無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

小菅千晶【ルーレ】Roule

小菅千晶(こすげちあき)

小菅千晶

無毛宣言で大人気の小菅千晶ちゃんです。
動画ダウンロード数が第1位に輝いている彼女!おっぱいも大きくDカップ!笑顔が可愛い彼女ですが、一体どんな内容の動画をみせてくれるのでしょうか?

【第1番】

まずは私服姿で登場の小菅千晶ちゃん。笑顔がやっぱりかわいい!スカートから白いパンツがチラチラみえてエッチです!
パンツを脱いでワレメみせ。お尻側からのワレメみせとバリエーション豊かにみせてくれます。
パイパンはとっても綺麗で剃ったあとはほとんどない!立った状態でのワレメは一本スジです!
注目シーンはM字開脚体制でのおまんこみせ!指で自分でひろげてくれて中まで丸見え! おまんこを拡げたピンクのアソコは最高にキレイですよ!大陰唇とビラビラがほどよく茶色にくすんでてエッチです!

モザイクなしのピンクのおまんこは圧巻です。

【第2番】

裸にピンクのエプロン姿で登場!棒キャンディーで擬似フェラ!更にはフェラしながらワレメみせとエロイアングルが多数!
横から見るとエプロンの隙間から大きなおっぱいが丸見え!たまりません!
最後の方ではおまんこを開いてみせてくれます!また小菅千晶ちゃんが語りかけてくれるので声も聞けちゃいます!

【第3番】

スケスケの下着姿で登場!ローターでチクビをいじりはじめます。
オナニーシーンでは自らおまんこをひろげてローターでイき、膣に入れてまたイっちゃいます!
もちろんおまんこ拡大アングルでピンクのアソコを無修正モザイクなしで楽しめます!この動画で3回もイキます!可愛いルックスに反して行動はエッチな千晶ちゃん!感じ方もキュートな声で見応えがありました。

【第4番】

白い水着姿で登場。ローションを男優にかけられ水着が透けてしまいます!クリトリスを指でクリクリいじられ感じはじめる小菅千晶ちゃん。全裸にされて様々なアイテムでパイパンおまんこをせめられます!最後はどうなってしまうのでしょうか?


ろりろりな体型かと思いきやおっぱいも大きくてスタイル抜群です!超オススメの女優さんです!
小菅千晶ちゃんことCOCO@ちゃんの無修正おまんこは無毛宣言で見よう!

【Roule Another Story】

2009年9月に期間限定で公開された小菅千晶ちゃんのAnother Story。
内容はなんと本番ありの動画でした!!
絶大な人気でダウンロード数も数多かったとか!?
期間限定作品の為、Another Storyが公開終了になってから、無毛宣言の会員になったかたは、本番ムービーがダウンロードできずにもどかしい気持ちになっているかたも多かったはず!!


しかし、2011年4月1日(金)、ついにVIPルームで再ダウンロードできるようになりました!!

ルーレ アナザーストーリーには1と2があり、2つの動画ファイルで構成されています。
内容は小菅千晶ちゃんがナースとなってエッチな治療を患者さんに行なっていくものです!!
見た目とは違って意外に積極的な治療を行います。本当にエッチなナースです。
それに対比するようにおとなしい男優・・・(演技柄ワザとおとなしいのか?)
最後は正常位で挿入しイってしまう男優!愛液を最後まで「おくすり」と表現するあたりが面白い。

もちろん無修正モザイクなしですよ!

是非、3ヶ月連続で会員になり続けて、VIP会員に昇格し、Roule Another Storyをお楽しみください!

小菅千晶プロフィール

AV女優名夏希のあ(なつきのあ)
Noa Natsuki
愛称ここあっち(COCO@時代)
別名COCO@(ここあ)(前名義)
小菅千晶(無毛宣言)
星野なな(REAL FILE294)
ゆかり(無垢)
とも(ゴーゴーズ)
AD繭子(SOD)
田中宏美(ROCKET)
ここな(ワレメ/妄想族)
ココア(I LOVE 素人)(動画配信)
なごみ(ガールズバー・パンキッシュ)
美咲はる(2015年撮影会で使用の名義)(同姓同名に注意)
のんちゃん/セーラーグレープ(セーラーフルーティー)
のん(REAL DIVA)
なつき(DMM/per012/%OFFレーベル(パーセントオフ))
かおり(FANZA/ハメスタグラム/hamesu006)
生年月日1987年9月5日(COCO@名義)
12月14日(夏希のあ名義)
血液型O型
身長155cm(ここあ名義)
152cm(夏希のあ名義)
スリーサイズB:88(D) W:60 H:89(COCO@名義)
B:88(D-65) W:60 H:89(夏希のあ名義)
靴のサイズ23.5cm
趣味家で出来ること、読書
特技韓国語
好きな食べ物グミ
嫌いな食べ物いかつい野菜、あんこ、お酒
好きなタレントほしのあき、仲村みう
好きなアーティストももクロ(緑推し)
好きな色パステル
好きな動物
必需品は何?グミ
1ヶ月毎日食べるとしたら何?グミ
○○依存症ですグミ
備考COCO@時代はティーパワーズ所属。(2011年9月まで)
夏希のあ名義は、クルーズ所属。(2015年7月から)
モノノフであり緑推しである。
東京VIPモデルクラブに夏希のあ名義で在籍。
URL番号第22期 S_226

COCO@ちゃんは2011年7月27日と28日に自身のブログで引退を表明!
9月3日の撮影会で残念ながら正式に引退をされました。
無毛宣言ダウンロード数No.1の時もあっただけに非常に残念なニュースです。

2012年5月あたりからパンチラガールズバー・パンキッシュというお店に出勤していることが稀にある。(2015年現在は確認できていない)
2012年10月よりAkiba.TVの番組「女子快」にレギュラー出演している。
2015年4月26日に美咲はる名義でアミーゴ撮影会を行う。ブログ記事では改名としているが、呼び名はここあちゃんでも良いと発言している。同姓同名のAV女優がいるので注意です。
2015年7月15日19時15分に「ブログとTwitterアカウントけすよー」とツイート。
2015年7月15日23時54分に「それではみなさん!0時にさようなら!!」とツイート。
2015年7月16日にTwitterアカウントを削除した。フォロワーは3556人だった。
また、同日にブログの記事を全て削除した。
2015年7月よりクルーズに所属し、夏希のあ名義でAV女優業復活。
2015年12月8日にツイッターを再開。
2016年4月30日セーラーフルーティーのんちゃんとしてライブ出演。
2019年6月にTwitterから夏希のあの名前を消す(一時的なもの?)

公式ブログ

小菅千晶ちゃんこと、AV女優COCO@ちゃんのブログとTwitterはコチラ。
俗・ここぶろ (2011年5月よりブログを行っていましたが、2015年7月16日全て削除)
ここぶろ (2011年5月6日まで)
ここあ@Twitter (2015年7月16日閉鎖)

元・COCO@ちゃん(小菅千晶)こと夏希のあちゃんのブログはコチラ。
夏希のあのゆめにっき (2015年7月16日スタート/2016年2月7日まで)
夏希のあ@Twitter (2015年12月8スタート、2021年閉鎖/@noa_natsuki14)

出演作品

  • お通夜に来ていたバツイチ従姉のムッチリしたお尻がソソる!喪服をまくりあげてバックからナマ中●ししたい(2)
  • 神パンスト 夏希のあ 人妻や母、働く制服OL等やらしい熟女の美脚を包んだ生ナマしいパンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす!時には中出し時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題!発情させられた女の変態調教絶頂プレイを楽しむフェチAV
  • 野外くすぐり羞恥デート/夏希のあ(グリップAV)
  • 美少女戦士チアナイツ チアルビー赤き雪辱編/夏希のあ(GIGA)
  • jk 016 とも -ゴーゴーズ-
  • 無垢 ゆかり
  • M男打撃地獄W調教
  • 鈴香音色とCOCO@の混浴露天温泉巡り旅
  • ろりっ娘スクール透け水着 ぬるべちょパイパンわれめに中出し(ワレメ/妄想族)
  • 僕は透明人間! パート9
  • 究極の妄想発明シリーズ第16弾 女栽培キット
  • 究極の妄想発明シリーズ第19弾 時間が止まる腕時計 パート5
  • 女子校生のベロベチョディープスロート2
  • 小悪魔JK 大胆パンチラコレクション
  • 究極の男尊女○の世界シリーズ 人間便器 ~もしも女が人格の無い「便器」として生きる社会があったら!?~(ROCKET)
  • 卒業アルバムで一番かわいい、僕がいちばん大好きだったマドンナと熱いSEXがしたい!!(SOD)
  • ネイキッドアート NO.00236 裸体鑑賞2
  • 趣向倶楽部 下着試着室 NO.444
  • オナニーでしかイケない変態女12(1919gogo)
  • 【HD720】広○すず似の激カワ制服少女「のんちゃん」(Real Diva detail_10345)

小菅千晶ちゃんの画像

小菅千晶ちゃんのおまんこ 無毛宣言、小菅千晶ちゃんのお尻 小菅千晶ちゃんのパイパンワレメ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

壁紙

小菅千晶 壁紙小菅千晶 壁紙 1920x1080
小菅千晶 壁紙 1280x800
小菅千晶 壁紙 1024x768
違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)