無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

河合まゆ【キャプリス】Caprice

河合まゆ(かわいまゆ)

河合まゆ

Hカップのおっぱいを持つ河合まゆちゃんが2015年10月15日(木)に登場です。
ルックスはとても可愛く、おっぱいは超巨乳と言っても良いでしょう。どうやら100cm近くある模様です。
体型はウエストのくびれがあまり無い印象ですが、このおっぱいと可愛いルックスなら許せるでしょう。
黒髪ストレートヘアにも注目です。

【第1番 巨乳とスジのハーモニー】

序盤はベットに座った河合まゆちゃんが、笑顔と胸の谷間をみせつけるイメージ映像からスタート。
この笑顔に癒やされますね。

ベットから立った後は、真下からのアングルで、スカートを覗く映像や、スカートをまくりあげてパンツをみせる映像を見ることができます。
その後は、河合まゆちゃんが立ったままパンツを下げて、パイパンおまんこを披露。
全身を映した状態でパンツを下げ、

綺麗な1本のスジを楽しめます。

その後は、再度パンツを履き、股間ドアップでパンツを再度脱いでワレメみせ。
ここでは美しい1本の縦スジを正面や真下から楽しみましょう。

また、剃り跡も完璧です。パイパンマニアも納得でしょう。毛のプツプツがありません。

続けて、衣服を脱いでブラジャーを披露。
下着着用中の胸の谷間は凄いインパクトです。
続けて、ブラジャーを外して生のおっぱいをみせてくれます。
第1番からおっぱいみせとは意外でした。ここ最近の無毛宣言では珍しいパターン。

フワフワの巨乳をじっくり堪能すべし!

特に真下からのアングルで、スジとおっぱいを同時にみれるアングルが個人的には良かったです。

ラストは、ほぼ全裸でM字開脚になってくれます。
M字開脚になっても綺麗なスジワレメで素晴らしかったです。

巨乳と1本スジが見どころの河合まゆちゃんでしたが、それにプラスして笑顔が素敵なので、ワレメだけではなく、ルックスも一緒に楽しめれば良いと個人的に思いました。

【第2番 河合まゆちゃんの巨乳全身ヌードと指オナニーが楽しめます】

河合まゆちゃんが水着を着て自己紹介をします。
Hカップおっぱいがとにかく目立ち、胸の谷間が凄いですね。

自己紹介の後は、水着を脱いで全裸になってくれます。
腕を上にあげて仁王立ちになってくれ、Hカップのおっぱいと、スジワレメを同時にみれますね。
ぽっちゃり体型気味ですが、おっぱいとスジワレメと河合まゆちゃんの笑顔によって、そんなに気にならないですし興奮できました。
真下からのアングルで見ることができる、剃り跡の無い大陰唇と恥丘が素晴らしい。それでありつつ1本スジ。

中盤は、全裸でM字開脚になり、おまんこを左右に開いてくれています。
おまんこの左右にホクロが妙に印象に残ります。

その後は、M字開脚のまま指オナニー。
小陰唇が小さい為、脚をひらいてもあまりハミ出しがないのが凄いなあと思わされました。
クリトリス部分を指でじっくりいじって気持よくなっています。
「あっーきもちいい・・」という声も注目です。

続けて、体位を変えて、四つん這いや膝立ちでも指オナニーを見ることができます。
意外に膝立ちのオナニーがよく、右手に収まりきれないおっぱいを触りながらの指オナニーがエロい。

最後は仰向けでオナニーしてイってしまい、「くぱぁ」と言いながら、おまんこを左右にひろげてくれます。
それなりに中が見えるのですが、もう少し頑張って左右に開いたところがみたかったなあと思いました。
小陰唇の内側の粘膜がツルツルでとても綺麗でした!
そして、仰向けだとカラダの上に、大きなおっぱいが2つ乗っているという印象で、巨乳ファンには最高の映像でしょう。

【第3番 自撮り撮影でオナニーをしてくれる河合まゆ】

河合まゆちゃんの第3番は、
無毛宣言ではあまり見ない自撮りものです。新しい試みですね。
ただし、ずっと自撮りではなく、河合まゆちゃんが自分でカメラを持つパターンと、固定カメラと2パターンを臨機応変に見ることができるものとなっていました。

序盤は、自分でカメラを持って、カメラに向かって話しかけています。
パンツをみせたり、胸の谷間をみせたり、服を脱いでパンツの上からオナニーしたりしています。
パンツの上から指でおまんこをいじるだけで、生地が濡れていく様子がエロいです。

中盤からはパンツを脱いでワレメを自撮りで接写しながら指オナニー。
ワレメアップの映像や、自分の顔とワレメを一緒に映したりと、なかなか上手な自撮りに注目です。

その後は、指オナニーしまくりの河合まゆちゃん。
10分ちょうどくらいにある、一瞬のおまんこご開帳は飛ばしながらみると気づかないので要チェックです。自撮りの臨場感がとても味わえる映像です。

11分過ぎからは、M字開脚になって指オナニー。自撮りによるおまんこドアップが凄い。
結合部とパイパンおまんこを超接写で見ることができました。
オナニーの後は、しっかりご開帳もしてくれていました。
もちろん、河合まゆちゃんの大きなおっぱいも、中盤以降服を脱いだ後は、きちんと見ることができました。

カメラに語りかけているので、河合まゆちゃんの話し方や雰囲気も知ることができるキャプリス第3番でした。
なんとなくこの自撮りものは、無毛宣言でこれから続きそうな気がします。(ずっとではないとは思いますが。)

【第4番 濃厚なディルドオナニー。水着からはみ出るおっぱい】

河合まゆちゃんがディルドを視聴者のチンポのように扱うシーンからスタート。
チンポ型ディルドをじっくりフェラチオしてくれます。
水着姿なんですが、マイクロビキニからはみ出しているおっぱいがエロい。

チンポ型ディルドを水着に入れて亀頭部分をクリトリスに当てたり、大きなおっぱいでパイズリをしてくれます。

簡単にポロンとはみ出るおっぱいと

乳輪が迫力あります。


巨乳だからできるみせかたと言えるでしょう。

5分30秒過ぎからは、ほぼ全裸でイスに座り、おまんこにディルドを挿入します。
ディルドを挿入していますが、あたかも視聴者のチンポが入っているかのようなシチュエーションで喘ぎ声を出してくれます。

さらに、ディルドを床に上に立てて、騎乗位の体位で挿入。
本物のおちんちんを挿入しているかのように気持ちよくなる河合まゆちゃん。
プルンプルンと大きなおっぱいも揺れます。
表情とおっぱいと結合部を一緒に見ることができるアングルが圧巻の映像でした。

イった後はディルドを抜いておまんこを軽く左右にひらいてみせてくれています。
小さめの小陰唇が愛液で濡れているのが印象的。

ラストは全裸でシャワーを浴びるシーン。
BGM無しでシャワーの音だけが響く中、スジワレメと大きなおっぱいをみれる映像となっていました。
ほぼ1本スジのワレメが見どころです。
そして、ワレメだけではなく、おっぱいも結構映している映像だと思います。
正面から見るおっぱいや、下乳をじっくり堪能しましょう。
【使用アイテム】ディルド

【第5番 河合まゆの全裸を堪能できる1本】

河合まゆちゃんの第5番が2017年3月30日に通常会員エリアで公開されました。
動画を再生すると、河合まゆちゃんが全裸で膝立ちしているシーンからスタート。
1本スジと、大きなおっぱいをしっかりみれます。
おっぱいは自分で揉む様子がいやらしい。手に収まりきらない巨乳っぷりです。

また、全裸で膝立ちしている時のワレメを、正面斜め下からアップで映すシーンは非常にみどころ。
剃り跡がない綺麗なパイパンを画面いっぱいに楽しめました。
途中からはワレメを左右にひろげて、膝立ちのご開帳もみれます。
アソコ以外にも、左右のホクロが目立ちますね。
第2番よりは開いていると思いました。

その後は、ベッドの上で仰向けになり、脚を色々動かして様々なポージングをする河合まゆちゃん。
体型がちょっとぽっちゃり気味なので、このポージングは好みが分かれそう。
ムッチリしたお尻が凄いインパクトあります。もちろんワレメや表情もみれます。

お次は、全裸で立ち、片脚を大きくあげたポーズをとってくれています。
その体位でもノーマルなワレメと、ワレメを開いたところを見ることができました。

真下からの映像は下乳も凄い!巨乳の強み!

後半は再度ベッドに仰向けになり、脚を閉じたときのワレメがじっくりみれます。
ここでも綺麗な1本スジでした。

最後は、全裸でM字開脚になり、指を使っておまんこを左右にひらきます。
尿道口や膣口まで見える映像。
小陰唇の色が薄めで、シワが少なくツルツルなのが印象的でした。
河合まゆちゃんのほどよい笑顔も素敵です。

河合まゆプロフィール

AV女優名可愛まゆ(かわいまゆ)
Mayu Kawai
(一本道、HEY動画)
別名一之瀬まゆ(前名義)
かわいまゆ
河合まゆ(無毛宣言)
瀬戸百合音(Girls Delta)
大野みゆ(カリビアンコム)
北見唯奈(エッチな4610、人妻斬り、うん○たれ、HEY動画)
水波ここあ(BNS/神聖Deep 水波ここあ/380deep00047)
岡崎ひめか(Pureまん/ギリギリ★あいどる倶楽部など)
ゆかり(天然むすめ/素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人)
ゆかり(カリビアンコムプレミアム/素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人)
ゆかり(ムラムラってくる素人/風俗じゃない普通のマッサージを呼んだら爆乳の女性マッサージ師が来た!ダメだ!収まれと思っていても大きな胸が目の前で揺れていればガマンも限界。全ては非常識な勃起から始まった最高にエロいお話)
有希(ガチん娘!、HEY動画)
優花(MiRACLE/e0718、e0719)
水波ここあ(INTEC Inc/神聖Deep)
岡崎ひめか(INTEC Inc/Pureまん 2nd 甘えたくなるカラダ)
岡本彩日香(ときめきIカップ(スパイスビジュアル))
渡辺ゆま(milky(TWCC))
阿久津まき(中出しパイパン巨乳便器 阿久津まき(豊彦))
沙也加(乳首だけでイク変態パイパン専門学生(KIプランニング))
まゆ(素人AV体験撮影893(MGSシロウトTV))
佐々木まゆ(極マゾ看護師パイパン孕ませ受精(プレステージ))
みなみ(爆乳Hcupの国民的アイドルグループH○○研究生が無●正デビュー(オルスタックソフト販売))
中野ゆり(チェリーズ/マン・ツー・マン個別指導! めがねっ娘ロリ巨乳 中出しゼミナール Hカップ101cm ゆり)
りお(FC2/【個人撮影】りお22歳 淫乱Gカップぽっちゃりパイパン女子大生に大量中出し)

理央(FC2/個人撮影】爆乳ムチムチ女子大生りおちゃんに生ハメ大量中出し!)

ひな(FC2/【初撮解禁】Hカップ神乳×Loli神パイパン エロマンガ級奇跡の淫乱キャラ「敏感ですぅ…♥」ノーパンパンスト即濡れ極小まんこ本気オナニー披露【モザ無】)

ひな(FC2/【連続中出し】SSSS級神乳×Loli神パイパン アヘ顔欲張天使「しゅごいッ♥しゅごいよぉ♥」自らHカップ揉み串刺し騎乗位連続痙攣絶頂妊娠レベル大量中出し)

ひな(FC2/【1/12000年の逸材】3P中出し SSSS級神乳×Loli神パイパン×悩殺マイクロビキニ=今年度のオカズ決定)

あい(FC2/個人撮影 アイドル級清純系巨乳美女 序章 ちんぽの匂いで発情し変態覚醒)

あい(FC2/個人撮影 アイドル級清純系巨乳美女中出し 生ハメ厳禁危険日まんこにコッソリ生ちんぽ挿入ドッキリ)

みさ(FC2/【個人撮影】Hカップが揺れる大迫力ボディの爆乳女子、可愛い就活生のみさちゃんに中出し!)

ゆい(FC2/【個人撮影】ゆい24歳 相席屋で出会ったSEX大好き爆乳美女と漫喫ホロ酔いSEX!)

Iカップ爆乳娘(FC2/Iカップ爆乳娘にデカチンをフェラチオしてもらいました  口内発射【個人撮影】)

Iカップ爆乳娘(FC2/Iカップ爆乳お姉さんとFUCK ハメ撮り)

Iカップ爆乳娘(FC2/ちんぽの臭いが大好きです!Iカップ爆乳女子フェラチオ口内発射)

Iカップ爆乳娘(FC2/Iカップ爆乳姉ちゃんにチンポとアナル舐めてもらいました。 フェラチオ口内発射 )
出演サイト一本道、エッチな4610、人妻斬り、天然むすめ、うん○たれ
ガチん娘、HEY動画、無毛宣言、ムラムラってくる素人
Girls Delta、カリビアンコムプレミアム、MiRACLE、色眼鏡、MGSシロウトTV、カリビアンコム
生年月日1993年1月17日
身長148cm
スリーサイズB:100(H-70) W:63 H:88
趣味カフェ巡り、映画鑑賞
特技英会話
好きな食べ物お魚
備考ギルフィー所属。
猫好き。
パラダイステレビの一日限定ラーメン屋『ノーブラ~麺』に出演。
ツイートの大半において画像か動画を添付している。
業界に入った理由は大学の奨学金返済の為と述べている。
URL番号第52期 S_524

可愛まゆちゃんは2016年6月4日に、6月末でAVを引退するとTwitterで発表しています。
2016年10月には事務所との契約も打ち切るとしている。
6月15日の居酒屋ももイベント、26日のエリア66での撮影会が最後の活動となる。
AVの活動は約2年間だった。
2016年7月よりAVプロダクションギルフィーの人事部で勤務をする。
2016年10月6日に久々にTwitterを更新し、体調不良だったと発表。
10月12日にやむを得ずギルフィー退社を発表した。
10月20日Twitterを削除するとある。実際に削除されたのは10月8日。
2017年に平仮名の「かわいまゆ」となった。
2017年秋に入院。2018年初めより活動を開始している。
月乃姫に出勤することがある。撮影会など様々なイベントをしている。

河合まゆツイッター

無毛宣言の河合まゆこと巨乳女優可愛まゆちゃんのツイッターアカウントはこちら。
可愛まゆ@Twitter (2015年6月15日スタート、2016年10月8日閉鎖)
@yuurinchi69でもTwitterを行っていたことがある。

出演作品

出演作品の一部です。

  • Debut Vol.59 ~すぐに本番をさせてくれる現役デリヘルチンフルエンサー~(カリビアンコム) (大野みゆ名義)
  • アタシの彼氏はビッグブラザー(一本道)
  • 対決!Hey, Yo, Brother(一本道)
  • 巨乳パイズリでおイキください(一本道)
  • 素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム) (ゆかり名義)
  • 風俗じゃない普通のマッサージを呼んだら爆乳の女性マッサージ師が来た!ダメだ!収まれと思っていても大きな胸が目の前で揺れていればガマンも限界。全ては非常識な勃起から始まった最高にエロいお話(ムラムラってくる素人) (ゆかり名義)
  • 玩具になった巨乳奴隷(MiRACLE) (優花名義)
  • 巨乳短大生の敏感面接(MiRACLE) (優花名義)
  • 神聖Deep/水波ここあ(INTEC Inc) (水波ここあ名義)
  • pureまん/岡崎ひめか(INTEC Inc) (岡崎ひめか名義)
  • Pureまん 2nd 甘えたくなるカラダ/岡崎ひめか(INTEC Inc) (岡崎ひめか名義)
  • ときめきIカップ/岡本彩日香(スパイスビジュアル) (岡本彩日香名義)
  • milky/渡辺ゆま(TWCC) (渡辺ゆま名義)
  • 中出しパイパン巨乳便器 阿久津まき(豊彦) (阿久津まき名義)
  • 乳首だけでイク変態パイパン専門学生(KIプランニング) (沙也加名義)
  • 巨乳素人連れ回し露出調教 M.Kちゃん Iカップ(山と空) (M.Kちゃん名義)
  • 素人AV体験撮影893(MGSシロウトTV) (まゆ名義)
  • 爆乳Hcupの国民的アイドルグループH○○研究生が無●正デビュー!(オルスタックソフト販売) (みなみ名義)
  • 極マゾ看護師パイパン孕ませ受精(プレステージ) (佐々木まゆ名義)
  • 神聖Deep 水波ここあ(BNS) (水波ここあ名義)
  • Pureまん 2nd 甘えたくなるカラダ/岡崎ひめか(極彩フィルム) (岡崎ひめか名義)
  • pureまん/岡崎ひめか(極彩フィルム) (岡崎ひめか名義)
  • ギリギリ★あいどる倶楽部 「マシュマロ巨乳」 岡崎ひめか デジタル写真集(極彩フィルム) (岡崎ひめか名義)
  • ギリギリ★あいどる倶楽部 「ピュアマン」 岡崎ひめか デジタル写真集(極彩フィルム) (岡崎ひめか名義)
  • マン・ツー・マン個別指導! めがねっ娘ロリ巨乳 中出しゼミナール Hカップ101cm ゆり(チェリーズ) (中野ゆり名義)
  • 【バスト100cm超え:低身長隠れ爆乳】 ワケありの地味なメガネ主婦OLがAV出演 かわいまゆ (かわいまゆ名義)
  • ムチムチパイパンボインボイン まゆ 21歳 カフェ店員 Hカップ(ケー・ドライブ)
  • パイパン巨乳妻 吸いつきたくなる爆乳マシュマロボディー まゆ 27才 Hカップ(マザー)
  • 脱衣パチンコ生中継完全版~激アツリーチでマン濡れ連チャン(パラダイスTV)
  • 身長149センチ バスト100センチのチ○ポ舐め介護士(煩悩組/妄想族)
  • 本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた男たちがデリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集 2(Mr.michiru)
  • せんずりサポート/可愛まゆ(オルスタック販売)
  • おじさんたちの性処理ペットにされた まゆとみなみ(おやゆび姫)
  • 身長149センチ バスト100センチのチ○ポ舐め介護士(ブロウジョブ)
  • ムチムチ樽ボディのGカップ爆乳女子大生。 大人しい文系女子だけど、実はすごい交尾好きなんです。(リコピン/妄想族)
  • 爆乳美容師 ちちこちゃん 3 Hカップ100cm(チェリーズ)
  • パイパン中だし温泉旅行 まゆ(おやゆび姫)
  • 住宅展示場の社員が売却の為に打ち出したイベントがあまりにも画期的すぎて話題らしい(タカラ映像)
  • ぱいバカ(グローリークエスト)
  • どM揉み 可愛まゆ(アウダースジャパン)
  • 女子校生【オナニートレーナー】オナトレ 私達がヌかせてあげるからたっぷり出してね編(オナトレ)
  • もっこりパンチラ誘惑(OFFICE K'S)
  • 償い肉体謝罪ご奉仕SEX(クリスタル映像)
  • 酔った勢いで痴◯に感じてしまい勝手に精子を飲むほど欲情する巨乳女(ナチュラルハイ)
  • 優しいパイズリ 可愛まゆ(ドリームチケット)
  • ホンモノ小○生 売春 「まゆ」10年に一人の巨乳小◯生(First Star)
  • 制服肉壷少女 可愛まゆ(ラマ)
  • 契約外催眠術 洗脳・記憶消去・悪戯・あまりにもかかりが良かったので、そのまま好き放題エロい事ヤっちゃいました。(催眠術師RED)
  • 素人着エロ撮影騙して中出し受精ファック(マルクス兄弟)
  • 男が悶える潮吹きメンズエステ!!(REAL)
  • 「子供の頃からずっと大きなバストがコンプレックスでした…」大キライだった100cmHカップおっぱいを全力解放し、中出しAVデビュー!!(いもうとChannel)
  • 女の子の日がまだきてないうぶ毛が気になる子を狙うワレメ性感中出し秘薬エステ(ロータス)
  • 巨乳でゴメンナサイ(色眼鏡/妄想族)
  • ぽちゃドル12 いいなりパイパンアイドル自宅訪問!1日貸切ヤリたい放題!(まぐろ物産)

河合まゆちゃんの画像

お尻をみせる無毛宣言河合まゆ 全裸でパイパンをみせる河合まゆ 綺麗な河合まゆのパイパン 水着姿の河合まゆ 河合まゆ キャプリス

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の52期の出演者

松本千尋松本千尋
(まつもとちひろ)
三浦春佳三浦春佳
(みうらはるか)
白崎麻里亜白崎麻里亜
(しろさきまりあ)
志藤和歌志藤和歌
(しとうわか)
木島亜希木島亜希
(きじまあき)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)