無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

真波あずさ【リチェンツァ】Licenza

真波あずさ(まなみあずさ)

真波あずさ

168cmと高い身長のショートヘアの女性、真波あずさちゃんが無毛宣言に登場。
体型は華奢、そして肌が色白なのが特徴的。
第1番では、水色のワンピースが真っ白な肌に似合っていると思います。
第1番の公開日は、2015年8月6日です。

【第1番 綺麗な剃り跡の2本スジパイパン】

序盤は水色のワンピにネックレスをつけて登場する真波あずさちゃん。
ソファーに座り、太ももや表情などを楽しめる映像。

ソファーから立ち上がると、ワンピをまくりあげてパンツみせ。
ピンクのスケスケのレースがついているパンツが興味深い。パンツを上にひっぱった時に股間部分に縦スジが浮き上がっているような気もします。気のせいかもしれませんが。

パンツを前にひっぱると、恥丘がツルツルなのが素晴らしいですね。見応えがありました。
ワンピースをウエストの部分で落ちないように固定し、パンツを脱ぐと

2本スジのパイパンおまんこ!

1本スジではありませんが恥丘と大陰唇に剃り跡がなく、見栄えが良いですね。

そんなワレメを立ったまま真下から眺めるシーンや、ソファーで仰向けになりパイパンをじっくり眺められるシーンで堪能できました。
仰向けになるシーンでは、ちょっと横を向いてくれ、角度をつけてみせてくれる場面もありました。

最後はワンピースを脱ぎ、上半身ブラジャー、下半身ノーパンとなり、脚を伸ばしてソファーに座る真波あずさちゃん。
何度みても、肌が綺麗で毛の跡もないのが好印象。

【第2番 スクール水着姿と全裸を、語りかけながらみせてくれます】

真波あずさちゃんがスクール水着を着て自己紹介します。
おとなしいイメージがありましたが、元気で笑顔が憎めない感じの表情が良いですね。

その後は、ベットに仰向けになり、カメラに語りかけながらスクール水着姿をじっくりみせてくれます。
色々なポーズをとってくれますが、スクール水着の股間部分を重点的にみれるのが良いですね。
学生時代、女子の水着をじっくりみれなかった人も、このイメージ映像ならじっくりみれるでしょう。

スク水姿で膝立ちになると、股間部分の生地をめくってパイパンおまんこをみせてくれました。
また、スク水を上から脱ぎ、腰部分まで下げてのおっぱいみせが良い感じ。
真っ白の肌に、小さめのおっぱいがエロい事を想像させます。
さらに、作品の中で真波あずさちゃん本人が言っていますが、子供用の水着のようですね。(モデルは18歳以上です。)

後半は、全裸になった真波あずさちゃんがベットの上でM字開脚になったり、脚を伸ばして座ってくれます。
それぞれの体位の時の股間をじっくりみましょう。また、表情が映っている時間も長め。

最後は、全裸で再度M字開脚になり、ご開帳してくれます。
ご開帳しつつ「自分じゃあどんな色しているか分からないし・・」とか「これみてどうするの?」とか聞いてくるあたりがムラムラしますね。
パイパンおまんこを指でパックリひろげた時の、茶色の小陰唇とピンクの粘膜をじっくり鑑賞しましょう。

【第3番 準備体操やバランスボール、指オナニー】

真波あずさちゃんがキャミソールに短パンで登場。
ノーブラのようで、乳首が透けています。
また、Vラインと局部の縦スジが綺麗に短パンに浮き上がっている所がエロい!
そんな格好で準備運動や、ストレッチを行うところから映像がスタートします。

序盤は、笑顔で運動している真波あずさちゃんが見どころとなるのですが、必然的におっぱいと股間部分を注視してしまうのはやむを得ないでしょう。なかなか良いVラインをしていてエロかったです。

お次は、キャミソールに面積の小さいパンツを履いてバランスボールをする真波あずさちゃん。
「バランス感覚がないから・・」と笑顔で語りかけてくれますが、視聴者の目線は彼女の笑顔と股間に集まるのは間違いなしです。
股間部分の白の生地の奥がどうなっているか想像力が働きます。

中盤からは、真波あずさちゃんが床にM字開脚で座って指オナニーとなります。
キャミソールをまくりあげておっぱいを露出し、丸見えのおまんこを指でいじります。
膣に指を小刻みで出し入れするオナニーが、また新鮮で印象に残ります。
本当にオナニーは色々なやり方があるのですね。もちろん、最後はイってしまいます。

オナニーでイった後は、自然な状態のおまんこと、指で開いたおまんこと2パターンをドアップで見ることができました。
「イった後のおまんこもちゃんと見て!」というセリフにドキドキさせられますね。
このシーンは、そこそこ長めで良かったです。
その後は、全裸で仰向けになり脚を閉じて、おっぱいとワレメ、真波あずさちゃんの表情を見ることができました。
使用アイテム【バランスボール】

【第4番 指とディルドでみせるオナニーを展開!】

真波あずさちゃんがパンツだけ履いて登場。
彼氏に「オナニーみせて」と頼まれたシチュエーションのようで、その展開で視聴者に話しかけていくスタイル。

ベットの上でM字開脚になり、乳首を自分でいじったり、パンツの上からおまんこをいじっていました。
その後は、パンツをペロンとめくり、生のスジを指でなぞっていました。
「恥ずかしいよー」と、嫌がるような表情をみせながらオナニーするところがマニアをムラムラさせるのでしょう。

次のシーンでは立ちバックの体位となり、おまんこをなぞります。
そんなオナニーを真下から映すシーンは、真波あずさちゃんの表情、おっぱい、パイパンを同時にみれ、圧巻のアングルでした。

続けて、しゃがみの体位やM字開脚でもオナニーを見ることができました。
M字開脚ではディルドを使い、小刻みに膣に出し入れ。
イった後は、しっかりおまんこを左右に開いて中をみせてくれました。ご開帳は表情、おっぱい、おまんこを同時にみることができるカメラワークで良い感じです。

オナニーでは、ちょっと嫌がる感じの表情(あくまで演技だと思います)をみせていましたが、その後のシャワーシーンではニコニコ笑顔な表情の真波あずさちゃん。
柔らかそうなほどよい大きさのおっぱいや、大胆に片脚をあげてみせるパイパンおまんこを楽しみましょう。

真波あずさちゃんのちょっと嫌がる表情が絶妙に良く、そういうのが好きな人には最適な映像だと思います。
また、そっといじる指オナニーや、小刻みに出し入れするディルドが見どころ!
【使用アイテム】ディルド

【第5番 全身ヌードを立ちと座りでみれます】

真波あずさちゃんの第5番が2017年4月25日に通常会員エリアで公開されました。
動画を再生すると、全裸で椅子に座っている様子を見ることができます。
ここでは、真波あずさちゃんの表情、おっぱい、ワレメがみれる映像です。
おっぱいの柔らかそうな質感が画面ごしに伝わってきます。

お次は、椅子に座ったまま脚をひろげた状態になってくれます。
ワレメの間から顔を出した小陰唇がみれる映像。
続けて、M字開脚になってくれていて、まずは普通にM字開脚の様子がみれます。
その後に、指を使って左右にひろげてくれていました。
ここは超接写です。中までしっかりみれるものとなっていました。

中盤までは、椅子に座ってのイメージ映像でしたが、後半からは全裸で立った体位でのイメージ映像。
片脚を椅子の上にのっけて、その体位を真下から見上げるアングルでみれます。
真波あずさちゃんの表情と、パイパンおまんこを一緒にみれる映像。
脚を上げているので、スジではありませんが、大陰唇の間にほどよくみれる小陰唇がみどころ。

ラストは普通に全裸で立っているところを、局部アップや全身映像でみれたりします。
スジは2本で、ほどよく綺麗な剃り跡でしょうか。大陰唇はちょっと茶色系です。
第5番の作品では、この全裸立ちを正面からみれるシーンがあることが多いので、それだけでもみどころ。

真波あずさプロフィール

AV女優名真波あずさ(まなみあずさ)
Azusa Manami
別名海咲なみ(カリビアンコム、HEYZO)
樋口奈津(TokyoHot)
中谷満里奈(Girls Delta)
鈴希ましろ(ビーエムドットスリー)
狗乃しろ(ecri-エクリ)(卒業済)
早乙女つばさ(オルスタックソフト販売)
猫井ねここ(BATTLE)
めい(Pacific Girls 第1066弾、第1008弾、第1002弾)
さゆ(MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。628))
あずさ(Rose Lip)
出演サイト無毛宣言、Girls Delta、TokyoHot、Rose Lip、MGSシロウトTV
Pacific Girls(第1066弾、第1008弾、第1002弾)、DLげっちゅ
カリビアンコム、HEYZO
出身地栃木県
生年月日1991年5月18日
身長168cm
スリーサイズB:85(C) W:60 H:97
血液型O型
靴のサイズ24.5cm
趣味アニメ、マンガ、UFOキャッチャー、メイドカフェ、コスプレ
特技水泳、舌をクローバーの形にできる
好きな食べ物いちご、ベイクドチーズケーキ、うずらフライ
好きな色ライトパープル、ミントグリーン
備考エベレスト所属。
それ以前は、グラビアやコスプレイヤーで活動。
2012年から2013年にかけて生主も行っていた。(co1563190)
URL番号第51期 S_515

2015年8月13日に自身のブログで「お盆明けにブログが削除されます」と記述した記事をアップした。

真波あずさブログ

Twitterは2015年5月閉鎖。
真波あずさ公式ブログ (2015年7月3日スタート、2015年8月17日に閉鎖。)

出演作品

  • おしゃぶり大好き!痴女っ娘なみ - 海咲なみ(HEYZO)
  • 痴女っ娘バニーとヌキ三昧! - 海咲なみ(HEYZO)
  • おっぱい舐めて ~アソコと同じくらいおっぱいが感じるんです~(カリビアンコム)
  • THE 未公開 ~バニーガールで顔騎責め~(カリビアンコム)
  • 個撮deエッチ26 真波あずさ(DLげっちゅ)
  • 没頭!静寂のM空間(Rose Lip 778) (あずさ名義)
  • 美女に観察されて射精する悦び(Rose Lip 779) (あずさ名義)
  • セルフプロデュース/鈴希ましろ(ビーエムドットスリー) (鈴希ましろ名義)
  • ゆるゆらり/早乙女つばさ(オルスタックソフト販売) (早乙女つばさ名義)
  • 猫井ねここのMIXプロレス 14 (BATTLE) (猫井ねここ名義)
  • プロスタイルバトル登龍門 Vol.8 キャットファイト(BATTLE) (猫井ねここ名義)
  • デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.9(口説きんぐ/妄想族)
  • 結衣の街頭レズナンパ 3 美咲結衣(kmp)(作品の中で真波あずさちゃんがナンパされている。)
  • 素人個人撮影、投稿。628(MGSシロウトTV) (さゆ名義)

真波あずさちゃんの画像

ノーパンでパイパンをみせる真波あずさ 仰向けでパイパンをみせる真波あずさ 全裸で仰向けになる無毛宣言真波あずさ パイパンを露出する真波あずさ 真波あずさ リチェンツァ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の51期の出演者

大塚奈々子大塚奈々子
(おおつかななこ)
加藤朱里加藤朱里
(かとうあかり)
楠美つばき楠美つばき
(くすみつばき)
神山実神山実
(かみやまみのり)
青井悠里青井悠里
(あおいゆうり)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)