無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

上村香奈恵【ディエーズ】Diese

上村香奈恵(うえむらかなえ)

上村香奈恵

純粋で可憐な印象がある上村香奈恵ちゃんが、2012年11月20日に初登場!
髪の長さは肩よりちょっと長い位で黒髪、ルックスは妹系ですね。いやあまさに無毛宣言にぴったりの女の子だと思います。

【第1番 かわいい一本スジの陰裂は必見!】

第1番は、かわいいワンピース姿で登場し、オレンジのソファーに座るシーンからスタートします。
ソファーに座ると、顔のアップから全身の様子を見ることができました。
スカートをまくり上げると、パンツの上からでもうっすらと見える縦のラインが良いですね。
そしてパンツをゆっくりと下ろす様子を全身と局部アップと2パターン収録されていました。相変わらずマニアックで良いですね。

さて、肝心のスジワレメはどのようになっているのかというと、

美しい一本スジで素晴らしかったです!

上村香奈恵ちゃんがワレメをみせている時の、笑顔のような恥ずかしい表情にも注目したいですね。

ソファーから立ちあがり、今度は気をつけの姿勢で正面からパイパンをみることができます。全身の映像から、徐々におまんこにズームアップしており見応え満点。
正面からも綺麗な一本スジで、小陰唇は一切はみ出ていないタイプでした。スジワレメファンは必見の映像です。

その後、脚をちょっと開いて、脚の間にカメラを入れて真下からの映像。毛の剃り跡もなくツルツルです。
個人的に良かったのは、真下からの映像でパイパンと上村香奈恵ちゃんの顔が同時に見れるシーンでした。
ちなみに最後にめずらしく、一回転してお尻みせがありました。ワンポイントシーンですね。これはハッキリ言って第2番以降も期待大ですね!楽しみです。

【第2番 美しいパイパンおまんこ!真下からのノーパンしゃがみシーンもオススメ】

第2番は12月2日の日曜日に公開。
スケスケのコスプレ姿で自己紹介をする上村香奈恵ちゃん。ノーパン、ノーブラなので乳首もワレメも透けております。

スカートを下から見上げるようなアングルで撮り、丸見えのスジワレメが素晴らしい!
なんか無修正だとドキドキさせられるものがあります。
注目シーンは、2つのイスらしきものに片足ずつのせてしゃがむシーン。
立った時はスジワレメ、しゃがんだ時は、小陰唇が開いて中まで丸見え!
ワレメから開いた状態に移る、おまんこの変化を楽しむことができました。カメラは真下からのアングルで、かなり見応えがあります。

イス座りM字開脚で、指をひらくと

ピンクで綺麗なおまんこですね!

上村香奈恵ちゃんは、小陰唇もピンク色のタイプで綺麗でした。膣口、尿道口もしっかり見ることができます。更に皮もしっかり剥いて、ピンクのクリトリスが顔を出しています。

最後は全裸になってくれますが、85cmCカップのわりには小さく見えるおっぱい。いや、それがむしろ幼い感じになっていて良かったです。また、正面からのスジワレメも素晴らしく、美マン、一本スジと見どころがある作品だと思いました。

【第3番 水着姿でクチュクチュと鳴り響く指オナニー】

面積が小さい水着を着てイメージシーンからスタート。
上村香奈恵ちゃんの乳首が綺麗に三角の布に包まれていてきわどいですね。股間は、もちろん水着が食い込んでおりスジになっていました。

次は無毛宣言ではよく見かける、視聴者に話かけるような指オナニーになります。
「ここに、クリがあって・・」などの説明をしながら、人指し指でコリコリしています。

水着を脱いでパイパンワレメを露出した後は、立った状態でおっぱいを揉みながら、ワレメをいじります。綺麗な乳首とスジワレメをじっくり見ることができます。

見どころは、
一画面内に、おまんこと顔が入るようなアングルで、指オナニーをするシーン!
かなりねっとりとした愛液が出ており、クチュクチュと音が鳴り響きます。この音がなかりエロい!
いろいろな指の動きでいじるので、綺麗なピンクの中身がみえたり、隠れたりと動きが見れるが良い!そして、顔が見えないとイマイチ盛り上がらないと思ってしまう人は、このシーンがオススメです。

最後は、香奈恵ちゃんが腰まで動かして気持よくなっています!イった後のおまんこを左右に開き、濡れ具合をみせてくれていました!画面全体で映されていて、ヌルヌル度が半端なく映像も鮮明です!

【第4番 縞パンが可愛い!そして綿棒オナニー!】

上村香奈恵ちゃんが水色と白の縞パンと、ニーハイソックスを履いた状態で、第4番は始まります。
縞パンツが可愛くニーハイソックスも良い感じに似合っていますね。

おっぱいを露出すると、ほどほどの大きさがいい感じ!微妙にですが、プルンプルン揺れているのが視覚的に良いです。

縞パンは、お約束通りワレメに食い込んでいて

とても良い眺め!

パンツを脱ぎ、ニーハイ以外は全裸になると、ちょっと長めの綿棒を使いオナニーをはじめます。
ワレメに綿棒を食い込ませて合掌状態になる様子がとてもエロい!綿棒が細いので、いとも簡単にワレメに食い込んで見えなくなっていました。

ソファーでM字開脚になると、綿棒の先が丸い方を使用して、クリトリスをコリコリいじります。
その後は、おまんこを開いて膣に綿棒を挿入!入っている所はもちろん、綺麗なピンクの粘膜やクリトリスもしっかり見ることができます。

両手を使って綿棒2本挿入し、

膣をひろげるシーンが見どころです!


なかなかエロい綿棒プレイをみせてくれた上村香奈恵ちゃんでした!
彼女の美しいおまんこは、必見かと思われます!
【使用アイテム】綿棒

上村香奈恵プロフィール

AV女優名坂田もも(さかたもも)
Momo Sakata
別名上村香奈恵(無毛宣言)Kanae Uemura
田代由美(TokyoHot)
藤原知加子(GIRLS DELTA)
星野ありす(グラッソ)
もものはな(マルスプロジェクト)
坂下友美(HAPPY FISH 297)
ひなた(ガチん娘!)
清掃員もも(ムラムラってくる素人)
もも(HEY動画)
出演サイト天然むすめ、HEY動画、ガチん娘!、ムラムラってくる素人
GIRLS DELTA、TokyoHot
生年月日1992年8月2日
出身地東京都
身長156cm
スリーサイズB:85(C-65) W:60 H:85
趣味ゲーム、アニメ、漫画、絵を描くこと、読書、コスプレ
特技バスケ
好きな色水色、ピンク、赤、黄色、白
好きな食べ物焼き肉、お寿司、ラーメン、焼き鳥
嫌いな食べ物生トマト、生牡蛎、ピータン
URL番号第40期 S_406

ブログとツイッターアカウントが削除されましたが、宇佐美あかねちゃんが2013年6月下旬に、坂田ももちゃんは、まだ活動していることをツイートしている。

坂田ももちゃんのブログ

さかももぶろぐ(2013年5月閉鎖)
坂田もも@Twitter(2013年5月閉鎖)

出演作品

出演作品の一部です。

  • 後ろから追突してきてパニック状態な免許取立ての女の子が、なんでもすると言うので後ろから突いてあげました(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)
  • 純粋で大人しそうな女子清掃員が掃除をしているらしいと噂の男子トイレに入って豪快に勃起してみました(ムラムラってくる素人)
  • もも - 俺の誕生日 俺が彼女にさせた事(HEY動画)
  • AV女優「坂田もも」の素顔~再会交感(Hey動画)
  • 街中野外調教は臨場感レベルMAX(天然むすめ)
  • 姉妹アナル玩具3(中嶋興業)
  • アナル姦・羞恥露出・膣中出し 言いなり◯リータ3連コンボ ももチャン
  • 公衆便所に現る変質者(STAR PARADISE)
  • 淫乱女優 川上ゆうに街ゆく女性をナンパしてもらいました!
  • どこまでヤレる!? 脱毛サロン店のお姉さん
  • 出席番号23番 文化系少女(星野ありす)
  • マジックルーム(もものはな)
  • 秋葉原アイドルコレクション シリーズ
  • 『ゲキ写!あぶない素人娘』シリーズ
  • おもらし聖水恥女02 羞恥と屈辱と限界からの開放感へ

上村香奈恵ちゃんの画像

パンツを下ろしてスジワレメをみせる上村香奈恵 全裸でパイパンおまんこをみせる無毛宣言の上村香奈恵 四つん這いでお尻とパイパンをみせる上村香奈恵 M字開脚でおまんこをみせる上村香奈恵

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の40期の出演者

今永美玖今永美玖
(いまながみく)
橋本早紀橋本早紀
(はしもとさき)
吉田麻衣吉田麻衣
(よしだまい)
広瀬弥生広瀬弥生
(ひろせやよい)
矢野咲織矢野咲織
(やのさおり)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)