2014年8月1日配信。

【第1番 健康的な女性のパイパンを見れる1本】

動画を再生すると笑顔で私服姿の全身をじっくりみれます。
安里泉水ちゃんの笑顔が可愛い。
スカートをめくると黒と白のボーダーのパンツで、そこだけみると幼い感じになっています。
パンツを前にひっぱり恥丘をみせるシーンは最近の無毛宣言では定番になっているようで、この第1番でも上から覗くようなアングルで恥丘を見ることができます。

スジワレメを露出するまでに7分位かかっていますが、その前までのパンツみせ、パンツを履いたままお尻突き出し、恥丘みせなどは見応えがあります。

パンツをゆっくり脱いだ後は、

2本スジのワレメを見ることができます。

真下からだと小陰唇が若干はみ出ているタイプでした。そんなスジワレメを接写!
椅子に座って若干脚を開くと、茶色の小陰唇のシワまでじっくり見れるレベルで鮮明です。

動画は13分以上あり、7分までは恥丘までしかみれませんが、それ以降はガッツリパイパンを見ることができました。
女性器だけではなく、全身や安里泉水ちゃんの笑顔にも注目したいですね。剃り跡も綺麗で問題ないです。

個人的にはパンツを履いたままお尻を突き出すシーンも意外に好きでした。
ビラビラ好きにはもってこいの1本ですね。ルックスも健康女子という感じで可愛いと思います。

【第2番 水着姿と小陰唇を強調したみせかたが特徴的】

8月19日に公開された第2番は安里泉水ちゃんが水着姿になり、ソファーで自己紹介するところからスタート。
とにかくEカップの胸の谷間が良いですね。間違いなく胸に目が行ってしまいます。

その後は、ソファーで寝そべる安里泉水ちゃんの水着姿をじっくり堪能できます。
仰向けになる所では、おっぱいと股間部分が見どころ。水着を着ていてもなぜか注目してしまいます。また、うつ伏せになった時のお尻の膨らみもなかなか良いです。
女性の特有の膨らみをじっくり見れますね。
かと言って太っているわけではないと思います。

序盤は水着シーンは意外にバカに出来ないものがありました。
水着の上から大陰唇を指でいじったり、股間部分をアップで映すシーンがムラムラさせられるものがあります。

水着を下だけ脱いだ後は、大きくハミ出た大陰唇を指でいじったり、ソファーで脚をひらいてビラビラをみせつけるシーン。
その延長線で、M字開脚のおまんこひらきを見ることができました。
指で小陰唇を左右に伸ばすのですが、蝶のように伸びる様子が凄い!
小陰唇の内側が薄いピンク色で鮮やかなので注目です。
しかし、そのシーンはごく僅かの時間なのが残念な点。

その後は、水着を上も脱いで完全に全裸になると、

Eカップおっぱいが圧巻!

パイパンサイトですが、これほどまでに綺麗な巨乳をみせられると、興奮できてしまうレベル!

最後は、全裸でパイパンおまんこをいじる様子をじっくり見れます。
個人的には真下から見上げるアングルが良くて、表情、おっぱい、おまんこを同時に見れるシーンが良かったです。
胸の膨らみと彼女の笑顔が素敵ですね。

【第3番 ご開帳しながらの指オナニーが見どころ】

安里泉水ちゃんの第3番は9月9日に公開されました。
キャミソールにスケスケの紫の下着を着て登場する安里泉水ちゃん。
パンツごしに透けたワレメをみたり、パンツを上にひっぱって、より透けている度合いを大きくしたりしています。

序盤の見どころは四つん這いとなり、
パンツの生地を小陰唇の中に埋め込んでしまうところ。
まるで小陰唇がパンツを咥えこんでしまっているかのよう。

後半はBGMがフェードアウトし、ソファーでM字開脚となって指オナニー。

脚を開き、おまんこを左右に開いた状態で指いじり

完全にパックリひらいたピンクのおまんこがとても綺麗でした。
ご開帳状態でおまんこを指でいじったり、挿入したりして気持よくなるところを楽しめます。
M字開脚の後は四つん這いでも同様のオナニーを見ることができました。

最後は全裸で仰向けになり、指を使ってオナニー。
ヌルヌルになっているパイパンおまんこも注目ですが、
気持ちよさそうな表情と、仰向けでも大きさがしっかり分かるおっぱいも見もの!
1本指を激しく膣に出し入れして、可愛い声で「あっ・・・」と声が出ちゃう様子が良いですね。
イった後は、2本の指で膣口を左右にひろげてくれていました。

安里泉水ちゃんは大きめのおっぱいも見どころだと思いました。
スタイルの良いお姉さんのオナニーをじっくり堪能できる1本でした。
途中で見ることができる、おまんこをひらきながらのM字開脚のオナニーは、小陰唇をしっかりひらいていてご開帳状態。
今回はおまんこ開きが第2番で少なめなので、こういったシーンで楽しむしかなさそうです。
また、安里泉水ちゃんのレズビアン動画である、コンソナンツ第2番の序盤でもご開帳シーンがあるので見逃せません。

【第4番 あらゆる体位でバイブオナニー】

白の透けたブラジャーに、紫のパンツ姿の安里泉水ちゃん。
おっぱいが大きいので、透けたブラジャーごしに見える乳首やおっぱいのラインが妙にいやらしい。胸の谷間もセクシーです。

股間は紫のパンツをグイグイ食い込ませて、大陰唇の間から小陰唇が見えてしまうレベル!
立ちの状態でブラを外し真下から映されると、食い込んだ下着と、豊満なおっぱいの膨らみをじっくり堪能できる映像です。

中盤はバイブを使ってオナニーシーンとなります。
膝立ちとなり、おまんこを左右にひろげてバイブを挿入し、出し入れを繰り返します。
小陰唇がバイブに絡みついている様子が良い映像。
バイブの出し入れで動く小陰唇に興奮します。

その後はあらゆる体位でバイブをおまんこに挿入します。
立ちバックの体位で挿入するシーンでは、豊満なおっぱいの垂れ具合も見どころです。
もちろんどの体位でも結合部はしっかり見ることができます。
安里泉水ちゃんがセクシーな喘ぎ声を出しながらバイブを挿入し、気持よくなる様子をじっくり楽しめます。

バイブでイった後は、おまんこをパックリひらいて中をみせてくれます。
膣口に自然についた白い液体がいい感じですね。
編集ミスなのでしょうか?それとも意図的なのか?
開始12分40秒過ぎに監督らしき人の声を一瞬聞くことができるのは必聴!?
こういうことは無毛宣言ではなかなかないのでビックリしましたね。
【使用アイテム】バイブ

安里泉水プロフィール

女優名今賀はる(いまがはる)
Haru Imaga
AV女優名
前名義
安里泉水(あさといずみ)
Izumi Asato
(カリビアンコム、HEYZO、無毛宣言、ムラムラってくる素人、HEY動画)
別名 青木ちなつ(TokyoHot)
かすみ(TokyoHot/業の深いSEXファイル No.005 かすみ)
北野江美留(Girls Delta)
天海なみ(Japornxxx.com)
酒井恵理(First Memory 大人になれなくて 酒井恵理)
安里いずみ(大塚フロッピー/恥ずかしい開脚ポーズ!二穴丸出しウ●コ出し)
泰子(ガチん娘!、HEY動画→公開終了)
泰子(HEY動画/マジオナ特大号 Part8/公開終了)
あおい(PacificGirls第886弾)
泉水(Rose Lip 796、797、799、800)
裕美(FC2/スタイル抜群の三十路美熟女再び!駐車場で露出プレイ)
裕美(FC2/野外!誰もいないグラウンドで大胆不敵フェラ!)
裕美(FC2/野外SEX!スタイル抜群の三十路美熟女にたっぷり中出し!)
リツコ(FC2/エロ顔さらして夢中で腰振り、連続お漏らしイキしちゃう褐色ボディのグラマラス熟女へたっぷり中出ししちゃいましたwww)
あゆみ(FC2/明るく性欲旺盛な黒髪のあゆみちゃんに、フェラからの口内発射!)
あゆみ(FC2/明るくてエッチな新入社員のあゆみちゃんに中出し!)
あゆみ(FC2/【3P】黒髪で可愛らしい、就活生のあゆみちゃんに中出し!)
あゆみ(FC2/真面目で可愛らしい、就活生のあゆみちゃんに中出し!)
色黒のアジアン・フェイスの娘(プライベートオナニー166)
泉水(STAR PARADISE/ニット帽くんの個撮シリーズ 忘れられない人妻さん 2 左がデカ乳輪 幸薄な下品妻 泉水29歳)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、TokyoHot、ガチん娘!、HEY動画
ムラムラってくる素人、Pacific Girls、Girls Delta
Rose Lip(796、797、799、800)
生年月日1991年9月8日
出身地東京都
身長154cm
スリーサイズB:87(E-65) W:59 H:86
血液型A型
趣味フットサル
特技栄養学
好きな食べ物お肉
備考オフィスブリッツ所属(旧・ベネスプロモーション)
2014年11月から2015年11月まで料理の勉強の為にAV女優を休業していましたが2015年12月AV復活。
2015年12月5日に行われた「エロは地球を救う2015」のおっぱい募金に参加。
2021年現在、新宿デリヘル SELF PRODUCE在籍。
URL番号第46期 S_463

安里泉水のブログ

安里泉水ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
安里泉水オフィシャルブログ (2013年12月14日スタート、2014年11月7日まで)
安里泉水@Twitter (2014年3月31日スタート、2017年9月8日まで)
天海なみ@Twitter (2019年11月10日スタート)
今賀はる@Twitter (2013年12月スタート)
今賀はるチャンネル@YouTube (2018年12月スタート)

出演作品

  • 同窓性 ~憧れの君のマンコは〇〇だった~(カリビアンコム)
  • あまちゃん素人娘のリアルAV体験記(HEYZO)
  • 泰子 -エッチな日常109-(ガチん娘!)
  • 素人生撮りファイル(ガチん娘)
  • -SWEETエンジェル55-泰子(ガチん娘)
  • 別刊マジオナ(ガチん娘)
  • マジオナ特大号 Part8(HEY動画)
  • 真緒美 他 - マンコレ 特大号 Part9(HEY動画)
  • 女捜査官 恥辱の脱○拷問 安里泉水(BabyEntertainment)
  • AVに応募したけど気が変わったから友達を売ってみたけどドタキャンされたうえハメられちゃったおバカな女の話(ムラムラってくる素人)
  • 目覚ましチンポいじり ~雰囲気のエロい手コキ~(Rose Lip) (泉水名義)
  • セレブ熟女性感オイルエステ(STAR PARADISE)
  • ニット帽くんの個撮シリーズ 忘れられない人妻さん 2 左がデカ乳輪 幸薄な下品妻 泉水29歳(STAR PARADISE)
  • 素人妻援交 割り切りなのに敏感過ぎる奥さん生ハメ撮影(STAR PARADISE)
  • 東洋感度研究会 素人乳編(STAR PARADISE)
  • 姑と嫁のレズビアン パンティとチェキ付き(グラフィティジャパン/レズルーム)

安里泉水ちゃんの画像

全身ヌードの無毛宣言の安里泉水 パイパンをみせつける安里泉水 ブラジャーをつけてパイパンをみせる安里泉水 全裸でポーズをとる安里泉水

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の46期の出演者

椎名ゆうき椎名ゆうき
(しいなゆうき)
田村月田村月
(たむらあかり)
川越ゆい川越ゆい
(かわごえゆい)
若菜久実若菜久実
(わかなくみ)
吉津真理子吉津真理子
(よしづまりこ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)