無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

関口千尋【クリンゲル】Klingel

関口千尋(せきぐちちひろ)

関口千尋

清楚系の関口千尋ちゃんが無毛宣言に登場です。2013年夏の新人5人目で、公開は6月20日(木)と、いつもの金曜公開より1日早い公開でした。
サラサラの黒髪ヘアに真っ白の肌が印象的で、ルックスも清楚で可愛いというイメージ!これは期待大ではないでしょうか!?

【第1番 清楚な笑顔が素敵で、パイパン一本スジも見どころ】

冒頭は上のようなワンピース姿で登場し、笑顔で可愛い表情をみせてくれる関口千尋ちゃん。
スカートをまくりあげると、正面から真っ白のパンツをみせてくれ、その後は真下からの自然なパンチラとなります。なかなかエロくて良い感じ!続けて、しゃがんくれて正面からパンチラ。バリエーション豊かな見せ方でパイパンをみせる前のシーンも見どころ満載だと思いました。

パイパンみせになると、まずは恒例のパンツを前にひっぱって上から覗くように恥丘をみせるシーン。
そして、パンツをゆっくり下げると綺麗な一本筋のワレメでした!

正面からドアップで

一本スジを堪能できる映像が良い!


また、真下からの映像で見ることができる、お尻の方まで続く綺麗な縦のラインが素晴らしく、満足できると思います。

もう一つの注目シーンは、ワンピースの中がノーパンで、

真下から覗くようにパイパンを見ることができる所

まさにパンツ盗撮ものの、ノーパン版と言った感じで、じっくり楽しむ事ができました。

最後は椅子に座った状態や、立った状態でスジワレメをみせてくれて第1番は終了。第2番以降も大いに期待したいです。
関口千尋ちゃんは、ニコニコと笑顔で可愛いし、こんな子のパイパンが無修正で見れるのは無毛宣言の売りですね。

【第2番 Y字バランスや開脚が意外にエロい!ノーパンブリッジは必見】

定番の自己紹介からスタートする第2番。
自己紹介中に見てしまうのが、服の上からでも分かるおっぱいの膨らみ!自分でも言っていますが、たしかに形が綺麗そうです。

自己紹介が終わると、体が柔らかい特技を活かして、Y字バランスを披露してくれます。パンツが穴あきとなっていて、穴の中から見える小陰唇がエロいですね。Y字バランス時に穴からみえるパイパンおまんこは結構アップで映されています。
このシーンは、ノーパンでも見てみたいと思ってしまいました。

また、床に脚を開いて前屈してくれますが、その時のお尻側からのアングルが良い感じですね。
そして、見どころは

パンツを脱いでブリッジ!

突き出たおまんこのワレメと、パイパンだから分かる盛り上がった土手が必見!
学生時代に、女子がブリッジしている時のアソコはどうなっているのだろう?と思ったことがあるかたは、この動画で実際に無修正にて確認することができますよ。

関口千尋ちゃんはカラダが柔らかいだけではなく、バレエの経験もあり簡単なバレエの動きもしていました。
立った状態の彼女を真下から見ることができ、ノーパンでしゃがんだり立ったり。それにより一本スジのワレメがひろがって、スジに戻る動きを無修正で楽しめます!

最後は、ソファーでおまんこを左右に開くシーン。

膣穴がパックリひろがっています!

関口千尋ちゃんの顔とおまんこが同時にみれたり、おまんこだけアップになったりとアングルも豊富!クリトリスもしっかり指で見せてくれていますよ。
全裸になると、形の綺麗なおっぱいで、スジワレメと一緒に見ることができました!
なかなか内容たっぷりの第2番だと思います!

【第3番 黒のセクシーな下着で指オナニー】

第3番を再生すると、ビックリする位に大胆でセクシーな黒の下着で登場する関口千尋ちゃん。
おっぱいはスケスケ、股間部分は、ガバっと開いていてスジワレメが丸見え!というか、パンツは別に履く下着なのですが、パンツを履いていないということですね!

前半は、そんなセクシーな下着姿のイメージ映像となっています。
立っている関口千尋ちゃんを真下から映し、丸見えのスジワレメと、ガーターベルトのような下着のラインがエロい!今までの無毛宣言で見たこと無い下着で斬新すぎました。
また、お尻を突き出して、アヌスや、お尻側からのワレメも鑑賞できる内容でした。

後半は、おっぱいを露出して自分で揉み、オナニーをはじめる関口千尋ちゃん。
立ちの状態で、大陰唇の上から指でクリトリスを刺激するような指使い!
ここでもドアップ映像は健在!

ソファーでM字開脚になっても、下着を脱がずしてパイパンおまんこが丸見えの状態!

左右にがぱっと開いて、

指を挿入するシーンが見もの!


激しい指の出し入れで、クチュクチュと音が聞こえてくる点と、膣穴に指が入っている所をしっかり見える点が評価大です。

最後は、おまんこを開いてイったアソコを見せてくれていました。
それにしても、関口千尋ちゃんに、こんな大胆なランジェリーを着せるなんて、非常に驚きました!意外と似合っていてセクシーです。

【第4番 鏡の前でオナニー】

ピンクの可愛らしい下着をつけて、鏡の前に立つ関口千尋ちゃん。
ピンクの下着は、おまんこのワレメが透けていていやらしい。

その後は、パンツを脱いでワレメを指でいじります。
鏡の前に立つことで

2つの方向からスジワレメを見ることができます。

鏡を使ったプレイは、まさにそれが醍醐味。

立ちのままブラジャーからおっぱいを出し、乳首をいじりながらバイブをワレメに挿入してオナニー!
真下からのアングルで、バイブがワレメに入っている所を見ることができ、鏡に映った別アングルでも楽しめます。
バイブの出し入れによって、白い愛液が溢れ出る様子が興味深いですね。

立ちの姿勢でスジを堪能したいかたにオススメの1本。
【使用アイテム】バイブ

関口千尋プロフィール

AV女優名比留間千沙(ひるまちさ)
Chisa Hiruma
別名関口千尋(無毛宣言)
道幸さいり(GIRLS DELTA)
伊藤綾子(KIプランニング)
野木島ゆりな(KIプランニング)
CHISA(Love Pop 263)
出演サイト無毛宣言、GIRLS DELTA、コスドキ、GIRLS's BLUE
Love Pop
愛称ちさぴょん、ちぃちゃん
生年月日1992年7月26日
身長164.5cm
スリーサイズB:85(D-65) W:60 H:86
血液型O型
趣味スポーツ、ピアノ、買い物、テディベア集め、映画、雑貨集め
散歩
特技カラダが柔らかいこと、Y字バランス、バスケ、バレエ、ピアノ
好きな食べ物アイス、チョコ、ハンバーグ、レンコン、辛いもの
とうもろこし
嫌いな食べ物お餅、カレー、しいたけ、人参、メロン、スイカ
生クリーム
備考AV女優をしながら学生をし、2013年3月に卒業した
URL番号第43期 S_433

2013年3月25日に行われた「大槻ひびきx朝倉ことみトークショー バカAV専門学校Vol.17」で、お客さんとして参加し、大槻ひびきちゃんからローターをもらったという逸話がある。
2013年8月24日より2日間行われた「24時間テレビ エロは地球を救う」のおっぱい募金に参加。募金額に大きく貢献した。
比留間千沙ちゃんは、2013年8月31日に自身のブログで休業を発表。具体的な理由は述べていない。引退ではなく休業としており、復活の可能性もあるとのこと。
しかしその後、ブログとツイッターが削除されてしまいました。

比留間千沙のブログ

比留間千沙オフィシャルブログ(2013年2月12日スタート 2013年閉鎖)
比留間千沙@Twitter (2013年2月19日スタート 2013年閉鎖)

出演作品

  • めきら 2013年8月号 Vol.71
  • デリヘルレズビアン2
  • 超能力少女 ノア三世(GIGA)
  • 妹萌えする鬼畜兄の近親変態性欲 兄妹3組=処女喪失・童貞喪失・巨乳フェチSEX
  • SEXのハードルが異常に低い世界 6 スペシャル
  • 秘宝 隣の少女 H大好き!千沙 お兄ちゃんを思ってたら胸が大きくなっちゃった(グレイズ)
  • アナル舐め奴隷 ちさ
  • お触り厳禁の女子校生洗体エステで思わず勃起してしまった僕。(プレステージ)
  • 痴◯電車 PART5(グローリクエスト)
  • ザ・面接 VOL.131 学生 人妻 セレブ姫 ハンター系審査員(アテナ映像)
  • 中出し受胎奴隷 二号 伊藤綾子
  • 制服少女の受精記録 1 野木島ゆりな
  • 卓球胸チラ乳ゆれ ポ◯リもあるよ
  • 女子校生登下校痴◯3 電車・バス・DVDショップ・コンビニでチンコを擦り付けたら欲情しちゃって大量失禁

関口千尋の画像

仰向けでパイパンをみせる無毛宣言の関口千尋 M字開脚でおまんこをみせる関口千尋 全身ヌードでソファーに横になる関口千尋 全裸の関口千尋

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の43期の出演者

高西くるみ高西くるみ
(たかにしくるみ)
小泉美奈小泉美奈
(こいずみみな)
加納彩夏加納彩夏
(かのうさやか)
駒木根麻由駒木根麻由
(こまきねまゆ)
青柳朋美青柳朋美
(あおやぎともみ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)