無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

大西好葉【マシーシェ】Maxixe

大西好葉(おおにしこのは)

大西好葉

2013年4月9日に大西好葉ちゃんが無毛宣言に登場!
黒髪ショートヘアに加えて、上の画像のようにピンクの服に黄色のスカート!
さすが可愛い系に強いサイトですね!
こんな可愛い子がパイパンを無修正で披露してしまうなんて楽しみになりますよね。

動画や画像を見て思ったのが、服装や背景がパステルになるだけで、だいぶ映像が明るくポップなイメージで見ることができるなあと感じました。大西好葉ちゃんの可愛さも一層引き立ちます。

【第1番 ショートヘアの童顔!大陰唇の間に挟まれた小陰唇が神秘的】

動画がはじまると、上の画像通りのルックスの大西好葉ちゃん。
カメラ目線で胸の谷間をみせてくれるシーンでは、顔と一緒に谷間をみれてなかなか良い見応えです。笑顔が可愛いですな!

その後は、スカートを捲り上げてパンツを見せてくれます。おまんこのラインが若干パンツに浮き上がっていますね。

最初の注目シーンは、パンツを前にひっぱってツルツルの恥丘を見せてくれるシーン。立っている大西好葉ちゃんを上から覗くように映しており、笑顔と土手を一緒に見ることができました。更に、そこから恥丘へズームアップしていき、ワレメが見えないギリギリのラインで土手を堪能できます!うーん、なかなか良いアングル!!

立った状態でスカートを脱ぎパンツをゆっくり下ろすと、少しずつ見えてくるワレメ。
カメラはオーソドックスに正面からです。

大陰唇の間からチラりと小陰唇がみえるおまんこ!

ただし、大きくはみ出ているわけではなく、間にビラビラ見えているという感じですね!最近、一本スジの女の子が続いていましたが、逆に小陰唇ファンには久々の嬉しいシーンとなったのではないでしょうか?

ノーパンでしゃがむと、

大陰唇が左右にひろがり、閉じた小陰唇が丸見え!

その後は、床に座り脚を伸ばしてワレメみせや、立った状態で真下からワレメドアップを楽しめます。
真下からの映像は、大陰唇の間に挟まれている、可愛い小陰唇をじっくり楽しめます。
ちなみに毛はまったくなく、完全なツルツルでした。

大西好葉ちゃんは、ショートヘアが好みのかたにはたまらないと思います。
繰り返しになりますが、大陰唇の間に小陰唇は見えていますが、大きくハミ出ていないタイプの女性器となっていました。
こんな可愛い子の、陰部を見ることができるなんて素晴らしいですよね!
モザイクなし無修正でくっきり鮮明です!

【第2番 真下からやM字開脚で、おまんこみせの連続!】

スケスケの制服にノーブラ、パンツだけは履いている大西好葉ちゃん。
椅子に座って自己紹介をはじめます。乳首や乳輪が制服ごしに見えていました!

序盤は、立っている大西好葉ちゃんを、真下からのアングルで見せてくれる内容。
上向きのカメラを跨り、スカートの中のパンツをみせてくれます。続いて、パンツの紐をほどいて脚に絡ませたままにし、ワレメをじっくりみせてくれました。

続いて、そのままのアングルで、大西好葉ちゃんがちょっとしゃがんで、

おまんこを開いてくれます!

お尻の穴からピンクの膣穴まで丸見え!M字ではなく、真下からのこういう見せ方も有りですね。

その後は、無毛宣言第2番恒例のM字開脚で、パイパンおまんこをご開帳するシーン。
しっかり左右にひろげてくれていて、クリトリスや膣口まで見ることができます。
顔とおまんこが一緒に入っている映像から、徐々におまんこにズームアップ。最後は、画面いっぱいに無修正の女性器がひろがります!
クリトリスのアップもあり見応え抜群!ぷっくらと大きくなっている様子を見ることができました。

最後は、制服を脱いでパイパンを含めた全身ヌードを堪能できます。
大西好葉ちゃんの笑顔や、ほどよい大きさのおっぱい、パイパンを楽しみましょう!
ラスト15秒からのシーンも思います。

マジーシェ第2番は、大西好葉ちゃんの全身からおまんこまで、しっかり見ることができ、とても満足できました。
個人的には、スケスケじゃなくて普通の制服で、これとまったく同じ内容を見たいともちょっと思いましたが、まあ十分エロいです!

【第3番 語りかけながらカラダみせと、ベットで指オナニー】

ピンクの縞々の下着をつけて登場する大西好葉ちゃん。
前半は立った状態で、視聴者に話しかけながら自分のカラダをみせてくれるシーン。
無毛宣言では珍しく、エレベーターの扉の前という場所が印象深い。

下着姿の大西好葉ちゃんをじっくり見ることができ、
「ちょっとだけみせてあげるね?」
と、可愛く言うと下着を脱いでくれるシチュエーションが良かったです。もちろんパイパンは丸見えです。

後半は、前半の続きでベットの部屋に移動してオナニー!
ベットの上で脚をひろげて、大陰唇を指でムニムニといじったり、おっぱいを揉む好葉ちゃん。
ワレメをじっくり指でいじります!

最終的には、
おまんこをぱっくり開いてオナニー!
クリトリスをコリコリいじりながら、女性器の中の様子をじっくり見れる内容!
イってしまうと、ビクつくカラダも必見です!声がとてもかわいい声で、これまた良いですね。

【第4番 ビキニを使ったスジワレメみせとバイブオナニー】

大西好葉ちゃんが青のビキニで登場!2つ結びの髪型が可愛いですね。
まずは、お決まりではありますが、水着をワレメに食い込ませるシーン。大西好葉ちゃんは、どんなシーンでも幼く見えてしまいます。
ビキニの紐をほどくと、紐の部分をワレメに挟めるシーンがあり、なんともエロい!

中盤は、「これで、好葉のおまんこをイジイジしちゃいます!」と言ってバイブのスイッチを入れる大西好葉ちゃん。
なんと、自分のオナニーを自分で解説しながら、バイブをおまんこに当てています。
「それでは、おまんこに入れたいと思います。」や「なんか、中に入れたら音がしなくなりました!」
等、解説付きに興味津々。
映像は期待どおりで、

パイパンおまんこにしっかりバイブが入っています

「あっ、なんか出そうです!」と言い、バイブを抜くと潮がびちゃびちゃと出ていました。
イった後は、ぐちょぐちょになったパイパンおまんこを左右に開いて、濡れている様子をしっかり見ることができます!
声が可愛く、童顔好き必見の動画!
【使用アイテム】バイブ

大西好葉のプロフィール

AV女優名このは
別名大西好葉(おおにしこのは) Konoha Oonishi
KONOHA(S-Cute、ネイキッドアート)
杉浦りの(心交社)
中山あきな(テクニカルスタッフ)
浅田萌(イー・マーケティング)
森本舞子(Girl's Blue)
すみこ(G-AREA)
西野さん(白衣白書 page.08 プレステージ)
ゆあ(素人セーラー服生中出し(改)059)
仁村このは(本日 宿泊可!! GIRL.02)
木葉(大家族3(DEEP'S))
ゆう(少女愛秘話~父娘相姦~)
カンナ(私の裸をプロデュース。カンナ編(グラッソ))
出演サイト一本道、TokyoHot、カリビアンコムプレミアム、カリビアンコム
HEY動画、無毛宣言
生年月日1991年12月2日
身長151cm
スリーサイズB:84(D) W:59 H:84
趣味アニメ
特技フラフープ、卓球
好きな色ピンク、白、紫、黒
好きな食べ物イチゴ
備考ライフプロモーション所属
URL番号第42期 S_425

このはちゃんのブログ

このは公式ブログ (2016年9月閉鎖)

出演作品

出演作品の一部をご紹介しています。ここに掲載したもの以外もたくさんあります。

  • ロリっ娘泡姫中出しソープ(カリビアンコム)
  • ロリ痴女・このはの潮びしゃびしゃSEX(一本道)
  • ドドドドド痴女(一本道)
  • スカイエンジェル Vol.146(カリビアンコムプレミアム)
  • ゴールドエンジェル Vol.20(カリビアンコムプレミアム)
  • 中出しされたロリソープ娘
  • 「私をチンポ中毒にしてください」 こんなにエッチになりました
  • プラチナ中出しロリロリソープランド
  • びちゃびちゃWパイパン潮吹き!
  • 妖精娘の真正中出し&天使の潮噴射!
  • Gyu! 真正中出しラブリーデート
  • 見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い~のがお好き
  • すえっこっ!~フタリの関係が変わる瞬間~
  • 露恥裏小◯生2 このは(幼誘監本舗/妄想族)
  • 合唱◯リータ制服少女狩り File.8 女子校生このは
  • ひやけあと(MOODYZ)
  • このはとあそぼっ!
  • 大人しい地味子2
  • こんでんすみるきぃ 初ぶっかけファン感謝祭
  • このはちゃん○○生 私、学校やめてお嫁さんになる!!
  • 悶絶初アクメと中出しの記録 18
  • 露恥裏小○生
  • コスプレみるきぃ(みるきぃぷりん)
  • いもうとLOVE 22
  • 四六時中みだらな行為 2
  • 育成日記 妹の美乳 12
  • オレの田舎のメガネ女子
  • JK援交 VOL.26 ガチ中出し
  • 体育会系部活少女 新体操部 このは
  • 淫尻授業(映天)
  • すっごく、恥ずかしいマンコ
  • 女子校生サポ白書
  • 世界のホームレス ~LAのスラム街で見つけたメガチン浮浪者と140cm◯リータ娘が中出しセックス~
  • クラスで一番幼い娘(ザック)
  • A○B候補生強制オマンコ営業
  • 少女肉壷扱い 22
  • 「美少女マニア専用ルーム」(ピーターズ)
  • 本日 宿泊可!! GIRL.02
  • 素人セーラー服生中出し(改)059
  • 現役メイドカフェ店員さん本番参戦
  • 部活帰り このはちゃん(18)
  • 白衣白書 page.08
  • Chemical Pictures 浅田萌 (浅田萌名義)
  • この娘使用中! 杉浦りの (杉浦りの名義)
  • Crime Girl 中山あきな (中山あきな名義)
  • ILLEGAL 中山あきな (中山あきな名義)

大西好葉ちゃんの画像

全身ヌードの大西好葉 ソファーの上でパイパンおまんこをみせる無毛宣言の大西好葉 脚を抱えてパイパンをみせる大西好葉 大西好葉のお尻

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の42期の出演者

間宮純間宮純
(まみやじゅん)
潮崎心美潮崎心美
(しおざきここみ)
日向優梨日向優梨
(ひゅうがゆうり)
石原由菜石原由菜
(いしはらゆな)
京野結衣京野結衣
(きょうのゆい)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)