無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

加藤朱里【クロタル】Crotales

加藤朱里(かとうあかり)

加藤朱里

2015年8月8日に、148cmと低めの身長で幼い体型の加藤朱里ちゃんが無毛宣言に登場。
彼女は、若い女性役や、若妻役等、幅広い役をこなしているようですね。
第1番では、白の清楚なワンピースを着ている彼女。この時点で、幼い感じにも若妻にも伺える容姿ですね。
まあ、無毛宣言に出演ということで、やはり童顔っぽメイクになっているのだろうなあと思いました。

【第1番 スレンダーで幼い体型!黒のパンツを脱いでパイパン露出】

第1番は白のワンピース姿の加藤朱里ちゃんが赤い椅子に座って登場。
全身や表情をじっくり見れた後は、ワンピをまくりあげます。股間部分が真っ黒だと思ったら黒の下着でした。
ワンピを脱ぐと黒の下着をハッキリ確認できます。ピンクのリボンがついた可愛い下着ということが分かりますね。

立ったまま黒パンツを前にひっぱり恥丘を露出すると、比較的綺麗な恥丘で良いと思います。
パンツを下げると、

大陰唇の間に小陰唇が挟まっているタイプ。

大陰唇に剃り跡がなく綺麗でした。
そんなパイパンを真下から映し、おまんこと加藤朱里ちゃんの恥ずかしそうな表情を一緒に見ることができました。

床にしゃがむと、大陰唇から大きく小陰唇がハミ出ます。
しゃがんだ時のビラビラのハミ出し具合を正面からしっかり接写しています。
ビラビラの色、シワなどを堪能できるシーン。

ブラジャーのみで下半身ヌードで仰向けになるシーンでは、加藤朱里ちゃんのカラダの細さがよく分かりますね。
全身や女性器をしっかり映し、仰向けのまま動画が終わる展開となっています。

個人的には、立っている時のVラインがセクシーだと思いました。
それと、たまにみせる恥ずかしそうな表情が微笑ましいですね。
また、黒パンツを前にひっぱるシーンでは、パンツの裏地もなぜか見てしまいますね。こういう見方はマニアなのでしょうか?
おっぱいに関しては、相変わらず第1番では露出しないので、2番以降へ期待という感じですね。

【第2番 加藤朱里が恥ずかしそうな表情でパイパンみせつけ】

加藤朱里ちゃんが真っ白で、まるで衣装のような下着で登場し自己紹介をしてくれます。
比較的オシャレな下着ですね。まあ、センスがない衣装より全然良いでしょう。
実は第1番と髪型が違うのもポイント。
自己紹介は長かったのか、NGがあったのか分かりませんが、途中編集された形跡があります。凄い真面目に自己紹介して長くなってしまったのかも。

この第2番の加藤朱里ちゃんは幼いというより明るい若妻という印象がありますね。
BGM無しで視聴者に語りかけながらカラダをみせていく内容でした。今回の6人の第2番は、全員語りかけタイプでしたね。

おっぱいをポロンと出すと、

形の良いおっぱいと、綺麗な乳輪が見もの。

Bカップと言っていますが、Cカップくらいあるように見えます。

その後は、股間部分の生地をめくったり、下着を脱いでパイパンおまんこを披露。
大陰唇の間に綺麗に埋まっているタイプの小陰唇ですね。大きくはみ出しておらず、間にビラビラが挟まっている感じ。

中盤はソファーに全裸で仰向けになり、全身や局部アップを見ることができます。
体位によっては土手が盛り上がる時があるのがポイント。
「恥ずかしい・・・」を何度も言っていて、そんな加藤朱里ちゃんの表情が良い感じ。

後半は、M字開脚でおまんこをパックリひろげてくれます。
茶色のビラビラがかなり豪快で、ピンクの膣口もひろがっています。小陰唇や粘膜部分のシワもくっきりみれるレベル。
加藤朱里ちゃんの表情と一緒に見ることができるくぱぁシーン。続けて、局部の開きだけをドアップで見ることができました。

【第3番 加藤朱里のフィットネスと指オナニー】

加藤朱里ちゃんがキャミソールにハイレグのようなパンツを履いて、凄いのびるフィットネス器具を使います。
ここではかなり真剣にフィットネスをしてくれています。
ですが、その時のハイレグ部分をドアップにしたりと、映像はエロいです。

序盤は、フィットネス中のハイレグ下着の股間アップを堪能でき、中盤からはノーパンでパイパンおまんこ丸見えのフィットネスを堪能できました。
ハイレグ下着で具体的な見どころは3分7秒過ぎの股間アップだと思いました。土手の盛り上がりが良い感じ。
ノーパンのフィットネスでは、あぐらでフィットネスするシーンが見どころです。
あぐら中のパイパンおまんこがどうなっているか接写で見ることができて、これまた貴重な映像です。

後半はあぐらをかいたまま、指オナニーをする加藤朱里ちゃん。
クリトリスを指でいじり、膣に指を挿入すると、愛液でほどよく濡れています。

途中からはキャミソールも脱ぎ全裸になると、膝立ちになって乳首をいじりながらおまんこをいじります。
濡れた指と、クリトリスのいじりかたが妙にエロいですね。
イった後は、しっかりおまんこを開いてみせてくれています。

個人的には後半のオナニーより、前半のフィットネスシーンが良かったですね。
ノーパンフィットネスに目が行ってしまいますが、下着を脱ぐ前の股間が素晴らしかった。
【使用アイテム】のびるフィットネス器具

【第4番 加藤朱里のオナニーによる女性器の動きがエロい】

加藤朱里ちゃんが仕事から帰ってきた視聴者にエッチなアプローチをする内容で、BGM無しの映像です。

視聴者に話しかけながら、徐々に衣服を脱ぎ、おっぱい、おまんこを露出していきます。
恥ずかしそうな表情も注目ですね。
おまんこみせは、パンツを横にめくってみせるやり方と、パンツを全部脱いでみせるやり方と2パターン楽しめます。

全裸になった後は、パイパンおまんこをひらいてみせてくれ、

立ったまま指オナニー

クリトリスをいじり、その後は、膣に指をグイグイいれます。

立ちから、全裸M字開脚になると、再度指オナニー。
小陰唇が指を包み込んでいるような映像で興味深いです。

指の後は、M字開脚のままディルドオナニー。
こちらもディルドを包み込む小陰唇がエロい。パイパンおまんこと絡み合っている点が見どころです。
イった後は、笑顔でご開帳。ここまで語りかけアリのBGM無しでした。

最後は、全裸でシャワーを浴びるシーン。
最近の無毛宣言の定番である、おしり側からみせるシャワー映像と、片脚をあげておまんこを露出するシャワー映像はモチロン収録されていました。

加藤朱里ちゃんの第4番で1番目注目すべき点は、指やディルドを挿入した時の小陰唇の動きや包み込み具合ですね。
オナニーで色々いじっていますが、特に開始9分過ぎの小陰唇の動きがエロいと思いました。
【使用アイテム】ディルド

【第5番 ワレメもご開帳もちゃんとみれます】

加藤朱里ちゃんの第5番は2017年4月13日に公開予定でしたが、パソコン版ではダウンロードできない障害があり、4月20日に第5番がダウンロードできるようになりました。
スマホ版は13日から視聴できていました。

加藤朱里ちゃんが全裸で立って登場。
満面の笑みですが、恥ずかしい表情なのかもしれません。
まずは立ちの全身ヌードを正面からみれ、表情、おっぱい、ワレメが一緒にみれます。

お次は上向きのカメラに全裸で跨り、しゃがんでカメラに開いたおまんこをみせつけるシーン。
パックリひらいた肉厚の小陰唇と、その中に注目です。

中盤はベッドに仰向けで寝たり、横向きに寝て、それぞれの体位で脚を動かしてポージングし、ワレメをみせてくれます。
仰向けの時に脚を大きくひらいてご開帳もありました。
かなりしっかりひらいていて、中もしっかりみれるものとなっています。

最後はベッドに脚を伸ばして座りワレメをみせてくれるシーンと、M字開脚でのご開帳シーンの2つを見ることができました。
お尻の穴まで見える大胆な開き具合に注目です。

加藤朱里プロフィール

AV女優名加藤朱里(かとうあかり)
Akari Kato
(無毛宣言、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、一本道、天然むすめ、HEY動画)
別名氷室心音(ひむろここね)(カリビアンコムプレミアム)
朱里(ガチん娘!)
清水絵里(TokyoHot)
置田綾乃(エッチな0930)
ここね(X1X.com)
美奈子(MiRACLE/e0758)
もえ(Pacific Girls 第985弾、第991弾)
出演サイト無毛宣言、ガチん娘!、TokyoHot、エッチな0930
X1X.com、MiRACLE、Pacific Girls(985,991)
カリビアンコムプレミアム、HEYZO、一本道
生年月日1993年3月2日
身長148cm
スリーサイズB:81(B-65) W:58 H:82
趣味マンガを読むこと、料理
特技サックス
好きな食べ物寿司、お肉
備考2015年3月20日に加藤朱里名義でスタジオファーストで撮影会を開催。
2015年7月24日よりぬくもりオークションに加藤朱里名義の商品が出品された。
URL番号第51期 S_512

出演作品

  • 友達に変態が多いから、私もAVに挑戦してみました。。。 - 加藤朱里(HEYZO)
  • 好色妻降臨 55(カリビアンコムプレミアム)
  • 朱里 -別刊マンコレ126-(ガチん娘!)
  • 朱里 -SWEETエンジェル63-(ガチん娘!)
  • 朱里 -Sexyランジェリーの虜48-(ガチん娘!)
  • 好色妻降臨 55(カリビアンコムプレミアム、一本道)(レズの相手として出演)
  • 街ブラしている好きそうな素人女を即ハメする事は出来るか?!(一本道)
  • 素人AV面接 ~周りの変態友達の影響で応募しました~(天然むすめ)
  • 純白女◯◯生 陵辱日記 9(X1X.com) (ここね名義)
  • BABY'S Volume 2 プニプリGIRLS猥褻絶頂(カリビアンコムプレミアム) (氷室心音名義)
  • 「初体験緊縛快楽堕ち ~ダメぇ、撮らないで・・・!~」(MiRACLE) (美奈子名義)
  • 個人撮影のモデルさんが、勃起チ○ポで興奮するなんて…(STAR PARADISE)

加藤朱里ちゃんの画像

全裸で仰向けの加藤朱里 パイパンおまんこをみせつける加藤朱里 パンツをめくって笑顔でおまんこをみせる加藤朱里 全裸で脚を開く無毛宣言の加藤朱里 無毛宣言 加藤朱里

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の51期の出演者

大塚奈々子大塚奈々子
(おおつかななこ)
楠美つばき楠美つばき
(くすみつばき)
神山実神山実
(かみやまみのり)
真波あずさ真波あずさ
(まなみあずさ)
青井悠里青井悠里
(あおいゆうり)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)