無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

藤城麻紀【ファーネ】Fahne

藤城麻紀(ふじしろまき)

藤城麻紀

ショートカットがかわいい藤城麻紀ちゃんです!AV女優名は、こずえまきちゃんです。

ちなみにAV女優の藤白まきちゃんとはまったく関係なく別人です。
最近の無毛宣言は実在するAV女優の名前と読み方が一緒になるケースがでてきます!
これはなにかの作戦なのでしょうか?(2010年6月現在)


写真よりも動画のほうがかわいく見えるような気がします!
まずは恒例のスカートをあげてパンツをみせてくれます!赤と白のラインのパンツがエッチ!そして見せ方もチラっとみせてくれるので普通に見せるのよりなおエッチに見えますね☆


そしてパンツ下げると
おまんこはキレイな2本スジです!
クリトリスの皮が大きいのか?スジが2本!たまには2本スジもいいものではないでしょうか?


次のシーンではハートのワンピで登場!またまたパンツを見せてくれるのですが、見せ方が
パンツを履いたままM字開脚です!局部アップでなんともエロイ!

そしてバックの体勢でパンツを脱ぐと、お尻の穴とおまんこが丸見えになります!
お尻の穴と大陰唇の周りのシワ、そしてビラビラの盛り上がりがなんともエロいです!
そしてM字開脚でアソコを拡げるとキレイなちょい濃いめのピンク色!陰核の皮は大きめです!
無修正だからはっきりクッキリ見えちゃいます!


藤城麻紀ちゃんはVIPルームで第5番が公開されています。



藤城麻紀プロフィール

AV女優名こずえまき
Maki Kozue
(カリビアンコム、HEYZO、ムラムラってくる素人、HEY動画、東京強制フェラ、Hand Job Japan、フェティッシュグラビアネイキッド)
別名坂本かすみ(TokyoHot)
松本小百合(まつもとさゆり)(心交社)
山田まみ(天然むすめ、ムラムラってくる素人)
一ノ瀬あすか(パコパコママ)
一之瀬あすか(HEYZO、パコパコママ)
こずえ(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
宮崎奈緒(エッチな4610、う○こたれ)
阪上奈緒(人妻斬り、う○こたれ、エッチな0930)
まき(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
まき(古賀麻友子 Rose Lip/num=0624、0625、0807、0808)
まき(Pacific girls 第654弾)
かおり(Pacific girls 第665弾、第783弾、第1014弾)
藤城麻紀(無毛宣言)
アヤ(FC2/真野●里菜に激似の昼顔妻のネトラレ大狂乱)
アヤ(FC2/真野●里菜♪昼顔妻の背徳他人棒!)
リナ(FC2動画/【個人撮影】リナ32歳 敏感リアクション多彩な姉御肌の美人妻に大量中出し)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、ムラムラってくる素人、天然むすめ
HEY動画、女体のしんぴ、東京強制フェラ、Hand Job Japan
ガチん娘!、エッチな4610、TokyoHot、無毛宣言
レズのしんぴ、う○こたれ、人妻斬り、エッチな0930
Pacific Girls(第654弾、第665弾、第783弾、第1014弾)
Rose Lip(num=0624、0625、0807、0808)
フェティッシュグラビアネイキッド(0778、0779)
生年月日1986年11月24日
出身地神奈川県
身長160cm
血液型A型
スリーサイズB:82(C-70) W:60 H:88
靴のサイズ24.0cm
趣味ゲーム、ドライブ
特技注射・検温(看護師免許有)、水泳
備考マークス所属。
吉原、ランドマークにも在籍中
URL番号第27期 S_273

2015年4月9日に西脇瀬奈(桜瀬奈)ちゃんとUSJに行っている。



こずえまきオフィシャルブログ

藤城麻紀役として登場した、こずえまきちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ!
こずえまき オフィシャルブログ (2010年3月30日~2013月12月16日まで)




こずえまき出演作品

  • 昔のままで ~AVが天職です~(カリビアンコム)
  • 極デリヘル嬢 ~本当にAV女優とヤれるのかを検証~(カリビアンコム)
  • 化粧品販売員の知られざる素顔(カリビアンコム)
  • お尻でイっちゃうバカップル(HEYZO)
  • 神待ちする家出娘に愛の手を~宿泊費は体で支払います~ (HEYZO)
  • 突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~なんか、変な気分になってきちゃった。。。 (HEYZO)
  • AV面接で即行撮影!(HEYZO) (一之瀬あすか名義)
  • セックスしたい!欲求不満な人妻~いっぱいハメて慰めて~(HEYZO) (一之瀬あすか名義)
  • 素人AV面接 ~稼げるんですか?~(天然むすめ) (山田まみ名義)
  • ビラビラがまとわりつく熟女を剃毛(パコパコママ) (一之瀬あすか名義)
  • 顔は派手でも性格は従順な奥様~何をされてもカメラ目線~(パコパコママ) (一之瀬あすか名義)
  • お漏らしおばさん ~一ノ瀬あすかさんの場合~(パコパコママ) (一ノ瀬あすか名義)
  • ごっくんする人妻たち 73~旦那の精液も飲んだことないのに…~(パコパコママ) (一ノ瀬あすか名義)
  • こずえ -酔ぃ~とエンジェル19-(ガチん娘!) (こずえ名義)
  • 強制ガチアクメ2-こずえ-(ガチん娘!) (こずえ名義)
  • 別刊マンコレ16-こずえ-(ガチん娘!) (こずえ名義)
  • 不況なニュースばかりで暗い今だからこそまじめに働くオジサン達を元気つけたい(ムラムラってくる素人)
  • 真面目そうなルックスほど実はエッチの知識だけは豊富でナンパされたらすぐにセックスを期待しちゃってるらしい(ムラムラってくる素人)
  • 88センチのお尻でランジェリー顔面騎乗(Rose Lip) (まき名義)
  • ちゃんとおねだりできたら、気持ちよくしてあげる(Rose Lip) (まき名義)
  • 射精管理する魔女たち(Rose Lip) (まき名義)
  • 魔女たちの聖水 ~ドS伝説~(Rose Lip) (まき名義)
  • Wパンスト!レズ&3P直穿きドリーム 3(ジャネス)
  • 手コキクリニック 人間ドック・性機能検査スペシャル(SOD)
  • 3穴ごっくんアナル少女
  • 極限2穴痴◯ ○学生同時中出しSP
  • ノーモザイクアナルFUCK 連続浣腸責め
  • ごっくんペット女子校生
  • 小悪魔まきのペニバン遊戯
  • お仕置き真正中出し REVERSE 03
  • 母娘凌辱 美熟鼻と娘のアナル2
  • 少女アナル玩具9
  • 女子校生飼育・侵犯 013(ゴーゴーズ)
  • 未亡人下宿(イー・マーケティング)



藤城麻紀の画像

藤城麻紀ちゃんの裸体 藤城麻紀ちゃんのワレメ 藤城麻紀ちゃんのおまんこ露出写真

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)