無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

筒井琴実【アレーグル】Allegre

筒井琴実(つついことみ)

筒井琴実

無毛宣言2011年5月の新人6人。最後の1人は筒井琴実ちゃん!20日(金)に登場です。
ちょっとだけぽっちゃり気味ですがあまり気になりません。服の上からでもおっぱいは普通に大きそうです☆今、はやりの前髪ぱっつんに黒のワンピースで登場!むっちりしたカラダつきがマニアにはたまらないです!


【第1番】

冒頭では、やはりパンツみせ!そしてやっぱり定番の白パンツ。パンツについているリボンがまたロリっぽくて良い!この小さめのパンツは管理人的に好みです!(無毛とは全然関係ないですが・・)
少しずつ下げていくとワレメがみえてきます。
上から見ると

綺麗な1本スジです!

お!いいね!と思ったんですが下からみるとビラビラが大きくはみ出ています!
またもやキタ!

小陰唇はみでているパイパンおまんこファン必見!

の動画です。しかもはみ出かたが綺麗です!(いやどんなだ・・・・)
ワレメの間からニョキっと出てている小陰唇。なんか筒井琴実ちゃんの出かたはエロイ出かたです。
最後は正面からワレメみせで終了。正面からでもかわいくはみ出ていてナイスです。
(1本スジファンのかたごめんなさい)


無修正だから丸見えで楽しめるパイパンワレメ。それが無毛宣言です!



【第2番】

第2番は自己紹介からはじまります。得意のお絵かきで自分のパイパンのアソコをスケッチします!
うーん、うまいようなそうでもないような・・・大陰唇ハッキリ描けてますね!
そして紐のような水着がアソコにくいこんでいますが、もう最初からずらしてワレメを披露!!
ビラビラが出ているのがよく分かります。そしてワレメみせ、M字開脚、おっぱいみせで終了!
M字開脚はアソコドアップ無修正で良いですが、アソコと顔の両方をドアップにしたアングルが筒井琴実ちゃんにはなかったのが残念。いきなりパイパンドアップになっちゃっています。
おっぱいは期待通り

ほどよく大きいです!これは良い!!



【第3番】

第3番はオナニーシーンです!紫の下着姿で台所からディルドを咥えながら登場というはじまり!衣装がセクシーです。
まずは、ディルドを使って、立ちオナニーをします。パイパンのアソコにチンポの形をしたおもちゃをあてがい気持ちよくなっていきます。さらにはテーブルに寝てオナニー。カメラ視点が常におまんこに向かっておりドアップでディルドとの結合部を楽しめます!


そして最後は

しゃがんで、M字開脚のオナニー

ディルドが局部にずっぽり上向きにはまっていて丸見え!腰を動かしてイってしまいます!イった後もゆっくりおまんこからおもちゃを抜いてくれるので、じっくりみることができます!
騎乗位体制で腰を上下に動かしなら指でクリをいじるシーンは必見!
【使用アイテム】ディルド



【第4番】

第4番は

THE パイパン料理!

ほぼ全裸で料理をする内容なんですが、言葉で書くとそっけない・・・でも内容は楽しめました!
包丁とまな板で料理している時のパイパンが楽しめます!なんか普通と違う雰囲気が良いです!
料理は何を作るのかはお楽しみです!裸で料理している筒井琴実ちゃんの姿がかわいいです。
後半はキッチンでオナニーです。クリトリスに指をあてそのまま自分で指マンへ・・・最後は・・・


パイパン料理は、見ているとお腹がすきます。そしてここまでするなら全裸試食なんてのも楽しいのでは??? 違う出演者の女の子が全裸試食したらおもしろかったのかも・・・



【第5番】

2016年4月4日にVIPルームで筒井琴実ちゃんの第5番が配信されました。
筒井琴実ちゃんがブラジャー、パンツを着用し、ポニーテールで登場。
序盤は、そんな格好で色々ポージングしてくれます。
パンツを脱いだ後は、もっこり大陰唇と綺麗な1本スジを堪能できる映像です。
中盤からはブラジャーを外して全裸になる筒井琴実ちゃん。
スジワレメを時間をかけてじっくりみれます。その後、脚を開いたおまんこも時間をかけてじっくりみれます。
もちろん表情とおっぱいも見れますからご安心を。



筒井琴実プロフィール

AV女優名望月さやか(もちづきさやか)
Sayaka Mochiduki
別名筒井琴実
市川百合絵(GIRLS DELTA)
さやか(Pacific Girls 710)(女体のしんぴ)
寺島美菜(エッチな4610)
小倉葵(TokyoHot)
佐和(Climax Shodo)
生年月日1990年10月4日
出身地埼玉県
身長162cm
スリーサイズB:85(D) W:58 H:83
血液型O型
趣味ピアノ、ダーツ、読書、絵を描くこと
特技ピアノ、料理、水泳、ストレッチ
好きな食べ物チョコ、ケーキ、アイス
URL番号第32期 S_325



望月さやかちゃんの公式ブログ

望月さやかちゃんのブログはコチラ
望月さやかのもちっとさわやかにっ




出演作品

  • 女子校生に授業中いきなりAVを見せたら静まりかえり生唾飲み込んでパンツを濡らした
  • ロリ・ナンパすぺしゃる。23 ~新東●タワーで見つけた制服美少女!修●旅行生のうぶなワレメにいたずら生中出し~
  • 「最高に気持ちいぃ~」フェラチオ。 4時間SP



筒井琴実ちゃんの画像

無毛宣言の筒井琴実ちゃんのおっぱい 筒井琴実ちゃんのお尻とおまんこ 筒井琴実ちゃんのパイパン

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)