無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

鳴海佑子【プルネ】Prenez

鳴海佑子(なるみゆうこ)

鳴海佑子

超ロリ系の鳴海佑子ちゃん。おっぱいがほどよいふくらみで、ロリさを強調してます。そしてパイパン!髪型も肩ぐらいまで長さが似合います。無毛宣言から2011年5月13日(金)登場です。


【第1番】

ひさびさに野外撮影からのスタート。やはり冬のシーズンはあまり野外なかったですが春になれば多くなるのか??しかし風が強い!!髪がなびいてます。
そんな中、しゃがみパンチラ。いや、チラではなかったパンツみせ。そのままパイパンみせです!ちょっと剃ったあともありますが、綺麗に処理されているので良いです!


室内に移りソファーに座ってまたもやワレメみせです。

小陰唇がたくさんはみでているので

それが好きな人にオススメ!そして恥ずかしいそうな表情が初々しいですね。
管理人は別に嫌いではないですが、音楽がジャズ・・・うーんビックリです。



【第2番】

第2番は簡単な自己紹介からスタート!声もなんとなく小柄な体型を思わせる声質。かわいいですね。
最近の第2番は下が紐の水着の割合が多いですね。紐なのでアソコにくいこんでワレメが最初から丸見え!着エロDVDを意識しているのか!?でも合掌はいいことだと思います!
下を脱いで指でパイパンワレメをいじりはじめます。指でなぞると言った方が正しい表現かな?椅子に座ると無毛宣言第2番おなじみのM字開脚です。パイパンを指で開くと

ちいさめのおまんこ!

しかし、クリトリスはしっかりと剥けていました。ビラビラもほどよい普通の大きさ。(どのサイズが普通か基準がありませんがww)
更には指でクリを剥いてくれます。パイパンとクリの拡大映像がなんともたまらない!
最後はおっぱいみせ。身長の割りには普通に大きいと思います!80cmですがCカップということで膨らみが普通に確認できます。美乳です!なかなかスタイル良い鳴海佑子ちゃん、笑顔も素敵でした。



【第3番】

第3番は花柄のかわいいワンピースで登場。そして場面は、なんと洋式トイレで排尿をするシーン!!
かと思いきやなぜか排尿するシーンは映ってない!紙でおまんこを拭くシーンのみ!なぜだぁぁぁ!!
だが、トイレットペーパーでパイパンのワレメを拭くシーンもなかなかエロイ!ハイビジョンでくっきり!!
そのままオナニーをトイレでしちゃいます!クリトリスを激しくいじって1回イキ、おっぱいもみながら膣に指を入れてグチョグチョ音を立てながらまたまたそのままイッちゃいます!
膣穴が丸見えの状態でクリトリスを剥いてオナニー!パイパンだからクリも丸見えで興奮間違いなし!3回もイクなんてスゴイです!



【第4番】

第4番もオナニー!しかしシチュエーションが違います!下着姿で登場です。
椅子に座っておっぱいさわりながら、チンポ型ディルドでパイパンのワレメを刺激します!
やっぱり小柄な体型ながらも、普通に膨らんでるおっぱいが魅力的!そしてパイパンにずっぽりディルドを挿入!小陰唇がディルドにからみついている様子までドアップ鮮明!さすが無修正でございます!!
最後はディルドの出し入れでイってしまうのですが、おまんこがかなり透明の液体で濡れまくっているのがエロイ!必見です!
【使用アイテム】ディルド



【第5番】

2016年4月4日に鳴海佑子ちゃんの第5番がVIPルームで配信されました。
G-Queenのタンクトップを着て下半身ショーパンです。
ショーパンを脱いだ後は、下半身ノーパンのイメージ映像。さらにタンクトップを脱いで全裸のイメージ映像。
鳴海佑子ちゃんの全身仁王立ちや全裸をじっくり見ることができました。 床に座り脚を豪快に開いてくれるシーンもあり、正面から女性器をじっくり拝めるでしょう。



鳴海佑子プロフィール

AV女優名木下ハイジ(きのしたはいじ)
Haiji Kinoshita
別名伊藤美雪(エッチな4610)
平川春菜(GIRLS DELTA)
はいじ(PacificGirls698)
さくらこ(ガチん娘!)
ゆみ(I.B.WORKS)
はるか(HEY動画アクアリウムTV)
ハイジ(ムラムラってくる素人)
木下翼(デジスタ)
エロすぎる書道家ハイジ(ムラムラってくる素人)
生年月日1990年3月3日
出身地東京都
身長149cm
スリーサイズB:80(C) W:58 H:89
趣味写真を撮ること(ニコンD3100愛用中)、映画鑑賞、読書
特技書道(師範→成家)、パーカッション、TDL・TDSの知識
好きな食べ物パイナップル(フローズンを含む)
URL番号第32期 S_324



木下ハイジの公式ブログ

木下ハイジちゃんのブログはコチラ
木下ハイジという物語 (2011年4月29日~2011年11月27日まで)




出演作品

  • 手加減ナシのアナル舐め手コキ
  • THE初体験ウブ撮りDVD―12人の処女喪失物語(木下翼)
  • 貧乳ロリータ すぺしゃる 4時間 愛らしいオッパイをいぢりまくり!(I.B.WORKS)
  • 皆で宿題をするはずの「お泊まり会」で、偶然、見つけたお兄ちゃんのエロ本のあまりにも衝撃的なスケベ写真を見たうぶっ娘達は、モゾモゾする下半身の衝動を抑えられない!(出演者の中の1人)
  • 自分の成長に気付いていない ノーブラミニスカ ○○生(出演者の中の1人)
  • 姪っ子風呂
  • M男強制発射
  • あしのうらくすぐりまくり 13
  • 未発育少女わいせつ行為映像記録 ゆみ
  • 未成年(三七四)無垢、喪失。#46(ゴーゴーズ)
  • 筆の扱いが上手い本物の書道家は男子生徒達の股間にある筆扱いもかなり上手らしい(ムラムラってくる素人)



鳴海佑子の画像

鳴海佑子ちゃんのヌード写真 無毛宣言の鳴海佑子ちゃんのお尻 鳴海佑子ちゃんがM字開脚でワレメ披露

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)