無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

白崎麻里亜【ジョワイユ】Joyeux

白崎麻里亜(しろさきまりあ)

白崎麻里亜

前髪パッツンでスレンダーな白崎麻里亜ちゃんが2015年10月8日に無毛宣言に登場。
ルックスが可愛く、ウエストにくびれがあってスタイルも良いと思いました。
第1番は、彼女の服や下着、アクセサリなどにも注目したいですね。

【第1番 セクシーな黒のパンツを下げてスジをみせてくれます】

序盤は、白崎麻里亜ちゃんの全身映像と表情をじっくり楽しめるイメージ映像。
白のワンピースの下は、セクシーな黒の下着です。
スカートをまくりあげてパンツをみせ、急に隠すしぐさなどが良い感じでした。

パンツを前にひっぱると恥丘もみせてくれます。
若干剃り負けしたような跡もありますが、まあ仕方ないでしょう。

衣服を脱いで下着姿になった後は、立ったままパンツをゆっくり下ろしてくれます。
白崎麻里亜ちゃんは、クリトリス側が若干の2本スジで、真下からはハミ出しているタイプでした。
ただクリ側の2本スジは、脚をきつく閉じれば1本スジになりそうなほどの2本スジと言ってよいでしょう。
そんなパイパンおまんこをじっくり真下から無修正モザイク無しで堪能できます。

その後は、しゃがんで正面からパイパンを映したり、ソファーに仰向けになりパイパンを映しています。
しゃがむとさすがに小陰唇が露出して丸見えになっている所がいやらしい。
仰向けは、パイパンだけではなく、白崎麻里亜ちゃんの笑顔にも注目です。

最後はブラジャーだけつけて立ち、正面や真下からワレメをみれる映像。
やはり第1番ではおっぱいはみれないので、次回の第2番に期待です。
おっぱいより先におまんこをみせてしまうのが、無毛宣言クオリティという感じ。
また、全体を通して笑顔が素敵な女性だと思いました。

【第2番 水着を脱ぎ、全裸で様々なポージング!】

白崎麻里亜ちゃんがブルーの水着を着て自己紹介をはじめます。
緊張しているようですが、笑顔がとても可愛いと思います。

自己紹介の後は、BGM無しで視聴者に語りかけながら、カラダをみせていく内容です。
まずはおっぱいを露出!大きめのおっぱいの割には乳輪が小さいのが特徴的でした。
「あんまりみないで・・・」などの発言に、ドキドキさせられるのがポイント。

次は、水着を横にめくってパイパンのワレメをみせてくれます。
白崎麻里亜ちゃんが膝立ちになっているのですが、
ワレメを真下や正面から見ることができ、アングルが豊富です。
さらに四つん這いになってくれて、お尻の穴とおまんこを同時にみれました。
このポーズはなかなか興奮します。

最終的には水着を全部脱いで全裸になり、正面斜め下から、白崎麻里亜ちゃんの表情、おっぱい、おまんこを同時に見ることができます。
また、おっぱいアップと局部アップシーンもありました。
満遍なく全身を映していると言えるでしょう。

次は、膝立ちの白崎麻里亜ちゃんを、太ももの間の真下から見上げるアングルでみれるシーン。
小陰唇がハミ出たおまんこをドアップで見ることができ興奮できます。途中からは、そのまま左右に開いて小陰唇の内側までじっくりみれるご開帳を堪能できました。

最後は、再度四つん這いになり、おまんこをみせてくれます。
小陰唇の真下のホクロがいやらしい。
個人的には白崎麻里亜ちゃんのルックスが可愛いのと、形の良いおっぱいが興奮できました。
四つん這いや仁王立ちで、カメラにみせつけるようなパイパンおまんこは、なぜかとてもエロく見応えがあると思いました。

【第3番 可愛い白崎麻里亜の運動と、全裸指オナニー】

白崎麻里亜ちゃんが私服姿で立ったまま運動するシーンからスタート。
ピンクの衣服の下はノーブラのようで、乳首の輪郭が見えています。
また、真下からのアングルではスカートの中が丸見えで、白のパンツがじっくり楽しめます。
私服姿で運動というのが斬新か。

お次は、スカートを履いたままあぐらをかいてエクササイズ。
あぐらをかいた時の、股間部分のパンツが丸見えなのが見どころ。

「暑くなってきちゃった!」と言うと、衣服を脱いでパンツだけ履いて、フィットネス器具を使ってエクササイズ。
しかし、1番のみどころは全裸でしょう。
パンツを脱いで全裸で仰向けになり、ワレメやおっぱいが丸見えのまま運動をしてくれます。これは純粋にエロいので注目です。

中盤以降は、全裸になっている白崎麻里亜ちゃんが、仰向けになってオナニーや、イスに座ってオナニーを披露してくれます。
おっぱいを揉みながら、人差し指でクリトリスの上部をいじるオナニーに注目。
特に開始11分以降の開脚指オナニーは、非常に見どころ。
この指オナニーは、クリトリスの上の部分を指でいじっていて「クリトリスを直接いじっていないのに感じている。ということは演技じゃん。」と思われがちですが、女性によっては、このクリの上の部分を指でいじってオナニーをする人がいるので、あながち演技ではないと思います。クリの上側が感じる人がいるということですね。男としくみが違うようです。
その時のおまんこの濡れ具合と、クリトリスの露出具合に注目しましょう。

オナニーでイった後は、M字開脚になっておまんこを指で左右に開いてくれます。
表情とおまんこ同時みせと、おまんこドアップと、両方を楽しめました。
【使用アイテム】のびるフィットネス器具

【第4番 白崎麻里亜がメイド服姿でオナニーし、そして全裸へ】

白崎麻里亜ちゃんがピンクのメイド服を着て、ベットに押し倒されるシーンからスタート。
視聴者がご主人様という設定で、カメラに向かってオナニーをしてくれます。

メイド服の上からおっぱいを揉み、膝立ちでスカートをまくりあげてパンツの上からおまんこをグイグイいじっています。
人差し指でパンツの上からクリトリス周辺を回転させるようにいじる様子を、正面斜め下から観ることができました。パンツの柄が可愛くて良いのですが、メイド服にあったパンツも見てみたかった。

パンツを脱いでノーパンになった後も、そのまま膝立ちで指オナニー。
「直接おまんこを触ると気持ちいいです。お主人様!」
と語りかけて、クリトリス上部をいじり気持良くなっています。

開始6分からは全裸でベットに仰向けになり、スジを縦になぞるようなオナニー。
続けてディルドを取り出し、仰向けのまま脚を大きくひらいて挿入します。

結合部をしっかりみれるでしょう。

比較的ゆっくり出し入れしていますが、そんな穏やかな出し入れでも愛液が凄いので注目。イった後のおまんこはヌルヌルでした。
そんなおまんこをM字開脚で左右にひらいてみせてくれています。
ご開帳は性器ドアップだけではなく、顔とおまんこを同時にみれるアングルも健在。

最後は浴室でシャワーを浴びているところを観ることができます。
正面斜め下から見上げるアングルからはじまり、お尻の間からパイパンおまんこを露出してくれたり、片脚を大きくあげた状態でシャワーを浴びていました。
白崎麻里亜ちゃんのほどよい笑顔と、おっぱい、ワレメをじっくり鑑賞しましょう。
【使用アイテム】ディルド

【第5番 白崎麻里亜の立ちを正面からみれ、そこからポージング】

白崎麻里亜ちゃんの第5番が2017年3月23日に通常会員エリアで公開されました。
動画を再生すると、全裸で普通に立っている白崎麻里亜ちゃん。
真正面から、ほどよい笑顔やおっぱい、パイパンを一緒に見ることができます。

お次は、全裸立ちを正面斜め下から見上げるアングルで楽しめました。
ワレメだけではなく、表情と下乳もみれるのがポイントです。
途中から多少脚をひらき、立ったままのご開帳も楽しめます。

中盤は全裸の白崎麻里亜ちゃんがソファーでM字開脚になりご開帳。
表情と、おっぱいと開かれたアソコを正面から一緒に見ることができます。
さらにおまんこだけのドアップ映像もありました。
個人的には第3番のご開帳よりもしっかりしていて良かったと思いました。

後半は四つん這いや仰向けの時のパイパンおまんこを見ることができます。
それぞれ様々な動きやポージングをしているので注目です。
四つん這いだとアヌスがしっかり見れて良い感じです。

白崎麻里亜ちゃんの全身ヌードを余すこと無くみれるイメージ映像でした。
この第5番は笑顔も多くみせてくれているので、とても印象が良かったです。

白崎麻里亜プロフィール

AV女優名星野凜花(ほしのりんか)
Rinka Hoshino
別名白咲まりあ(しろさきまりあ)(前名義)
前園あかり(前々名義)
白崎麻里亜(無毛宣言)
吾妻公仁果(TokyoHot)
白村朱里(コスドキ)
まり(Rose Lip/776,777,778,779)
御園さよ(ディープス)(みそのさよ)
しずく優(INTEC Inc)
まや(MGSナンパTV(ナンパ連れ込み、隠し撮り 102))
まりあ(プレステージの作品)
あかね(プレステージ/DOCの作品)
出演サイト無毛宣言、TokyoHot、Rose Lip、MGSナンパTV
コスドキ
身長160cm
バストのサイズ83cm
趣味買物
特技ダンス、バレエ
好きな食べ物甘いもの、辛いもの、お肉
備考エベレスト所属(以前はセレクション所属)
前園あかり名義は2013年に活動していた。
白咲まりあ名義では2015年2月から活動。
可愛い子が好き。特に紗倉まなちゃんが好き。
URL番号第52期 S_522

白崎麻里亜ツイッター

白崎麻里亜こと白咲まりあちゃんのツイッターアカウントはこちら。
白咲まりあ@Twitter (2015年2月11日スタート、2016年1月20日閉鎖)

出演作品

出演作品の一部です。

  • New Generation AV女優 星野凜花19才デビュー(キチックス/妄想族) (星野凜花名義)
  • JKぶっかけ中出しハメまくり調教 星野凛花(キチックス/妄想族) (星野凜花名義)
  • いいなり露出温泉 星野凛花(First Star) (星野凜花名義)
  • おとなし可愛い女の子に見つめられる悦び(Rose Lip 776) (まり名義)
  • 美女と野獣SEX(Rose Lip 777) (まり名義)
  • 没頭!静寂のM空間(Rose Lip 778) (まり名義)
  • 美女に観察されて射精する悦び(Rose Lip 779) (まり名義)
  • ナンパ連れ込み、隠し撮り 102(MGSナンパTV) (まや名義)
  • つるつるくぱぁ!/しずく優(INTEC Inc)(しずく優名義)
  • 仲良し三姉妹は新しいお父さんのチ●ポが大好き*(クリスタル映像)
  • 妄想アイテム究極進化シリーズ 超能力悪戯ハイスクール(ROCKET)
  • 青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園(ROCKET)
  • 性欲処理専門 セックス外来医院 女性患者編 処女喪失科(SODクリエイト)
  • 私のまんこドアップパーツ2(JADE)
  • 素人娘を隠し撮り。だけでは終わらない!? セックス終盤に突然無許可でハメ撮り!!(プレステージ) (まりあ名義)
  • J○パンツ買い取り!!脱がせた上にこんな事までしちゃいました! 3(プレステージ/DOC) (あかね名義)
  • GET!素人ナンパ ビキニビーチ 千葉&湘●No.159(桃太郎映像出版)
  • コタツで眠る成長した姪っ子の身体に我慢できず悪戯したら想像以上に興奮しだしチ○ポを求めてきた(ナチュラルハイ)
  • 処女と童貞のおこちゃま厨坊カップルがおっさんに教えられながら処女膜貫通SEX(First Star)
  • 現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 幼い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録(ディープス) (御園さよ名義)
  • どしろうとちゃんねる 9(プレステージ) (あかり名義/前園あかり名義)
  • 素人○リータ生中出し あかり(プラム) (あかり名義/前園あかり名義)

白崎麻里亜ちゃんの画像

メイド服姿の無毛宣言白崎麻里亜 全裸でパイパンをみせる白崎麻里亜 下半身をみせる白崎麻里亜 四つん這いでパイパンとお尻をみせる白崎麻里亜 白崎麻里亜 ジョワイユ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の52期の出演者

松本千尋松本千尋
(まつもとちひろ)
三浦春佳三浦春佳
(みうらはるか)
河合まゆ河合まゆ
(かわいまゆ)
志藤和歌志藤和歌
(しとうわか)
木島亜希木島亜希
(きじまあき)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)