無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

城市菜緒【テオルバ】Theorba

城市菜緒(じょういちなお)

城市菜緒

茶髪のロングヘアで、顔立ちがキレイな城市菜緒ちゃん、童顔系からは程遠い、モデルルックスの女の子ですね。やはり童顔系が多い無毛宣言ですが、たまにこういうモデル系の女性が出ても良いですよね。個人的には好きですね。
美人系の女の子が好きなかたにオススメ!スレンダーで腕も細く、全体的に華奢なモデルさんです。
城市菜緒ちゃんは、2013年8月23日公開開始です。

【第1番 モデルルックス女性のおまんこを楽しめます】

白のワンピース姿で登場する城市菜緒ちゃん。
サラっとしたロングヘアが綺麗ですね。肌も白い!

ワンピースをまくり上げると、シマシマの可愛いパンツを露出。前だけではなく、後ろを振り向いてお尻も突き出してみせてくれます。

パンツを下ろすと、

大陰唇の間に小陰唇が見えるタイプの

おまんこでした


大陰唇の間にクリトリスの包皮や小陰唇のビラビラが確認できます。大陰唇にあるホクロがエロいですね。
また、剃り跡は、まったくなくてかなり綺麗です。

フローリングの上に仰向けになり、恥丘の盛り上がりをじっくり堪能するシーンもあります。なかなかの盛り上がり具合で、興奮させられるものがあります。パイパンだからこそよく分かる凹凸ですね。

次のシーンでは、四つん這いになり、お尻側からもおまんこも見ることができます。
桃のようなお尻と、お尻の穴からクリトリス辺りまで続く小陰唇のビラビラをじっくり眺めることができました。
かなり豪快にお尻を突き出しているので、

良い感じに丸見えですね。

お尻フェチのかたや、四つん這いの時のお尻側からのアングルが好きなかたは、興奮する映像となるでしょう。

最後は、オーソドックスに立った状態で、正面からのおまんこを見ることができました。
冒頭でも言った通り、モデルルックスの女性が好きなかたには大変オススメです。

【第2番 ソファーの手すりに跨り、股間アップがマニアック!】

ピンクでスケスケのベビードールとパンツを履いて自己紹介するシーンからスタート。
おっぱいはとても小さいですね。自分で「小さいけど感度は良い」と言っているところにムラムラさせられます。

ピンクのパンツは、股間部分がガバっと空いていておまんこ丸見えです。
そんな下着を履いたまま城市菜緒ちゃんがいろいろなポーズをとってくれます。
ソファーで四つん這いになると、お尻の穴からおまんこまで丸見え!四つん這いの時の女性器が好きなかたには嬉しい展開。

次はソファーに座り、脚を180度開脚したり、M字で大陰唇を指でいじったりします。
ムニムニな感触が映像を通して伝わってきますね。

また、マニアックなシーンとして、
ソファーの手すりに跨り、前後に擦り付けるシーンがエロい。
パイパンなので小陰唇と大陰唇の動きをしっかり見ることができます。特に真正面からのドアップは、見たことないような性器の動きが堪能できます。
城市菜緒ちゃんの顔が画面内に入っている時は、きちんとカメラ目線なのも良い点です。

その後は、M字開脚となり

おまんこを開かずにニッコリカメラ目線!

ご開帳前に「ひらいていないM字のおまんこ」も堪能できました。
もちろん恒例のご開帳もあり、肉厚の小陰唇を左右にひろげ、尿道口、クリトリス、膣穴が鮮明です。性器ドアップだけではなく、顔とおまんこが同時に映っているシーンもきちんとありました。

最後は全裸になり、イスに脚を伸ばすように座り、続いて仁王立ちになります。
城市菜緒ちゃんのモデルルックスと、小ぶりのおっぱい、ガツンとはみ出た小陰唇が印象的。
記事が長くなりましたが、動画時間も15分を超えていて第2番は通常よりちょっと長めでした。
無毛宣言のファンのかたは、恐らく1つ1つをじっくり見たい人が多いと思うので、良い傾向であると個人的には思いました。

【第3番 モデル体型の城市菜緒ちゃんが指オナニー】

水着姿で登場する城市菜緒ちゃん。まるでファッションモデルようなスタイルとルックスで美しいとしか言いようがありません。
序盤は水着姿の彼女を堪能できる内容。裸じゃないのになぜか見入ってしまいます。四つん這いのポーズなどは非常にセクシー。

その後は、ベットに仰向けになり指オナニー開始。
水着をおまんこに食い込ませる映像は、

肉厚の大陰唇がエロすぎます。

水着を脱ぐと、小さいおっぱいですが乳首は勃起状態。肉厚のおまんこを左右にひらきクリトリスを指でいじると、

指が触れる度にカラダがビクつきます!

敏感なクリトリスを指でコリコリしすると、わずかに漏れる喘ぎ声がいい感じ。
ここではきちんとおまんこを左右に開きながらオナニーしているのが良点。まるでピンクのブラックホールのようなエロい女性器をじっくり楽しめます。

最後はクリトリスをいじりながら、2本指を膣内に挿入してイってしまう城市菜緒ちゃん。
こんなモデルルックスの女性のオナニーを、無修正でマジマジと見れるだけでも嬉しい限りですよね。

【第4番 結合部丸見えの騎乗位ディルドオナニー】

第4番は、真っ白の幼い下着をつけて登場する城市菜緒。
モデル系ルックスなのに、この白の綿下着はアンマッチだと思うのですが、股間部分がびっちょり濡れると、なぜか興奮してしまいますね。

最初はディルドをフェラチオするシーンからスタートします。唾液で濡れたディルドをパンツの上から股間に擦りつけてクリオナニー!
ディルドの亀頭部分をクリに当てている様子がエロい。

パンツを脱いだ後は、ベットで仰向けになりディルドをパイパンおまんこに挿入!
挿入中でも剥けたクリトリスが丸見えだし、結合部は小陰唇と中のピンクの粘膜部をじっくり楽しめます。相変わらず肉厚なおまんこが印象的。

注目シーンは、

騎乗位のディルドオナニー!

まずは、あえておしり側から撮影し、肉厚のおまんこの動きと結合部をしっかり見ることができます。ついでにエロいお尻の穴も丸見え!
さらに正面からのアングルに変わり、こちらは小陰唇の肉の動きがエロい。パイパンで無修正ということで完全丸見え!

最後イク時のおもいっきり上下に動いて、「あっあっああああん」と至福の表情を浮かべてイってしまう城市菜緒ちゃんが可愛い。
相当気持よさそうな表情をしているのと、おまんこから聞こえてくる「クチュクチュ」という音、そしてディルドを根本まで咥えこんでいる膣がエロすぎる。
城市菜緒ちゃんの物凄くエロいオナニーを堪能できる1本。こんな大胆なオナニーをみせてくれてありがたい限りです。個人的に最後の騎乗位での大胆さに興奮するものがありました。愛液の音も良かったです。
【使用アイテム】ディルド

城市菜緒のプロフィール

AV女優名児島奈央(こじまなお)
Nao Kojima
別名児島なお(GARCON)
城市菜緒(無毛宣言)
赤石ゆう(TokyoHot)
奈美(東京いちねんせい。4(プレステージ))
ナオリン(CRB48での名義)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、TokyoHot
カリビアンコムプレミアム、無毛宣言、pikkur
生年月日1991年7月9日
出身地東京都
身長153cm
スリーサイズB:83(C-65) W:58 H:85
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味ダーツ、お菓子作り、ケーキを食べること
特技トランペット、カラダが柔らかい事
URL番号第44期 S_444

出演作品

  • CRB48 性欲が邪魔をする(カリビアンコム)
  • 「ハプニングバーでガチスワップ!」(一本道)
  • 「またしても吸い付く◯リモリマン」
  • 「吸いつく◯リモリマン」
  • プールサイドでマイクロビキニFUCK(HEYZO)
  • スカイエンジェル Vol.126
  • 超ギャル Wブチギレ手コキ!!
  • アナル拷問研究室(ダスッ!)
  • お嬢様クロニクル6
  • 蟻地獄(アタッカーズ)
  • 童貞を卒業したい男子限定のエッチな筆おろしチャンス! 20分間AV 女優に責められ続けて射精しなかったら生本番中出し童貞卒業させてあげます。
  • 彼氏がいない部活一筋の女子校生がウジャウジャ合宿している温泉に偶然一人で泊まったらボクのチ○ポはモテモテだ
  • 授業中に思わず勃起してしまったのをクラスの意地悪なギャル達に見つかってしまい性欲処理玩具にされてしまった僕!! vol.02(GARCON)(児島なお名義)
  • ご奉仕します! 美少女の献身的な性行為
  • 二人は家庭教師 女子大生るいと奈央のレズ授業

城市菜緒ちゃんの画像

下半身丸出しでワレメをみせる城市菜緒 パイパンおまんこを指で開いてみせる城市菜緒 ベットの上でお尻とおまんこをみせる無毛宣言の城市菜緒 M字開脚でパイパンおまんこをひらく城市菜緒

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の44期の出演者

中村真理亜中村真理亜
(なかむらまりあ)
大島知世大島知世
(おおしまともよ)
桐沢唯桐沢唯
(きりさわゆい)
青井莉乃青井莉乃
(あおいりの)
山本玲奈山本玲奈
(やまもとれな)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)