無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

的場怜【ユルビス】Jubilus

的場怜(まとばれい)

的場怜

笑顔が素敵な的場怜ちゃん。ワンピース姿で登場!まずはじめに室内の撮影。ドアから出てくるも、カーテンに隠れてなかなか出てこないしぐさがキュートです!!やっと出てくるとスカートをおもいっきりあげてパンツをみせてくれます!なんか常に笑顔で楽しそうです。

音楽がかわって・・・スカートをまくりあげてパンツを脱ぐシーンへと移ります。急に笑顔からとても恥ずかしそうな表情になります!少しずつじらしながら脱いでいくのもそそります(^^)

がんばって脱いでワレメが半分見える程度!かなりのじらしですね!

更に、ゆっくりとパンツを下にさげるとパイパンおまんこがあらわに・・・綺麗な一本スジと言いたいところですが、

大陰唇のワレメからビラビラがはみ出ています!

こんなかわいい子のワレメとビラビラがみれちゃいます!!しかも毛を剃ったような跡がみられず、純パイパンのような肌の綺麗さ!!その後、しゃがみポーズになると更にはみ出て、バッチリ茶色の小陰唇とクリトリスの皮をみることができます!はみでているパイパンおまんこが好きなかたは必見!

そしてインタビューでは生地の少ないピンクの水着で元気に答えてくれます。チクビがたっているのが水着の上からでも分かります!
インタビューのあとは、パイパンのワレメをドアップで眺めることができます。そしてM字開脚体勢になり自分の指でビラビラをひろげると綺麗なピンク色のおまんこが丸見えに!膣口が大きくひろがっていて穴の入口がばっちり見えます!

もちろん無毛宣言ですから

終始モザイクなしの丸見え無修正!

かわいい的場怜ちゃんのパイパン全裸姿を是非ご覧下さい!

そして最後には自分の指を2本おまんこに入れてグチョグチョ音を鳴らしちゃいます!スゴイ!



2015年7月8日に的場怜ちゃんの第5番がVIPルームで公開となりました。
デニムのシャツに白パンツで登場する的場怜ちゃん。
少しずつ衣装を脱ぎ、最終的にはおっぱいとおまんこをじっくり見れる内容です。
ツルツルの恥丘が大変綺麗でした。パイパンは恐らく永久脱毛だと思います。
スタイルが良く、仰向けの全身ヌードは、ウエストが細いことが良く分かります。
ハミ出しタイプのおまんこですが、綺麗なパイパンは見どころ。小陰唇が好きなかたに良い映像だと思います。

的場怜プロフィール

AV女優名黒木歩(くろきあゆみ)(本名)
Ayumi Kuroki
(一本道、Ura Lesbian)
愛称みやむ~
別名宮村恋(前名義)(みやむられん)(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
的場怜(無毛宣言)
歩(カリビアンコム、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
長田香苗(エッチな4610)
れん(ガチん娘!)(HEY動画のガチん娘!)(素人館)
相本恵利(Tokyo Hot)
さき(光夜蝶)
みさと(ミスターインパクト)
宮内恋(OFFICE K'S)(虎堂)
REIN(REIN'S Entertainment代表)
アケミ(ひまわりDays 全身が性感帯)
出演サイトカリビアンコム、一本道、トリプルエックス
エッチな4610、ガチん娘!、HEYZO、HEY動画、TokyoHot
カリビアンコムプレミアム、無毛宣言、Ura Lesbian
生年月日1986年9月3日(宮村恋名義の宣材上)
1981年9月3日(黒木歩で活動開始時に自身のブログで発表)
出身地宮崎県
身長155cm
スリーサイズB:83(D-65) W:56 H:85-86
血液型A型
趣味カメラ、ネイル、カラオケ、アロマ、釣り
特技書道(4段)、歌
好きな食べ物うどん
好きな色黒、紫
好きな動物
備考27歳でAVデビュー。
吉原ソレイユ在籍(黒木歩)
REIN'S Entertainment代表
バンド「KARAふる」のリーダー
ユイというネコを飼っている。
もげちゃんというアメショーの男の子ネコを飼っている。
URL番号第29期 S_291

2013年9月3日の自身の誕生日の日に2013年をもって宮村恋を引退をすると発表。
しかし、活動を休止するとは言ってはおらず、新たな活動を発表をするようなニュアンスを残している。

2013年10月13日に自身のブログにて、2014年1月1日より本名で活動することを発表。
2013年いっぱいで宮村恋を卒業するも、2014年から本名で活動するので、引退ではないのが嬉しい限り。
2014年1月1日に芸名である宮村恋を辞め、本名の黒木歩で活動する。AV女優業もそのまま継続。Twitterは前アカウントをそのまま使用。
2014年1月4日にブログで32歳であるとしている。小学校に通う娘がいる。ブログ内では娘の事を「ストロベリー」と表記している。
2014年7月12日に黒木歩オフィシャルサイトを開設した。
2015年8月31日に事務所を辞め、フリーで活動を開始する。AV女優業も継続中。
2018年5月5日第30回ピンク大賞「助演女優賞」受賞。

黒木歩ちゃんの公式ブログ

『黒木歩』みやむ~の自由に行ってみよ~(2014年夏閉鎖)
黒木歩オフィシャルサイト (2014年7月12日スタート)
黒木歩@Twitter (2011年5月6日スタート/宮村恋アカウントを継続使用)
みやむ~の自由にいってみよ~その弐 (2013年1月20日から2014年2月28日まで)
宮村恋公式ブログ(DMM) (2011年12月31日スタート、2012年7月7日まで、2017年閉鎖/http://blog.dmm.co.jp/actress/miyamura_ren/)


出演作品

出演作品のごくほんの一部です。実際は膨大にあります。

  • モデルコレクション 黒木歩(一本道)
  • 極上泡姫物語 Vol.50(カリビアンコム) (歩名義)
  • マンコ図鑑 歩(カリビアンコム) (歩名義)
  • 蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド2~(カリビアンコム) (歩名義)
  • 続々生中~もっともっと突いてほしい!~ - 歩(HEYZO、カリビアンコムプレミアム) (歩名義)
  • 貧乏カップル(カリビアンコム) (宮村恋名義)
  • マン淫御礼!華李美亭寄席 第三幕(カリビアンコム) (宮村恋名義)
  • 夏の想い出 Vol.5(カリビアンコム) (宮村恋名義)
  • あまえんぼう Vol.21(カリビアンコム)(兄の彼女役で出演。つくしちゃんとのレズ)
  • 「おやすみ前の・・・?」(一本道) (宮村恋名義)
  • セクシーナース姿で検診プレイ(一本道) (宮村恋名義)
  • おしえてあげる(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム) (宮村恋名義)
  • 三角関係 後編(一本道、カリビアンコムプレミアム) (宮村恋名義)
  • 若奥様生撮ファイル4(ガチん娘!) (れん名義)
  • 長田香苗(エッチな4610)
  • 美痴女~女医が教える至極の性感帯~(HEYZO) (宮村恋名義)
  • No.1ソープ嬢の超絶テク!未体験の快楽ワールド~淫語責めでイカせてアゲル~(HEYZO) (宮村恋名義)
  • 性感マッサージで快感!~宮村恋の場合~(HEYZOボーナス動画) (宮村恋名義)
  • 118分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し21連発に長時間お掃除フェラ!!
  • 夢の二輪車 泡姫天女
  • 秘密女捜査官 ~淫謀に囚われし恥辱と快姦~
  • ヒロインレズ覚醒 ナイトシーフ アビス
  • 雌女達の激しい接吻・鼻舐め交尾
  • 若妻湯女のいやらしい営み
  • 愛してると言って…。 ~中出しを迫る欲情人妻 恋さん 29歳
  • 今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 23歳~さきの場合(光夜蝶) (さき名義)
  • スレンダー#14
  • 人妻百景 ~第十九景~
  • 人妻専科 ~狙われた若妻・みさとDカップ~(ミスターインパクト) (みさと名義)
  • センズリを見たがる淫らな美熟女 vol.4(虎堂) (宮内恋名義)
  • ザーメンBAR(OFFICE K’S) (宮内恋名義)
  • キモ面独身の僕の汚部屋に若妻ばかりの家事代行サービスを頼んでギンギンのチ○コやHな物を見せたら欲求不満だったのか彼女の方から愛しそうに僕のチ○コを触ってきた
  • ひまわりDays 全身が性感帯(ピンク映画)
  • 本当はエログロいイソップ寓話~兎と亀と、金・銀・鉄の包丁~シザーチンP

的場怜ちゃんの画像

無毛宣言の的馬怜ちゃん 的場怜ちゃんのバックからおまんこみせ 的場怜ちゃんのパイパンおまんこ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)