無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

桐沢唯【アイレント】Eilend

桐沢唯(きりさわゆい)

桐沢唯

完全なる可愛い系の桐沢唯ちゃんが2013年8月26日(月)に無毛宣言に登場です。
8月の新人3人目は月曜日配信でした。
160cmとそこそこの長身ですが、童顔ルックスに可愛い笑顔がたまらない女の子ですね。胸あたりまでのロングヘアに、丈の短いワンピースが似合っています。
早速、動画を視聴してレビューしたいと思います。

【第1番 上部は一本筋、下部はハミ出しと共存しているワレメ】

動画を再生すると、まずは桐沢唯ちゃんの全身を見ることが出来る内容。
顔のアップは笑顔が可愛いですし、ワンピース姿を堪能できます。

ワンピースをめくると、シンプルな白のパンツでオーソドックスです。
パンツ履いた状態の股間部分をじっくり楽しんだ後は、パンツを前にひっぱり恥丘みせのシーン。毛の剃り跡がなくとても綺麗でした。

パンツをゆっくり下ろすと、
クリトリス側が一本筋、真下から小陰唇がハミ出ているタイプでした。
桐沢唯ちゃんのワレメは、完全に密着したスジではなく、ワレメに少々隙間があるのが印象的です。ワレメの断崖絶壁というか中の側面も少々見えるようなイメージでした。

また、しゃがんでM字開脚をし、大陰唇がはみ出ている小陰唇をじっくりドアップで見れるシーンもあります。
ハミ出ているタイプの女の子の時は、このしゃがみシーンよくありますよね。
しっかり見ることができて良いと思いました。
一本スジと、はみ出ているタイプと見せ方が違うのがポイントだと思いました。

次のシーンでは、立ちの状態でノーパンのスカートの中を覗いているようなシーン。実際、スカートの中がノーパンの子がいたらこう見えます!というのを存分に堪能できますね。

最後は無毛宣言の基本パターンである、正面からのおまんこみせ。スジワレメとハミ出しの共存をじっくり見たあとは、笑顔で締めていました!
桐沢唯ちゃんは、かわいい系が好きなかたにオススメでしょう。

【第2番 視聴者にエロ声で話しかけておまんこと全裸を披露】

青色のマイクロビキニを着てイスに座り自己紹介するシーンからはじまります。
印象的なのがかわいいエロ声です!この声は好きな人にはハマる声でしょうね。
第2番は、BGMなしで桐沢唯ちゃんが語りかける内容です。

イスに座り脚をひろげて、紐のようなビキニをワレメに食い込ませます。
ここでは上にひっぱって食い込ませるだけではなく、いろいろな方向にひっぱる所が良いですね。左右にひっぱった時の大陰唇の動きに注目!

お次は、イスから立ち上がりマイクロビキニを脱いで全裸になってくれます。
ほどよいサイズのおっぱいに綺麗な縦スジのおまんこが良いですね。上の方は一本スジで下の方はハミ出ています。

「なんでそんなに近くで見るの?」

と、かわいい声で話しかける様子がいいですね。
その後も「唯のワレメいじってほしい?」と言いながら、大陰唇を指で押しこむ様子をじっくり見ることができました。

後半は、イスに座り脚を開いておまんこを指でひろげてくれます。
M字じゃなく脚をひろげているだけなので、無理矢理おまんこを左右にこじあけたような映像です。
いつものように豪快にひらいていませんが、閉じた大陰唇を無理矢理左右にひらいているのが、いつもにない新鮮な映像でした。

その後は皮を剥いてクリトリスをみせてくれますが、
包皮を左右にガッツリひっぱりあげてのクリトリスみせがなんともエロい!

最後に「唯のおまんこどうだった?」と笑顔で言うシーンが、そのセリフと声質によってハマってしまう人もいるでしょうね。
可愛いルックスと声に注目したい第2番です。上に掲載している画像より、実際の映像の方が可愛いように思えた管理人です。

【第3番 セクシーな下着をつけて指オナニー】

桐沢唯ちゃんが黒の下着をつけ、網タイツを履いて登場。
童顔系女優にあえてセクシーな下着を着せるという試みですが、意外に似合っていてムラムラさせられるものがあります。
ブラはカップの部分がなくて、おっぱいが丸見えというAV仕様の下着がエロいですね。そんな彼女の下着姿をイメージ映像で堪能できます。

立ち状態で、セクシーな黒の下着を脱ぐと、ワレメがあらわになります。
最初から丸見えのおっぱいを両手で揉みながらオナニー開始。BGMがフェードアウトします。

ソファーに座り、唾液を使ってじっくりと指でおまんこをいじり、

濡れてゆくパイパンおまんこがエロい!

続けて、小陰唇を左右にひろげて内部を指で優しく擦ります。さきほどとは違ってパックリひらいたおまんこですから、ピンクの粘膜部を見ることができます。

最後はクリトリスを擦ったり、指を膣に出し入れしてイってしまう桐沢唯ちゃん。
イった後におまんこを開くと、ほんのり濡れたおまんこを確認することができました。
最後は脚を閉じてスジワレメも披露しています。

激しいオナニーではないですが、じっくりと念入りに指で女性器を触る様子を楽しめます。
大げさに音を立てたりせずに自然なオナニーをしていて、桐沢唯ちゃんの可愛い喘ぎ声と愛液の音だけが響くところに臨場感がありました。
個人的には、序盤の下着姿も意外に似合っていて良かったです。

【第4番 全裸でバイブオナニー!ほどよく愛液で濡れるおまんこ】

桐沢唯ちゃんがイエローの下着姿で登場。髪型は下側でのツインテールです。
四つん這い、M字開脚などでパンツをめくりパイパンおまんこをチラリとみせてくれます。
ハミ出しタイプのおまんこなので、ワレメの間から小陰唇が出ていてエロいものがありました。

中盤からは、バイブを取り出しおまんこに挿入。
おまんこにスイッチを入れたバイブを挿入し、下着を脱いで全裸になります。
全裸になった後は、桐沢唯ちゃんの全身と局部アップを両方みることができます。
結合部アップでは、パイパンおまんこにバイブが出入りする様子をしっかり無修正で堪能できます。

また、四つん這いでは、スイッチの入ったバイブをおまんこに挿入して放置!
膣穴を支点として、バイブが自動で回転している様子がエロく、それに伴って感じている桐沢唯ちゃんでした。

最後はバイブを出し入れしてイってしまっています。ほどよく愛液で濡れた小陰唇を左右に開き、中までみせてくれています。
桐沢唯ちゃんの性格が出ているような、素朴なオナニーを堪能できる作品。彼女のおっぱいもじっくり見れると思いました。
【使用アイテム】バイブ

桐沢唯プロフィール

AV女優名浅野唯(あさのゆい)
Yui Asano
別名桐沢唯(無毛宣言)
浅野ゆい(TokyoHot)
愛南(あいな)(YESグループ札幌 GOD FINGER)
出演サイトカリビアンコム、一本道、無毛宣言、ムラムラってくる素人
HEYZO、天然むすめ、LOVE POP
出身地福岡県
身長160cm
スリーサイズB:84(D) W:58 H:85
血液型O型
靴のサイズ24.0cm
趣味買物
特技吹奏楽(フルート)
備考初体験は15歳。
フルートは小学校の頃から経験している。
YESグループ札幌のGOD FINGER在籍(愛南名義)
URL番号第44期 S_443

2014年9月24日にパブ全を止めた。すなわち顔出しを止めた。
その為同日にブログを閉鎖。GOD FINGERの勤務は継続するが、今後は大きく顔出しする仕事はしない方向となる。(完全に顔出しをやめるわけではなく、露出度によって仕事を選ぶの意味)
(パブ全とはパブリシティー全開の略です。AV業界で顔出しをどこまでするかの設定で、パブ全はすべて顔出しOKの意味。)

浅野唯ちゃんは愛南名義(お店での源氏名)でブログを行っています。
あいなでぽんっ!(アメブロで2013年10月2日スタート、2014年9月24日閉鎖)

現在は、GOD FINGERサイト内の投稿写メ日記というブログを継続中。

出演作品

  • タイムファックバンディット 時間よ止まれ ジム編(カリビアンコム)
  • 誘惑するイマドキ夏娘!~私のオナニー見てましたよね?~(HEYZO)
  • 清純美少女無慈悲大膣射(Tokyo Hot)
  • W姦 木村つな 浅野ゆい(TokyoHot)
  • 「ハプニングバーでガチスワップ!」(一本道)
  • 初体験!複数プレイ専門デリヘルは本番までやらせてくれるの!?(ムラムラってくる素人のサイト作りました)
  • 痴◯奇襲集団4(グローリークエスト)
  • 絶滅寸前!?激ウブちゃんナンパ 今時珍しい男好みな清純派乙女を硬派に口説く(ホットエンターテイメント)
  • 女子校生レズビアン~乳首舐め2~
  • レズ ベロ接吻(アイリング)
  • ドアノブ@舐めしゃぶる(LABO/妄想族)

桐沢唯の画像

笑顔でパンツを脱ぐ桐沢唯 パイパンおまんこをみせる無毛宣言の桐沢唯 全身ヌードで仰向けになる桐沢唯 M字開脚でパイパンおまんこをみせる桐沢唯

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の44期の出演者

中村真理亜中村真理亜
(なかむらまりあ)
大島知世大島知世
(おおしまともよ)
城市菜緒城市菜緒
(じょういちなお)
青井莉乃青井莉乃
(あおいりの)
山本玲奈山本玲奈
(やまもとれな)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)