無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

吉田麻衣【メトル】Mettre

吉田麻衣(よしだまい)

吉田麻衣

2012年11月16日に公開された吉田麻衣ちゃん。146cmと、小柄な身長が特徴で、童顔系にもお姉さん系にもみえてしまう顔立ち。
上の画像のようにツインテールにすると、あたかも幼い感じにみえてしまいますよね。
早速メトル第1番を視聴してみました。

【第1番 大陰唇の中に綺麗に収まっている小陰唇がみもの】

半袖にスカートで登場する吉田麻衣ちゃん。
まずは顔から足元まで全身を見ることができます。ピンクのイスに座ると、スカートをまくってドット柄の白いパンツをみせてくれました。
その後は、スカートを脱いでパンツ姿のなる吉田麻衣ちゃん。第1番はスカートを上げるパターンが多い中、今回は脱いでパンツ姿になっていました。

パンツを前にひっぱると、上から覗くようなアングルで、ツルツルの恥丘を見ることができます。
そして、パンツをゆっくり下げると、小陰唇がみえているワレメです。

このスジワレメは一本スジではありませんが必見!

よく見ると分かるのですが、大陰唇の間に綺麗に挟まれている、2枚の小陰唇を見ることができます。ここまで綺麗に、ワレメの間に小陰唇が2枚挟まっているのはめずらしいですね。
かなり貴重な映像だと思います。

大陰唇の中に2枚の小陰唇があり、左右の小陰唇のワレメまでみえるという、なかなか例をみないタイプです。個人的に必見だと思いました。
毛の剃り跡もなくツルツルな所も良かったですね。そんな綺麗なスジワレメをアップでじっくりみれる内容です。

イスに座って、ちょっと脚をひらくと、クリトリス側からお尻の方まで綺麗に並ぶ2本スジもたまりません。
笑顔だったり照れたりと表情も豊かな吉田麻衣ちゃん。最後は立った状態でワレメをみせてくれます。意外に細身体型ですね。
個人的に良かったシーンは、最後の正面からのおまんこのアップ映像でした。ワレメを正面から直視できて興奮します。正面斜め下からのアングルも良いのですが、真正面も素晴らしいですね。

【第2番 貧乳体型をじっくりみれる作品!】

第2番は、恒例の自己紹介からスタート。
自己紹介が終わると、序盤から服を脱いで上半身裸になってくれます。Bカップおっぱいをじっくり見れるので貧乳ファンにはもってこいな内容です!しっかりカメラアップで映していて、ほんのり膨らんだおっぱいが良い!

その後は、厚みがない布ような下着をワレメに食い込ませるシーン。そして全裸になり、じっくり吉田麻衣ちゃんの裸体を見ることができるシーンになります。
全裸でしゃがんで脚をひらいてくれるシーンがいいですね。

イスに座ると、M字開脚でおまんこを左右にひろげてくれます。
若干厚みのある小陰唇と、ピンクの中身をじっくりみれます。
画面いっぱいにおまんこが映し出されていました。更に皮を剥いてクリトリスみせ!
緊張している感じもありますが、ほんのり恥ずかしそうな表情を浮かべる吉田麻衣ちゃんが可愛い!

最後は、全身ヌードと真正面からパイパンおまんこを見ることができます。気をつけの姿勢でのワレメは、第1番同様に大陰唇のワレメどころか小陰唇のワレメまでしっかり見ることができました!小柄で貧乳でパイパンと三拍子が揃った作品。

【第3番 ディルドを使ったオナニー。テーブルに上向き設置有り!】

床に座ってディルドを舐める吉田麻衣ちゃん。スカートの中の縞パンツがいいですね。
無毛宣言は、パイパンがメインのサイトですが、こういった細かい部分でも違う所でも見せ場がほしいものです。

右手でディルドをフェラチオのように舐めながら、左手でワンピースとブラジャーを外しておっぱいを露出!更にパンツを脱いでディルド挿入です。
まずは、おまんこの表面にディルドの先を擦りつけて感じる吉田麻衣ちゃん。右手にディルド、左手は乳首をいじっています。まるで本物のチンポを擦られているように感じる様子がいい!

ディルドを膣に挿入すると、より激しい喘ぎ声が出ちゃていますね。結合部アップでは、ディルドの出し入れに合わせて、小陰唇が動いていて必見。

続けて、テーブルの上にディルドを上向きに設置して騎乗位挿入しますが、ディルドが横に曲がって、真横から挿入しているような体位になります。
垂直に上から下に挿入するより、局部が良く見えて良かったです。

途中で、挿入しているのにクリトリスもいじり、更に気持よくなる吉田麻衣ちゃん。
最後は、ディルドを垂直に挿入し、激しい縦の腰の動きでイってしまいます。イった後は、もちろんご開帳して中の様子をみせてくれました。膣口から垂れ落ちている白い液体が、なんともいやらしい。
また、ほどよく膨らんだおっぱいもしっかり見ることができるので、好きな人は必見です!
【使用アイテム】ディルド

【第4番 語りかけるような指オナニー】

吉田麻衣ちゃんが視聴者に向かって話しかけながらオナニーをします。
無毛宣言では、昔からある定番中の定番の内容ですが、かなり出来が良く仕上がっているように思えます。

かわいい系を意識した可愛いワンピースに、ノーブラ、ツインテールでソファーに座っている吉田麻衣ちゃん。
話しかける時は、きちんとカメラ目線なのが良いですね。話す内容は動画で確認して頂くとして、まずは、乳首いじり、おっぱい揉む様子を楽しめます。乳首が硬くなる様子が妙にエロい!

その後は、M字開脚でパンツの上からスジをなぞります。紐パンツの紐をほどいた後は、M字開脚で顔とパイパンおまんこを同時に見れるようなアングルで、クリトリスをコリコリと指でいじります。きちんと左右に開いて、ピンクの粘膜が見えるようにオナニーしているのが素晴らしい。
語りかけの発言内容もいいし、クリトリスをいじる様子や膣に指を挿入する様子をしっかりアップで楽しめます!
カメラは局部アップになったり、吉田麻衣ちゃんの顔を見れたりと良い感じに切り替わっていました。

開始8分の真下からの映像では、おまんこに指が入っている様子からお尻の穴までしっかりみれてたまりません!更に、指を入れた時の「グチュグチュ」という音や、糸を引いている様子もみれて必見の第4番になっていました。最後の感想を言うシーンまで目が離せません。

吉田麻衣プロフィール

AV女優名鈴木鈴(すずきりん)
Rin Suzuki
別名木之内ルル(カリビアンコム、一本道)
吉田麻衣(無毛宣言)Mai Yoshida
あやみ(ガチん娘!)
岡安璃奈(渋谷書店)
REMI(Hime Mix 492)
りな(paipanトマト 20(渋書.com))
りん(HEY動画 PussyMania)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、ガチん娘!
カリビアンコムプレミアム、HEY動画、モモプリッ!
生年月日1992年1月13日
身長145cm-146cm
スリーサイズB:80-83(C) W:53-55 H:81-86
趣味バスケットボール、歌唱
特技運動
URL番号第40期 S_403

出演作品

  • ミクロ系美少女と3本の黒い巨肉棒~連続拡張中出し3連発~(HEYZO)
  • 隣の娘さん 木之内ルル(カリビアンコム)
  • アンコール Vol.43 ~お宅訪問濃密中出しサービス!
  • ディレクターズカットコレクション4 淡い記憶の中に
  • 解禁!元子役芸能人衝撃のオールヌード! 岡安璃奈
  • paipanトマト 岡安璃奈
  • 初「イク」デビュー。りん146cm(ミニマム)
  • 貧乳の妹に中出し近親相姦
  • 個撮募集掲示板の裏事情 騙された素人モデルの卑猥VTR りん
  • 未成年(四四一)サポ。VOL.112(ゴーゴーズ)
  • 小さい女の子12人の未公開フェラ2。変態たちの秘蔵コレクション4時間。
  • 川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 5
  • 寝ている妹に悪戯する兄の盗撮映像
  • 妹と一緒にお風呂に入る兄のイタズラ映像
  • 県大会MVPで身長145cmのリベロ デビュー 黒人&マシンバイブ、そしてパイパン剃毛!

吉田麻衣ちゃんの画像

ワレメをアップでみせる無毛宣言の吉田麻衣 吉田麻衣が寝そべっている時のスジワレメ ツルツルのパイパンおまんこ 床に寝そべりおまんこを露出する吉田麻衣

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の40期の出演者

今永美玖今永美玖
(いまながみく)
橋本早紀橋本早紀
(はしもとさき)
広瀬弥生広瀬弥生
(ひろせやよい)
矢野咲織矢野咲織
(やのさおり)
上村香奈恵上村香奈恵
(うえむらかなえ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)