無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

小泉美奈【フィアテル】Viertel

小泉美奈(こいずみみな)

小泉美奈

2013年6月11日(火)に無毛宣言夏の新人6人が発表になり、その一人目に小泉美奈ちゃんが登場。ちょっぴりギャルっぽいルックスで目元がくっきりでパッチリですね。髪型は前髪がぱっつんで胸くらいまでの長さです。

おっぱいは小さめのように見えますがCカップあるとのこと。肝心のパイパンおまんこはどんな感じなのか?
早速視聴してみました。

【第1番 綺麗な一本スジおまんこを堪能できます】

夏らしくショーパン姿で登場する小泉美奈ちゃん。
最初は、表情のアップやお尻を突き出すようなポーズをみせてくれ、その後ショーパンを脱いでくれます。

どうやらショーパンの下はノーパンで、ゆっくり下げることで徐々にスジワレメが見えていきます。

綺麗な一本スジで良いですね!

若干クリトリス側が2本になっていますが、綺麗なスジワレメを正面からドアップで堪能できます。ここはかなり接写しており無毛宣言ならではの、ワレメを長めに映す局部アップ映像が良いですね。

その後は、若干脚を開いて真下からのアングルとなり、お尻までのラインをじっくり見ることができました。
また、お尻側を突き出してかがむポーズをとってくれます。お尻側からみても綺麗なスジですね。カメラ側に振り向いてくれる表情もナイス。

最後は、椅子に座って脚を閉じだ時のおまんこを見ることができますが、綺麗なスジに感服。
笑顔で手を振る様子も可愛いですね。小泉美奈ちゃんは、ガーリーな女の子や、ギャル系よりのルックスが好きなかたにオススメだと思います。少なくてもこの動画ではそう感じました。

【第2番 とにかくルックスが可愛い。スジワレメもおまんこ開きも丸見え】

髪をお団子にし、可愛い下着姿でベットに座る小泉美奈ちゃん。
自己紹介を済ますと、イメージシーンとなります。

まずは、小泉美奈ちゃんの可愛い表情と下着姿を堪能できるシーン。
ベットに仰向けになると、脚を左右に開き下着をワレメにグイグイ食い込ませます。食い込んだパンツの左右に盛り上がる大陰唇が良い感じ。

下着を脱いで全裸になると、仰向けで腰を上下に動かし、スジワレメの動きをじっくりみれる映像でした。パイパン女性器マニアにはもってこいの映像。
おっぱいは小ぶりながらもふっくらしていて、綺麗な形をしています。

M字開脚になると、指を使っておまんこを左右に開いてくれます。カメラ目線で、可愛い表情も同時に見ることができて良いです。

おまんこの開き方が良くて、

中までしっかり見れました!


小陰唇はもちろんのこと、膣口や尿道口、クリトリスまでしっかりモザイクなし無修正で見ることができ、おまんこを開いた所をみたい人には最高の映像でしょう。画面に顔が入っている状態でのM字開脚と、おまんこだけをだたひたすらドアップにしたものと、両方の映像を見ることができます。
クリトリスも意識的に皮を剥いてみせてくれていて、興奮する内容となっていました。

最後は、全裸で気をつけの姿勢となり、小泉美奈ちゃんの全身を見ることができます。おっぱいは小ぶりですが、綺麗なスジワレメはくっきり丸見え!全身ヌードを余すことなく視聴できました。
笑顔も可愛く、こんな可愛い子のおっぱいとおまんこをじっくり無修正で見れるのはありがたいものですね

【第3番 小泉美奈ちゃんの全身ヌードとワレメをたっぷり見れる】

ラメの下着を着て登場する小泉美奈ちゃん。
まずは、下着姿の彼女を見ることができるイメージ映像です。パンツを前にひっぱり、上から覗くようなアングルで、真っ白の土手を見ることができるのがエロい。

お次は、下着を膝までさげた状態となり、正面と真下からパイパンのワレメを見ることができます。
比較的時間がとられていて、ゆっくり見ることができるのが良かったです。

全裸になると、小さめで小ぶりのおっぱいですが、
ピンクの乳輪と、勃起した乳首がエロい!
貧乳が好きなかたには、興奮する良い映像となるでしょう!
そして、ルックスが可愛い小泉美奈ちゃんの全身ヌードを、無修正で見れるというだけでも良いものです。

後半は、仰向けで腰を浮かせてカメラにおまんこをみせるイメージシーン。カメラアングルも上からやお尻側から、正面からと豊富に変化して、おまんこをじっくり見ることができます。最近の無毛宣言では、第3番以降でもワレメをしっかり見れる作品が多くて良いと思いました。

最後は、立ちの姿勢で上向きのカメラにまたがり、立ったりしゃがんだりするシーン。
大陰唇の間から小陰唇が見えたり隠れたりする様子を楽しめます。パイパン好きにはたまらない第3番だと思います。

【第4番 水着姿のイメージ映像からのバイブオナニー】

ピンクの水着姿で登場する小泉美奈ちゃん。
デフォルトで乳首がぽっちになっている点は、もはやお約束!

その後は、股間部分を斜め下からのアングルで見ることができました。
水着の上からでも、うっすら見えているワレメが妙なエロさ。

ローションをカラダに垂らし、水着を脱いだ後は、両手を使って乳首をコリコリと触りオナニー開始。
コリコリしているシーンでも、ワレメを映すことは忘れていないようです。

後半は、ソファーで脚を開きバイブを挿入してオナニー。大胆にズボズボ出し入れ!

真っ白の愛液の量が凄い!

イった後のおまんこが、液で真っ白なのが見どころ!無毛宣言でここまで愛液が溢れ出る様子は、数少ないので貴重。
可愛い小泉美奈ちゃんが糸を引く位、激しくオナニーする様子を見ることができて、興奮するものがあります!
【使用アイテム】バイブ

小泉美奈プロフィール

AV女優名日向小夏(ひなたこなつ)
Konatsu Hinata
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot、DL.Getchu.com、フェチ動画のBBMovies)
別名吉井みな(よしいみな) Mina Yoshii(前名義)
小泉美奈(無毛宣言)
らむ(ガチん娘!、HEY動画)
桜木有沙(エッチな4610)
青葉ちはる(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
鈴木京子(ムラムラってくる素人)
しろやまかなえ(ムラムラってくる素人)
吉川みな(心交社)
真野絵里奈(渋谷書店)
真野えりな(魅惑の生殖器(渋谷書店.com))
吉田みな(ラマ)
日向ちはる(First Star)
日向小春(神聖Deep(INTEC Inc))
ひなの(無垢)
みな(Real Street Angels)
mina(TWCC/スパークビジョン)
水野夫妻(HEY動画 忘我)
みほ(オルスタックピクチャーズ)
小夏(オルスタックピクチャーズ)
ナツミ(DEEP'S)
奈美(未成年(四一八)現役女◯◯生アイドルをつまみ食い!01
(ゴーゴーズ))
出演サイト無毛宣言、ガチん娘!、エッチな4610、カリビアンコム
HEY動画、天然むすめ、ムラムラってくる素人、TokyoHot
DL.Getchu.com、フェチ動画のBBMovies
カリビアンコムプレミアム
生年月日1990年8月6日
出身地神奈川県
身長152cm
スリーサイズB:86(C) W:60 H:85
血液型O型
靴のサイズ22.5cm
趣味料理、漫画、クラブ、ピアノ
特技マッサージ
備考ノエルというネコを飼っている
URL番号第43期 S_432

2013年5月23日にDEEP'Sの現場で、日向小夏名義で撮影していることから、現在はコチラの名義で活動していると思われる。
2014年4月12日にツイッターアカウントが突然閉鎖された。最後のツイートは3月中旬だった。
日向小夏ちゃんが引退なのかどうかは不明。何も言及はしていなかった。

吉井みなちゃんのブログ

吉井みなオフィシャルブログ Girly Style(2011年12月2日~2012年6月24日まで)
吉井みな@Twitter(2011年12月8日~2012年6月30日まで)
日向小夏@Twitter(2013年4月3日スタート、2014年4月12日閉鎖)

出演作品

出演作品のほんの一部です。

  • レッドホットフェティッシュコレクション Vol.108(カリビアンコムプレミアム)
  • パイパン中出しサークル(カリビアンコム)
  • パイパンメイド日向小夏(カリビアンコム)
  • Wの快感 ~2穴拡張クラッシュ~(カリビアンコム)
  • 拘束具のモデルアルバイト(天然むすめ)(青葉ちはる名義)
  • らむ -Sexyホットパンツの虜7-(ガチん娘!)(らむ名義)
  • らむ -彼女の性癖28-(ガチん娘!)(らむ名義)
  • らむ - アナルを捧げる女DX ~RAMU~(HEY動画)
  • 素人パイパンおさな妻浣腸2穴依頼調教 水野夫妻編(HEY動画)(水野夫妻編)
  • 拘束具のモデルアルバイト(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
  • 私の妻を2穴でイカせてあげてください!チンポ勃たず夫がAVに応募してきたので目の前で遠慮なくいただきました(ムラムラってくる素人)(しろやまかなえ名義)
  • ビールの試飲を薦めてくるキャンギャルが、仕事中にもかかわらずホロ酔いだったので、口説き落として精子のサンプル注入してやりました(ムラムラってくる素人)(しろやまかなえ名義)
  • AV制作会社でお勤めの女の子は昨日ずる休みしたと白状したのでお仕置きをしたらまんざらでもなかった感じだった(ムラムラってくる素人)(鈴木京子名義)
  • 奇跡の美少女!1○歳の初体験 ~私、まだ毛が生えてないんです(オルスタックピクチャーズ)(みほ名義)
  • JKいたずら身体検査/小夏(オルスタックピクチャーズ)(小夏名義)
  • 一度でいいからHしたい!けど勇気がない…あなたが毎晩オナネタにしている 身近だけど触れられない知人女性とSEXできます!2(DEEP'S)(ナツミ名義)
  • 『コスプレ酔娘伝∞~可愛い妹はブラコンそしてデブ専~』(NMK)(「DL.Getchu.com」で同人の配信)
  • 神聖Deep 日向小春(INTEC Inc)
  • トリプルレズビアン13(クリスタル映像)
  • 目が奪われる瞬間 vol.09(プレステージ)
  • アナル自己破産(クリスタル映像)
  • 再婚したママは 昼は先生!夜は現役ソープ嬢!美人なママの近親相姦中出し性教育!!
  • 浜辺の美少女を、本気でヤッちゃいました。 2013 vol.3(プレステージ)
  • ママ公認 ◯リアイドル最終選考オーディション 4
  • 大胆パンチラで挑発され、まんこ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。
  • 天然パイパン女子大生18才の決意!初めてのアナルFUCKで泣きながらもイキまくるアナル調教3Pセックス(日向ちはる名義)
  • 黒髪女◯◯生4
  • 女◯◯生は在学中に国が決めた男性に種付けされて、出産するのが当たり前の国
  • こいつはヤリたい!秋葉原発!AKIBAコス洗体マッサージ店
  • ピカピカの◯リ年生 コスプレ貧乳パイパン◯リータ
  • ひなの(無垢)
  • 素人セーラー服生中出し(改) あすか&まり(プラム)
  • ドラッグストアの店員さん 今日のお仕事は中出し交尾 みな
  • ◯リ専科 ◯5才 即剃毛 顔にチンコを擦りつけられた制服◯学生浴室マット口内発射 陰湿ブルマ手足拘束 中出し
  • 美少女肉壷扱い みな(ラマ)
  • やっぱりポチャメンが好き ~パイパン◯リ娘の脂肪遊戯~
  • 未成年(四一八)現役女◯◯生アイドルをつまみ食い!01(ゴーゴーズ)
  • 断りきれないハイジニーナ (真野絵里奈名義)
  • つるるんベイベー (吉川みな名義)
  • REAL LOLITA/mina(TWCC/スパークビジョン)
  • 魅惑の生殖器 (真野えりな名義)(渋谷書店.com)

小泉美奈ちゃんの画像

全身ヌードの小泉美奈 仰向けでパイパンをみせる小泉美奈 パイパンをみせる無毛宣言の小泉美奈 四つん這いでお尻をみせる小泉美奈

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の43期の出演者

高西くるみ高西くるみ
(たかにしくるみ)
関口千尋関口千尋
(せきぐちちひろ)
加納彩夏加納彩夏
(かのうさやか)
駒木根麻由駒木根麻由
(こまきねまゆ)
青柳朋美青柳朋美
(あおやぎともみ)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)