無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

間宮純【フリスカ】Friska

間宮純(まみやじゅん)

間宮純

無毛宣言に黒髪童顔系の間宮純ちゃんが2013年4月5日登場!
Eカップおっぱいにツルツルのパイパンが期待できますね!

間宮純ちゃんと言えば、先日の4月4日に所属事務所のニコ生に出演していましたが、めっちゃテンションが高い明るい女の子です。大学生のようなはしゃぎようで無毛宣言の第1番の映像からは想像できませんね。間違いなく「暗い」という言葉からはかけ離れています。
第1番の映像からの印象では、見た目がおっとりで清楚な感じに見えてしまいますね。

【第1番 完全一本スジを堪能できます!】

さて、黒のワンピースを着て登場し清楚な女性という感じがモロに出ている間宮純ちゃん。ニコっと笑顔になる所が可愛いです。
黒のワンピースをまくり上げると、落ち着いた感じのパンツでワレメがクッキリ浮き上がっていました!

最初の見どころは、椅子に座ってワンピースを捲り上げて、パンツを前にひっぱるシーン。上から覗くようなカメラアングルで、着エロのようにワレメを映さずに恥丘の部分だけを映しています!
ワレメがギリギリ映らないきわどい映像もたまらないものがありますね!

お次は立った状態で、パンツを完全に下げてワレメを披露してくれます。

毛の跡がない、完全な一本スジでした!

お尻の方まで続く一本のラインをしっかり楽しめます!小陰唇のハミ出しは一切ありません。最近の無毛宣言は、一本スジおまんこの割合が多いですね!凄い快挙です。
そんな綺麗な女性器を真下から、横から正面からとじっくり楽しめる後半でした。

ラストの見どころは、椅子に座って脚をかなり開くシーンです。結構大きく開いているのに、大陰唇が開くことはなく一本スジをキープしていました!ここは見どころになると思います!
第1番からまったく目が離せない1本だと思いました。

【第2番 ふっくらおっぱいにピンクのおまんこが魅力的】

ツインテールに下着姿で登場する間宮純ちゃん。
最初は笑顔で自己紹介。その後は、BGMなしで視聴者に話しかけるようなシチュエーションとなります。

「おっぱいは優しく揉んでね!」と言いながら、ブラジャーを外して自分でおっぱいを揉む様子がいいですね。

とにかくおっぱいは大きい!

垂れておらず、横に拡がるようなふっくら系で、形の良いおっぱいは必見です!

続いて、パンツの上から指を使ってスジを浮き上がらせたり、パンツを脱いで綺麗なスジワレメをソファーに座ったままみせてくれます。
間宮純ちゃんの語りかけの声と、スジワレメを一緒に楽しむことができました。

後半は、「ねぇ、もっと近くでみて?」と言ってくれて、

スジワレメのどアップ映像!

パイパンだから分かるのですが、恥丘の部分の盛り上がりもそこそこあって見応えがありますね!スジも大陰唇によりできあがった綺麗な一本。

最後は、全裸にM字開脚で、おまんこをパックリ指でひらいて

ピンク色の女性器を見ることができます!

クリトリスもしっかり剥いてくれていました。無修正モザイクなしで見れるのと、巨乳、ツインテールの組み合わせがナイス。
どんなセリフを言っているかは、動画を見てのお楽しみです。

【第3番 水着を着てイメージシーンと、激しい指オナニー】

和室で水色の水着を着て登場する間宮純ちゃん。
胸の膨らみが凄いですね!テーブルに寝そべると、まずはカラダをじっくり映すイメージシーンとなります。

水着を前にひっぱり上げ、おまんこの土手の部分をみせるシーンが良いですね!モリマン具合いをじっくり楽しめます。
またワレメに水着をグイグイ食い込ませていました!

テーブルの上で仰向けのまま水着を脱ぐと指オナニーをはじめる間宮純ちゃん。
まず注目すべき点は、
仰向けになっても崩れないおっぱいの形!
プルプルで真っ白のおっぱいは素敵です!

オナニーは、右手でパイパンおまんこをじっくり触っています。
スジワレメに沿って指を入れ込んだり、クリトリスをいじっていました。
カメラアングルもオードックスに、おまんこを正面から映したり、おっぱい側からおまんこを映すような角度でみせたりと多彩!

最後は、テーブルから落ちるように移動し畳の上で激しく指オナニー!
かなり激しい指の動かしかたに本気さを感じます!
そんな様子を四つん這いや仰向けでみせてくれて、おまんこを動きをじっくり見ることができる第3番!

四つん這い時のおっぱいの膨らみも見逃せません!

【第4番 間宮純ちゃんの裸とワレメを思う存分見れる内容】

ボディコンと呼ばれる服で登場する間宮純ちゃん。
第4番はBGM有りで彼女の裸をじっくり見ることができる内容!
下着がワレメに食い込んでいて、真下からの映像は合掌状態!下着の布が見事に大陰唇の間に食い込んでいました。そんな状態をじっくりと時間をかけて鑑賞することができます。

立ちの状態で衣装を脱ぐと、おっぱいを揉みはじまる間宮純ちゃん。
手のひらに収まりきれないほど大きく、横を向いたピンクの乳首がいいですね!大きいおっぱいが好きな人は見どころとなります。

その後は、立っている彼女の脚と脚の間にカメラを設置して、おまんこのワレメをこれでもかと言うくらいじっくり見ることができます。
小陰唇がハミ出ておらず見応えがあり、腰をいやらしく回転させるように振っていました。

全裸で仰向けの四つん這いで腰を上下に振ったり、M字開脚でおまんこをご開帳するシーンもあります。ご開帳はしっかりおまんこを左右に開いていて、ピンクの中を無修正でバッチリ丸見え!
まさに間宮純ちゃんの体を、隅々まで鑑賞できる動画だと思います。
個人的には、脚を開いたり閉じたりすることで、一本スジの状態から小陰唇が見える状態に変化する、繰り返しの動きが良かったです!

【期間限定パイロット版】

間宮純ちゃんのパイロット版動画が2016年11月5日に公開されました。
期間限定配信となっています。(2017年3月11日に公開終了しました。)
動画はソファーに全裸で仰向け気味になり、リハーサルの様子らしきものを見ることができます。
カメラがどれだけパイパンおまんこに近づけているかが良く分かる映像。

また、この作品では、おまんこのご開帳が結構みれます。
これはご開帳のリハーサルなのでしょうか!?
薄ピンクの粘膜やクリトリスまで鮮明に見ることができます。かなりドアップあり。

前半と中盤は、とにかくソファーに座っているときのおまんこをじっくりみれる内容でした。
パイロット版にしては、なかなか良い映像だと思いました。

後半は、全裸で立つ間宮純ちゃん。
表情、おっぱい、ワレメを接写で見ることができます。アングルは定番の斜め下や正面。
ワレメの接写は綺麗な1本の縦筋で、第4番までの動画同様見応えのあるワレメでした。
プルンプルンの大きなおっぱいと髪型にも注目です。

間宮純のプロフィール

AV女優名間宮純(まみやじゅん)
Jun Mamiya
(カリビアンコム、HEY動画、無毛宣言、カリビアンコムプレミアム、AV志向)
別名桜木真音(イーマーケティング)(スパークビジョン)
宮間すみれ(オルスタックピクチャーズ)
希めい(ムラムラってくる素人)
純(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
雨宮純(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
じゅんこ(Pacific Girls第809弾、第820弾)
梅桃さくらこ(ももいろどうめい)
黒川咲(メガハーツ)
春咲舞(First Star)
門倉まな(唾鬼)
浅倉友里(Tokyo Hot)
トモ(MGSシロウトTV/素人AV体験撮影323)
SHOUKO(HimeMix509)
まなみ(ATOM)
フェアリー純(プロレス参戦時の名義)
愛称まみや、まみたす、ジュンジュン
出演サイトカリビアンコム、無毛宣言、東京熱、ガチん娘!、天然むすめ
ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム
HEY動画、Pacific Girls、TokyoHot、MGSシロウトTV
ももいろどうめい、AV志向
生年月日1992年7月22日
出身地神奈川県
身長151cm
スリーサイズB:82(F-70) W:62 H:78
靴のサイズ22.5cm
趣味英語の勉強、カラオケ
特技華道、テニス(6年)、英会話
好きな食べ物さつまいも
備考マークスグループ、ファイブプロモーション所属。
美緒みくるちゃんと仲良し
URL番号第42期 S_421

間宮純ちゃんは、2014年3月12日に自身のツイッターでAV引退を発表。
3月28日にアラジンで行われる撮影会が最後の活動となった。
撮影会当日はブログを更新している。引退理由は明かしてはいない。

間宮純ちゃんのブログ

ブログの更新やツイートは非常に稀で、それがファンの間でも暗黙の了解となっている。

間宮純オフィシャルブログ (2014年4月閉鎖)
間宮純@Twitter (2014年4月閉鎖)

出演作品

出演作品の一部をご紹介しています。ここで挙げたもの以外もたくさんあります。

  • ロリ巨乳で癒してあげる(カリビアンコム)
  • レッドホットフェティッシュコレクション Vol.104(カリビアンコムプレミアム)
  • 素人AV面接 ~初面接回りの娘を口説いてみました~(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム) (雨宮純名義)
  • 純 -ガチンコ逆ナンパ2-(ガチん娘!) (純名義)
  • 純 -アナルを捧げる女DX 特別篇-(ガチん娘!) (純名義)
  • 純 -別刊マジオナ52-(ガチん娘!) (純名義)
  • 純 - アナルを捧げる女DX ~JUN~(HEY動画) (純名義)
  • 明菜 他 - オ◯ッコ大図鑑 特大号 Part8(HEY動画) (純名義)
  • 間宮純 - 友情出演できたのは間宮純、生中3発で帰ってくれました(HEY動画)
  • 間宮 純 - ザ・茶会2 ~公開性感マッサージ & 王様ゲーム~(HEY動画)
  • 「SEXすると女性は綺麗になる」と謳えばダイエットに興味のある女性とSEXできるのか検証してみました(ムラムラってくる素人) (希めい名義)
  • 「趣味はSEX」な女優の輪 間宮純(AV志向)
  • 素人AV体験撮影323(MGSシロウトTV) (トモ名義)
  • 素人SEX 女子校生 敏感ロリ美少女 じゅん
  • テスト勉強中、急にパイパンにしたボイン女学生
  • ロリっ子調教中出し4P じゅん
  • 女子校生恥肛調教
  • パイパンマジックVIII ◯リ巨乳全開2穴FUCK
  • 母の再婚相手に開発された娘
  • 親族内近親相姦 父と伯父に弄ばれて じゅん
  • 幼姦 32(プラネットプラス)
  • 愛玩少女 アナル人形10
  • 真正中出し!(モブスターズ)
  • 親子丼 とろとろ卵の母子スワップ
  • 父娘 近親相姦 ~禁じられた欲望~
  • 禁断の父娘近親相姦ハプニング 父親の膝の上に抱かれ母親に内緒で未成熟なマンコを濡らすファザコン○○生
  • 強制無許可中出し 淫行記録 Vol.32 (黒川咲名義)
  • 淫縛制服少女 (門倉まな名義)
  • アナル処女 無理矢理2穴デビュー!!お尻には入れないって約束したのにっ!! (春咲舞名義)
  • 素人限定!最高賞金100万円争奪!ぬるぬる人間ローションボーリング~ピンを全部倒せなかったらローションまみれのスケベ罰ゲーム!~(ATOM)
  • 純真乙姫~Eカップ・美少女・18歳~ (桜木真音名義)
  • 天使遊戯~Eカップ・おもらし・18歳~ (桜木真音名義)
  • Nude Art (桜木真音名義)
  • えろぽよ(オルスタックピクチャーズ) (宮間すみれ名義)
  • 素人限定!最高賞金100万円争奪!ぬるぬる人間ローションボーリング ~ピンを全部倒せなかったらローションまみれのスケベ罰ゲーム!~(ATOM) (まなみ名義)

間宮純ちゃんの画像

間宮純のパイパンと胸の谷間 服を脱ぐ無毛宣言の間宮純 間宮純のおっぱいとパイパン 間宮純のパイパンおまんこ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の42期の出演者

潮崎心美潮崎心美
(しおざきここみ)
日向優梨日向優梨
(ひゅうがゆうり)
石原由菜石原由菜
(いしはらゆな)
大西好葉大西好葉
(おおにしこのは)
京野結衣京野結衣
(きょうのゆい)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)