無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

奥村好美【ディヴォーテ】Divote

奥村好美(おくむらこのみ)

奥村好美

2011年5月10日(火)奥村好美ちゃんの動画が新作で登場!ちょっと顔がふっくら気味ですがロリ系でかわいいです!外見が学生っぽい雰囲気がいいですね。かなり年齢的に若そうです。


【第1番】

冒頭では無毛宣言ではおなじみ、スカートを上げてパンツみせです。やはりお決まりの白のパンツ!しかし定番の白が一番良い!そして各女優さんごとにパンツのデザインが違う!こだわりですね。
パンツをみせながら笑顔で手招きする好美ちゃん。そんな姿が可愛いですね!そのままパンツをちょっと下げてワレメがみえると、陰毛を剃ったあとがない綺麗な肌です!


そしてワレメは正面からみると

綺麗な一本スジ!! だが!!

惜しかった・・・下からみると若干小陰唇がはみ出ています。なかなか完璧な一本スジなんていないですね・・・ですが、正面から見ればなかなかの一本スジパイパン!たまりません!
無修正だから確認できますが、

ワレメ付近に小さなホクロが!

ワレメの隣のホクロがなんか可愛いですね。最後は笑顔で投げキスまで披露!!あどけないです。



【第2番】

第2番は自己紹介からスタート!そして紐状の水着がワレメに食い込んでいてエロイ!
そんな水着を脱いでワレメを指でいじります。肉の動きがいいかんじ!プニプニです。
意外によかったのが、カメラをまたいでしゃがむシーン!どんどん画面にワレメが近づきます!
途中でストップして立ちはじめますが、パイパンワレメがしっかり見えててナイスアングル!こんなことするのは無毛宣言以外はあまりありません!
おっぱいをみせると美乳です!乳首が綺麗!そして雰囲気はやっぱりロリロリ!髪型も影響していると思いますが・・・
M字開脚での指おまんこひろげでは、

ピンクのおまんこが綺麗です!

ビラビラのシワまで鮮明!


かなり良い!ロリ好きなら抜けます!
しかしおまんこは無修正で丸見えなんだけど、クリトリスをあんまり写さないのはなぜ??ドアップすぎてクリトリスが画面外に・・・クリトリスは綺麗に剥けていて頭がばっちり丸出しです!
立っている体制おっぱいをみせるシーンでは、綺麗な美乳と一本のワレメのセットみせでエロイです。最後まで笑顔がかわいい奥村好美ちゃん!



【第3番】

第3番は奥村好美ちゃんの特技である居合道を披露!

もちろん全裸、パイパンです!

居合道ですが、かなり本格的です!さすが経験者!でも全裸なのでやっぱり美しいのにエッチな目線で見てしまいます。
まさに全裸パイパン居合道と名づけて良いかと思います!(いやすみません勝手に名づけました)
パイパンワレメの動きをよく見ることができます。最初から最後までずっと居合道なんですが動きが華麗でなんか見入ってしまいました。ヌケる動画というよりは美しいさ重視の動画です!でも、できれば本物じゃないにしろ、おもちゃではない何かを使ってほしかった。
【使用アイテム】ライトセーバー



【第4番】

水着姿で登場します!おっぱいがほどよく大きいからバストのラインがセクシーですね!
下の水着を脱いでパイパン丸出しでバイブオナニーを開始します。バイブをワレメにこすりつけて気持ち良さそうです。ワレメのプニプニ具合に注目です!!
更に椅子に座って、おまんこにズッポリ挿入、そしてバイブスイッチオン!!ブラも取ってしまいおっぱい丸出し!
画面ドアップでおまんこにバイブが出し入れされているシーンはみどころなんですが、クリトリスにバイブがあたっているのがなんともエロイ!意図的にクリに当てているのか?って思ってしまう。

最後にイった後のおまんこを

ひろげて見せてくれます


いやあ、奥村好美ちゃんサービスいいなあ。ピンクのおまんこに白い液体がドロドロです!オススメです。
【使用アイテム】バイブ



【第5番】

2016年2月2日にVIPルームで公開された奥村好美ちゃんの第5番は、面積が少ないスケスケ下着を着て登場。
髪型はツインテールとなっていました。
まずはバランスボールで遊ぶイメージ映像。ワレメにちょっと食い込んでいる下着がエロい。また、笑顔がとても可愛いです。
開始3分すぎからは、下着を脱いで完全に全裸となります。
全裸でバランスボールをしたり、床で開脚しておまんこ丸見えになったり、仰向けになったりと色々見ることができました。
ツインテールが似合っているルックスと笑顔、ほどよくふくらんだおっぱい、綺麗なワレメをじっくり堪能できる1本。
最後の膝立ちヌードがとても良いです。
【使用アイテム】バランスボール



奥村好美プロフィール

AV女優名松原梨緒(まつばらりお)
Rio Matsubara
別名松原リオ(HEY動画)
このみ(Pacific Girls 第719弾)
梨緒(Hunter)
奥村好美(無毛宣言)
みゆ(ガチん娘!)
出演サイト無毛宣言、ガチん娘!、HEY動画、Pacific Girls
身長152cm
スリーサイズB:85(C) W:58 H:88
趣味読書
特技居合道
好きな食べ物オムライス
URL番号第32期 S_321



出演作品

  • Hunter 素人ナンパ撮り FILE 03 愛弥&梨緒、りあ&想(Hunter)
  • ロリフェラ おしゃぶり4時間すぺしゃる。2 (GLAY’z IMPACT)
  • パイパンわれめ中出しセーラー服 ママには内緒の無毛痴行為(ワレメ/妄想族)
  • 恥ずかしいAV面接 女子大生アナル舐め編(STAR PARADISE)
  • ロリフェラ おしゃぶり4時間すぺしゃる。2
  • みゆ -エッチな日常7-(ガチん娘!) (みゆ名義)
  • みゆ -素人生撮りファイル①- (みゆ名義)
  • 松原リオ(22歳) - 22歳の幼顔女子大生 パイパンマンコは超敏感反応(HEY動画) (松原リオ名義)



奥村好美ちゃんの画像

奥村好美ちゃんのスジマン 奥村好美ちゃんのパイパン 奥村好美ちゃんがM字開脚でおまんこをひらいている画像 無毛宣言、奥村好美ちゃんのお尻画像

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)