無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

中村真理亜【レヴェ】Leve

中村真理亜(なかむらまりあ)

中村真理亜

2013年8月20日(火)に無毛宣言の新人が新たに6人登場。前のシリーズのレズ動画がすべて公開されていない状態で、新人6人が発表され異例の公開のような気がします。

モデルルックスの中村真理亜ちゃんは、ロングヘアで普通体型。動画を見ると、スレンダーではなく普通という感じがしました。しかし、かなり美人ですね。
このような綺麗な女性がおまんこを露出すると思うと興奮してしまうものです。

【第1番 中村真理亜の綺麗なルックスと剃り跡のないワレメが素晴らしい】

白の清楚なワンピースを着ている中村真理亜ちゃん。
可愛いというより綺麗な女性というイメージが強いと思いました。冒頭は、そんな彼女の全身や表情をじっくり見ることができるイメージ映像。
すぐにパイパンは露出せずに、中村真理亜ちゃんの自然な笑顔などを映していました。

その後は、ワンピースをまくりあげて、可愛いパンツみせや、パンツを前にひっぱって恥丘みせのシーン。
剃り跡がまったくなくツルツルなのが素晴らしい!

パンツをゆっくり下げると、

正面からは素晴らしい一本スジ!

いやあ、剃り跡が綺麗なワレメはいつみても良いものです。

その後は真下からの映像となり、こちらは、ワレメの間から小陰唇がはみ出ています。
中村真理亜ちゃんは下側でハミ出るタイプなんですね。
また、恥丘を横から映し、土手の盛り上がり具合をみるアングルもありました。
ワレメを真横、正面、斜め下などから見ることができ、更にイスに座った状態で、脚を閉じたワレメも見ることができます。剃り跡がないので、どの角度から見ても美麗なのが良かったですね。

パイパンだけではなく、中村真理亜ちゃんの表情や全身も満遍なく映されていて、局部アップに特化しつつ、彼女の全身やルックスも楽しめる内容だと個人的には思いました。
最後の投げキスも注目です。

【第2番 BGMなしで視聴者に語りかける内容】

ピンクのタンクトップに白のパンツで登場する中村真理亜ちゃん。
通常の第2番の最初のように自己紹介をするのですが、BGMがありません。

自己紹介が終わったあとでも同様で、BGMなしのままです。
第2番は、中村真理亜ちゃんが視聴に話しかけながら脱いでいく内容となっています。
まずは、白いパンツの上からスジワレメをなぞるシーン。続けてパンツを前にひっぱり土手みせ。
そして、パンツを膝まで下げて美麗なスジワレメをみせてくれます。相変わらず剃り跡がない素晴らしいスジとなっていて、それを指でプニプニさせる様子はたまらなく良いですね。

語りかけの内容といっても、第2番恒例のM字開脚のご開帳は健在。
茶色の小陰唇を左右にひっぱり、おまんこをじっくりみせてくれます。
表情とおまんこを同時みれる映像と、おまんこのアップ映像と両方を堪能することができました。また、クリトリスを皮から露出して丸見えにしています。
中村真理亜ちゃんの恥ずかしがっている生の声を聞くことができるのが良い点ですね。

ラストだけBGMありで、立って衣装を全部脱ぎ全裸になってくれます。
モデルルックスの中村真理亜ちゃんの表情と、大きめのおっぱい、くびれたウエスト、スジワレメのおまんこを同時に楽しむことができました。

1つ気になることは、この第2番は音声の音量が低いような気がしました。
中村真理亜ちゃんの語りかけを聞く為には、スピーカーの音量をちょっと上げないといけないかもしれません。

【第3番 赤の下着姿で指オナニー】

赤のセクシーな下着姿でベットに仰向けになる中村真理亜ちゃん。
序盤はオシャレなBGMが流れ、彼女の下着姿をじっくり堪能できるイメージ映像です。仰向け、四つん這い、膝立ちなどのポーズをとってくれていますが、完全におまんこが丸見えの下着で、しっかりワレメを見ることができました。

後半は膝立ちの状態でオナニー開始。
最初に驚愕するのは、

中村真理亜ちゃんの勃起した乳首!

なかなか立ち具合がいいですね。思わずカメラマンがズームアップするのも分かる気がします。

また、ベットに仰向けになった時の大陰唇も盛り上がりがいい感じでした。良い曲線を描いていて見どころです。
そんな大陰唇を指でいじってオナニーをはじめると、合間に発する「あっ」という声がいやらしいですね。
オナニーはクリトリスを指で弄り、おまんこに2本の指を挿入しています。息をハァハァさせながらイってしまう様子を見ることができ、最後にイったおまんこをご開帳。

シンプルのオナニーですが、中村真理亜ちゃんの乳首と指入れは意外にいい感じだと思いました。
おっぱいを揉んでいる時に思わずヨダレを垂らしてしまう所や、高速で指の出し入れなど注目点がいろいろある第3番です。

【第4番 全身ヌードとバイブオナニー!白濁色の愛液がいやらしい】

恥ずかしそうな表情を浮かべながら、下着姿で登場する中村真理亜ちゃん。
股間にパンツを食い込ませて見せつけてくれます。
ブラを外し、下着を脱いで全身ヌードになると、
巨乳とスジワレメを見ることができました。
正面からしっかり全身ヌードを撮っていて、フワフワのおっぱいと綺麗なスジを堪能でき、これだけでも勃起してしまいますね。

その後は、透明のバイブを使ってオナニーシーン。
まずはバイブの滑りを良くする為に咥えて唾液をつけます。すぐに挿入せずにバイブをおまんこに擦りつけるシーンがエロい。

パイパンおまんこに挿入すると、じっくりと出し入れしおまんこの動きを堪能できます。
途中で何回も抜いてくれるので、その都度おまんこがどうなっているか確認できるのが良いですね。
膣穴のひろがり具合や濡れ具合を楽しめます。

最後は、バイブのスイッチを入れて全力で出し入れすると絶頂に達してしまいます。
真っ白の愛液が垂れ落ちていてエロい!イった後もしっかりおまんこをひらいて中までみせてくれていて、膣穴がひろがって中まで丸見えなのが興奮します。
それにしても中村真理亜ちゃんはおっぱいもエロいので注目です。彼女の全身ヌードとオナニーを堪能できる第4番でした。
【使用アイテム】バイブ

【期間限定パイロット版】

中村真理亜ちゃんのパイロット版動画が2016年10月22日に通常会員エリアで公開されました。
このパイロット版は期間限定配信となっています。(2017年3月11日に公開終了しました。)
新しいシーンを期待していたのですが、レヴェの第3番のリハーサル映像です。

第3番と同じ下着をつけてオナニーをする様子を、第3番とは違ったアングルで見ることができました。
また、リハーサルの様子なので中村真理亜ちゃんの笑顔なども見ることができます。

しかし、逆に言えば、本編で使えないレベルの表情アップだったり、ワレメアップもあって、これはこれで興味深いと思いました。
ただ、新たなシーンがないものですから、満足度はそこまで高くならない動画かもしれません。
中村真理亜ちゃんのファンのかたなら、それでも満足できる映像だとは思います。

その中でも見どころと言えば、ワレメドアップが多めのところです。
中村真理亜ちゃんは1本スジの所と、ハミ出しの所があるので、その辺りを超ドアップで見れるのが良い点でしょう。
そして、画質がとても良いのが印象的です。

中村真理亜プロフィール

AV女優名小野麻里亜(おのまりあ)
Maria Ono
別名中村真理亜(無毛宣言)
小野まり(天然むすめ)
椎名綺更(Girls Delta)
尾崎ゆりあ(恋する花嫁038 DMM)
晴香(素人四畳半生中出し 110)
茉莉也(Climax Shodo)
まりさん(SOD)
麻里(プラム)
井浦沙耶(バストアップラボ)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、天然むすめ、無毛宣言、Girls Delta
TokyoHot、Climax shodo、カリビアンコム プレミアム
GRAVURE.COM、東京強制フェラ、手コキニッポン
ナルガスクラブ、一本道、フェラチオジャパン、spermmania
生年月日1989年3月17日
身長150.2cm
スリーサイズB:86-88(D-E) W:60 H:87-88
趣味ガーデニング、料理
特技マッサージ
好きな食べ物ラーメン
URL番号第44期 S_441

小野麻里亜公式ブログが存在したが2013年8月6日に閉鎖。
事務所スタッフブログの「まぁちゃんLife」にて、小野麻里亜ちゃんのブログを削除したことを発表している。
それ以降はブログやツイッターなどは一切行っていないが、2014年10月24日現在、他の女優さんのブログで名前は出てきていて、AV女優としては活動しているのを確認している。ただし他の女優さんのブログやツイッターでも顔出しはあまりしていない方向で活動している感じが伺える。
AVの作品のみで顔が見れる女優さんになっているようにも思える。

出演作品

出演作品のほんの一部です。

  • マンコ図鑑 小野麻里亜(カリビアンコム)
  • パシオン・アモローサ ~愛する情熱 3~(カリビアンコム)
  • 女忍者くノ一(カリビアンコム)
  • デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!(カリビアンコム)
  • ほんとにあったHな話 20(カリビアンコム)
  • しばられたいの ~潮吹き失禁クリニック~(一本道)
  • 変態ナースのスリルオナニー(一本道)
  • ナース麻里亜の逆セクハラ看護(一本道)
  • レッドホットフェティッシュコレクション Vol.112 : 小野麻里亜(カリビアンコムプレミアム)
  • 綺麗なお姉さんの正直すぎるカラダ(カリビアンコムプレミアム)
  • しばられたいの ~潮吹き失禁クリニック~(カリビアンコムプレミアム)
  • 寝とられ美人妻(カリビアンコムプレミアム)
  • ムッツリスケベなお嬢様のお持ち帰られ方(HEYZO)
  • Wエクスタシー!美人姉妹丼は極上の味 ~女2・男2の乱交パラダイス~(HEYZO)
  • 美痴女~女教師が導くエクスタシー~ - 小野麻里亜(HEYZO)
  • 好色OL 麻里亜の場合(HEYZO)
  • 小野麻里亜&京野結衣のWベロチュパ! - 小野麻里亜 - 京野結衣(HEYZOボーナス動画)
  • 素人AV面接 ~変態プレイ願望の娘~(天然むすめ) (小野まり名義)
  • 素人のお仕事 ~スマホ講師はスマタxオナホ~(天然むすめ) (小野まり名義)
  • 『小野麻里亜東熱ガチ汁調教』(TokyoHot)
  • 普段は知的なお姉さんだけどセックスと変態行為無しでは生きられない潮吹きまくりドM性巨乳牝!
  • 縄と下男とセレブ妻 汚辱のチャタレイ3
  • 若妻不倫淫乱ホテル #11
  • プチヒロインスーパーハードレイ◯ イエローシャイン(GIGA)
  • SODに応募してきた寝取られ願望のある入籍間近の男女「彼女が他人の精子で身ごもる事が究極の寝取られプレイなんです」真性中出し23発2 (まり名義)
  • 素人四畳半生中出し110 (晴香名義)
  • 素人敏感人妻生中出し 051 麻里 25歳(プラム)
  • 恥ずかしいわたし10

中村真理亜の画像

パイパンをみせる中村真理亜 床に全裸で寝そべる中村真理亜 脚を抱えてスジワレメをみせる無毛宣言の中村真理亜 モデルルックスの中村真理亜

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の44期の出演者

大島知世大島知世
(おおしまともよ)
桐沢唯桐沢唯
(きりさわゆい)
城市菜緒城市菜緒
(じょういちなお)
青井莉乃青井莉乃
(あおいりの)
山本玲奈山本玲奈
(やまもとれな)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)