無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

橋本早紀【シュヴィーエ】Cheville

橋本早紀(はしもとさき)

橋本早紀

2012年、冬の新人最後の6人目を飾るのは橋本早紀ちゃん。
注目は、前髪パッツンの黒髪と大きなおっぱい!かなり巨乳そうな予感がします!
そしてスジワレメの予感もありますね!
もの静かそうで、おっとした感じが印象的ですね。早速視聴してみました。
ちなみに公開日は11月22日で異例の木曜日でした。

【第1番 正面からのぷっくらとした一本スジが良かった】

室内にスカート姿で登場しますが、もう、服の上からでも分かるおっぱいに興奮します!
これはデカイと心の中で叫びました。無毛宣言は、貧乳と巨乳の女優さんがまんべんなく出演して良いですね。
スカートを下から覗くようなアングルでパンチラシーンを見た後は、パンツを下げてスジワレメを披露します。

きっちりとした一本スジのワレメですね。

正面からは完全なスジワレメ!下からのアングルだと、ちょっとだけワレメからにょきっと小陰唇が見えています。そのチラっと見えている小陰唇が、綺麗に縦スジになっていて大変興味深い!

次はイスに座り脚を伸ばした状態で、ワレメをじっくりと鑑賞するシーン。脚の閉じ具合で、アソコが変化する様子を楽しめます。
個人的に良かったシーンは、後半8:55~のような正面のスジワレメが綺麗で好みでした。このシーン以降は、正面からじっくりと堪能できるシーンが多いので必見です。

第1番はワンシーンをじっくりと眺めることができる内容で、一本スジ好きにもってこいな内容でした。
素晴らしいパイパンをみせてもらえたので、2番以降は、ちょっとだけ橋本早紀ちゃんのおっぱいにも期待している管理人でした。

【第2番 ぽっかりあいた膣穴とGカップが良かったです】

オレンジの水着を着て、自己紹介をする橋本早紀ちゃん。
動画を再生すると、最初から大きいおっぱいに目がいってしまいます。胸の谷間も凄いし、溢れそうな乳房も凄い!さすがGカップのおっぱいだと思いました。また、髪型がツインテールになり、印象も変わりますね。

水着のスカート部の中はワレメが丸見えで、真下からや四つん這いの姿勢のパイパンおまんこを楽しめます。特に四つん這いの時は、お尻がとっても綺麗なので注目です。

水着をとり、おっぱいをみせるシーンでは、

パイズリしたら気持ちよさそうな大きさ!

そんなおっぱいを鷲掴みしてアピールしていました。

M字開脚でおまんこを左右にひらくと、アソコは普通サイズでした。しかし、膣の穴は、かなり大きくひろがっています。ひろがったピンクの穴を無修正でじっくり見ることができます。
クリトリスは皮かぶってみえませんが、意識的に指で皮を剥くと、まるでいくらのようなクリトリスを見ることができました。色はピンク色ですが、大きさがまさにそんな感じです。

最後は、立った状態でパイパンを正面から見ることができますが、アップになった時にフェードアウトして、動画が終ってしまうのがちょっと残念なところ。
第2番は、橋本早紀ちゃんのスジワレメも良いのですが、Gカップのおっぱいにも注目です。

【第3番 透明プラスティック管を使ったオナニー】

ワレメがモロに見えてしまっているパンツに、ノーブラにブラウスで登場する橋本早紀ちゃん。ブラウスのボタンの間から大きいおっぱいを出し自分で揉み始めます。スジワレメが最初から露出しているので、下着を脱がずに直接指で触ってオナニー開始!

手のひらに収まりきらないおっぱいの大きさに、ムラムラっときますね。手のひら全体を使って揉んでいますが、手からはみ出る位の巨乳っぷりが素晴らしい!

床に寝そべって透明のプラスティック管を膣内に挿入!
白い愛液がべっとりと側面に付着しているのがエロい!
透明を利用し、正面から映すことで膣内映像も見ることができました。

また、管の出し入れを下側から映すことで、膣の内側の粘膜を見ることができて秀逸なカメラアングル。

最後は、そんなに激しくない出し入れで、絶頂に達してしまった橋本早紀ちゃんでした。抜いた後に管に付着している愛液と、閉じきっておらず半分開いているような膣の穴の中も一瞬ですが見逃せません!
【使用アイテム】プラスティック管

【第4番 ローションオナニーでおっぱいからおまんこまでヌルヌル!】

ピンクの水着姿で登場する橋本早紀ちゃん。水着から溢れるのではないかという位のおっぱいが凄い!ムチムチボディと、透けている乳首に思わず冒頭から興奮してしまいます。また、第4番では髪型がツインテールになっていました。

第4番は基本的に、早紀ちゃんが立っている状態で進行します。
水着にローションを垂らし、手を使っておっぱいやパイパンおまんこを愛撫しています。
その後、水着を下げて巨乳を露出し、股間部分の生地を横にずらして、ワレメの中を人差し指でいじります。

ヌルってるおまんこが視覚的にエロい!

水着を脱いで全裸になると、両手でおっぱいを揉みますが、手のひらに入らない位に大きいです!
最後はデカイおっぱいを揉みながら、ワレメに指を入れて感じまくってイってしまいます。ローションによりヌルヌルなったムチムチボディが好きな人にはたまらないシーンになると思います。

イった後は、脚を閉じて一本スジを作った状態で、両手でひらすらおっぱいを揉みまくり!カラダだけでここまでエロくみせるとは、これまた感服です。

橋本早紀プロフィール

AV女優名来栖ひなた(くるすひなた)
Hinata Kurusu
別名琴音美紅(ことねみく)(2012年5月18日~6月6日)
森乃このみ
橋本早紀(無毛宣言)
まい(I.B.WORKS)
しいたけ(数作品有り)
野山宝子(自称着エロアイドルのTwitter名義)
金庭みらい(人妻グラドルのTwitter名義)
愛称しいたけ(ブログ内では、ほぼコチラの名前を使用している)
生年月日1990年12月22日(女優時代の宣材設定?)
(Twitterでは12月11日としている。恐らくこちらが正解か。)
出身地栃木県
身長157cm
スリーサイズB:90-95(G-70) W:58-62 H:83-86
血液型A型
趣味料理、手芸、写真、しいたけ栽培
好きな食べ物しいたけ、きのこ、チョコ
嫌いな食べ物エビ、カニ
好きな色パステルカラー(白、黄、黄緑、ピンク)
備考ビーダッシュプロモーション所属。
2011年8月25日に大阪スポーツに掲載されたことがある
2012年5月~6月のみ、琴音美紅に名前を変えていたことがある
(変更前は来栖ひなた)
2015年に出産している。旦那がいることもツイートしている。
伊勢崎にあるガールズバーマリンに「くみ」名義で勤務。
URL番号第40期 S_402

残念ながら2012年10月16日に、自身のブログに引退記事をアップしている。
この無毛宣言の橋本早紀名義の動画は、来栖ひなたちゃんの数少ない無修正作品である。
2016年1月14日に、3年3ヶ月ぶりでブログの記事が更新された。AVは辞めているがブログの更新は続けるとしている。
2016年からツイキャスを行っている。
2016年7月に急遽ブログ閉鎖、しかし、Twitterは前のアカウントで継続中。
2017年現在、野山宝子や金庭みらい名義でTwitterをしている。

来栖ひなたのブログ

来栖ひなたの*歩くような速さで* (2011年7月17日スタート、2016年7月上旬閉鎖)
来栖ひなた@桜みくめろ@Twitter (2011年7月16日スタート、2017年2月に閉鎖後2017年7月30日復活@shiitake1211)
野山宝子(元・来栖ひなた)@Twitter (2013年11月1日スタート/@shiitake1211)
https://www.dclog.jp/kurusuhinata/ で新しくブログを開始した。(2016年7月4日スタート)

出演作品

出演作品の一部です。

  • グラドルAV鑑賞記 #28(エンタ!959)
  • 美女家庭教師の谷間レッスン(ピンク映画)
  • 近親相姦 父親が思春期の娘に電流折檻!電流拘束された娘をオヤジ仲間と集団陵辱レイ◯!!
  • 人妻緊縛黒髪責め4
  • 淫交尻娘 8 ~エロ尻娘のドスケベ補習~
  • 絶対素人自慰倶楽部
  • カメラ目線でイク人妻たち。人妻はイクとき声を我慢できないのでしょうか?
  • 地味で目立たぬ経理のあの子はレズビアンエステで女を磨きオンナに目覚める
  • 素人四畳半生中出し 117
  • 巨乳◯リータパイパン中出し ひなた
  • 爆乳若妻は定時制の新入生
  • 女のカラダは制御不能の潮吹き体質で選ぶ。
  • 露天混浴温泉郷
  • 「あなた見ないで…」夫の上司に幾度も抱かれる人妻。弄ばれながら… 02
  • 初撮り!スケベすぎる着エロタレントの爆乳BODY
  • ソノ割合、日本人夫婦の54%
  • 美少女パイパン倶楽部(I.B.WORKS)(まい名義)
  • 面接ドキュメント 通りすがりのAV女優 2 全員初出演!全員巨乳編(HMJM)(しいたけ名義)

橋本早紀ちゃんの画像

スカートを上げてパイパンをみせる橋本早紀 ベットの上で仰向けにねてパイパンを露出する橋本早紀 無毛宣言の橋本早紀のスジワレメ ディルドを挿入されている橋本早紀

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の40期の出演者

今永美玖今永美玖
(いまながみく)
吉田麻衣吉田麻衣
(よしだまい)
広瀬弥生広瀬弥生
(ひろせやよい)
矢野咲織矢野咲織
(やのさおり)
上村香奈恵上村香奈恵
(うえむらかなえ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)