無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

室田千夏【パドゥアーナ】Paduana

室田千夏(むろたちなつ)

室田千夏

素人アダルトAV動画やイメージビデオで活躍中の香椎りこちゃん(かしいりこ)が室田千夏役として無毛宣言ザムービーに2010年12月24日(金)ついに登場です。
無毛宣言の動画内(パドゥアーナ第2番)でも「身長は150cmで」と香椎りこちゃんが自分で言っているのに無毛宣言ホームページ内の室田千夏ちゃんのページには157cmとなっているのが疑問の管理人ですが細かいことは気にせずいきましょう!


まずはあどけない表情で登場です。少しずつ慣れてきて笑顔が出てきます!恒例のパンツみせで白いパンツを披露!
その後は椅子に座ってパンツを少しずつ下げていきます。多少剃りの痕がありますが、

綺麗な一本スジ!パイパンです!

スカートの下からパイパンを見上げても綺麗な1本のワレメのみ!無修正だからばっちり丸見えです。


第2番ではTバックを履いて登場と思いきや、フロントもTになっていてワレメにくいこんでいます!そしておっぱいはブラがすけていてチクビが丸見え!
そして下半身全裸でM字開脚体勢でパイパンおまんこを指で開きます!
いきなりおまんこが画面いっぱいに無修正でひろがります!
クリトリス、お小水が出る穴、膣穴まで、どアップ、鮮明、モザイクぼかしなしでバッチリ丸見えです!とても美しいピンク色でした。
ビラビラはピンクと茶色がまじった感じでほどよいおまんこの色!
M字開脚パイパンでひらいたおまんこ、そして、その上に顔がくるアングルはすごすぎです! 笑顔でおまんこをひらいてくれる女の子なんてAV以外ではありえない!?
是非ご覧ください!



室田千夏プロフィール

AV女優名泉朱音(いずみあかね)
(Akane Izumi)
(フェチボックス、コスドキ、Goolle)
別名香椎りこ(かしいりこ)(前名義)(カリビアンコム、東京強制フェラ、Hand Job Japan、Ane One Style、週刊 Cherry Girl)
室田千夏(むろたちなつ)(無毛宣言)
柴崎綾香(しばさきあやか)
苺由香(いちごゆか)(映天)
なつみ(素人セーラー服生中出し 030)
三崎香織(TokyoHot)
西谷真由里(エッチな4610)
辻ありさ(イー・マーケティング)
観月あみ(ピーク・ア・ブー)
長嶋穂花(MiRACLE)
香川里佳子(SODクリエイト)
ももこ(桃太郎映像出版)
あゆみ(Hunter)
柏木莉子(Lohas369)
安井みなみ(日本コンテンツ流通/NCTR)
椎名優香(Install/ハレルヤ)
人妻さき(人妻湯恋旅行081(ゴーゴーズ))
Riko Kashii(Piss Endurance LOVER No.04)
リコリン(カリビアンコム/CRB48)
出演サイトカリビアンコム、無毛宣言、エッチな4610、TokyoHot
HEY動画、MiRACLE、Ane One Style、週刊 Cherry Girl
東京強制フェラ、Hand Job Japan、フェチボックス、コスドキ
Goolle
生年月日1990年5月7日(Twitterアカウントの公開データより/事務所の宣材/実際は5月の違う日とのこと)
身長146cm(泉朱音名義)
150cm(香椎りこ名義)
スリーサイズB:84(C) W:58 H:85(泉朱音名義)
B:82(B-70) W:58 H:86(香椎りこ名義)
趣味レストラン巡り、お裁縫、ショッピング、ディズニー
特技水泳(6年)、トランペット
備考バンビプロモーション所属(香椎りこ、泉朱音ともに同じ事務所で活動)
AV女優以外にも仕事をしている。
無毛宣言ではロリ系メイクですが、Twitterではルックス、スタイル、凄く良い。
URL番号第30期 S_304

2015年に泉朱音名義で撮影会等で活動を確認。
2019年1月に「今年で29歳」とTwitterで発言している。
無毛宣言出演時は19歳か20歳だったことが分かる。
2019年2月2日に「名前のない役はやりたくない」という趣旨のツイートで小規模炎上し、AV女優2chまとめサイトにまとめられる。
その数日後に最新のツイートより、1000ツイートを一気に削除(恐らく削除ツール使用)
炎上したツイートについて、嫌なことがあって酔っていたと弁解と謝罪をしている。
しかし、その謝罪ツイートも4日程度で削除される。
2月15日に全ツイート削除。(2月上旬に1000ツイートを削除し、中旬に残り全てを削除した。)
このあたりから、ツイートしたのに数時間後に、そのツイートを削除する行動が結構みられるようになる。

AV女優になった理由は、「有名になりたい」という理由であると、自らTwitterで発言していた。


2019年4月8日に下記のツイートをし、2019年4月9日になったあたりでツイッターアカウントを削除した。

今日で辞めることにしました。
皆さまありがとうございました
今日いっぱいでツイッター消します
インスタはもう無いです。
本当にこの10年半楽しかった。
応援してくれてありがとうございました。
たくさんの思い出があります。
ほんとにありがとう。
みんな大好きです。
私という女優がいたこと、忘れないでください


2019年4月26日にTwitterを復活させる。(Twitterは30日以内ならフォロワーそのままで復活可能)
後に、Twitterプロフィール欄に、「事務所と喧嘩して自分から契約を解除した」、「クビではなく自分から解除した」、「事務所を信頼できなくなった」などを記載している。
事務所との契約解除後は、今まで使っていた名前は使用できないの趣旨の文章をTwitterのプロフィールに掲載している。
(当記事の、この略歴を記載している欄では、意見、感想は一切書かず、事実のみを記載しています。)



香椎りこブログとTwitter

香椎りこちゃんのブログとTwitterはコチラ
りこぴんのパス☆カラMedia (2014年に突然閉鎖)
泉朱音@Twitter (2016年1月15日スタート、2019年4月9日閉鎖/izumiakane1)
泉朱音@Twitter (2016年1月15日スタート2019年4月9日閉鎖の後26日に復活/2020年10月24日にツイート全削除/2020年12月閉鎖@yuttandayo_0507)




香椎りこちゃんの出演作品

多数出演している中のほんの一部です。

  • CRB48 TeamR ガンシャの順番(カリビアンコム) (リコリン名義)
  • 香椎りこ - 黒人の長くと太いチンコで膣の奥を突かれまくり快感の渦ににはまるアクメ地獄(HEY動画)
  • 西谷真由里18歳(エッチな4610) (西谷真由里名義)
  • 炉餌食輪姦強奪アナル処女(TokyoHot) (三崎香織名義)
  • 田舎の快便女子大生 地味だけど可愛い激臭艶々うんち日記
  • 変態窒息死亡遊戯 パイパン鼻フックメイド 柏木莉子の結末(Lohas369) (柏木莉子名義)
  • amateur I 泉朱音 006(Goolle)
  • 素人メイド変態鼻責め奴隷計画
  • 未開発な素人 りこちゃん
  • 少女と黒人-恍惚黒棒初体験- 香椎りこ(Brutal House)
  • 世間知らずな素人娘がセックスをお見せします。 1
  • いけないよパパ…禁断、娘との近親相姦子作り遊び
  • 女子ボクサーを拘束してボコる2(格闘フェチ倶楽部)
  • 田舎の快便女子大生 地味だけど可愛い激臭艶々うんち日記(大塚フロッピー)
  • 人妻湯恋旅行081(ゴーゴーズ) (人妻さき名義)
  • マスティハ オススメ女子校生の基礎知識【1】【2】(スマイリー) (柴崎綾香名義)
  • 《春をつかさどるホルモン》 マスティハ ~二度目の産声~(スマイリー) (柴崎綾香名義)
  • へなチョ娘 女子校生 柴崎綾香(スマイリー) (柴崎綾香名義)
  • いいなりちゃん 少女と猥褻遊戯2(桃太郎映像出版) (ももこ名義)
  • 素人セーラー服生中出し 030 なつみ (なつみ名義)
  • 2009 SOD女子社員 ドキッ!ポロリだらけの丸ごと下着水泳大会(SODクリエイト) (香川里佳子名義)
  • Piss Endurance LOVER No.04 (Riko Kashii名義)
  • ADの妹(女子校生)の部屋にこっそり隠しカメラを置いたら予想以上に過激な映像が撮れた!(Hunter) (あゆみ名義)
  • Pure Lips 安井みなみ(NCTR/日本コンテンツ流通) (安井みなみ名義)
  • Install 椎名優香(ハレルヤ) (椎名優香名義)
  • 制服少女。ありさ(イー・マーケティング) (辻ありさ名義)
  • 三角ビキニで亀頭手コキ責め with くつ下 ロリロリ編(映天) (苺由香名義)



室田千夏ちゃんの画像

室田千夏ちゃんのパイパンワレメ 無毛宣言の室田千夏ちゃんの裸 室田千夏ちゃんのお尻 室田千夏ちゃんのパイパンおまんこドアップ画像

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)